★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


お引越し完了♪看板うさ1名、そろそろ決めねば・・・。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

予定どおり、昨日の早朝 家業の店舗を引越しました (^ ^)

定休日である火曜日中に片付けるつもりが・・・


荷物に埋もれる姉上!!(汗)

今日の朝も、まだこんな感じで大変でした・・・ (^ ^ ;)

あまりの荷物の多さに、スッカリ埋もれる姉上!! ( 笑 )




新店舗

帰る頃には、何とかダンボールも片付いてきて

無事にカウンターも設置できました (^ ^)

あと少しで片付きそうです♪


先日より、ちょっとだけ お話していた

うさぎさんスペースは・・・




うさぎさんスペース予定

ここです (>▽<)!!

あ、ちなみに荷物を入れる前の写真です ( 笑 )

狭い一角ではありますが、ここに 雑貨や

うさぎさん用品を置けたらいいなぁ・・・ (〃▽〃)☆

なんて 妄想中 構想中であります (*^ ^*)♪


それではここで、家業の新しいキャラクターを

ご紹介したいと思います (>▽<)!!

なんとなんと、私が大好きなアーティストさんである

may rose の鳩さん が・・・




家業のロゴ!!

こんなに可愛いロゴをデザインして下さいました~ (〃▽〃)☆

( 家業の社名は、ひとまず伏せさせて頂きました。 すみません > <; )


この可愛い うさちゃんが、看板や自動ドアなど・・・

色んな所で大活躍してくれてるんですよ (>▽<)!!

あまりのカワイさに感激です~ (T▽T)!!!

鳩さん、本当にありがとうございました!!!


新しい店舗に、看板うさとして1うさだけ常駐させようと

思っているのですが、どの子を連れて来ようか・・・

実は まだ決まっていないんです~ (> < ;)


片付けが落ち着いたら、早速連れて行きたいので、

早く決めねばならないのですが・・・ ( 汗 )




ひなちゃん

キャラクターと似ている ひなちゃんが、

今のところ、頭一つ分 優勢しているようです!!




ひな

知らない場所では抱っこ うさに変身するし、

そこは かなりポイント高いです!!




シワが・・・(^^;)

でも、オネムになるとシワが増えるからなぁ・・・ ( 笑 )




ルナ

それに、おかったんとしては やはり

箱入り息子のルナを連れてきたい!!

・・・という 暑い 熱い思いがあります (>▽<)!!!




ぽっ

ルナ 『 看板うさぎなんて、何だか照れちゃうな~。 ぽっ♪ 』

ムフフ・・・看板うさはルナで決まりだな ( 笑 )


こんなバカ親おかったんに対し、3姉妹ズが黙っている訳もなく・・・




すぼ

すもも 『 ちょ~っと待った~~~!!! ドドドドド・・・ 』

姉上!! の長女 ; すぼちゃんが、猛スピードで突進して参りました ( 笑 )




すもも

すもも 『 看板うさは、すももで決まりよ♪ 』

長女だけあって、さすがに強気の発言です (^ ^ ;)

でも、すぼちゃんは現在 大換毛期中 につき大量に毛が

抜けてしまう為、換毛が収まるまでは難しいだろうなぁ~ ( 汗 )


んっ??

あと もうお一方、何だかドタバタしているようですね・・・ ( 笑 )




ママっ!!

ももか 『 ママ~~~っ!!! ガッシャ~~~ン!!! 』




ももか

ももか 『 何ばしよると!! 早う、ももかば連れて行かんね~~~!! 』

看板うさに なる気満々の ももかちゃんですが・・・ (^▽ ^ ;)☆

場所や時間を選ばす、いつでも どこでも飛びシッコするので

残念ながら、新しい店舗には連れて行けそうにありません・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆


ううむ・・・どの子を連れてこようかな~ (^ ^ ;)!?

看板うさ争奪戦、この後も長引きそうな予感・・・ ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

お引越しお疲れ様でした~
荷物を入れているダンボールの可愛い絵に目が行っちゃいました。
そしてこんな可愛いうさちゃんロゴマークを会社で
利用できるなんていいな~
そして一体誰が看板うさちゃんになるのか楽しみです♪

引越し、お疲れ様や(゜▽゜*Uわぁ♪
誰が看板うさぎになるんか楽しみや(゜▽゜*Uわぁ♪
うちとしてはももかちゃんに頑張ってもらいたいんやけどやっぱり厳しいか(゜▽゜;Uなぁ?
            朧

まゆみさん、姉上様、新しい店舗おめでとうございます♪
看板うさちゃんの候補がたくさんいて頼もしいですね☆
こうなったら全員で看板うさちゃんか曜日交代制だといいなぁ~(^^*)♪会社のロゴマーク可愛いですね♪たくさんの可愛いものに囲まれてお仕事ができるなんていいなぁ~☆
            おぼ母

