★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


うさぎさんスペース、いよいよ準備開始 (*^ ^*)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いよいよ今日から、心待ちにしている 『 うさぎさんスペース 』

の準備に取り掛かりました~ (>▽<)!!!



うさぎさんスペース予定

何もなかった時は、このとおり殺風景でしたが・・・ ( 汗 )


姉上!! と協力して、木の棚や机 ・ イスを組み立てているうちに、

何とか形になって参りました~ (^ ^)♪




うさぎさんスペース♪

時間が足りず、残念ながら商品の配置はできませんでしたが、

完成を目指して、少しずつ準備していきたいと思います (*^ ^*)




看板うさスペース♪

そして、右側に空いているスペースが

看板うさ予定地であります~ (>▽<)☆

スムーズに準備が進めば、来週には

連れてこれるかもしれません (〃▽〃)♪


職場に うさぎさんを連れて来れるとは、

なんて幸せなことなのでしょう!!

ムフフ・・・楽しみだな~ (>▽<)!!!


・・・で、誰を連れてくるか・・・ (^ ^ ;)

姉上!! と話し合った結果・・・!!!


昨日の記事のせいか ( 笑 ) 、非常にリクエストの多かった・・・





ももか

ももかちゃんを連れてきてみようかと・・・ (>▽ < ;)☆


先日 占って頂いたペット鑑定にありました、

> でももしかしたら、最後に迎えたももかちゃんは
> 本当は愛情を求めている子なのかもしれません。

・・・という お言葉を信じてみたいと思います!! ( 笑 )

一人だったら、ひょっとして飛びシッコやお漏らしも

落ち着くかも ( !? ) しれません (^ ^ ;)!!





カクカク!!

ももか 『 昨日、まゆみの夢に突撃した甲斐があったばい♪
      看板うさに備えて、しっかりトレーニングせないかん!! 』

おおぅ・・・ (> <)!!!

ももかちゃん、やる気満々ですね~ (>▽ <;)☆

でも、そんなにトレーニングしなくてもいいんだよ!? ( 笑 )





カクカク・・・

ももか 『 カクカクカクカクカクカクカク・・・。』




カクカクカクカク

ももか 『 カクカクカクカクカクカクカクカクカクカク・・・。』




ふぅ・・・

ももか 『 ふぅ・・・、疲れた・・・ ( 汗 ) グッタリ 』

ももかちゃん、張り切りすぎだって・・・ ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

うさぎさんスペース、結構広いんですね~!!
看板うささんはももかちゃんですか♪
まゆみさんの夢にまで出て来ちゃったなんて、スゴいです(@@)
トレーニングまでして、お店で披露しちゃうのかしら~(^^;)
ももかちゃんも、出勤までに可愛い営業スマイルが出来るようになるといいですね。

おお!!!
ももかちゃん、やる気満々☆ですね!
初出勤を前に疲れちゃいそうですが。。。
ほかのうさぎーずとちょっと離れて、とびしっこが治まるといいですね。

あはははは・・・・あ・・・
失礼しました・・・初めまして・・ですよね?
ぺこっけと申します。
ナッツ母さんの所からずっとロムロムさせてもらってました・・・
すみません
3姉妹ズのキャラにいつも笑わせてもらって
ルナちゃんのキャラにいつも癒されてました~~

気になっていた(笑)看板うさちゃん・・・ももかちゃん!(爆)←失礼な・・・
またまた面白くなってきましたね~←だから失礼な・・・

楽しみにしてま~す^^

まゆみさんこんばんは。

兎さんスペース着々と準備完成中ですね!
仕事場に兎さんがいるとは、すばらしい環境ですね。
私だったら、その分仕事の進み方が減りそうですが(汗

ちょっと質問なのですが、この兎さんスペースは一般人
も入って良いスペースと言う訳ではないのでしょうか??
もし、入っても良いスペースだったら、ぜひお会いしに
行きたいな~、と思ったり。

わ~♪
お忙しそうだと思っていたら、
こういうことでしたのね~♪

家業とはいえ、うさちゃんを連れての出勤、
これからにつながるいい機会かもしれないですね^^

まゆみさんファミリーだったら、
どの子もしっかり看板してくれそう!

