★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ひなは、年齢詐称なんてしてないでちゅ~(><)!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、昨日に引き続き・・・


姉上!!催眠中!!

姉上!! 『 ●●●●●●●●・・・・・ブツブツ 』 ← 呪文です ( 笑 )

ひなちゃんが、姉上!! の怪しい催眠術に

掛かったかどうか見ていきましょう♪




手をg離してみましょう♪

では、ゆっくり手を離してみますよ~ (>▽<)!!

ひなちゃん、果たして催眠術に

掛かっているのでしょうか (^ ^ ;)!?

気になる結果は・・・!!!






じゃ~~~ん!!!

ジャ~~~ン!!! ( 笑 )


抱っこ嫌いの ひなちゃん、信じられない格好してますね~ (^ ^ ;)




動きません!!

う~~~ん、いつ見てもプレーリーみたい ( 笑 )

・・・じゃなくて、今回も大成功ですね~ (^▽ ^ ;)☆


どのくらい催眠術が効いているのかと言うと・・・




よしよし♪

こんな風にナデコしても・・・、




催眠術中!!

マッタク起きる気配すらありません (^ ^ ;)


姉上!! かなりのスゴ技やね~ (>▽<)♪

それにしても、いつの間に催眠術なんて

高度な技を会得したんだろう・・・ ( 笑 )




次は・・・

姉上!! 『 じゃあ、次は目を開けたまま動かない催眠をば・・・。 』

え~っ、それはムリやろう (> <)!!

抱っこ嫌いの ひなちゃんが、お目目開けたまま

じっとしてられる訳ないや~ん!!

姉上!! 、もう止めとかんね~!!




再び催眠術中(^^;)

姉上!! 『 ●●●●●●●●●・・・!!! ブツブツ 』

またもや、超負けず嫌いな姉上!! の怪しい催眠術が

始まってしまいました・・・ (^▽ ^ ;)☆


皆さんが気になっていらっしゃる 『 呪文 』 ですが、

何とつぶやいているのか、残念ながら

マッタク聞き取れません (>▽ < ;)

私も知りたいのに~ ( 笑 )


さて、ひなちゃんは2回目の催眠術に

ちゃんと掛かってくれたのでしょうか!?




・・・・・。

おおっ!!

これは凄い ( ̄▽  ̄ ;)☆

ひなちゃん、目を開けたまま微動だにしません (>▽<)!!




・・・・・・。

お~~~い!!

ひなちゃん~~~ん!!

・・・問いかけにも、全く反応しませんね~ (^ ^ ;)




仰向け

あんまり大人しいので、姉上!! もカメラを持って撮影会です ( 笑 )




姉上!!目線

ひなちゃん、なぜに動かないんでしょう!?

普段は あんなに抱っこ嫌いなのに・・・ (^ ^ ;)




??

おや??

ちょっとオネムになってきたのかな~ (^ ^)

ひなちゃんは、オネムになると・・・




だんだん おばぁちゃんに・・・

だんだん おばぁちゃんになります ( 笑 )

顔のしわが、どう言う訳か一気に増えるのです (^ ^ ;)

最近では、年齢不詳疑惑なんて持ち上がってますからね~(>▽ < ;)☆




違いまちゅ!!

ひな 『 ちょっと、何言ってるんでちゅか (> <)!!
     ひな、実年齢で間違いないでちゅよ!! ( 汗 )


姉上!! 『 本当ね~!? ( 笑 )
      そのシワ、かなり怪しいけどな~ (^ ^ ;)
      じゃあ、ひなちゃんは実年齢で間違いないとね!? 』




・・・。

ひな 『 もちろんでちゅ!! ひなは、れっきとした1さ・・・ 』




クイッ♪

ひな 『 い・・・!? 』

姉上!! 『 うんうん♪ ひなちゃんの前歯、
      綺麗に生え揃ってるみたいやね~(^^) 』

最後の最後まで、姉上!! に 遊ばれている

可愛がられている ひなちゃんでした~!! ( 笑 )


   

 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃん、仰向け抱っこの気持ちよさがわかったかな~?
ラムもひざの上で仰向けにするとくったりと眠そうになってきます。
眠そうな時って、なんで一気に老け込んじゃうんでしょうね。。
同じうさぎさんとは思えないような顔してますよね(^^;)

催眠術

催眠術、本当にかかってますね。
いいなあ~。
これなら催眠術の最中にブラシとかくすりとかできますか?
うちのるんにもかけてみたいです。

す、すげー!!!! ひなちゃん、完全に仰向けで固まってる……
どわー!! 姉上!!様、是非ともその不思議な呪文を伝授してくだされぇ~(T▽T;
確かに眠い時って、妙にぶちゃ顔とかしわが増えますよねぇ(爆)

ひょえ~!!!
姉上!様すご~い!!!
抱っこ嫌いのまめぞうにも催眠術かけて欲しいです!!!
そして、なにやら怪しげな呪文を教えてほしいであります!

