★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


うさぎさんスペースほぼ完成&看板うさ追加♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は、うさぎさんスペースに取り掛かれましたので・・・


少し進みました♪

以前よりも、だいぶ作業が進みました (*^ ^*)

少しずつ形になっていくのが無性に嬉しくて、

終始 興奮しっぱなしです (>▽ < ;)☆





姉上!!作業中♪

看板うさスペースで頑張る姉上!!

どうして真ん中を仕切っているかと言うと・・・ (>▽ < ;)☆





看板うさスペース(^^)

思ったより看板うさのスペースが取れましたので、

ももかちゃんと、もう1うさ連れて来る事になったんです~ (>▽<)♪


さて、新たな看板うさは一体誰になったのでしょう・・・ (〃▽〃)☆

早々と取り付けたネームプレートに、その答えが書かれています!! ( 笑 )


・・・でも、この写真では全く見えませんネ・・・ (^ ^ ;)

きっと、皆さんお分かりだと思うのですが・・・ ( 笑 )






看板うさ決定♪

おかったんの箱入り息子 : ルナに決定しました~ (>▽<)!!

これで、ルナと四六時中 一緒に過ごすことができます (〃▽〃)♪

嬉しいなぁ・・・ (T▽T)!!





ルナ

ルナ 『 あれっ!? ルナも出勤していいの!? 』

うん♪

ルナも看板うさとして出勤できるようになったんだよ~ (*^ ^*)





ルナも♪

ルナ 『 じゃあ、おかったんとずっと一緒だね (^ ^) 』

ムフフ・・・ (〃▽〃)ぽっ☆

ルナ、おかったんと一緒で嬉しい!?





ヤッタ~!!

ルナ 『 うん♪ ルナ、スゴク嬉しいよ!! 』

そうかそうか (>▽<)☆

おかったんも、めっちゃ嬉しかよ~!!!


もうちょっと うさぎさんスペースの準備があるけん、

初出勤は月曜日くらいになるかな~♪

ルナ、頑張ろうね (^▽ ^ )!!





うんっ♪

ルナ 『 うん♪ 頑張るっ!! 』

・・・という訳で、おかったんが熱望していたとおり、

ルナも目出度く 看板うさデビュー する事になりました♪





ももか

近日中、一足先に ももかちゃんを連れてきてみて

飛びシッコ & お漏らし & 足ダン

3点セット チェックを行いたいと思います (^ ^ ;)


結果次第では、社長命令でチェンジ (> <)

になってしまうかもしれませんので、ももかちゃんファンの皆様!!

どうか応援してやって下さい・・・ (>▽ < ;)!!





チェンジ!?

ももか 『 ぬおっ!? ( 汗 ) チェンジってなんね ( ̄  ̄ ;)!? 』

飛びシッコだけでも落ち着きますように・・・ ^^; ( 祈 )




 ももかちゃんに応援ポチっ☆ お願いします (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

4羽揃って出勤に近づきましたね。
ウサギさんに会いに来るお客さんが増え、
連れて契約数も増し、稼業ますます安泰ですよ。

あれまぁ~! とうとうルナたんまで連れ込んで……(^^;
まゆみおかったん、ちゃんと仕事できますかねぇ~(--; ももかちゃんより先にルナたんの退場命令が出たりして……(^^ゞ
ももかちゃん、飛びちっこ だけでも止めようねぇ~(爆)
しかし、うささんと一緒… うらやましいなぁ…… チクショー(o>o<o)

引越しも完了し、無事にパソコンも開通いたしました~!
この度はご心配いただき誠にありがとうございました♪

仕事場にこんなお洒落なうさぎスペースがあるなんて
うらやましすぎますぞー><
母上もこんなところで仕事したい~!
そしてももかちゃん、社長からリストラされないように
お気をつけくだされ(笑
さらにルナちゃんに浮気しちゃダメよ?笑 (殿、心の声より。)

段々とできあがってきましたね~♪
まゆみさんの家業が何なのかわかりませんが(予想はいろいろあるんですけど・笑)
そのうちうさぎスペースがドンドン増殖してくるような?
うさぎさんもきっと人気が出ますね~
ルナくん、一緒に出勤できるんですね(*^^*)
よかったぁ~2羽いたほうがインパクトありますからね~
”うさぎさんのいるお店”として話題になるかも・・・ですね
姉上さまもまゆみさんも愛娘・愛息と一緒に1日中いられるなんて
日本中の働くうさぎ飼いさんから嫉妬の目が・・・(笑)
という私も何度も家に帰ってきてはリッチと遊んでおりますが~
お疲れの出ないようにしてくださいね~
ケージにうさぎさんたちが入る日を楽しみにしています(^^)

ルナ君も看板うささんになれるんですね!!
まゆみさん、よかったですね(^^)
とっても可愛らしいスペースなので、きっとお客様の目もうささんのほうに釘付けになってしまうのではないでしょうか。
ルナ君とももかちゃんの出勤の日が楽しみですね(*^^*)

うわーー!ステキに仕上がってきましたね~!
そしてなんと!ルナちゃんも一緒に出勤ですか?
羨ましいですねぇ・・・
ももかちゃん、社長にリストラされないようにね~。
初出勤、うまくいくといいですね!

凄い!凄い…!!
ルナちゃんも一緒なのですね~♪(≧▽≦)
それにしてもルナちゃん、ますます茶色が濃くなってきているような…(*・・*)。
まゆみさんも楽しみですね~♪(o^^o)
ももかちゃんも、チェンジされないように頑張るんだョ~!(><;)

えーーい!!
こうなったら4ウサ一緒に出勤ダー!!
2階建てにしたら問題なしですヤン♪(無理かな?)

