★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ルナ&すぼちゃん、オヒゲ対決!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日の暑さも驚異的でした・・・ (> < ;)

夕立がない分、太陽が沈んだ夜も相当蒸しますね~ ( 汗 )

寝苦しい夜は いつまで続くのでしょうか・・・ (> <)


こうも暑いと、よからぬ妄想が暴走を始めてしまうとです (^ ^ ; )

いやいや、さすがに2日連続で壊れてしまっては いけませんので、

本日のところは、なんとか壊れないように頑張ります ( 笑 )


すぼ

ふと、姉上!! が撮影した写真を見ていると・・・

すぼちゃんのオヒゲに目が留まりました。




ん??

すもも 『 ん?? すもものオヒゲ、どうかしたの?? 』

あのね、すぼちゃんのオヒゲって・・・




立派なオヒゲ

すっっっごく長いなぁ~と思って (>▽<)!!




!!!(汗)

ルナ 『 うぬぬっ!!! ( 汗 ) ほんとだっ (> < ;)!!! 』

おやっ!? ( 笑 )

めっちゃ食いついてきましたね~ (^ ^ ;)


・・・ひょっとして、最近 採取している抜けオヒゲが

細くて短い ってこと、ルナ気付いてるのかなぁ (>▽ < ;)!?

昔に比べて 採取率が低下している ってことも内緒にしてたのに ( 笑 )




ルナだって!!(汗)

ルナ 『 おかったん!! ルナのオヒゲだって、すっっっごく長いでしょ!?
     ほら、見て見て~~~~~っ (> < ;)!!! 』

う~~~ん・・・。

そうやね~~~ (^ ^ ;)




キラキラ・・・

ルナ 『 ほら、ルナだってスゴ~~~~~ク長いでしょ!? ねっ!? ( 汗 ) 』

うん・・・まぁ、長いけどね~~~ (^ ^ ;)

めっちゃ可愛いけどね~~~ ( 笑 )




長~い!!

やっぱり、すぼちゃんのオヒゲが長いみたい (^▽ ^ ;)☆




う゛っ・・・

ルナ 『 う゛ぅ゛っ・・・・・ (>◇ < ;)!!! ガ~~~ン 』

そんなにショックなのか・・・ ( 笑 )

大丈夫だって!! ハゲてないから (^ ^ ;)!!




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

まゆみさん、こんばんは。

本当ですね~。すぼちゃんのおひげ、すごく長いですね!
ちょっとびっくりです。
ルナちゃんも結構長いみたいですが、やっぱりすぼちゃんの
方がちょっと長いかな(w
しかも、何気に眉毛も長そう。
すぼちゃんの意外な事実発見ですね?!

そういわれるとすぼちゃんのおひげ長ーいですね!
ルナたんの必死のアピール姿も可愛いです♪
人間もうさぎさんも外見じゃなくて中身で勝負!
だからルナたんおひげの長さでそんなにへこまないでね。

ほんとにすぼちゃんのおひげ長いですねぇ♪ うーん、ルナたんちょっと負けてるね(^^ゞ
でも、そんな落ち込まなくても……、ほら、あおりショット、めちゃめちゃ可愛いから~♪ヽ(^O^)ゝ
……何故にこうも ももかちゃんとちがう…、同じロップちゃんなのに……??(^^;
3枚目のすぼちゃんの写真がめっちゃ素敵ですぅ~♪ まふまふに長いおひげに♪ すぼちゃん 美兔さんだねぇ~(^o^)

ほんとだ!すぼちゃんのオヒゲ凄く長いです!!
ひなたはルナちゃん位だよー。
いやルナちゃんより短い気がする・・・(笑)
ももかちゃん、対抗意識はまだ芽生えてないのかな?ワクワク(笑)

おおっ!!ながぁ~い!!

おひげの長さを競う企画ってどおでしょ?(笑)

あの~ルナちゃん
おかったん、ヒゲ話題になると壊れるみたいだけど・・・・
大丈夫???

おかったん、、、ルナちゃんの為にヒゲ話題は・・・・封印しない?

ん~面白いから、またやっちゃうかな~

すぼちゃん、ホントになが~い!
可愛い顔しておひげが長いっていうのも面白いですね
まゆみさんがおひげのことをブログにされてたので
リッチのひげもあらためて見てみたんですが
すぼちゃんの長さになんて到底及びませんよ~
今朝もパパさんとおひげの話をしていて
「これって切ったらどうなるん?」と・・・
方向感覚がなくなる・・・ってホントなんでしょうか?
それってネコの話だったかな??

さっき、うさ友さんのところで博多うどん・・・て見たんですけど
博多うどんって、素うどんに具は別に出てくるんですか?

