★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


脳内相性メーカーで、ラブラブ度を見てみよう♪(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

連日の引越し作業のせいか、姉上!! ともども

すっかり疲れがピークに達していましたので、

今日は お休みとなりました (^▽ ^ )♪


先日、定休日の火曜日が引越しだったので、

そろそろ休まないと、さすがに体力がもちません ( 笑 )


ラブラブ~♪

そんな訳で、今日はルナと2人で

ゆっくりラブラブタイムを過ごしました♪




ピッタリ♪

おかったんに、ピッタリとくっつくルナ (>▽<)☆

ムフフ・・・、可愛いなぁ~(〃▽〃)!! デレデレ

あ、またケンカ売ってると思われちゃうかも・・・ ( 笑 )


今日、『 六畳兎間 』 の なおこさん

『 脳内相性メーカー 』 という面白そうなものを

やっておられたので、私もチャレンジしてみました♪


ちなみに・・・

以前 チャレンジした 『 脳内メーカー 』 は、こんな結果です ( 笑 )


それでは、早速 ルナ & おかったんの

ラブラブ度 をチェックしてみましょう♪


気になる2人の相性は・・・ (>▽<)!!!






ルナ&まゆみ

ぬおおお~~~~~っ (>▽<)!!!!!


なっなんと!!

ルナの脳内は、愛一色 であります (〃▽〃)!!

そんなにおかったんの事が好きなんやね~ (T▽T)☆




好き~!!

ルナ 『 うん♪ ルナ、おかったん大好き~!! 』

おっおかったん、嬉しすぎて倒れそうであります!! ( 笑 )


・・・しかし、おかったんの頭の中は 欲だらけ ですね~ (^ ^ ;)

可愛いルナを、一体どうしたいのでしょうか!? ( 笑 )




立派なオヒゲ♪

さて、続いてはオヒゲが立派な長女 : すぼちゃんと

ママである姉上!! の相性をチェックしてみましょう♪






すぼちゃん&姉上!!

姉上!! ( ママ ) の事が気になって仕方ない すぼちゃんに対し・・・

すぼちゃんの事が大好きでたまらない姉上!! (^▽ ^ )☆

姉上!! の中心にある 『 欲 』 が多少気になりますが ( 笑 ) 、

なかなかの相性と言えるのではないでしょうか (*^ ^*)




牧草♪

お次は、次女 : ひなちゃんと姉上!! の相性です♪

牧草が大好きで、とにかくマイペースな ひなちゃん。

果たして、姉上!! とラブラブなのでしょうか!! ( 笑 )


結果は・・・!!!






ひなちゃん&姉上!!

ううう~~~ん (^ ^ ;)

どうやら、姉上!! の一方通行な想いの様ですね~ (>▽ < ;)

ひなちゃん、大量の金疑惑 が埋もれてます ( 笑 )


上の方に、ほんの少しだけ が確認できますので、

姉上!! の事は、ちょっぴり気になっているのでしょうか (^ ^ ;)




ひなちゃん

姉上!! は、ひなちゃんの事を あんなに想っているというのに

ちょっぴりなんて、なんと切なすぎる結果なのでしょう・・・ (> < ;)

ひなちゃん、さっきから黙々と牧草を食されております ( 笑 )

本当にマイペースな子ですね~ (^ ^ ;)


少~し雲行きが怪しくなって参りましたが、

気を取り直して次に行ってみましょう♪

・・・はっ!! ( 汗 ) 




ももかちゃん

次は、三女 : ももかちゃんの番だった ( ̄▽  ̄ ;)☆

今度こそ、姉上!! とラブラブな結果になるのでしょうか!? ( 汗 )


根は甘えん坊 ( なハズ!! ^^; ) なので、

きっと、 が入っているに違いない!!

・・・ハズ!! ( 笑 )


このままじゃ、姉上!!も報われないから

ももかちゃん頼みますよ~ (> <)!!