引越しお疲れさまでした!!
看板うささん、ルナ君になるといいですね(^^)
でも、出来ればほかのうさちゃんも一緒に来られたら理想的ですよね。。
ウサギコーナー、お客様にも喜んでいただけるといいですね(*^^*)
近くだったら遊びに行っちゃうのにな~

わぁ♪ お引っ越し完了……ムフフ 襲撃襲撃ぃ~♪(爆)
あ、プチうさぎカフェ(笑) 開業おめでとうなのです♪
でも、鳩さんのロゴ見に行くだけでも価値有るなあ~(^o^;
こんどの日曜にでも襲撃計画を練ろうかな……(笑)
是非とも看板うささんは日替わりでぇ~!! そうすれば、1ヶ月でみんなに会えるし(爆)

おはようございます!
「新店舗おめでとうございます!」
素敵なロゴも決まり後は看板うさちゃん決める
だけですか?
迷っちゃいますねi-237可愛い4うさちゃんの
中から決めるなんて。

実家に帰る時は寄ってみたいと思うこゆ母です。

おー!○○業なんですな!凄いですなー。
看板ウサギは、とりあえず順繰りで^^;
ももかちゃんだって違う場所だったら違う顔を見せてくれるかもしれませんし♪
壁には「看板ウサギ達」の写真を飾っておくのも良いですな♪
新しいデジカメも買った事ですし♪

新店舗持たれたんですか?
おめでとうございます!夢が実現したんですね!
可愛いロゴもできていいですね!
頑張ってください!
看板ウサギは順繰りに賛成です。^^

お引越しお疲れ様でした!!
家業分かっちゃいました(笑)凄いですね♪
皆さんと同じく看板うさぎは、順繰りがいいかもですね^^
近かったら遊びに行けるのになぁ~かなり遠いっす(笑)

お引越しお疲れ様でした~!
看板うさ。どなたになりますかね~。
かわいいロゴマークにそっくりのひなちゃんかしら?
個人的には、ももかちゃんファンなのですが。。。
勢いがありすぎて、接客には向かないかな?

家業、わかりません。
うさNetじゃないでしょ。
不動産業かと思ったけど、○○業と、
字数が合わない。
サラ金(金融)?

教えてくれないと、カメラあげな~い(笑)

お引越し、お疲れ様です(o^v^o)
マーク、かわいいです~♪
まゆみさんの家業ってどんなお仕事なんだろう?
気になるなぁ~~
あぁ、近くだったら、お邪魔しにいっちゃうのに・・・(^^;
看板うさの決定も気になりますな~♪
でもどの子でも可愛いからOK~!
いっそ日替わりに・・・w

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪ゆきさん♪
お返事が遅くなりましてすみません~(><)
家業のお引越しも何とか落ち着いてきたので、
早速 昨日から『うさぎさんスペース』の準備に
取り掛かりました~(>▽<)♪
このダンボール、引越し業者さんの専用ダンボール
なんですよ~(*^ ^*)苦しかった引越し作業も、
この可愛い絵に励まされつつ、なんとか乗り切りました(笑)
鳩さんのロゴマーク、本当に可愛くって
毎日ニヤニヤしながら見つめています(〃▽〃)☆
看板うさが誰になるかは、昨日アップしてみました~(笑)



♪朧ちゃん♪
お返事が遅くなってごめんね(T T)
何とか家業の引越しも落ち着いたよ~♪
朧ちゃんの熱いリクエストを受け、
看板うさには、まず ももかちゃんを
連れて来ようかって話してるんだよ!!
飛びシッコや足ダンが激しかったら
違う子にチェンジしちゃうと思うけど、
どうなるかお楽しみにね~(笑)



♪おぼ母さん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
姉妹揃って筋肉痛に襲われつつも、
何とか片付けも落ち着いてきました(笑)
本当は、看板うさ全員連れて来たいんですけど、
スペースが狭いので泣く泣く断念しました(><)
朧ちゃんの応援リクエストがありましたので、
ここは、思い切って ももかちゃんに
頑張ってもらおうかと・・・(^ ^;)
どうなるものか、全く予想がつきません(笑)
ロゴマーク、とっても可愛いでしょう(>▽<)!?
仕事中も、可愛いロゴマークを見ながらニヤニヤしてます(笑)



♪ramさん♪
すみません、お返事が遅くなってしまいました~(> < ;)
ありがとうございます!!何とか引越しも落ち着いてきました♪
看板うさは、何とか2名連れてこれないか検討中であります!!
ももかちゃんとルナをシッカリ仕切れば、ルナも
なんとか連れてこれるかもですね~(>▽<)☆
そうなんですよ!!他の うさちゃんにも寛いでもらえる
スペースがあれば1番理想的なのですが、
とにかく場所が狭すぎて・・・(T T)
まだ準備段階なので、色々考えてみますね(^ ^)
うわぁ~、本当に近くだったら良かったのに~(> <)!!
いつか是非お会いしたいです~!!!



