★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


オヒゲ対決続編!!挑戦者:ももかちゃん!!(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 

今日も暑すぎて、思考回路が崩壊気味の管理人 : まゆみです♪

壊れながらの更新なので、本日も大好きなオヒゲネタでございます ( 笑 )


立派なオヒゲ

昨日 立派なオヒゲを披露した、姉上!! の長女 : すぼちゃん (^ ^)

いや~、本当に長くて立派なオヒゲです (>▽<)!!


この長~いオヒゲを見て、この方がだまっている訳がありません ( 笑 )




ぬおおおおおお!!!

ももか 『 ぬおおぉぉぉ~~~~~っ!!!
      エライ立派なオヒゲやんね~~~ (> <)!!!
      マフマフもデッカかし、すもも姉ちゃんばっかりズルか~!! 』

ももかちゃん、冷や汗かきすぎだってば・・・ (^ ^ ;)


どうやら、三女 : ももかちゃんは

マフマフに続き、長くて立派なオヒゲを生やしている

すぼちゃんが羨ましくてしょうがないみたいです ( 笑 )




すぼちゃん

それ以来・・・、

すぼちゃんが、ももかちゃんのケージ前に

設置してあるトイレで頑張っていると・・・。




・・・・・。

んっ!?

なにやら青黒い影が・・・ (^ ^ ;)!?




視線を感じる・・・

ももか 『 じぃ~~~~~~~っ。 』

おトイレ中の すぼちゃん、かなり居心地 悪そうです (^ ^ ;)




じぃ~~~っ

ももか 『 羨ましか~。 そのオヒゲ、よかね~。
      マフマフもタプタプしとるね~。 ももかも欲しか~。 』

羨ましかオーラ 全快の ももかちゃん ( 笑 )


あんまり しつこいので、すぼちゃんは仕方なく

もう一つのおトイレに移動してみました。

すると・・・




・・・・・。

ももか 『 うわぁ~!! そのオヒゲ、ほんなこてスゴか~~~!!!
      どげんしたら、ももかも長くなるやろうか!? 』

すもも 『 ・・・・・ (ー ー ;) 』

ももかちゃんも、ちゃっかり移動して質問攻めです ( 笑 )

これには、さすがの すぼちゃんも・・・




・・・。

すもも 『 もう!! おトイレ中についてこないでよっ (> < ;)!! 』

ももか 『 別に見とらんばってんね~。 』

アハハ・・・すぼちゃんに怒られてしまいました (^ ^ ;)


・・・で、ももかちゃんのオヒゲって

どのくらいの長さなんでしょう (>▽<)!?

ももかちゃん、ちょっと見せて~!! ( 笑 )




ももか

ももか 『 どげん!? ももかのオヒゲ、すもも姉ちゃんよりも長かね!? 』

う~~~ん・・・ (^ ^ ;)

ももかちゃんのオヒゲは、普通の長さかなぁ~ (^▽ ^ )☆

やっぱり、すぼちゃんがズバ抜けて長いみたいやね♪




くうぅっ

ももか 『 むうぅ・・・修行が足りんとやろうか・・・。 』

なんだか一気に老け込んでしまった、自称大物 : ももかちゃん (^ ^ ;)

いえ、修行不足というより体質的な問題かと・・・ ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すぼちゃん、本当に長くて立派なオヒゲですね~!(*・・*)
ももかちゃんが黙っている訳ないですョね…(^^;)。
修行で何とかなるものなのか…?(^▽^;)
最後の写真、本当にうなだれてるみたいに見えますね~!(≧▽≦)
頑張れももかちゃん♪(>▽<;)
昨日、博多うどんを食べてきました♪(^▽^)
美味しかったですョ~!(*´▽`*)
そちらの方には沢山店舗があるんでしょうね~☆(*^-^*)

えー、おひげって修行で伸びる物ではないと……(爆)
しかし、最近の ももかちゃん は連戦連敗?ですなぁ(^^; マフマフにおひげに……、次はなにかな?(^o^;
最後の写真がちょっと可愛いのですが(苦笑)

♪お返事です♪

♪みうさん♪
でしょう~(*^ ^*)!?
すぼちゃんのオヒゲ、こんなに長いとはビックリでした(> <;)
ちゃんと見ていたつもりなのに、意外と見落としている
ところがあるんですね~(> <)
新しいデジカメのお陰で、色んな発見ができました♪
そうなのです・・・(^ ^;)
こんなに立派なオヒゲを見て、ももかちゃんが
だまっているわけありません(笑)
ううむ、修行しても伸びないですよね~(>▽ <;)
うなだれている ももかちゃん、面白すぎです(笑)

そちらにもウエストあるのですね~(^^)
福岡には沢山ありますよ♪
24時間営業なので、先日 夜釣りの帰りに
行ってきました~(>▽<)☆
うどん大好きなので、平日は勤務先の直ぐ側にある
うどん屋さんで昼食とってます(*^ ^*)
美味しいラーメン屋さんも近くにあるので、
お昼が近付くと、『何を食べよう・・・(〃▽〃)☆』
なんて考えながらソワソワしちゃいます~(笑)



♪to-minさん♪
はい・・・(笑)
ワタクシもそう お伝えしたいのですが、
なにせ ももかちゃんですからね~(> <;)
胸に留めておく事にします(笑)
連戦連敗・・・(^ ^;)
確かに、マフマフもオヒゲも
お姉様方には叶わないみたいですね~。
いつか、せめてマフマフだけでも
デッカクなるといいのですが・・・(^ ^;)
新しいデジカメで撮ると、何だか可愛い写真が
いっぱい撮れてしまいました(笑)
いや、嬉しい事なんですけどね~(^ ^;)
ももかちゃんの可愛い写真、ちょっと違和感が!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/201-4eeebf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

