★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


●●● まみれのお友達・・・。可愛い動画付♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです
おかげ様で、姉様もだいぶ元気になりました!!・・・という訳で、

オムラ~イス♪

お約束のオムラ~イス (>▽<)♪♪
ここのオムライス、めちゃくちゃ美味しいんです!!
トロトロ卵に、コクがあって飽きのこないデミグラスソースが最高 (〃▽〃)☆
今まで食べた中で、ダントツ1番ですね~ (*^ ^*)


苺チョコレートパフェ

そして、しっかりデザートも頂きました~♪♪
大好きな苺がトッピングされた、チョコレートパフェ~~~ (>▽<)☆☆
最高に幸せなひと時でした・・・ (T▽ T)


コンパニマル&すぼちゃん

さてさて、先日 姉様が3姉妹ズの為に連れてきたお友達ですが・・・。


仲良しになってきたよ!!

すぼちゃんとは、こんなに仲良くなりました (^ ^)
でも・・・


●●一杯!!

なぜか、お友達の周りに大量の ● を放出するんです (> <;)
姉様がいくら拾っても、すぐにこの有様 (ー ー;)


コンパニマルとひな

ひなちゃんも だいぶ慣れた様子で、容赦なく噛み付き攻撃します ( 笑 )
おかげで、お友達に ちょっとだけ穴が空いてしまいました ( 汗 )


ぶうちゃん&コンパニマル&ぶうの●

もちろん、ぶぅちゃんも・・・。 噛み付き攻撃に加え、この後
大量お漏らし & 大量 ● をプレゼントしたそうな・・・ ( 笑 )

このお友達、 『 うさぎの写真館 』 のララさん のブログで
御紹介されてある、いま話題の 『 コンパニマル 』 と言うぬいぐるみです。
この ぬいぐるみの中に、心臓の音がする装置を入れると・・・
『 ドクン・・・ドクン 』 と、結構リアルな音 & 振動がします。

装置と一緒にホッカイロを入れると、ホワ~ンと暖かくなるので、
心音 & 体温を感じながら、動物は安心して眠るそうです。
説明書を読むと、お留守番時の淋しい時にペットが寄り添って眠る事で、
なんでもストレス解消にも期待が持てるとか。


すぼちゃんの●とコンパニマル

仕事で留守にする事が多い姉様は、3姉妹ズが少しでも
淋しい思いをしないようにと、お友達を連れてきました。
でも、お友達は3姉妹ズの ●●● まみれ・・・。
安心して寄り添って眠る光景は、果たして見る事ができるのでしょうか!?

( ※ 3姉妹ズが寄り添うまで続く。笑 )


【 すぼちゃん&コンパニマルの動画!! 】
♪何と!! すぼちゃん、コンパニマルに毛繕ろいをしてますぞ!!



【 ひなたん&コンパニマルの動画!! 】
♪お友達でちゅね~!! 遊んであげるでちゅよ~♪



【 ももか&コンパニマルの動画!! 】
♪愚連隊 レディ~ス総長を目指すとです!!♪



 ● まみれの お友達に、応援ポチっお願いします!!   

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

思わずコメントしてしまいましたw
じ、実は、以前深夜帰ってくると寝ている嫁の顔に大量のウ○コがついてて思わず叫んだことがあります。

「何が起きたんや!!大丈夫か!!」って問いかけると
暗い部屋の中で大量のウ○コをつけたままニヒルに笑う嫁の顔が
恐ろしゅうて、恐ろしゅうて・・・
このまま死んだ方がいいんじゃないかとまで・・・

あ コンフォート80どうもありがとうございましたm(_ _)m
どうやらうちのウサギもお気に入りの様子で最近は2Fで寝ているようです^^
今度、人間(僕)用のがあったら紹介して下さい。
一生その中で暮らしたいです。

ではでは、お元気で~

今日はオムライスにしよう、と思った私です。
はあ~みなさん派手にばらまいていますね。元気な証拠いいね~
あとでまとめてとればいいですよね~●ぐらい・・・
コンパニマルそんなものがあるのにゃ~
しらなんだあ~
ももかちゃん、激しいね~
さすが愚連隊OK。
それぞれ個性が出てておもしろかったでーす。

一応オムライスは得意料理なんですけど
娘にトロトロ玉子で作って~と言われます
私のは玉子で普通に包むタイプなんですけど
トロトロも美味しそう~
パフェもしばらく食べてないなぁ~

お友達、災難でしたね^^;
周りに●を落とすってことは縄張り侵入者だと思ってるのかな?
リッチも嫁のパンダに毛づくろいしてあげてますよ^^

こんにちは
先日は、ご訪問ありがとうございました!嬉しかったです。これからも宜しくお願いいたします。

オムライス、パフェすごくおいしそうですね。今日の夕飯はオムライスに決定しました(笑)

お友達、●まみれで大変ですね。
ラヴィにもお友達が居るんですけど、周りに●はしないですよ。でも、カクカク→噛む→転がして蹴り飛ばすって感じですv-12

ララさん宅のコンパニマル、私も気になっておりました。
ふむふむ・・・
多分、我が家もこちらと同じようになるか、
もしかは全く無視されるかのどちらか、と予想されます。
特にうちは単なる大食い&爆睡うさだからなぁ。。。

トロトロオムライス・・・。お、おいしそう!!!!!
うーん^^ お腹が空いてきました。腹時計が夕飯の時間を教えてくれます(=・m・)クスクス
すももちゃん、お友達の毛繕いをしてあげるなんて・・・
かわいいわ♪
みんなお友達ができて嬉しそうですね^^
きっと喜んでいるからこそ!あんなにたくさんの●を!!!!笑”
歓迎の儀式??