♪to-minさん♪
お返事が遅くなってすみませんでした~(> <;)
おおっ!!遊びに来て下さるのですか(>▽<)!?
ありがとうございます~(^▽ ^ )!!!
プチうさぎカフェかぁ~!!可愛い響きですね♪
でも、本当に狭いスペースなので、カフェとまでは
言えない感じであります・・・(^ ^;)
ですが、将来の うさぎカフェのヒントになると
思いますので、とてもやりがいがあります(>▽<)☆
鳩さんのロゴ、めっちゃ可愛いですよ~!!
看板だけでなく、自動ドアにも大きく描いてあります♪
看板うさ、あのお方(笑)を連れてきてみることにしました!!
お楽しみに~♪



♪こゆ母さん♪
こんにちは(*^ ^*)
お返事が遅くなってしまい、本当にすみませんでした(汗)
ありがとうございます!!新店舗のお引越し、
何とか無事に終わってホッとしております♪
可愛いロゴに励まされつつ、片付け作業も落ち着きました(^^)
看板うさ、4うさ全員連れてきたいのですが
どうもスペース的にムリなので・・・(> <)
とりあえず1うさを連れてきて、いけそうだったら
もう1うさ連れて来ようかな~なんて考えてます(^^)
はい!!是非 遊びにいらして下さいね(>▽<)!!
楽しみにしております~♪



♪兎間なおこさん♪
お返事、すっかり遅くなってしまいました~(汗)
すみませんです(> <;)
ムフフ・・・分かってしまいましたか!?(笑)
私の家業は、○○○業でございます(>▽<)!!
ロゴのデザインで、どうやら皆さん お分かりのようですね~(笑)
看板うさ、とりあえず ももかちゃんを連れてきて
様子をみようかと思います(^▽ ^;)☆
飛びシッコや足ダンがヒドイようなら、他の子に
交代を考えねばなりませんが・・・(汗)
知らない場所で1人だけだったら、ひょっとして
ももかちゃん大人しくなってくれるやも。。。!?
はい!!壁にはルナの写真を・・・(〃▽〃)☆
いえ、うさズの写真を飾りたいと思います~♪
デジカメで、早速 可愛いショットを撮りまくらねば(笑)



♪まりかずさん♪
お返事が遅くなってすみませんでした~(> <;)
家業が新しい店舗に引越したので、社長にお願いして
一角に うさぎさんスペースを作れる事になったんです♪
とても狭いスペースなので、うさぎカフェとは
とても呼べませんが、看板うさ&うさNetの商品を
少し置こうと計画中であります(*^ ^*)
鳩さんのロゴ、本当に可愛くって仕事中も
ニヤニヤしながら凝視しております(笑)
看板うさ、姉上!!と話し合った結果・・・
例のあの子(笑)を連れて来てみることになりました!!



♪ラヴィすけさん♪
すみません、お返事が遅くなってしまいました~(T T)
おおっ!!ラヴィすけさんもお分かりですか~!!(笑)
お察しのとおり、○○○業にございます~!!
看板うさ、本当は皆連れてきたいのですが
スペースが狭いので泣く泣く断念(> <;)!!
色々と悩んだのですが、最新記事にあるように
あの子(笑)を連れてきてみる事になりました(^ ^;)
どうなるものか、ちょっと(だいぶ)心配です(笑)



♪よもぎさん♪
お返事が遅くなってしまい、本当にすみません~(> <;)
ありがとうございます!!何とか片付けも終わり
筋肉痛になりながらもホッとしています!!(笑)
看板うさは、最新記事にあるとおり・・・
例のあの子を連れてこようかと・・・(>▽ <;)!!
本当は、ロゴマークと似ている ひなちゃんを
連れてくる予定だったのですが、皆さんからの
コメントを拝見しているうちに、思い切って
ももかちゃんにしてみようかな~と・・・(笑)
応援して下さっている もぎさんの為にも、
是非 張ってもらいたいですね~(^^)



♪tanaさん♪
すみません、お返事スッカリ遅くなってしまいました(汗)
お待たせしてすみません~(> < ;)
家業は正解ですよ!!不動産業です(笑)
その一角に、うさぎさんスペースを作ってみました♪
おっ、カメラ本当に下さるのですか~(>▽<)!?
高価なものなのに、何だか申し訳なかとです~(汗)
えっ、レンズまで!?(笑) ← 冗談です ^^;



♪ちったんさん♪
お返事が遅くなってすみませんでした~(><)
鳩さんのロゴ、本当に可愛いですよね~(〃▽〃)☆
仕事中も、ニヤニヤしながら凝視してます(笑)
家業は皆さんにバレバレなのですが、
不動産業ですよ~(^ ^;)
本当にお近くだった良かったのに残念です(涙)
看板うさ、本当は全員連れてきたいのですが
スペース的にムリなので・・・噂のあの子(笑)を
連れて来てみることになりました~(>▽ <;)
どうなるものか、楽しみであります(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/210-e0d9cd94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

