★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


看板うさ初出勤♪かまくらハウスに怪しい影が・・・(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日に引き続き、今日も家業の合間をみては

うさぎさんスペースの準備を進めておりました (^ ^)


ルナ ももか

昨日アップした映像では見え辛かった、看板うさの

ネームプレート、こんな感じです (*^ ^*)



準備万端♪

そして、これが看板うさスペースの全体図♪

ルナのスペースには、お気に入りの

かまくらハウスを追加してみました (^ ^)


・・・んっ (・ ・ ;)!?



かまくらハウスの中に・・・





あれっ!?(笑)

何か居る・・・!? ( 笑 )


ムフフ・・・ (〃▽〃)☆

とまぁ、そういう訳で・・・ (^▽ ^ ;)☆

( どういう訳~!? ^^; )






何か居る!!

ルナ、早速 来ちゃいました~!! ( 笑 )

実は、現在 自宅の外壁を塗装工事しておりまして・・・

今日はペンキのニオイが非常にキツかったので、

体に悪そうで心配になり、急遽ルナを

連れてきた次第でございます (> < ;)


ほっ本当の話ですよ (^ ^ ;)!!

決して、ルナを連れてきたかった

口実ではありませんです ( 笑 )





ルナ初出勤♪

ルナ 『 いらっしゃいませ~♪ 』

とにもかくにも、今日がルナの記念すべき

初出勤となりました (*^ ^*)☆

かまくらハウスから、とっても上手にご挨拶してます (^ ^)





恐る恐る・・・

来たばっかりの時は、腰が思いっきり引けてましたが・・・ (>▽ < ;)☆





身だしなみ・・・

慣れてくると、身だしなみを整えていました!!

さすがは看板うさ (〃▽〃)♪

早くも自覚があるのでしょうか (^ ^)





ご自慢のビックフットも・・・!!

ご自慢のビックフットも念入りにペロペロして・・・





ルナ

はい♪

こんなに綺麗になりました (^▽ ^ )☆


あ・・・ (^ ^ ;)!!

ルナのお顔の模様、よく見ると変かも・・・ ( 笑 )


そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎ去り

気付いたら帰宅する時間になってました ( 汗 )


ルナ~!! そろそろ帰ろっか~!!





えっ!?

ルナ 『 え~~~っ。 もう終わりなの (> <)!?
     ルナ、もっと遊びたかったなぁ・・・。 』
  
う~ん・・・、そう言われましても・・・ (^ ^ ;)





ヤダ~!!

ルナ 『 ルナ、まだ帰りたくない!! 』

あらら、駄々っ子になっちゃいました・・・ (^ ^ ;)☆

これでは、病院に行く前と全く同じ光景です ( 笑 )


んっ!? 病院といえば、確か・・・

『 かまくらハウスごと病院に連れていけばいいのに~!! 』

っていうコメントを頂いた事がありました。


無理やり引っ張り出すのも かわいそうですし・・・

・・・じゃあ、リクエストにお答えして

やっちゃいますか (^ ^ ;)!?





やってみた・・・。

やっちゃいました ( 笑 )

かまくらハウス、キャリーの中にスッポリ入ってます (^ ^ ;)


果たして、かまくらハウスに入ったままのルナは、

大丈夫なのでしょうか (> < ;)!?





中の様子。

あ!! ちゃんと入ってますね~!!





ルナ

方向転換も自由自在のようです!!





まだ帰りたくないのに~。

ルナ 『 まだ帰りたくないのに・・・。 ブツブツ 』

まだまだ遊び足りない ご様子のルナさん・・・ (^ ^ ;)

かまくらハウスの中で、ずっとブツブツ言ってました ( 笑 )


明日か明後日、いよいよ大物ももかちゃん

初出勤の予定です (>▽<)!!

ももかちゃんの初出勤は、ルナが居ると

刺激しちゃうかもしれないので、とりあえず

ルナはお休みしてもらう事になりました (^ ^)





ももかちゃんの部屋。

この場所で、ももかちゃんは一体どのように

お過ごしになられるのでしょう・・・ (>▽ < ;)!?