写真、すごく奇麗に撮れています。

すぼちゃんのヒゲ、本当に長い。

♪お返事です♪

♪Take-Sさん♪
こんばんは~(*^ ^*)
すぼちゃんのオヒゲ、こんなに長いとは
気付きませんでした~(^ ^ ;)
新しいデジカメの写真をジックリ見ていて
始めて気付いたんですよ・・・(> <;)
あ、本当だ!!眉毛も長いですね~!!(笑)
デジカメのおかげで、普段見落としていた部分を
発見できて、なんだかスゴク嬉しいです♪
ルナも、思った以上に茶色かったり・・・(^ ^;)
カメラって、色んな発見があって楽しいですね♪
いつか、デジ一持てるように頑張ります(*^ ^*)



♪ゆきさん♪
でしょう~(^▽ ^ )!?
すぼちゃん、こんなにオヒゲ長かったなんて驚きです!!
ちゃんと見ていたようで、見落としてるんですね~(汗)
デジカメのおかげで新しい発見ができ、とっても嬉しいです♪
ルナは、体重が重要な3姉妹ズとは違って、
オヒゲが何より重要みたいです(笑)
そうそう!!外見よりも中身ですよね~♪
ハゲたって大丈夫さ!!(笑)



♪to-minさん♪
そうなんです!!
すぼちゃんのオヒゲ、まさかこんなに長かったとは・・・(汗)
普段、見ているようで見落としていたのですね~(> <;)
デジカメのおかげで、可愛い発見ができました♪
う~~~ん(笑)ルナはやっぱり負けてますよね(^ ^;)
でも、あおりショットもニコッも可愛いから良いんです!!
おかったんの中では、常にルナが一等賞ですから♪(笑)
ウフフ・・・またもや ももか嬢の話題を・・・(>▽ <;)☆
生の ももかちゃん、想像以上に小さいですが
性格は強烈ですから油断禁物ですよ(笑)
ありがとうございます!!姉上!!ご自慢のすぼちゃん、
本当に美兎さんですよ~(〃▽〃)ぽっ☆



♪兎間なおこさん♪
すぼちゃんのオヒゲ、ビックリですよね~!!
何度も会っているのに、全く気付きませんでした(> <;)
坊ちゃまのオヒゲも、是非採取してみたいです(笑)
趣味が抜けオヒゲコレクターなんて、怪しすぎですよね(^^;)
すぼちゃんの立派なオヒゲを見て、アノももかちゃんが
黙っているわけありません(>▽<)!!
続編もアップしましたので、ももかちゃんの生き様を
是非とも見てやって下さい(笑)



♪いおりんママさん♪
すぼちゃんのオヒゲ、本当に立派ですよね~!!
こんなに長いのに、今まで全く気付きませんでした(> <;)
新しいデジカメのおかげで、嬉しい発見ができましたね~♪
これからも、ジックリ観察せねばです(*^ ^*)
おおっ!!オヒゲの長さを競う企画ですか~(〃▽〃)☆
いいですね~!!凄く楽しそうです(>▽<)!!!
参加者は~、私と~、いおりんママさんと~、ナッツ母さん・・・
あと、他にエントリーして下さる奇特な方・・・
いらっしゃいますかね~(笑)



♪なっちゃんママさん♪
> ん~面白いから、またやっちゃうかな~
ママさん、鋭すぎです(笑)
ノリノリでアップしてしまいました~(>▽ <;)☆

いえ、恐らく大丈夫ではないかと・・・(笑)
暑さのせいで、頭が完全に壊れているのです~(> <;)
・・・きっと、涼しくなる秋口あたりには
おかったん、正常になるかと思われます(笑)
でも、オヒゲネタ大好きなのでチョイチョイ
登場すると思いますよ~(〃▽〃)☆
早速、続編もアップしちゃいましたし(笑)
封印は、オヒゲのネタが尽きた時、
自動的にさせますね(>▽ <;)



♪まゆママさん♪
でしょう(>▽<)!?
まさか、すぼちゃんのオヒゲがこんなに長いなんて
マッタク思ってませんでした~(> <;)
ちゃんと見ていたつもりなのに、スッカリ
見落としていたのですね~(汗)
もっとジックリ観察しようと思います♪
う~ん、オヒゲを切ったらどうなるんでしょうね!?(汗)
切った事ないので分かりませんが、一般的にオヒゲは
レーダーの役割をしてると言いますから、切ってしまうと
やはり支障があるかもですね~。
どうやら、『オヒゲが当たる場所には体が入らない』
って判断しているみたいですよ~。

博多うどん!!みうさんがアップされてましたね~(^^)
ウエストは九州に沢山あるので、たまに行きますよ♪
こちらでは、素うどんではなく具が乗った状態で出てきます!!
ウエストも美味しいのですが、もっとダシがきいた
美味しいうどん屋さん、いっぱいあるので
こちらにいらした時には是非ご案内させて下さいね♪
あ、もちろん美味しいラーメン屋さんも行きましょう(^^)



♪tanaさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
tanaさんにそう言って頂けると、本当に嬉しいです♪
もっと腕を磨いて、早くデジ一に挑戦したいなぁ(^^)
新しいレンズで撮った藍ちゃん、凄くステキでした(〃▽〃)☆

すぼちゃんのオヒゲ、凄く長いですよね~!!
新しいデジカメの写真を、ジックリみていて
始めて気付いたんです(> <;)
何度も会っているのに、意外と
見落としがあるのですね~(汗)
もっと観察せねばです~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/200-1a4aedfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

