★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


ひなちゃん、またもや催眠術をかけられる(^ ^;)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨晩は、あまりの睡魔にパソコンの前で爆睡しておりました (> < ;)

実は、28日 ( 火 ) に家業の事務所を引っ越す事になりまして・・・

目前に迫った引越しに備え、連日 箱詰め作業と格闘しております (^ ^ ;)

ちょっと体を動かしただけで、なかなか疲れが抜けないんですよね~ (^_ ^ ;)

厳しい猛暑が余計に体力を消耗しているのか、姉妹揃ってヘロヘロです ( 笑 )


新しい店舗の一角に、ちょっとした 『 うさぎさんスペース 』 を

計画中なので、詳細が決まりましたら ご報告しますね (^ ^)♪


ひな

さて、先日 健康診断を受けた姉上!! の次女 : ひなちゃん♪

病院のあとは、まゆみ宅にて恒例の 『 抱っこ大会 』 を行っているのですが・・・




!!!

ひな 『 ひょっとちて・・・また始まるんでちゅか!? ( 汗 ) 』

抱っこ嫌いの ひなちゃん、早くも何かを感じ取っているようです (^ ^ ;)




何するでちゅか!?

そして、早速 姉上!! の膝に乗せられる ひなちゃん ( 笑 )

ひな 『 ママ!! ひなを一体どうするんでちゅか (> <)!? 』




ウットリ♪

姉上!! 『 そんな、イキナリ抱っこなんてしませんわよ~♪♪   
      ひなちゃんが大好きなナデコしようね~ (^ ^)フッフッフッ 』

ひなちゃん、スッカリご満悦です ( 笑 )

ムフフ・・・良かったね~ひなちゃん!!




毛が!!!

・・・って、なんだこのお顔 ( ̄▽  ̄ ;)!?

毛が逆立ってる・・・!! ( 笑 )


姉上~!! 、ひなちゃんから怒られちゃうよ~ (^▽ ^ ;)☆




遊ばないでくだちゃい!!

ひな 『 ちょっと!! ひなで遊ばないでくだちゃい (ー ー ;)!! 』

ほ~ら、怒られた~ (^ ^ ;)




抱っこ♪

・・・と、ここでイキナリ抱っこ開始 (>▽<)!!

姉上!! の不意打ちに、ひなちゃんは

キョト~ンとしている様です ( 笑 )




バンザ~イ!!

姉上!! 『 アハハ!! バンザ~~~イ (>▽<)!!! 』

すっかり姉上!! ペースですね~ (^ ^ ;)

さすがは、あの3姉妹ズの母親です!! ( 笑 )




ちょっぴりオネム

慣れない通院と診察で、そろそろオネムになってきた ひなちゃん。




大技!!

では、大技に参りましょうか!! ( 笑 )




姉上!!催眠中!!

姉上!! 『 ●●●●●●●●・・・・・ 』

なにやら怪しい呪文を唱え始めた姉上!! ( 笑 )

ひなちゃんに催眠術をかけているようです (>▽ < ;)




手をg離してみましょう♪

はい!! 

それでは、手をゆっくりと離してみましょう♪




ひな

果たして、姉上!! の怪しい催眠術は

無事 成功するのでしょうか!? ( 笑 )

アップしたい写真が山ほどあるので、

この続きは また次回 (>▽<)!!




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃん、可愛い~♪びっくり眼がたまりませんね(^^*☆
ひっくり返し抱っこもこれまた可愛い~!!うちの朧はひっくり返し抱っこをするとお腹に強烈キックの足タンを食らわしにきます。ひなちゃんのように大人しく可愛いポーズをとってくれません(><)
姉上様の呪文とやらを教えていただきたいです☆
                      おぼ母

おぉ?うさNet店舗化!?
ひなちゃん♪怒ってる顔が何とも言えずカワイイ♪
うちは絶対に催眠術にかかってくれません。
姉上!!様、呪文をコッソリ教えて下さい!!(笑)

『うさぎさんスペース』ですかぁ…!(*・・*)
楽しみですね~♪(*・▽・*)
ひなちゃん、されるがままで何て可愛いんでしょう…!(≧▽≦)
キョトンとしてるお顔がたまりません♪(>▽<)
姉上様の呪文。
私も是非、教えていただきたいです~☆(*’。’*)

こんにちは~!
今日の九州はどがんですか~。涼しくなったですか~?
ルナちゃん成すがままたいね。とても抱っこ嫌いには
思えんとよi-237可愛かたいね。

うちのこゆもそんな風に抱っこしてみたいi-238
いつになったら出来るやら・・

姉上様ご伝授下さい!

