★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


なかなか出てこないルナ (^ ^ ;)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

早いもので、明日は いよいよ家業の引越日となりました!!

新しい店舗は、ちょっとした うさぎさんスペースを作れる

予定なので、ドキドキして何だか落ち着きません (>▽<)!!


早朝から作業が始まりますので、絶対に寝坊できないのですが

興奮しすぎて、ちゃんと起きれるか心配です・・・ (^_ ^ ;)☆

今日のところは、コメントのお返事 & ご訪問したい気持ちを

グッと抑えて、早めに休みたいと思います (> < ;)

お待たせしてすみません~ ( 汗 )


ルナ

おかったんの箱入り息子 : ルナは、

とっても大人しくて甘えん坊な男の子です (^ ^)

その上、かなりの おっとりさんでして、

このようにケージの扉を開けても・・・




扉を開けても・・・

ぼ~~~っとして、全く出ようとしません ( 笑 )

3姉妹ズだったら、ケージの小窓や上の扉から

隙あらば飛び出ようとするのに・・・




出てこない・・・

ルナは出てこないんですよね~ (^ ^ ;)

なんでだろう ( 笑 )

うさぎさんの行動も様々で面白いです (^ ^)




ルナ

そんな、超スローペースなルナですが

慌てて飛び出してくる瞬間があります!! ( 笑 )

それは・・・




キラキラ

ラブラブチェアーで、おかったんと一緒に

ラブラブする時です~~~っ (〃▽〃)ぽっ☆


( ・・・正確に言うと、おかったんがルナのために

 ひたすらナデコをし続ける、マッサージタイムであります ^^; )


とにかく、大好きなナデコが始まると分かると

お目目がキラキラしてきて・・・




ナデコ♪

一刻も早くラブラブチェアーに

飛び移ろうと頑張るのですが・・・




ドキドキ

ルナ 『 おかったん・・・。 』

ラブラブチェアーが遠い位置にあると、つぶらな瞳で

このように講義してきます (>▽ < ;)☆


殆ど段差のないケージなのに、ルナはなぜか

直接フローリングに下りようとしないんです (^ ^ ;)

安全にラブチェアーへ飛び移れると認識すると・・・




ラブラブチェアーへ!!

ルナ 『 シュタッ!!! 』

ハリキって飛び出てきます ( 笑 )

本当に変わった息子です (^ ^ ;)




ピッタリ

そして、おかったんにピッタリよりそう甘えん坊のルナ (^ ^)

ナデコにカコつけて、お耳のチェックから始めます ( 笑 )




ナデコ・・・

うさぎさんの背中って、まん丸で可愛いですよね (^ ^)

しばらく眺めていたいくらいです~ (〃▽〃)♪




ナデコ待ち

いくら焦らされても、ひたすら 『 ナデコ待ち 』 しているルナ ( 笑 )

オヤツよりもナデコが好きなので、オヤツを欲しがる時は

大半ナデコで誤魔化してるんですよ~ (^▽ ^ ;)☆




ナデコ♪

ナデコが始まると、ほとんど寝てるみたいです ( 笑 )

でも、片手になったり手を止めると怒られるので

ちゃんと起きているのでしょうね~ (^ ^ ;)


ナデコに満足すると・・・




ペロペロ

ルナ 『 ベロンベロン・・・ 』

眠そうな お顔で、お礼のベロンベロンをしてくれるのですが・・・




Zzzzz・・・

おかったんの腕に、ちょこんとアゴを乗せて

お眠りになられました・・・ (^ ^ ;)

ルナ~、おかったん明日早起きしなくちゃいけないのだが・・・ ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

まゆみさん・・・、喧嘩売ってる?(笑)
理想のナデコ・スタイルだわーーーーー♪
ギザウラヤマシスゥ♪

うさぎさんスペースってことはまゆみさんと姉上さまが交代にうさちゃんを連れて出勤できるってことですか~?
いずれにせよ、職場の看板うさぎさんになるのかな?紹介が楽しみですヽ(^^)
ルナくん、なんと用心深い!
リッチも最初のころはリビングのラグからは出られなかったし、とにかくフローリングは苦手でしたね~
別のくっしょんとかだとダメなんですか?
これがないと…というものがあるなんて可愛い~
幼児でもそういうこだわりをもっている子がいますが似てますね~
まゆみさんがいつまでもルナくんをナデコしている姿が目に浮かびます(*^_^*)

ルナちゃん

こんばんわ。
忙しい毎日ですね。
体調崩さないでくださいね。
しかし、ルナちゃんのアップかわいい。
これは癒しですね。

ルナちゃんとおかったんのラブラブぶりには嫉妬しちゃうわぁ
読みながら・・・「チッ」と舌打ちしてみたりして・・・(^^;

今日は、お引越だったんですね~
お疲れを残さないようにね!
(ママなんて1日頑張ると復活まで3日かかります)

おー!引越し・・・そりは大変そうです・・・><
でもでも、うさぎさんスペースが出来るなら頑張れちゃいますよね!^^
頑張ってください!土日は死んだように眠ってください(笑)

