★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


すぼちゃん VS ももかちゃん、仁義なきオヒゲ対決!!(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

台風9号が、関東 ・ 東海地方方面に接近しているようで・・・ (> <)

付近にお住まいの皆様は、さぞご心配でいらっしゃると思います。

どうか、何の被害もなく過ぎ去りますように・・・。


すぼちゃん

さて、今日も立派なオヒゲの 長女 : すぼちゃん (^ ^)

御自慢のプロペラお耳も元気一杯です♪





おトイレ

お散歩タイム中、いつものようにトイレで頑張っていると・・・





おトイレ中

猛スピードで、青黒い影が横切っていきました・・・ (^ ^ ;)





すもも姉ちゃん!!!

ももか 『 ねぇねぇ!! すもも姉ちゃん!! 』

すもも 『 なに~?? すもも、ちょっと今 ふんばってるんだけど・・・。 』





ももか

ももか 『 ももかのオヒゲ、すもも姉ちゃんみたいに もっと長くなりたかっちゃけど、
      どげんしたら良かろうか (> <)!? ちょっと見てくれんね!? 』





2ショット

すもも 『 ・・・だから、今おトイレ中なんだってば (ー ー ;) 』

用をたしている すぼちゃん、ももかちゃんに邪魔されて

ちょっと迷惑そうな お顔です (^ ^;)

ももかちゃん、ほどほどにしないと怒られちゃうぞ~!!





すもも&ももか

ももか 『 すもも姉ちゃん!! 早く見てってば~!!
      もう・・・いつまで待たせるとね~!? 』

すもも 『 ムッ・・・。 』

すぼちゃん!? 何を考えてるのかな (^ ^ ;)!?

何か企んでそうな お顔してるけど・・・ (>▽ < ;)☆





カリっ♪

すもも 『 カリッ♪ 』

・・・えっ!? ( 汗 )

カリっ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!?

な、なんの音でしょ~ (^▽ ^ ;)!?





すぼちゃん

すもも 『 ん?? 何の音かって??
      ももかちゃんのオヒゲ、早く伸びるように散髪しちゃった♪ 』





くらっ

ももか 『 さっ・・・さっ、さん・・・さんぱ・・・つ・・・ ( ̄◇  ̄ ;)!?クラッ 』

あうう、ももかちゃん!! しっかり!! ( 笑 )

ショックのあまり、アワアワしております (>▽ < ;)!!





てへっ

すもも 『 な~んて♪ 冗談よ!! ビックリした!? テヘッ 』

こらこら!! ( 笑 ) 

すぼちゃん、シャレにならないから・・・ (>◇ < ;)!!





くわっ!!

ももか 『 すもも姉ちゃん!! 騙したとね~~~!! 』

どうどう!! 落ち着いて・・・ (^ ^ ;)!!

大事なオヒゲ、無事で良かったやん (>▽<)!!


これからは、おトイレ中に邪魔しないようにしなきゃね (^ ^ ;)

威勢のいい ももかちゃんもステキ ( 笑 ) だけど、

アワアワしてる ももかちゃん、もっと可愛いかったよ♪ ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ももかちゃん、危機一髪ーーっ!
よかったね、大事なおヒゲが無事で(^^;)
でも、抜いた方が丈夫なおヒゲが伸びるかもー(笑)

以前、私は空にうさぎさんのルームソックスを履いていた時に
カプッとおヒゲを噛られ折れてしまいました~~(ToT)
さすがにもう生えてきません(笑)

それにしても・・・ももかちゃん、お鼻くい込みすぎっ(≧∇≦)

すぼちゃん、お茶目さぁ~ん♪(爆) いやいや、ももかちゃんのおひげ、冗談でよかったねぇ~(^o^;
しかし、鼻面の突き出し様ったら……、とてもうさぎさんには見えませんよぉ~( ̄▽ ̄;
でも、やっぱり ももかちゃんのあおりショットは……コワイ((^^ゞ

ももかちゃんは、長いおひげがなくても十分かわいかよ!!!
でも、おトイレの邪魔はよくないよ~。
落ち着いて出させてあげて!

2人の距離があまりにも近くて、
笑っちゃったよ~~~(≧▽≦)
でもおひげ、無事でよかったね、ももかちゃん♪

♪お返事です♪

♪しもヨメさん♪
ももかちゃんの大事なオヒゲ、食いしん坊
すぼちゃんに齧られちゃったかと思いました~(笑)
アハハ、無事でなによりでしたね!!
おお!!そうか~♪抜いた方が、かえって
伸びるかもしれませんよね~(>▽<)☆
じゃあ、今度勇気が出たら抜いてみます(笑)
できたらですよ・・・(^▽ ^;)☆

あらら、ルームソックスのうさちゃん、
空くんにオヒゲを齧られちゃったのですね~(><)
しもヨメさんに遊んで欲しかったのかもですよ~(^^)
ソックスのうさちゃん、さすがにオヒゲ
伸びないですものね~(^ ^;)☆

ももかちゃん、お鼻がもげるほど食い込んでますね(>▽ <;)
よっぽど長~いオヒゲに憧れているのでしょうか(笑)



♪to-minさん♪
すぼちゃん、食いしん坊なだけにシャレになりません(^ ^;)
ももかちゃんが慌てるのも納得です(笑)
本当に冗談でなによりでした~(^▽ ^;)☆
確かに、もげそうなくらい突っ込んだお鼻は
とてもうさぎさんには見えません(笑)
ムフフ・・・またもや ももかちゃんのあおりショット、
お気に召して頂けたようで・・・(>▽<)!!
今度、ももかちゃんに直接『可愛いね♪』って
褒めてあげて下さいね~♪(笑)



♪よもぎさん♪
元はと言えば、ももかちゃんが おトイレの邪魔するから、
すぼちゃん怒っちゃったんですよね~(ー ー;)
どうも、目の前でシッコされると
気になって仕方がないようです(^ ^;)
長いオヒゲがなくても、ももかちゃんの魅力は
ちゃんと伝わっているのですね~(T▽T)!!
ももかちゃんの事、応援して下さってありがとうございます♪



♪ちったんさん♪
本当に近すぎです(笑)
ももかちゃん、大事なオヒゲが無事で何よりでした~(^ ^;)
・・・どうたら、ももかちゃんの頭の中には
マフマフに続き、次はオヒゲブームが到来しているようです(笑)
とにかく、何でも1番になりたいのやもしれません(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/217-4902da20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

