★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


姉様の伝説(笑)&おかったん、ナデコ~~~っ!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです
昨日のオムライス、本当に美味しかったです~(>▽<)☆
せっかくなんで、もう一度アップしちゃいます ( 笑 )
今日の夕飯は 『 オムラ~イス♪ 』 って方もいらっしゃったりして(^ ^)

オムラ~イス♪

そうそう・・・。 オムライスを食べながら、ふと思い出したのが・・・。
その昔、姉様がまだ若かりし頃のお話なので10年ほど前になるでしょうか・・・。

当時、意中の彼に 『 手作りハンバーグ 』 を御馳走する事になった姉様。
そのハンバーグが実に美味しかったらしく、見事彼のハートを射止め
料理の腕で男を虜にしたという、 何とも素晴らしい伝説 があるのです。

でも、私は知っている・・・(ー ー;)

姉様が、 地元で超有名なハンバーグ店 から、大人気の
『 しょうがハンバーグ 』 を 買ってきて、さも自分が作ったかのように
キレイにお皿に 盛り付けていた 事を・・・

そして、その後 彼の家でハンバーグを作ってと言われ、パニクった姉様は・・・
『 今日は、体調が100% じゃなかけん作れんっちゃんね~!!あはは~(汗) 』
という、非常に苦しい言い訳をしたらしい  
若かったからとはいえ・・・ううっ、苦しすぎる・・・(T T)

なぜ、こんなにも昔の どうでもいい話 ( 笑 ) を思い出したかと言うと・・・。
昨日 姉様が、このオムライスを旦那様へお持ち帰りしようとしてたもので
『 出たな~~~っ!? この、偽りの伝説女め~~~ 』 
な~んて、一人 心の中で大爆笑してました(^ ^;)

残念ながら、お持ち帰りは出来なかったんですけどね ( 笑 )
あ、これ読んだら姉様怒るカナ・・・(>▽ <;)??

と、ポチポチ編集をしていたら・・・感じる。 熱い視線を感じる!!

ナ~デコ~

ルナ 『 おかったん、ナデコ~!! 』

ほらきた!! ルナのおねだり攻撃・・・(^ ^;)
パソコンへ向かうと、100% 熱い視線を感じます ( 笑 )


極楽♪

でも、パソコンへ向かう前にも ちゃんとラブラブチェアーでナデコしてるんですよ
どんなに忙しくても、朝 掃除しながら30分。 
夜 掃除しながら1時間半、必ずラブチェアーに座ってナデコしてます。
休みの日は、もっとしてるかなぁ ( 笑 )


おかった~ん

ルナ 『 おかった~ん、なにブツブツ言ってんの!? 早くナデコ~ 』

・・・でも、まぁいっか!!
おねだりされちゃ~仕方ない!!


ほいほい

ルナ 『 ドキドキ・・・ 』


仕方ないなぁ・・・

ルナ 『 おかっ・・・ 』


待っててね

ルナ 『 たん・・・ 』


いや~~~っ!!

ルナ 『 早く~~~~~~♪ 』


うふふ・・・

まったく・・・ルナは甘えん坊さんなんやから~(〃▽〃)☆

ルナ 『 えへへ・・・。 』


うっとり・・・

ルナ 『 うっとり・・・ 』




 ナデコ大好きなルナに、応援ポチっお願いします!!   

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

オムライス~!!
めちゃめちゃ美味しそうです~~~(><)
まだ、お店ではとろとろのオムライス食べた事が無いんですよ~
お持ち帰り出来なくて残念でしたね。
姉様の10年前のハンバーグの彼って、もしかしてダンナサマ???

ぶふふふ~姉様、おもしろ~い^^
でもこういう偽装は悪質ではありませんから
お聞きしてるぶんにはとっても楽しいエピソードです♪
いやいや、こんな人、好きやわ~(笑)
私も彼に、ハンバーグを作ったことがあったなぁ~
もっといろいろご馳走する約束をしてた日、私、右の指3本も骨折しちゃって没になり、少し回復してやっと作れたのがハンバーグでした~ちなみにその彼はパパさんですよ~
あ~まもっとまずいのを作って、結婚話が流れてたら今、もっといい人と結婚してたかも~とか思ったり・・・
あるいはずっと独身だったかも~^^;

ルナちゃんのうっとり・・・
めちゃ可愛いですね~
朝、ケージを開けるとリッチもここでしばらくナデナデします
うさぎってなんでこんなにナデコが好きなんでしょうね??

