★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ルナの 『 マズイお顔 』 と 『 美味しいお顔 』。

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

人間は、微妙な表情や動作で好き嫌いが

何とな~く分かってしまいます (^ ^ ;)

うさぎさんも表情豊かですから、大好物を食べている時は、

もの凄~く幸せそうな お顔しますよね (>▽<)!!!


おかったんの箱入り息子 : ルナも、表情を見るだけで

好きか嫌いか・・・かなり分かりやすいです ( 笑 )


バニーベイシックス

ルナは、 『 バニーセレクション メンテナンス 』 なら

好んで食べるのに、 『 バニーベイシックスT 』 は

わざと残してしまいます・・・ (> <)

嗜好性の高いアルファルファが全く含まれない、

ティモシー主原料のペレットだから美味しくないのでしょうね~。


でも・・・栄養素的には、バニーベイシックスの方が優れてるし、

おかったんは、こっちを食べて欲しいんやけどな~ (^ ^ ;)


・・・と言うことで ( 笑 )

ルナ!! これ食べて~♪




食べて~!!

ルナ 『 え~~~っ。 ヤダよ~~~っ (ー ー ;) 』

まぁまぁ、そんな事言わずに・・・ (^ ^ ;)




ルナ

ルナ 『 これ、美味しくないんだよね~ (> <) 』

もしも、残してる分 全~部食べたら・・・

ルナが大好きな、パパイヤタブレットさんあげるよ♪




ぱくっ♪

ルナ 『 パクっ!! 』

おおっ!! ( 笑 )

スバラシイ食いつきです (^ ^ ;)




モグモグ・・・

ルナ 『 モグモグモグモグモグモグモグモグ・・・・・。 』

なんだか、物凄くマズそうに食べてますね~ (^ ^ ;)




ゴックン!!

ルナ 『 ゴックン!! ふぅ~~~ (> < ;) 』

そんなにマズかったと~!?




マズイ・・・

ルナ 『 さっきからマズイって言ってるじゃん!! 』

あうぅ、怒られちゃいました~ (> < ;)

この後も、残したペレット全部食べてくれたので

約束の・・・




食べる~♪

ルナ 『 おかったん!! パパイヤタブレットさん、早くちょうだいよ~♪ 』

説明する前にオネダリされちゃいました ( 笑 )

ハイハイ、ゆっくり落ち着いて食べ・・・




ナデコ~!!

ルナ 『 パクッ♪ 』

あのう・・・最後まで聞いて下さいませぬか (T▽T)!?




ワクワク♪

ルナ 『 おかったん、スゴク美味しいよ♪ 』

そっか~、よかったね (^ ^)




にこっ♪

ルナ 『 モグモグ・・・♪ 』

今度は、じっくり噛みしめて食べているようです (^ ^)

美味しそうな お顔、幸せそうやね~ ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

大好きなパパイヤタブレットを食べるときは
ルナたんの表情が全然違いますね!幸せそう♪
苦手なペレットを食べた後のパパイヤは
とーっても美味しかったんでしょうね~

わかりやすいですよ~ルナたん。
美味しい顔が笑っちゃうぐらい可愛い~。
魅惑の唇ですねi-233
パパイヤタブレットこゆも美味しそうに
食べてましたよ。
今度味見してみようかな?
パパイヤキューブは味見したけど
なかなか美味でした。人様用みたいに
甘くなく自然はお味でしたi-234

ルナ君の美味しいお顔、いいですね~!!
でも、ルナ君とラムは好みがまるっきり逆みたいですね(^^;)
ラムはバニセレ嫌いなんですけど、バニーベイシックスTは大好物みたいです。

バニーベイシックスTは苦手な子が多いみたいですね。。
タブレット類はほとんど食べてくれませんし、ラムが変わってるのかな~???