ひなちゃんは年齢詐称してないと思うんですよ。
でも、姉上様、まゆみさんは、どうでしょう?

あっ、年齢不詳でしたっけ。

あぁ!羨ましい!
よつばは気を抜くとクルッと起き上がってしまいます(笑)
ひなちゃん、その内、お家でも抱っこできそうですね^^

その呪文知りたい~
目を開けたままという高度な技術まで使えるなんて
姉上!!すごすぎです!
ひなちゃんてば若いのか若くないのかわかりませんが
あの可愛いお顔がおばあちゃん顔に、だけどその後は
元のお顔に戻るんですよね。ということは・・・
ひなちゃん、その見事なしわ隠しの技教えてくださーい!

♪お返事です♪

♪ramさん♪
姉上!!の自宅では、絶対に抱っこさせて
くれないらしいのですが、私の自宅では
仰向け抱っこがスッカリ恒例行事となりました♪
ラムちゃんの『ズ~ムイン!!』、
めっちゃ可愛いですよね~(>▽<)☆
そうなんです(笑)何で眠い時って、あのように
一気に老け込んでしまうのか、不思議でなりません(^ ^;)
ムフフ・・・確かに、同じうさぎさんとは思えないかも(笑)
先日は、美味しいお菓子&可愛いストラップを
本当にありがとうございました(^^)



♪東京ファームさん♪
ウフフ・・・かかってるでしょう!?(笑)
抱っこ嫌いな ひなちゃん、スッカリ姉上!! の
されるがままになってしまいました~(^ ^;)
残念ながら、姉上!!の自宅では絶対抱っこさせて
くれないらしいので、ブラッシングはご機嫌を
伺いながらしているそうです(笑)
るんちゃんも催眠術かかってくれると良いですね~(^^)
ルナにもかけて、抱っこしまくりたいです(笑)



♪To-minさん♪
本当に凄いですよね~!!!
姉上!!の催眠術、ますます興味津々です(>▽<)!!
あ、やっぱり ちかちゃんもオネムになると
しわが増えちゃいますか!?(笑)
なんでこんな お顔になるんでしょうね~(^ ^;)
・・・って事は、まさか ちかちゃんも年齢詐欺を!?(笑)



♪よもぎさん♪
姉上!!のテクニック、めっちゃ凄いですよね~!!
抱っこ嫌いの まめぞうくんにも、是非試してみたいです(笑)
ムフフ・・・怪しげな呪文、気になりますか(>▽<)!?
私も是非とも教えて欲しいです~!!
そして、抱っこ嫌いなルナを抱っこしまくりたい~~~!!(笑)



♪tanaさん♪
ありがとうございます(^ ^)
tanaさんは、ひなちゃんの味方ですね~♪
むむっ!?姉妹の年齢でございますか(>◇ <;)!?
いえいえ、不詳ではありませんよ~!!
・・・って、プロフィールは○○歳って書いてますね(笑)
私は今年で20代最後でございます~(T T)
そして、姉上!!は・・・(^ ^;)
20歳ではない!!とだけお伝えしておきましょうか(笑)



♪よつままさん♪
本当に羨ましい光景であります~(T▽T)!!
いつか、ルナも仰向け抱っこしたいなぁ~。
超高速キックが炸裂するので、今の所ことごとく失敗です(涙)
ひなちゃんは、残念ながら姉上!!宅では絶対に抱っこ
させてくれないそうなんです(^ ^;)
この呪文、どうやら私の家でしか効果がないようですね~(笑)



♪ゆきさん♪
姉上!!の怪しい呪文、めっちゃ気になりますよね~!!(笑)
私も知りたくて仕方ありません(>▽<)!!!
もし習得できれば、抱っこ嫌いなルナも
大人しく抱っこさせてくれるかも(^ ^;)!?
どんどん深まる、ひなちゃんの年齢詐称疑惑!!(笑)
おおっ!!確かに、シワを隠していますよね(・ ・)!!
いいなーーーっ!!!そのスゴ技、呪文よりも知りたい!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/206-14d3e4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