おほほぉ~♪ ひなちゃん、万歳ポーズ(笑) 可愛いねぇ(^^ゞ
ひなちゃん、いつのまに抱っこ好きになったのかな?(爆)
うちのお嬢様は、ご機嫌がよいと可能かもですけど……、まぁ無理だろうナァ(汗)
姉上!!様、是非とも呪文を伝授……(^o^;

ぷち うさぎCAFE、出来たら遊びに行きますよぉ!!

♪お返事です♪

♪おぼ母さん&朧ちゃん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
抱っこ嫌いの ひなちゃん、スッカリ姉上!!に
遊ばれて 可愛がられてますね~(笑)
朧ちゃんの強烈キック、めっちゃ痛そうです・・・(><)
是非とも姉上!!から、あの怪しげな呪文を
教えてもらわねばですね~(^ ^;)
ひなちゃん、何で動かないんだろう(笑)



♪兎間なおこさん♪
ウフフ・・・家業の傍らに、ちょこっとだけ
うさぎさんスペースが作れそうなんです(^^)
大きな独立した店舗ではありませんが、
うさぎさん用品や雑貨など販売できると思います♪
看板うさを1名だけ連れてくる予定なので、
誰にするか、姉上!!と協議中であります!!(笑)

ひなちゃん、おぐしグッシャグヤだけど
怒ったお顔も可愛いですね~(^ ^;)
坊ちゃまと同じく、ルナも催眠術には
ゼッタイ掛かってくれません~(T T)
姉上!!の怪しい呪文、私も教えてほしいです~(笑)



♪みうさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
独立した店舗ではないので、ちょっとしたスペースですが
店頭売りも可能になるかと思います(^^)
もう直ぐ引越しなので、きちんと決まったら御報告しますね♪
今からワクワクであります~(>▽<)!!

ひなちゃん、スッカリ姉上!!ペースでされるがままです(笑)
キョトンとしたお顔、とっても可愛いですよね~(〃▽〃)☆
姉上!!の怪しげな呪文・・・(笑)
私も是非とも教えてもらいたいです(>▽<)!!



♪こゆ母さん♪
こんにちは~(*^ ^*)
今朝は、朝からポツポツ雨が降ったので
だいぶ過ごしやすかですよ~(^ ^)
でも、日中はまだまだ暑かですね(> <)
早く秋になってほしかとです!!
本当は抱っこ嫌いの ひなちゃん(^ ^;)
姉上!!の怪しげな呪文、私も教えて欲しか~!!(笑)
こゆちゃんも、抱っこできるとよかですね~(^ ^)
知らない場所だと、抱っこ成功率もアップするとですよ~♪



♪to-minさん♪
でしょう~(^▽ ^ )♪♪
ひなちゃんのバンザイポーズ、めっちゃ可愛かとです~(笑)
自宅では絶対に不可能な抱っこも、慣れない
私の家ではOKみたいですね~(^ ^;)
ちかちゃんも、とっても可愛く抱っこ
されてるから、始めて抱っこ写真を見た時は
てっきり抱っこ好きだと思ってました(笑)
姉上!!の怪しげな呪文・・・(^ ^;)
一体なんと唱えてるんでしょうね~(笑)

ありがとうございます♪
家業の傍らにちょこっとだけスペースを貰えたので、
本当に少しだけですが、うさちゃん用品&雑貨も
置けるかと思います(*^ ^*)
もう直ぐ引越しなので、詳細が決まりましたら
ご報告しますね~(^ ^)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/205-eaf67d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

