★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


看板うさ、どうするのだ!? おかったん悩みまくる(^ ^;)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日もコザコザを片付けたり、家業でバタバタしたりと

あっという間の一日でした~ (> < ;)

体中が痛くて、なかなか疲れが抜けません ( 笑 )


昨日の記事では、看板うさについてのコメントを

沢山ありがとうございました (>▽<)!!

一緒に考えて頂けるなんて感激です~ (T▽T)☆




↓ 鳩さん作:看板うさズ (〃▽〃)♪

4うさ

一番多かったのが、4うさを順繰りでまわす!!

というアイデアでした (^ ^)


皆登場できて、とても理想的なのですが

自己主張の強い3姉妹ズのことです・・・ ( 笑 )

ケージの中に、自分以外のニオイが残っていたら・・・




お漏らし

きっと、競うように お漏らしをしまくるのではないかと・・・ (^ ^ ;)

少量なら問題ないのですが、大量シッコが続くとなると

さすがに社長が怒ってしまうかも・・・!? ( 笑 )

なるべくお漏らしをしない環境にしてあげねばですね~。


そうなると、常駐1うさは同じ子が良いのかな~ (> <)!?

一つのケージの中に、色んな子のニオイがあると

やっぱりイヤでしょうからね・・・ (> < ;)

む~~~~~~ん・・・。

おかったん、悶々と悩んでおります ( 笑 )


ももかちゃんに至っては、飛びシッコの可能性大なので・・・




ももか

ももか 『 飛びシッコ、イッパイ飛ばしたら強くなるったい!! 』

・・・色んな物に飛ばしやしないか、スゴク心配です ( ̄▽  ̄ ;)ドキドキ☆


夢である 『 うさぎカフェ 』 をOPENできたなら、

4うさとも、広いスペースで伸び伸びさせてあげられるのに・・・。

家業の一角となると、やはり色んな面で制限されてしまいます (> <)


早く店舗を見つけて独立したいところですが、予想通り賃貸は難しく

オーナーさんに、なかなか受け入れてもらえないのが現実です ( 汗 )

分かっていたことなのですが、なかなかキビシイですね~ (> <)




ひな

このままでは夢に近付く事ができませんので、家業の引越しを機に

思い切って、うさぎさんスペースを計画してみました (^ ^)

良い店舗が見付かるまでは、家業も頑張りながら

この うさぎさんスペースで勉強していきたいと思います。


完成まで もうしばらく掛かりそうですが、

完了したら、是非 遊びにいらして下さいね♪




ルナ

看板うさは、近日中に発表したいと思います (*^ ^*)

結果がでるまで、もう少しお待ち下さいね~ (>▽<)!!

できれば 『 順繰り作戦 』 が理想的なので、

姉上!! とよく話し合ってみようと思います (^ ^)♪




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

うむむぅ~、確かに匂いツケの問題があるかもですねぇ……。
でも、壁に透明なビニールクロスでも張って、下にはお漏らシート(笑)を敷き詰めて、おけば……(^o^;
ももかちゃんの 飛びちっこ だけはどうにもならないでしょうが(^^;
はやく完成しないかなぁ~♪

そっかー。ニオイの問題があるんですね。
単頭飼いだとそこまで頭が回りませんでした^^;
おっとりしてるルナたんと、ひなちゃんで挑戦してはどうでしょ?
うさぎカフェ、実現できるといいですな♪
・・・でも福岡までは遠いばぃ!!(笑)

平等に順番…は難しそうですねぇ。
ももかちゃんの飛びしっこも。。。
いつか広いお店でみんなでお客さんを出迎えられるといいですね~。
来年度、福岡移住計画があるので、オープンの際にはお祝いに駆けつけちゃいますよ~!

もう悩むなら、ルナちゃん&3姉妹ズ、全員で出勤しましょう。
そして、子供も作って、手狭になったら、また引っ越しましょう。

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
そうなんですよね~(><)
縄張り意識の強い子達だけに、
順繰りでは他の子のニオイが
気になってしまうかなぁと・・・。
本当は全員連れて来たいのですが
スペース的に難しいので、
せめて2うさ常駐できないものか
現在 配置を検討中であります!!
お漏らシート、大活躍してくれそうです~(笑)
完成まで、もうしばらくお待ち下さいね!!
是非、遊びにいらして下さい~(*^ ^*)



♪兎間なおこさん♪
あの負けず嫌いな3姉妹ズのことですから、
お漏らし合戦が勃発するに違いありません(^ ^;)
私も、ルナ&ひなにしようと考えておりました!!
この2人なら、しっかり仕切れば大丈夫そうなので
決定になる・・・ハズが・・・(笑)
思い切って、ももかちゃんに・・・(>▽ <;)☆
優しく見守りたいと思います(笑)

うさぎカフェに向けて、いい経験が出来て本当に嬉しいです♪
ますます、カフェへの夢が広がってきました(>▽<)!!
はい♪実現できるように頑張りますので、その時は
遠いけど遊びに来て下さい!!(笑)



♪よもぎさん♪
本当は順繰りが理想なんですけどね~(> <;)
特に、3姉妹ズが競うようにお漏らし大会を
勃発しそうな予感が・・・(^ ^;)
ももかちゃんは、飛びシッコ・お漏らし・足ダンの
3点セットの不安要素がありますが、あえて
挑戦させようと思います!!
知らない場所でも動じない ももかちゃんですから、
直ぐに環境にも慣れてくれるハズです(^^)
あとは、その3点セットさえ収まってくれれば
嬉しいんですけどね~(^ ^;)
おおっ!!来年、福岡に引っ越してこられる計画が
あるのですか(>▽<)!?凄く嬉しいです~♪
福岡にいらっしゃったら、是非遊びにいらして下さいね!!
早く夢を実現できるように頑張ります~♪



♪tanaさん♪
あはは(>▽<)!!!
こうなったら、4うさとも出勤させちゃいますか!?(笑)
ルナは遺伝性の不正咬合なので、残念ながら
お父さんにはなれませんが、3姉妹ズの子供は
さぞ可愛いだろうなぁ~(^^)
将来、うさぎカフェをOPENできたなら
1日中 看板うさズと一緒に居られますので、
ひょっとしたら、いつか お婿さんをお迎えして
3姉妹ズの誰かが お母さんになっている・・・なんて
こともあり得るかもしれませんね~(*^ ^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/211-ca44f2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

