★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


ももか爆弾直撃~ (>◇ < ;)!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

やっとこさ家業の引越しも片付いてきたので、上手くいけば

いよいよ明日から うさぎさんスペースに取り掛かれそうです (>▽<)!!

運動不足による体の痛み ( 笑 ) も何のその♪

明日も更に頑張ります~ (*^ ^*)


そうそう・・・。

昨晩、とても恐ろしい夢を見てしまいました・・・ (ー ー ;)

例によって、看板うさぎを誰にしようか

考えながら眠りについたのですが・・・。


ももか

なぜか、ケージに入った ももかちゃんが突如現れたんです (>◇ < ;)!!

でっ、出た~~~~~っ!!! ( 笑 )


ももかちゃんっていうだけで、なんとなく恐怖を覚えるのは

一体どうしてなのでしょう・・・ (^ ^ ;)???

( 皆さんを代表して、いつもお世話になっているto-minさん!!
  どうぞ ご遠慮なくお答え下さい♪♪ 笑 )




モゾモゾ・・・

夢の中の ももかちゃん、体を低くして何してるんだろう??

・・・な~んて思っていたら・・・ (>▽ < ;)☆




ビュン!!!

ももか爆弾、イキナリ発射!! ( 笑 )

そして・・・




どわあぁぁぁ!!!

どわああぁぁぁ~~~~~~~~~ ( ̄▽  ̄ ;)!!!


ももか爆弾、なんと おかったんを直撃~~~ (>▽ < ;)!!

・・・という、何だか おかしな夢を見ました ( 笑 )

単なる疲れから来たのか、それとも・・・ (>▽ < ;)!?




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

実は、それは夢ではありません。
その後、爆発したなら、それは夢でしょう。

看板うさで悩んでいるまゆみさんに、猛烈アピールでしょうか・・・

でも、看板うさ・・・悩んじゃいますよね~
みんなで投票にしちゃう????
あっダメだ~みんな可愛くて、みんなに投票しちゃう!!(ダメじゃん)

まゆみさん、悩みすぎて寝不足にご注意(美容の大敵です!)

看板うさぎ候補としてももかちゃんの執念がまゆみさんの夢に現れたとか?
悩みますネ・・・看板うさぎさん~
どの子も可愛いし・・・うさぎがニオイを気にしない子だったら
順番に登場~ってこともできますけど・・・
ハムちゃんだったら全員集合できそうですけど
やはりスペースをとりますもんね~
でもどんなふうになるのかとても楽しみです♪

な、何故に名指しでご指名を…( ̄▽ ̄;
えーっとですねぇ(汗)、きっと、DNAに青い影の恐怖がすり込まれててですねぇ……(滝汗) ひーぃ!!!! や、夜襲だけはご勘弁をば…(T▽T;
怖いよぉ~(TT) 今晩夢見なきゃ良いけど……

さておき(笑)、きっと、ももかちゃんの看板うさへの執念が……
やっぱり怖いから、このへんにしときますです(^^;

うさぎさんスペースぅ♪ 出来上がるのを首を長くしてまってますですよぉ♪ 出来れば、襲撃予定日だけでも、ももか嬢をを看板うさに……(^o^; あー、でも、みんなに合いたいしナァ~f^_^;

こんにちは!
ももかちゃん夢にまで出てきてアピールしてるなんて凄いi-237
悩んじゃいますよね~みんな可愛いしどの子かに決めるなんて
う~ん難しい。誰に決まるか楽しみにしてますねi-179

うさぎさんスペース、とっても楽しみです~^^
どんなかんじになるのでしょうか??
・・・で、看板うさは??
爆弾が爆発する前にももかちゃんに決定?!(笑)

ももか爆弾。。。
受けてみたいかも♪
きっと、ももかちゃんが
「看板うさぎはももかにきまっとろ~!!!」
という心の叫びが届いたのかもしれませんね!?

それは、ももかちゃんが看板娘に採用してもらおうとしているに違いない(゜▽゜*Uわぁ♪
おかったんの夢にまで主張してくるなんて、さすがや(゜▽゜*Uなぁ♪
これは、もううちと他人ならぬ他兎に思えん(゜▽゜*Uわぁ♪
あ、ちなみにうちは看板娘にももかちゃんを推薦やでぇ♪♪
                      朧

ももかちゃん夢の中までアピールしにきたんだ!
さすがタダモノではないね。
そう簡単に看板うさちゃん決められないでしょうが
これでももかちゃんじゃなかった時には、
ああ、おそろしか・・・

♪tanaさん♪
ええ~~~っ!!(笑)
これは夢ではないんですか~(>◇ <;)!?
でも・・・これが現実だったらコワすぎです(笑)
爆発してくれ~( ̄▽  ̄ ;)!!