ルナたん、可愛すぎっ(//▽//)
好き嫌い関係なしで、食べている時のそのおクチッ!
たまりませ~~~んっ(≧∇≦)
ちょっと、おクチをいがまして食べませんか?
まーた、そこが可愛いんですよね♪♪
だけどルナたん、大好きなものを食べる時は
若干、目尻が下がっているような。。。(^^;)

凄く美味しそうに食べてますね^^
ラヴィはペレットは殆ど好き嫌いないのですが、バニーベイシックスだけは好きじゃないようです。(お腹が空けば食べます)

ルナちゃんがパパイヤタブレット食べた時のお顔、ナデナデの時のお顔と似てますね~
そんなに美味しいの??笑

いやー、いつ見てもルナたんの笑顔にはやられます!(^^;
ほんと、激マズペレット(笑)は美味しくなさそうに食べてますねぇ…… パパイヤタブレットとはエライ違いだ(^^ゞ
バニーベーシックスT、うちはがっつくもんなぁ…(苦笑)

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
でしょう!?(笑)
大好物を食べる時は、もの~凄く
嬉しそうなお顔するんですよ(^ ^;)
美味しくないペレットを食べた後だから
余計に美味しかったのでしょうね~(>▽ <;)
キラキラお目目でオネダリされては、
おかったん たまらんとです~(笑)



♪こゆ母さん♪
本当に分かりやすい息子です(笑)
嫌いなナものを食べている時は、
不機嫌オーラ全快なので直ぐに分かります(^ ^;)
こゆちゃんも、パパイヤタブレット好きなんですね~!!
牧草が主食の うさぎさんにとっては、
魅惑の食べ物なのかもしれません(^^)
でも、人間が食べるのは美味しくなかったですね~(> <)
始めは美味しかったのですが、なんだか梅が
ヘンになったような味(!?)がしました(笑)
キューブは人間でも十分食べれますよね!!
乾燥オヤツも、自然な甘さで凄く美味しかったですよ(^^)
ルナの食べ物は一通り食べてから与えてます(笑)



♪ramさん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
なかなか可愛いお顔ですよね(>▽<)!!
おぉ!!確かに、ラムちゃんとルナの好みって
真逆かもしれませんね・・・(^ ^;)
バニーベイシックスTを、オヤツ代わりに食べてくれる
ラムちゃん、とってもお利口さんです(T▽T)!!
かじり木やわらっこも、羨ましい位の破壊っぷりなので、
ルナもラムちゃんを見習って欲しいな~(*^ ^*)



♪お料理上手な しもヨメさん♪
ムフフ・・・魅惑のお口元にございます~(〃▽〃)ぽっ☆
好き嫌い関係なく、めっちゃ可愛いですよね(>▽<)♪
おかったんも たまらんとです~~~!!!
そうそう、お口が『にぃぃぃん!!』って
いがみますよね~(^▽ ^ )☆
特に、バナナさんを食べてる時が激しいです(笑)
大好物を食べてる時は、超御機嫌さんなので
目じりが下がっちゃうのでしょうかね~(^^)



♪ラヴィすけさん♪
でしょう!?(笑)
大好物を食べている時は、美味しいお顔になるんです(^^)
ラヴィたんも、バニーベイシックスは
好きじゃないのですね~(> <)
バニーベイシックスは、ティモシーが主原料なので
アルファルファ主原料のペレットに比べると、
どうしも嗜好性にかけますからね・・・(> <;)
ルナも手渡しでしか食べてくれません(^ ^;)

美味しいものを食べている時=ナデコ
なのでしょうね~(*^ ^*)
ムフフ・・・そんなに美味しいのでしょう(笑)



♪to-minさん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
でしょう!?(笑)ルナの笑顔は可愛いでしょう!?(爆)
ムフフ・・・親バカ全快ですみません~♪
バニーベイシックスは、今の所 手渡しでないと
食べてくれません~(汗)
ちかちゃんは、ちゃんと食べてくれて
本当にお利口さんですよね~(*^ ^*)
ルナも、ちかちゃんを見習ってほしいです(> <)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/202-11378799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