それにしても、ルナちゃま嬉しいお顔ですねぇ~
ニマって笑っちゃってる♪

おもらしなら許容範囲だけど飛びシッコはお客さんに掛かったら大変だもんね!
ももかちゃん、ここはググーーッと我慢だよ!(笑)
頑張れ!ももかちゃん!ルナたん!!

♪お返事です♪

♪tanaさん♪
とりあえずは、ルナ&ももかを連れてきて
様子をみようと思います(*^ ^*)
もっとスペースが確保できれば、
全員出勤もできるのに残念です~(><)
こうなったら、家業のスペースを
少しずつ うさぎさんスペースにしていこうかな(笑)
社長に見つかったら怒られますが(^^;)



♪to-minさん♪
ムフフ・・・(〃▽〃)☆
せっかくの うさぎさんスペースですから、
やっぱりルナが居ないとですね~(>▽<)♪
家業が手に付かないとご心配頂いているようですが、
相変わらず鋭いですね・・・(笑)
ルナが気になって仕方ありません~(>▽ <;)☆
・・・とは言え、その分 短時間で集中して
片付けてますので、退場命令はご心配なく(笑)
おかったん、仕事も頑張るとです!!
ももかちゃんの様子は、今から編集しますので
初出勤の様子、お楽しみになさってて下さいね~(^^)
可愛い我が子に見守られながら働けるなんて、
おかったん感激であります~(T▽T)!!



♪母上さん♪
母上さ~~~ん(T▽T)!!
ご無事の到着、本当に良かったです(*^ ^*)
新しい環境は心細いと思いますが、
殿と父上さんと頑張って下さいね~!!
そして、うさフェスで必ず再会しましょう♪

母上さんにも、是非うさぎさんスペースへ
遊びに来てもらいたかったので残念です(><)
九州に帰省される際には、是非ルナ&ももかに
会いに来てやって下さいね~♪
ももかちゃんの初出勤風景、今からアップ予定です!!
気になるリストラはどうなったのか・・・(> <;)!!
ドキドキですね~(笑)

ルナに浮気(笑)
う~ん・・・ルナは、おかったん一筋だから
ももかちゃんから好かれないような気が・・・(^ ^;)
殿とももかちゃんの『激しい再会』を楽しみにしてます(笑)



♪まゆママさん♪
はい(*^ ^*)
うさぎさんスペースの完成まで、もう一息です♪
鳩さんに描いて頂いた可愛いロゴを見て、
すでに気付かれた方が沢山いらっしゃるようですが
家業は不動産業ですよ~(^ ^;)
当たっていましたか~(笑)
私も、少しずつスペースを拡大していきたいので、
何とか社長の目を誤魔化して広げたいです(笑)
そうなんです、ルナも連れて来る事にしました♪
せっかくの うさぎさんスペースですから、
ルナが居ないと淋しすぎます~(><)
なんとかか看板うさスペースも確保できたので、
2うさを常駐させて様子をみたいと思います♪
ムフフ・・・確かに職場に我が子を連れて来れるなんて
贅沢極まりないですよね~(〃▽〃)☆
色々準備をしているうちに、早く うさぎカフェを
やりたいなぁ~!!と益々思うようになりました(^^)
夢を叶えるためにも、うさぎさんスペース
頑張って1日も早く完成させようと思います~!!



♪ramさん♪
はい!!そうなんです~(>▽<)☆
ルナも看板うさとして出勤してもらう事になりました♪
おかったん嬉かとです~(〃▽〃)!!
家業のお客様も、ルナやももかを見て
『おや?』って感じで見ていらっしゃいます(笑)
ももかちゃんの初出勤、今から編集しますので
もうしばらくお待ち下さいね~(*^ ^*)



♪ナッツ母さん♪
ありがとうございます~(^^)
はい♪ルナも出勤させてみることにしました(>▽<)!!
おかったんの力で、スペースを強引に作り
看板うさ2名常駐が実現したのであります(笑)
可愛い息子のためですからね~(>▽<)☆
ももかちゃんの初出勤ネタ(笑)は、
今から編集予定であります!!
果たして、ももかちゃんはうまくできたのでしょうか!?
そして気になるリストラは・・・!?(笑)



♪みうさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
そうなのです、ルナも看板うさとして
出勤してもらう事になりました~♪

おっ!!ルナの模様、気付かれました!?(笑)
微妙な変化に気付いて頂けて、凄く嬉しいです~♪
お顔の換毛が、またもや始まってしまって、
至る所に茶毛が・・・(>▽ < ;)☆
真っ黒になると思いきや、ちょっと意外でした(笑)
ももかちゃんの初出勤、果たして
どうなってしまうのでしょう(^ ^;)
もうすぐ編集に取り掛かりますのでお楽しみに~♪



♪いおりんママさん♪
おおぅ、2階建てかぁ~!!
4うさ揃っての出勤、めっちゃ憧れますね~(>▽<)☆
もし、ももかちゃんが2階に居たら・・・
下に向かって飛びシッコしまくるかも(^ ^;)!?
あまりに恐ろしすぎて、想像すらできません~(笑)

・・・そんな時は、可愛いルナの『ニコっ♪』で
マイナスイオンを摂取しましょう♪(笑)



♪兎間なおこさん♪
そうなんですよね~(><)
お漏らしならまだ良いのですが、
とびシッコとなると色んな面で
問題が発生してしまいます(汗)
ももかちゃん!!ここは踏ん張るんだよ~!!
ググーっとね(笑)
リストラだけは何とか避けたいです~(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/218-55717bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