♪なっちゃんママさん♪
夢にまで出てくるとは・・・(ー ー;)
さすがは ももかちゃんです(笑)
こんなにアピールされては、ムシする訳にもいきません♪
飛びシッコ&お漏らし&足ダンの3セットが心配ですが、
ももかちゃんには、看板うさとして頑張って
勤めてもらおうと思います(^^)
どうなるかは・・・想像もつきませんね~(笑)
投票!!グッドアイデアです~♪
あ、でも皆に投票しちゃったら・・・(^ ^;)
最近、もの凄く寝不足であります(> <)!!
美容の大敵なのに~(T T)



♪まゆママさん♪
まさしくそのとおりかと・・・(笑)
夢にまで登場するとは、もの凄い執念ですよね~(^ ^;)
怖すぎるので、ムシする訳にもいかず・・・(笑)
ももかちゃんに、看板うさを託してみようかと思います!!
飛びシッコや足だん、どうか連発しないでね~(汗)
ハムちゃんだったら、間違いなく全員集合なのに
それが出来ず残念です~(><)
でも、いつか広~い うさぎカフェをOPENして・・・
皆連れてくるぞ~♪
うさぎさんスペースは、家業の合間に少しずつ進めていますが
もうちょっと掛かりそうです!!
私も、いまから完成が楽しみでなりません(^^)



♪to-minさん♪
ムフフ・・・ももか嬢から直々にお願いされたんです(笑)
『to-minさんに聞いてみて~♪って(^ ^;)
返答によっちゃ~、夜襲を決行すると言ってたので、
ひょっとして今頃・・・!?(笑)
青黒い影には御用心ですたい!!(笑)

ももかちゃん、看板うさにどうしてもなりたいみたい(^ ^;)
まさか、私の夢にまで登場するとは・・・(汗)
ももかちゃん、やっぱり只者ではなかったです(笑)
うさぎさんスペース、早く完成できるように頑張りますね♪
生ももかちゃん、可愛がって上げて下さい!!(笑)



♪こゆ母さん♪
こんばんは(*^ ^*)
ももかちゃんの執念深さにはビックリです(笑)
まさか、夢にまで出てきてくれるとは・・・(^ ^;)
看板うさ、ものすごく悩んだ結果・・・!!
ももかちゃんに託してみることになりました♪
ももかちゃんは。、立派に看板うさを勤め上げる事が
できるのでしょうか!?



♪ナッツ母さん♪
ありがとうございます(>▽<)!!
うさぎさんスペースは、思いつくままに作ってます(笑)
少しずつ形になってきたかな~。
完成まではまだまだなので、頑張って仕上げたいと思います!!
看板うさ問題・・・(^ ^;)
ここは、夢を尊重して ももかちゃんに頑張ってもらおうかと!!
いつまで続くか?ですが、私も一緒に見守りたいと
思います(^^)



♪よもぎさん♪
いっそ受けちゃいますか!?ももか爆弾(笑)
ももかちゃんの雄叫び・・・(^ ^;)
真剣に怖すぎます~!!(笑)
夢に免じて、ひとまず ももかちゃんを連れてきて
飛びシッコやお漏らしの観察を行いたいと思います♪
ももかちゃん・・・大丈夫かなぁ(汗)



♪朧ちゃん♪
私もそう思うよ~(^^)
きっと、看板うさになるべく猛アピールを
仕掛けてきているのではないかと・・・(笑)
朧ちゃんも、かなりのお転婆さんだよね~!!
まるで、ももかちゃんと血が繋がってるかのよう(^ ^;)
きっと他人ではないので、いっそ姉妹になっちゃいましょう(笑)
ももかちゃんを応援してくれてありがとう♪



♪ゆきさん♪
そうなんです(笑)
おかったんの夢の中にまで、ももかちゃんは
猛アピールしてきます・・・(^ ^;)
確かに、これをムシしては大変なことが起きますよね(笑)
恐ろしかとです・・・(>▽ <;)
ひとまず、ももかちゃんを連れてきて
しっかり様子を見たいと思います♪
どうなるかは・・・次回のお楽しみです!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/212-dd7073e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

