★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ルナ、魅惑のお口元 (〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日も、日中は凄く暑かったですね~ (> < ;)


アツ~。

ルナ 『 アツ~~~っ (> <)!! 』

ご覧のとおり、ルナも1日伸びきってました (^ ^ ;)

お気に入りの陶器の水入れ & 餌入れにカッポリと挟まってます ( 笑 )





おかったん・・・

ルナ 『 ふぅ・・・ (> < ;) 』


クーラーが効いてて適温のハズなのに、

夏場はこの場所がお気に入りのようです。


明日も、例年を上回る暑さだそうで

なかなか涼しくなりませんね~ ( 汗 )





ふぅ・・・。

ルナ 『 おかったん、早く涼しくならないかなぁ~。 』

本当だね~ (> < ;)

早く秋になると良いのになぁ~。

こういう暑い時は・・・





お口元!!

魅惑のお口元でも見て、元気をださねば (>▽<)!!

ムフフ・・・なんてカワユイお口元なんでしょう (〃▽〃)☆





萌え~~~!!

さらにズ~ムア~ップ♪♪

ぬお~~~っ (>▽<)!!!

可愛いすぎる~~~っ (T▽T)!!

こりゃたまらんですばい!! ( 笑 )


あ・・・( ̄▽  ̄ ;)☆

興奮しすぎて、ますます暑くなってしまった ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます!
ほんと昨日は暑かったですねi-183
ちょっと涼しく感じた後の暑さでしたから
余計バテました!

ルナたんいつもいい顔してますね。
今日はまたズームインして魅惑の口元アップ!
まゆみさんがメロメロになる気持ち
わかりますよ。
プニュプニュして可愛いもんi-237

昨日はホントに暑かったですね~(^^;)
こちらには台風がくるみたいで、なんだかむっとしています。。
ルナ君のマイナスイオンをパソコン越しにいただいて、私も今日のお仕事頑張ります!!

うをぉぉ~♪ お口のアップぅ~♪(^▽^) カワイイですなぁ~! うんうん、ヒートアップする気持ちも分かります!(爆)
って、昨夜はうちのお嬢様も大人しかったので、口元のアップ撮りまくってましたぁ~!!(爆) 公開はそのうちに(^^ゞ

昨日は暑かったですねー関東は、台風の影響で、今日はムシムシです^^;
ラヴィもクーラー掛けてるのに伸び切ってます^^

ルナちゃんのお口、ピンクの口紅塗ってるみたいで可愛いですね♪
地球…部屋が暑くならない程度に萌えてください(笑)

ほんと魅惑のお口ですね~~~!!!
かわゆいですw
むちゅっとされたい♪(妄想中・・・)
先日の脳内相性、かなり笑わせていただきました!!!
うちもやってみたよ~♪むふ

ホント!!
ルナちゃまのお口 たまらんどすなぁ~
チュッとしたいけど、おっかたんに殴られそうなので(笑)
止めときますね。

ホント今日は暑かったですね~(;・。・A アセアセ・・・
朝と夕方には雨も降って、ジメジメしてました~。
ルナちゃん、冷たい物に挟まって涼しそう・・・(笑”
でもやっぱり、うさちゃんは暑さが苦手なのね~><
ルナちゃんのお口可愛い~!こう、じっと見てると、ちゅ~~!ってしたくなりません?!そして私はしちゃいます(笑”

かわゆいの~~~
わかるわかる!この口元・・・
ω ←これ!
私も大好きです~~~

リンゴとか食べるとこの口でペロっとかしちゃって~~~
も~~~たまらん!
あ・・・妄想もとまらん・・・(笑)

おかったんの気持ちがよく分かります~
ルナちゃんの口元可愛すぎます~
癒されますな~メロメロですね(^^)

ママはどんちゃんのお薬付けで癒されてますぅ

♪お返事です♪

♪こゆ母さん♪
こんばんは(*^ ^*)
ここ数日、また暑苦しい日が戻ってきました~(><)
日中なんて焦げそうなくらい暑いです(汗)