もうそのスペースで「うさぎカフェ」始めちゃえ♪
え?無理??(笑)

やっぱり ももかちゃんは最強だったと言うことでしょうか・・・
おっかたんとしては、ルナちゃまを推薦したいでしょうが、
夢にまで出てこられてはね。
案外とっても愛らしい笑顔でお客様をお迎えしてくれるかも???
ですよ!!

看板うさ、ももかちゃんなんですね~
結構、おとなしく可愛い看板うさちゃんだったりして・・・・

ももかちゃん!
仕事の出来る女は、仕事と私生活を分けなければいけません。
ムフ、なんだか楽しみだわぁ

ももか嬢でしたか~私はてっきりひなちゃんかと・・・
でも垂れ耳さんというのはいいかも?です
うさぎイコール立ち耳という認識を改めてもらうチャンス!
お客様何人かは「可愛いワンちゃんですね~♪」と言う方がいるかも?
あっ、うちの息子と一緒にしてはいけませんね(^^;)
リッチはしょっちゅう「シーズー?」って言われてますから~
それにしても素敵なお店ですね
赤と白の椅子、センスがキラリ~☆ですね(*^^*)

わぁ~♪ (とりあえず)ももかちゃんに決定ですかっ!!
これは楽しみにぃ~(^o^; んじゃ、うさぎさんスペースがオープンしたら、ももかちゃんが社長命令で退場になる前に(^^;、出来るだけ早く遊びに行くことにしますかねぇ~(^o^;
あ、うちのお嬢様連れて行っても良いぃ??(^^ゞ

♪お返事です♪

♪ramさん♪
ここに看板うさスペースを設置すると、
ちょっぴり窮屈になりそうです~(> <;)
ムフフ・・・そうなんです(^▽ ^ )♪
看板うさは、思い切ってももかちゃんに
してみようかと・・・(>▽ < ;)!!!
夢にまでアピールされては、ムシしたら危険であります(笑)
お漏らしは仕方ないとして、飛びシッコや足ダンだけでも
なんとか治まってくれると良いのですが・・・(^ ^ ;)☆
ももかちゃんの営業スマイル、凍りつくような笑顔が
出ないように、しっかり練習させなくては!!(笑)
今週中には初出勤できると思いますので、
看板うさ : ももかちゃんを宜しくお願いします~♪



♪よもぎさん♪
あはは(>▽<)!!
ももかちゃん、初出勤前に疲れ果ててしまいそうな勢いです(笑)
このやる気が空回りしなければ良いのですが・・・(>▽ <;)
いつも3姉妹ズ一緒なので、1人の環境だったら
少しは変わってくれるかも・・・!?という
甘い考えですが、飛びシッコや足ダンが少しでも
治まってくれる事を祈ってます~(> <;)
初出勤は今週中の予定なので、ももかちゃんを
優しく見守ってあげて下さい(笑)



♪ぺこっけさん♪
はじめまして(*^ ^*)
コメントありがとうございます~(>▽<)!!
せっかくの初コメントですのに、お返事
お待たせして申し訳ありません(> <;)
おおっ!!オヒゲ仲間&食いしん坊仲間のナッツ母さん(笑)
の所から おいで下さったのですね~(〃▽〃)☆
うわ~、凄く嬉しいです(>▽<)♪

3姉妹ズ、楽しんで頂けてなによりです(笑)
特に三女 : ももかちゃんが、いつの間にやら
可笑しなキャラになってしまいました(^ ^;)
看板うさも、ちょっと(だいぶ)危険な賭けですが、
しっかり頑張ってもらおうと思います!!(汗)
看板うさ : ももかの活躍を応援してやって下さいね!!
・・・と言いつつ、不安が拭えないのはナゼでしょう(笑)

ルナは、おかったんの可愛い可愛い箱入り息子なので
あきらかにヒイキしているという疑惑!?もありますが、
これからも宜しくお願い致します(*^ ^*)♪
コメント、本当にありがとうございました!!