あ~、心配だ~!!! ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃん初出勤しちゃいましたか~
おかったん、ルナちゃんを連れて行けると思ったら我慢が出来なくなってしまいましたな??ン?
でも、ルナちゃんも楽しかったようで(^^)これから楽しみですね~

ももかちゃんも心配ですが・・・・
まゆみさんの勤労意欲が・・・・

かまくらハウスごとの移動がいいですね(笑)
ルナちゃんと仕事中も一緒に過ごせて本当に羨ましい!!!
ウサ飼いさん達の理想の姿ではないでしょうか。
私だったら仕事を放棄しちゃいそうです、ワハハ。
ももかちゃんの様子がどうなるか楽しみです!

おぉ~!! ルナたんのが先に初出勤を!! まゆみおかったん、ガマンできませんでしたね(爆) 自宅の塗装は絶対に口実だぁ~!!(^o^;
ほんと、羨ましいなぁ…… けど、自分だと気になって仕事にならなさそうな気が(^^ゞ
まゆみおかったんの方が仕事にならないって事で、ルナたんの退去命令が出ないことをお祈りしておきます(^▽^;
んで、かまくらハウスごとの移動、やっちゃいましたか!(笑) 知らない人が見たら、間違いなく警察に通報( ^^; )されそうですので、程々に……(汗)
次はももかちゃんだぁ~♪ ふふふ……、いろんな意味で楽しみなのです!!(爆)

あら!!ルナちゃん・・・かわいい~~~
仕事が手につかないですね~

・・・そして・・・
ぶっ!
期待を裏切らない展開!!やった~~~(爆)
その移動風景は怪しすぎですぞ~~

そしていよいよ・・・
大物登場ですね!!
う~~ん、たのちみ・・・♪^^

ちょっとちょっと~!まゆみさん、なんちゅう展開?!
かまくらハウスごと、よく入りましたねー!
ルナちゃん、ちゃんとおとなしくお家まで帰りましたか~?

いよいよ大物ももかちゃんの初出勤ですね!
ぐっふっふ~^m^楽しみで~す!

初出勤、ごくろうさまでした、ルナくん♪
新しい環境にも即慣れてくれたようでよかったですね
かまくらハウスもあるし、ご機嫌だったんですね~
それにまゆみさんが一緒ですもん、安心したんでしょう~
これからカフェの看板うさぎにもならなくてはいけないし
ここでいっぱい練習しておいてね、ルナくん~
ももかちゃんはどうなんでしょうか?
ももかちゃんも姉上さまがいらっしゃるから安心でしょうけど
ルナくんのニオイがのこるケージが気になるかも?
そしてそして・・・やはり2ウサさん揃ったところが歯早く見たいですね~(*^^*)

ルナくん、ついに初出勤でしたか~!!
お疲れ様でした。
まゆみさん、かわいい息子と一緒にお仕事できるなんて
羨ましい限りですー!!
私なら…仕事にならなそう…( ̄m ̄*)プッ。
次回はももかちゃんですね~♪
どんな反応をするかが楽しみです♪

初出勤お疲れ様です!凄いわぁ♪
ルナたんはカンペキに看板ウサギとして大丈夫ですな♪
さーて。ももか嬢の初出勤が楽しみですぞ♪
あーーー!福岡に行きてぇーーーーー!!(笑)

おお!初出勤!!!
お疲れ様でした~!!!
ルナたん、気に入っているようでよかったですね。
今度はとうとうももかちゃんの出番ですね!
うふふ。
どういう反応か楽しみ☆

先週ネット購入したキャリーが、色違いの同じキャリーでした。
思いの外小さかったので、小柄な藍でも、
帰省に使うのはきついかなって感じですね。
正月も東京に滞在しようかなと思案中

すごぉぉーーーい!!うさぎカフェへの道、着々と進んでるんですね!!
たぶんうちより100歩以上先を行くまゆみさんと看板うさちゃんたち、応援してますね~!

リンク貼らせてもらっても良いですか??

♪お返事です♪

♪なっちゃんママさん♪
あ、やっぱり分かります!?(笑)
おかったん我慢できませんでした~(^^;)
ルナは、ずっと一人っこだったので
ももかちゃんとの対面が凄く心配であります~(汗)
アハハ・・・勤労意欲でしょう~( ̄▽  ̄;)☆
事あるごとに様子を見に行こうとするので、
なかなか家業に集中できません(笑)



♪ララさん♪
無理やり出すのもかわいそうなので、
丸ごとキャリーに入れちゃいました(笑)
案外スッポリ入ったので、いつも
かまくら出勤させてます(^^;)

あはは(>▽<)!!
やっぱり仕事どころではありませんよね~(^^;)
でも、遊びたい気持ちをグッとこらえて仕事してます(笑)
ももかちゃん、意外にも良い子で驚きました!!