ドキドキの結果は・・・!!!







ももかちゃん&姉上!!

しょえ~~~っ (>◇ < ;)!!


姉上!! は、で溢れているというのに・・・ (^ ^ ;)

ももかちゃん・・・金一色 やん・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆




やっぱり金ばい!!

ももか 『 ウヒヒ・・・やっぱり金ばい♪ 』

そんな腹黒いこと言うんなら・・・

看板うさの件、白紙に戻しちゃおうかな ( 笑 )




えっ・・・!?(汗)

ももか 『 えっ・・・!? ( 汗 ) じょ、冗談たい!! 冗談っ♪ ( 滝汗 ) 』

う~ん、どうしよっかな~ ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

出たーーーー!ももかちゃん!!(笑)
さすが!期待を裏切らないです!!最高です!!(笑)
それにしても、まゆみさんとルナたんの相思相愛っぷりがムカつくわぁ(笑)

……(^^; やっぱり、オチはももかちゃん♪(爆)
いやいや、これでこそももかちゃんだなぁ~(^o^; しかし、姉上!!様の思いが今ひとつ3姉妹ずに届いてないのが、可哀想な……(苦笑)
いやー、それにしても、ルナたんとまゆみおかったんのラブラブさ………
お土産持ってかない…(-。-;、とか言ってみる(^^ゞ

やっぱりももかちゃん!最後はしめてくれると思とったでぇ!
あ、でもお金も大事やけど、ももかちゃんは姉上!!さんのことも好きなはずやでぇ!(おぼっちが言っても説得力ないよbyおぼ父)
ももかちゃんのセンス、うちめっちゃ好きやねんでぇ~!
お店のほうも内装はけっこう出来てきてるんや(゜▽゜*Uなぁ♪
完成した写真がめっちゃ楽しみや(゜▽゜*Uわぁ♪わくわく
レイアウトはもう全部、決まってるん?
                      朧

♪お返事です♪

♪兎間なおこさん♪
ももかちゃん最高です(笑)
いつの間にやら、立派なオチに
なっちゃってますね~(>▽ <;)☆

ムフフ・・・
またもやケンカを売ってしまったのね(笑)
相思相愛・・・(〃▽〃)ぽっ☆
いや~、照れますなぁ~♪(笑)



♪to-minさん♪
はい(笑)
もちろん、オチはももか嬢でございます♪
いつのまにか、こんなキャラになってしまいましたね~(笑)
姉上!!の一方通行な想い、いつか3姉妹ズの元へ
届きますように・・・(祈)

ムフフ・・・やっぱりケンカを売ってしまってる!?(笑)
おかったんとルナは、4年も一緒にいるから
それだけ絆が深いのであります~(〃▽〃)デレデレ☆
お土産・・・(笑)待ってます~♪
・・・なんて言ってみる(笑)



♪朧ちゃん♪
ももかちゃん、立派に落としてくれるようになったね~(笑)
朧ちゃんのご期待に添えて嬉しいよ!!
そうだよね~!!ももかちゃん、姉上!!のこと、
きっと(!?)好き!!・・・なハズ・・・(>▽ <;)!!
あはは!!朧ちゃんありがとう♪
ももかちゃんも、朧ちゃんのこと『ガバシ好いとう♪』
って言ってたよ~(笑)

うさぎさんスペース、まだもうちょっと掛かりそう(汗)
レイアウトは決まってるんだけど、『こうした方が
もっといいかも♪』・・・って、どんどん変わったり(笑)
本当は、家業そっちのけで集中したいけど
そうもいかないからね~(ー ー;)
どっちも頑張ります♪

あ、おぼ父さんとおぼ母さん!!
メール遅くなってすみません(><)
写真がなかなか決まらなくて・・・(汗)
2~3日中にはメールするので、
もうしばらくお待ち下さい~(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/214-0b77cda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