♪Take-Sさん♪
こんにちは(*^ ^*)
ありがとうございます!!
おかげ様で、少しずつではありますが、
うさぎさんスペース着々と進んでおります~♪
そうなんです!!仕事場に うさぎさんだなんて
本当にスバラシイですよね(^^)☆
少しでも多くの方に、うさぎさんの魅力や
食餌の大切さを知って頂けたらと思います(^^)
ハッ!!そうか、職場に うさぎさん居たら
家業の仕事が一向に はかどりませんね(笑)
おおぅ、盲点でした・・・( ̄▽  ̄ ;)☆
でも、仕事サボったら社長に『撤去!!』と
言われかねないので、家業の仕事も
シッカリ頑張りたいと思います(^^)

はい!!もちろんどなたでもOKですよ~(*^ ^*)
完成しましたらお知らせしますので、お暇がありましたら
Take-Sさんも是非 遊びにいらして下さいね(>▽<)!!
その時は、詳しく場所をご説明致します~(^^)
久留米まではちょっと遠いので、申し訳ないのですが・・・(汗)
看板うさ:ももかと楽しみにお待ちしております(*^ ^*)



♪のんさん♪
ご連絡が遅くなってすみませんでした~(> <;)
先日、mixiでメッセージを遅らせて頂いたので
宜しくお願いします m(_ _)m
うさぎさんスペース、完成したら
是非 遊びにいらして下さいね(^^)
家業も頑張りつつ、うさぎさんのことも
しっかり勉強していきたいと思います!!
本当は、4うさとも全員連れてきたいのですが
スペース的に難しいので・・・(ー ー;)
思い切って、ももかちゃんを看板うさに
大抜擢してみました~(^ ^;)☆



♪兎間なおこさん♪
飲み物はサービスするつもりですが、
カフェとなると、狭すぎるですばい(笑)
こうなったら、家業のスペースを少しずつ
乗っ取っちゃおうかな~(笑)
社長にバレたら最後ですが・・・(>▽ < ;)



♪いおりんママさん♪
そうですね(笑)
自称最強うさの大物ももかちゃんに太刀打ちできるのは、
それ相応の力がないと無理でしょう・・・(^ ^;)
おかったん、残念ながら白旗です(笑)
夢にまで登場されては、とてもムシする訳には・・・(T▽T)
案外(笑)可愛く笑ってくれる ももかちゃんを、
ほんの少しだけでも期待して良いでしょうか(笑)
凍りつくような笑顔だけは勘弁してくれーーー!!



♪なっちゃんママさん♪
そうなんです!!(笑)
ひなちゃんの予定だったのですが、
急遽ももかちゃんに大抜擢してみました~!!
夢にまで出てこられては・・・(笑)
看板うさの ももかちゃん、ちょっと不安ですが
これからの活躍が楽しみです・・・(^ ^;)

仕事のできる女か~!!
大物ももかちゃんが憧れそうなフレーズですね(笑)
私も楽しみです~♪半分は心配ですが(^ ^;)
今週中には初出勤予定なので、お楽しみに~!!



♪まゆママさん♪
そうなんです!!
本当はロゴマークにちなんで、ひなちゃんを
連れてくる予定だったのですが・・・(^ ^;)
夢にまで猛アピールしてきた大物ももかちゃんを、
ムシするなんぞ、恐ろしくて とても出来ませんでした(笑)
確かに、垂れ耳さんってワンコと間違われますよね!!
病院行くと、必ず『あれ?』って顔で見られますし(^ ^;)
リッチくん、シーズーと間違われるのですね~(汗)
可愛い うさぎさんなのに・・・(><)
ももかちゃんには、看板うさとしてシッカリ
頑張ってもらおうと思います~!!
でも、ちょっと心配・・・(笑)

ありがとうございます(〃▽〃)☆
まだまだ途中なのですが、そう言って頂けると
めっちゃくちゃやり甲斐があります~!!
家業が忙しいと、なかなか思ったように進みませんが
明日からまた頑張りますね~♪
いつも応援ありがとうございます!!



♪to-minさん♪
ハイ・・・(^ ^;)
思い切って、ももかちゃんにしてみました(笑)
いつまで持ちこたえれるか心配ですが、
退場にならない様に頑張ってもらいたいと思います(^ ^;)
今週中には、ももかちゃん初出勤できる予定なので
しばらく様子をみてみますね!!
OPEN前に、ももかちゃんの様子(飛びシッコ)
を観察したいと思います(笑)

うわぁ~~~!!
ちかちゃん、是非 ナデコさせて下さい~(〃▽〃)☆
ちかちゃん&ももかちゃんのバトル・・・
もの凄くコワイです・・・(笑)
うさぎさんスペース、できるだけ早く完成させますので
もうしばらくお待ち下さいね~(*^ ^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/213-5af8b8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