お姉様・・・。過去にはそんな事をしていたのですね?!笑”
ルナちゃん・・・。ナデコされてデレ~っとなっているわ!
私には見える!!笑” かわいーーーーー(。・-・。)キャーキャー
それにしても、かなり長い時間ナデコしてらっしゃるのですね。
お疲れさまです^^

あら!とっても素敵なお話ですな(笑
母上も今度デパ地下で買ったの出してみたいと思います。
ところで、その彼とは一体どうなったのでしょうか・・・?
今の旦那様ではございませんで?
大変気になるのでご報告お待ちしております(笑

ナデコ2時間はなかなかすごいですね!
うちはちょこまか動くのでずっと1時間半なんて
とてもムリです~。
でも15分に一回はなでろコールがとんでまいります・・・

姉様にお伝えください。誰だってそういう経験のひとつやふたつ・・・えっ皆様は無いんですか?
それにしてもルナちゃまの表情は豊かですね。
うさぎって、やっぱり可愛いですね!!

♪お返事です♪

♪ramさん♪
姉様も私も、オムライス大好きなんです~(〃▽〃)☆
トロトロ卵がたまりません(>▽<)♪
ここのお店、相当おいしいのに料金はお得なんです!!
お気に入りはオムライス&ビーフシチューですね~(^▽ ^)♪
もし、オムライスのお持ち帰りが出来ていたら・・・。
御主人様に、姉様作として出されていた事でしょう(笑)
残念ながら、ハンバーグの彼氏とはお別れしたそうです。
天然系で、実に面白いお兄さんでしたよ(笑)



♪まゆママさん♪
うふふ、なかなか面白いエピソードですよね~(笑)
現場を目撃して以来、ハンバーグを見る度に一人で
ほくそ笑んでおります(^_ ^;)
他にも、色々と面白いお話がてんこ盛りなので
これから少しずつネタにしちゃおうかな(笑)
まゆママさんのハンバーグ~~~(>▽<)☆☆
むぅーーーん、是非食べたいです~~~(〃▽〃)♪
ええっ!?指3本も骨折しちゃったのですか(> <;)!?
ひぃぃっ、相当痛かったでしょうね(T T)
指は神経が集中しているから、めちゃくちゃ痛いです~~(; ;)
私も、コンベアに巻き込まれて左の人差し指を怪我した事が
あります(T T)それはもう痛かったですね~。
回復もなかなか時間がかかったのですが、まゆママさんは
そんな中ハンバーグを・・・!!愛の力ですね~!!
おおっ、その彼が御主人様でしたか(^ ^)
あはは、まずい物作ってたらって所に爆笑してしまいました(笑)
結婚かぁ・・・。私はルナが居るので、一生独身です~(^ ^)
リッチくんもナデコ好きですか~(〃▽〃)
いつか、フワフワのリッチくんをナデコしまくりたいなぁ♪♪



♪鈴那さん♪
はい・・・(^ ^;)やっちゃってました(笑)
姉様伝説、今後もちょいちょい御紹介したいですね~(>▽ <;)
ルナは、本当にナデコが大好きなんですよ~(^ ^)
オヤツを沢山あげれないから、ナデコを長くやってあげようと
ナデナデしてきましたが、今ではオヤツよりもナデコの方が
好きかも!?しれません(笑)
こんなお顔されちゃ、もうたまんないです(〃▽〃)♪
ラブラブチェアーでのナデコは、片手では怒られるので
両手を使って、微妙な力を加えながらマッサージしてます(笑)
毎日『エステのフルコース』って感じですかね~(^ ^;)


♪母上さん♪
先日は、父上様にコメント頂きまして大変光栄にございます!!
(笑)
姉様と大爆笑しながら拝見致しました(^▽ ^)☆
うふふ、母上様も是非デパ地下の御馳走でお試し下され(笑)
でも、また作って~と言われた時がピンチです(> <;)
その時は、頑張って何とか乗り切って下さいね~(笑)
前もって何か言い訳を考えていた方が良いかもしれません!!
この彼氏は、残念ながら今の御主人様ではないんです(^ ^;)
今後も色んな姉様伝説を御紹介できればと・・・(笑)
ルナは、まだまだナデコして欲しいみたいですけど
時間的に2時間が最高でしょうね~(> <;)
ラブラブチェアーに乗ると、全く動かないんですよ~(^ ^)
おおっ、殿は15分間隔ですか(^ ^;)
なかなかハイペースなナデココールですね!!
これでは、母上さん働きに出るのは無理なのかも・・・!?(笑)



♪いおりんママさん♪
おお~~~っ!!いおりんママさんも、姉様と同じ事を!?(笑)
しかも、ひとつでなくふたつなんですね(^▽ ^;)
うふふ、是非 詳しいエピソード伺いたいです~(>▽<)!!
ルナは、ナデコすると凄く嬉しそうに笑ってくれます(*^ ^*)
その お顔を見るだけで、とっても幸せな気持ちになるんですよ~♪
毎日、ナデコのフルコースし甲斐があります(^ ^)
本当に うさぎさんって可愛いですよね~(〃▽〃)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/21-958e5f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