ルナちゃん・・・偉いね・・・偉いよ・・・
でも。。。上の人たち嫉妬してるよ?ぷっ!(笑)

お引越し、大変ですよね~
ふぁいとふぁいと!
これからもっとたくさん一緒にいられる時間ができるのかな?
いいなぁ~(o^v^o)
ぶふふ!
上のみんなのコメントに思わず・・・w
って、私もうらやましいひとりだったりして♪

よいなぁ………、とっても羨ましいです(T_T)
うちも、扉を開けた瞬間、脱兎で飛び出します(爆) ほんとに、そのラブラブぶりはうらやましい……(^^;

♪お返事です♪

♪兎間なおこさん♪
ムフフ・・・売っているのでしょうか!?ケンカ(笑)
朝晩、必ずラブチェアーで長い時間ナデコしてるので
手の握力が前より強くなったかも・・・(^ ^;)
ナデコ中のルナ、めっちゃ可愛かですよ~(〃▽〃)☆
・・・って、完璧ケンカ売ってますね・・・(>▽ < ;)



♪まゆママさん♪
そうなんです!!
家業の新店舗に、うさぎさんスペースを少しだけ
確保してもらえたので、看板うさ1名を常駐できる
ことになりました~(>▽<)☆
他にも、うさぎ雑貨や用品も少し置けそうなので
プチうさぎショップ!?にできるかと思います♪
まずは家業の片付けが優先となってしまうので、
それが住み次第、早速うさぎさんスペースに
取り掛かりますよ~(〃▽〃)☆
看板うさについては、ちょっとまだ相談中なので、
姉上!!とよく話し合って決めたいと思います(^^)

リッチくん、フローリングが苦手なのですね~!!
キッチンのラグから出れない姿を想像して、
思わずニヤ付いてしまいました(^ ^;)
そういう時は、お尻が引けて凄く可愛いですよね(笑)
ルナは、ラブラビチェアーにしか飛び移らないんですよ~。
私に似て、ピンクが好きなのでしょうか(笑)
今日も、ラブチェアーでタップリ ナデコしました(^^)



♪東京ファームさん♪
こんばんは(*^ ^*)
店舗の引越しは、想像以上に体力を消耗しました(^ ^;)
まだまだ荷物の整理が続いているせいか、
未だに体中が痛くて辛いです・・・(>◇ <;)!!
特に、背中や腕、足腰がきてますね~(T T)

ありがとうございます~(*^ ^*)
ルナのアップ、おかったんにとって大きな癒しであります♪



♪なっちゃんママさん♪
アハハ・・・(^▽ ^;)☆
どうやら、ここでもケンカを
売ってしまったようですね~(笑)
おおぅ、舌打ちだなんて怖すぎですばい!!(笑)

そうなんです、引越しだったのです~(> <;)
体中が痛くて、引越しから4日目だというのに
疲れも痛みも取れません~!!(笑)
ちょっと頑張りすぎたかな・・・(^ ^;)チッ



♪よつままさん♪
引越し、想像以上でした・・・(ー ー;)
未だに体中が痛くて、いかに運動不足だったか
思い知らされました~(>_ <;)

そうなんです(>▽<)♪
うさぎさんスペース、今から楽しみでなりません!!
家業の整理が終わってから、うさぎさんスペースに
取り掛かりますので、もう直ぐ準備に入れそうです(^^)
土曜日は普通に仕事なのですが、日曜は火曜の
代休になったので、死んだように眠りたいと思います~(笑)

ムフフ・・・どうやら、おかったんは
ケンカを売っていたのですね~(>▽ <;)!!
だって、ルナがあまりにも可愛いんですもの♪
・・・って、またもやケンカを売ってしまった(笑)



♪ちったんさん♪
ありがとうございます~(T▽T)!!
日頃の運動不足のせいか、体中がめっちゃ痛くて(笑)
年のせいか、疲れが全く抜けてくれません(^ ^;)

うさぎさんスペースでは、1うさを常駐させる予定なので
誰か1名と、仕事中も一緒に居れるようになるんです♪
おかったんは、もちろんルナを押しまくっておりますが
姉上!!は、3姉妹ズを押しまくってきます(笑)
姉妹!!対決の行方、楽しみにしてて下さいね!!

ムフフ・・・おかったん、無意識のうちにイッパイ
ケンカを売りまくっていたのですね~!!(笑)



♪TO-minさん♪
ありがとうございます~(>▽<)!!!
ちかちゃん、扉を開けた瞬間 脱兎のごとく
飛び出しちゃうのですね~(笑)
3姉妹ズも同じそうなので、きっとルナが
おっとりしすぎなのだと思います(^ ^;)
普通、やっぱり直ぐ出てきますよね~。
ルナも、おかったんと一緒で運動不足なのかな・・・!?(汗)
あ、うさぎさんスペースは家業の片付けが
済んでからになってしまうので、完成まで
もうしばらく掛かると思います~(><)
お待たせして申し訳ありませんが、もう少し
お待ち下さいね~!!
そして、今度の日曜は火曜の代休でお休みなのです(汗)
1日中、爆睡したいと思います(笑)
完成しましたら、いつか遊びにいらして下さいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/209-0943dcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