♪to-minさん♪
ムフフ・・・to-minさんにもバレちゃってますな~(笑)
そうなんです、気になって仕事どころではないんですよね~。
でも、ここで不真面目になると社長に怒られるので、
ルナと遊びたい気持ちをググッと我慢して働いてます~(笑)
ルナの退去命令だなんて、絶対に出させません!!
かまくらハウス、キャリーにピッタリサイズでしたよ(笑)
アヤシイ姿ですが、この日以来かまくら出勤させてます(^^;)
お見かけしても、通報しないで下さいね~(笑)



♪ぺこっけさん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
そうなんです!!ルナと遊びたくて、ちっとも
仕事に集中できません~(>▽ < ;)!!
あ、やっぱり怪しいですか!?(笑)
この日以来、かまくら出勤させてるんですけど
そのうち警察に通報されたりして(^^;)!?
ももかちゃん、以外にもお利口さんだったんですよ~。
凄く以外だったのですが、やっぱり何か企んでいるようです(笑)



♪ナッツ母さん♪
ムフフ・・・アヤシイ展開ですね♪(笑)
かまくらハウス、意外とスッポリ納まりましたよ~!!
車の中でも安心した様子で、凄く大人しかったです(^^)
なので、この日を境に『かまくら出勤』させてます(笑)
ももかちゃんの初出勤、あまりにもお利口さんで
ビックリしました~(> <;)
嬉しい反面、『何か企んでるな~!!』と、
ついつい考えてしまうのですが、きっと
私だけではないハズです!!(笑)



♪まゆママさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
ももかちゃんよりも、一足お先にルナを
出勤させてしまいました(^ ^ ;)☆
大好きな かまくらハウス、一度入ったら
なかなか出てきてくれません(>▽ < ;)
なので、このまま通勤させる事にしました(^^)
そうですよね、ルナは将来『うさぎカフェ』の看板うさに
なるのですから、シッカリ頑張ってもらわねばです!!
ももかちゃん、ルナのニオイも全く気にせず
とってもお利口さんにしてましたよ~!!
でも、まだルナと一緒に出勤させていないので
同時出勤がどうなるのか凄く心配です~(> <;)



♪LAPISさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
本当は、ももかちゃんから連れて来る予定
だったのですが、おかったんの権限で(笑)、
先にルナを連れて来ちゃいました~(^^;)
ムフフ・・・仕事中もルナと一緒だなんて
嬉しくて卒倒しそうです(笑)
でも、家業を怠ると社長に怒られますので
ここは心を鬼にして仕事頑張ります!!
ルナが気になって、本当は仕事どころでは
ないのですが・・・(笑)
ももかちゃん、以外に大人しくてビックリしました~!!
でも、やっぱり何か企んでいるのでしょうね(笑)



♪兎間なおこさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
ムフフ・・・ルナ、頑張ってるでしょう!?(笑)
将来の うさぎカフェの為にも、ここでシッカリ
看板うさの経験を積んで、頑張ってもらわねばです!!
なおこさん、遠かけど福岡に来んね~~~!!(笑)
ルナも ももかも待っと~よ(^^)



♪よもぎさん♪
ありがとうございます(^^)
ルナは、かまくらハウスが大好きなので
ふと見ると、よくヤドカリになってました(笑)
帰り際もなかなか出てきてくれず、そのまま
キャリーに入れたらスッポリ入りました♪
ももかちゃんの反応、いかがでしたか!?(笑)
やっぱり、ももかちゃんは大物ですね~(^^;)



♪tanaさん♪
藍ちゃんはブルーのキャリーですか(^^)
ルナと色違いですね~♪
確かに意外と小さいので、長距離移動は
ちょっと窮屈かもしれません・・・(汗)
お正月までに、是非 大き目のキャリーをば!!



♪tomoさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
家業の一角ですから、とても狭い
スペースなんですよ~(汗)
でも、将来のうさぎカフェに向け、
とても良い経験ができそうです(^^)
はい♪看板うさと一緒に頑張りますね!!
ありがとうございます(>▽<)♪
私も応援してますので、うさぎカフェ
目指して頑張りましょうね(^^)

リンクの件、本当にありがとうございました~!!
とっても嬉しいです(*^ ^*)
早速貼らせて頂きましたので、
今後とも宜しくお願い致します!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/219-39ccec74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

