★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ひな、やけ食いしまちゅ (> <)!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は、1日 家業がバタバタしておりましたので

うさぎさんスペースは殆ど進みませんでした (> <)

定休日明けの水曜日に、また頑張ります~!!


さて、看板うさを ももかちゃんに奪われてしまった

姉上!! の次女 : ひなちゃんは・・・



美味しいでちゅ~♪

ひな 『 まったく・・・。 何で ももかたんが看板うさでちゅか!?
     ひなの方が絶対良いでちゅのに・・・ (> <)!! ガツガツ 』

・・・ブツブツ言いながら、牧草を やけ食いしておりました (^ ^ ;)

まぁ、やけ食いと言っても牧草だから いくら食べても

まったく問題はないのですが ( 笑 )




・・・・・。

ひな 『 ・・・・・!? 』

おや!?

ひなちゃん、牧草をくわえたまま

急に固まってしまいました (^ ^ ;)

一体どうしたのでしょうか??




えへへ・・・

すもも 『 ひ~なちゃん!! エヘヘ・・・ (〃▽〃)☆ 』

出た~~~っ (>▽<)!!

食いしん坊すぼちゃんの登場です!! ( 笑 )




・・・・・・・。

ひな 『 なっ、何でちゅか!? ( 汗 ) 』




じ~~~っ

すもも 『 ひなちゃんの牧草・・・何だかスゴク美味しそうね~♪ ゴッキュン♪ 』




・・・・・・・・。

ひな 『 美味しいでちゅけど、すもも お姉たんの牧草と一緒でちゅよ!?
     そんなに見られたら、ひな食べにくいでちゅ (> <)!! 』




2ショット

すもも 『 じぃ~~~~~~~~~~~っ (・▽・)☆ 」

・・・と言われても、凝視しちゃう食いしん坊すぼちゃん ( 笑 )




すぼ

すもも 『 ねぇ~ねぇ~♪ 1本でいいから味見させて~ (〃▽〃)♪ 』

・・・だから同じ牧草だってば ( 笑 ) by : 姉上!!




なんなんでちゅか!?

ひな 『 すもも お姉たんの食いしん坊には、マッタクあきれるでちゅね~。
     ムシして食べるでちゅ・・・ (ー ー ;) モグモグ 』

ももかちゃんの事よりも、食いしん坊すぼちゃんの

熱い視線が気になる ひなちゃんであった ( 笑 )



 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

あははは、牧草をやけ食い(笑) とってもひなちゃんらしいねぇ~(^o^;
すぼちゃんのその視線…(^^;、自分の食べ尽くして、ひなちゃんのを狙う………しょ、食欲旺盛で良いこと?かな??(爆)

お引っ越し大変ですね!(;・。・A アセアセ・・・
頑張ってください~☆Fight!
すももちゃんは食いしん坊さんなんだね~^^ これから秋に入ったらますます、すももちゃんの食欲増すんじゃぁ・・・。え?人間とは違うのかしら(笑”

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
でしょう!?(笑)
ひなちゃんらしい行動ですよね~(^ ^;)
食いしん坊すぼちゃんの食欲には、
姉上!!も大変苦労しているようで・・・(笑)
食欲旺盛は良いことですが、
何事もほどほどが良いかと・・・(^ ^;)



♪鈴那さん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
家業の荷物は殆ど片付いたので、
あとは うさぎさんスペースです♪
家業の合間を見ながら、徐々に
進めていきたいと思います(^^)
すぼちゃんの食い意地には、さすがの
ひなちゃんも呆れ気味ですね~(笑)
食欲の秋かぁ~。ここれ以上、食欲が増したら・・・
む~ん・・・想像しただけでも恐ろしい(笑)
あ、私は年中 大食いですよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/215-b2b28045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