ありがとうございます(^^)
そうなんです!!うさぎさんの お口元って
プニュプニュしててスゴク可愛いんですよね~(>▽<)!!
おかったん、メロメロになって余計暑くなってしまいました(笑)
明らかに興奮しすぎです・・・(^ ^;)



♪ramさん♪
本当に、ここ数日はもの凄く暑いです(汗)
台風、今頃 暴風に入っておられるのでしょうか(><)
少しでも早くおさまるといいのですが・・・。

ルナのマイナスイオン効果、お役に立てますように!!
お仕事頑張って下さいね(^^)



♪to-minさん♪
でしょう!?そうでしょう!?(笑)
やっぱり お口元は萌えますよね~(>▽<)!!
興奮しすぎて、おかったん ますます
暑くなってしまいました~(^▽ ^ ;)☆
あらっ、ちかちゃんも お口元のアップを(〃▽〃)!!
うわ~!!是非アップして下さい~!!!
楽しみにしてます~(>▽<)☆



♪ラヴィすけさん♪
本当に暑かったです(><)
ここ数日は、日中 焦げますね~(汗)
台風、今ごろ関東を通過中でしょうか(><)
何事もなく通過することをお祈りしています。
ラヴィたんも、クーラーの部屋で伸びきってるのですね!!
台風が接近すると、何だか蒸して気持ち悪いです(汗)

おかったんが萌えまくると、暑すぎて地球温暖化に
影響してしまうのかも・・・(>◇ <;)!?
でも、ルナのお口元を見たら萌えずにはいられません!!
これからは、温暖化に影響がないよう気をつけます(笑)



♪ちったんさん♪
ムフフ・・・ありがとうございます~(〃▽〃)☆
魅惑のお口元、むちゅっとやりたいですね~♪(妄想中 ^^;)
想像しただけで体温が上がって暑い・・・(笑)

脳内相性、ヨチャ様とミュウ太郎たんの
ラブラブ具合に爆笑しました~(>▽<)!!
ちったんさん!!負けられませんね~!!(笑)

♪お返事です♪

♪いおりんママさん♪
でしょう~!?(笑)
ルナのお口元、たまらんとですよ~(>▽<)!!
そっそんな殴るだなんて~!!(笑)
画面越しならば問題ナッシングですよ♪
画面越しならばですね(笑)



♪鈴那さん♪
本当に焦げそうな暑さでしたね~(> <;)
そうそう、雨が降ってジメジメすると
気持ち悪いんですよね(ー ー;)
ルナは、この陶器シリーズが大好きみたいで
特に、お水入れにピッタリとくっ付いてます(笑)
かくいう今も、くっ付き中です(^ ^;)
でしょう!?(笑)この魅惑のお口元に興奮しすぎて
暑い夏が余計暑くなってしまうのです(笑)
ちゅ~っ♪ってしますね、確実に(^▽ ^ ;)☆
だって可愛いんですもの~(〃▽〃)♪



♪ぺこっけさん♪
そうそう!!(笑)
その、ω ←これ! がたまらんとです~(>▽<)!!!
物を食べるとペロっ♪ってしますよね(〃▽〃)☆
ムフフ・・・私もその仕草に瞬殺されます~~~!!(笑)
バナナさんを食べる時、お口が『にぃぃぃん!!』って
歪むのが、特におかったんの大好物でございます♪(笑)

ぺこっけさんも、かなりの妄想族と
お見受けしました・・・(>▽<)☆
ツボが完璧に同じであります!!(笑)



♪なっちゃんママさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
そうなんです(>▽<)!!
あのお口元に、何度萌えさせられたことか・・・(T▽T)☆
毎日、癒されまくりであります!!(笑)

どんちゃん、大変でしたね~(><)
投薬風景を見ながら、かわいそう・・・と思いつつ
ムフフ・・・と、よからぬ妄想をしたのは
おかったんだけではないハズであります(>◇ <;)!!
どんちゃん、お大事に~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/216-150faf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