今日のお昼はオムライスでした^^
う~ん。なかなか卵がトロトロには・・・><
コンパニマル・・・すごいですね!
よつばに渡したら・・・ちっこされそうで恐いですね・・・(笑)
でも、興味ありますね~^^

♪お返事です♪

♪父上様♪
はじめまして~(笑)
コメント見て、姉様と大笑いしちゃいました(>▽<)!!
あはは!!母上様のお顔に・・・大量の●がっ!!ぶぶっ
さすがは母上様!!焦るどころか、大量●を付けたまま
ニヒルな微笑をかまされるとは・・・(笑)
母上様の右に出る者は、世界中探しても居ないかと・・・(^^)

いえいえ、殿がお気に召したのならそれだけで幸せにございます♪
殿も2Fでお休みになられるのですね~!!
すももちゃんもよく2Fに居るのですが、ルナは・・・
まだ1度も2Fへ行ったことがありません(^ ^;)
元々、高い所が苦手のようで・・・。
せっかくわらっこ引いたのに・・・。
挟まるのが大好きなので、さぞ気に入ってくれるだろうと
用意した、空中ハウスにも1度たりとも入ってくれません(T T)
ルナは、ナデコさえしてもらえれば幸せいっぱいみたいですね~。
うふふ、父上様に最適なでっかいケージ、ショップのHPに
アップしておりますよ(笑)
コンフォートよりでかいです!!2うささん用にくぎって使える
タイプなので、母上様と御一緒にいかがでしょうか(笑)
なんて冗談ですけど・・・(^▽ ^;)



♪まりかずさん♪
うふふ、まりかずさん家もオムライスですか~(*^ ^*)
私もまた食べたくなってきました(笑)
そうですよね~、●はお掃除簡単ですから(^ ^)
元気にバラ撒いてOKです(>▽<)♪
3人共、全く違う反応で見てて爆笑しちゃいました(笑)
中でも、ももかちゃんに目がいきますネ(汗)コワイ・・・
コンパニマルは、最近ブームみたいですよ(*^ ^*)
お留守番時も淋しくないなら、外出が多い方も安心ですよね~♪
3姉妹ズのお友達、●まみれよりも 早く3姉妹に寄り添って
寝て欲しいんだろうな~(笑)



♪まゆママさん♪
うわぁ~!!
まゆママさんのオムライス、是非食べたいです~~~(>▽<)☆
あんなに美味しそうな お弁当を作られるのですから、
絶対オムライスもいけるんだろうなぁ・・・(^▽ ^)♪
ああっ、またオムライスが食べたくなってきました(笑)
お友達、揃いも揃って●の大放出でした・・・(T T)
まだ慣れてないせいでしょうかね~(汗)
すももちゃんはペロペロしてくれてましたが・・・。
ひなちゃんは攻撃して穴あけるわ、ももかちゃんは
大量シッコをお見舞いするわで・・・。何だか大変です(^ ^;)
あらら~、リッチ君お嫁さんに毛繕いしてくれるんですか!?
とっても優しい子ですね~(>▽<)
私にも毛繕い、是非 お願いしたいです(〃▽〃)☆



♪ラヴィすけさん♪
こんばんは(*^ ^*)
こちらこそ遊びに来て下さって本当にありがとうございます!!
コメントまで頂けて、すごく嬉しいです(^ ^)♪
うふふ、ラヴィすけさん家もオムライスですか~!!
私も、またオムライス食べたくなりました(笑)
そうなんです~、お友達が●まみれに・・・(> <;)
3人ともまだ警戒しているのでしょうか??
おおっ、ラヴィくん蹴り飛ばすとは・・・ダイナミックです(笑)



♪ミミラさん♪
そうなんです、姉も私もずっと気になってまして・・・。
お留守番が多い3姉妹ズの為に、お友達として
投入してみたのですが・・・(^ ^;)
どうしても●まみれになっちゃいます(汗)
慣れたら少しは違うものか??と期待をしておりますが
今のところ全く変わりなく・・・。
お友達は、常に3姉妹ズの誰かの大量●と一緒です(笑)
いつか、仲良く寄り添ってくれるといいのですが・・・。



♪鈴那さん♪
でしょーーーっ(>▽<)♪♪
この動画見て、私感動してしまいました(T T)
すももちゃん、何て優しい子なんでしょう・・・。
キレイ好きなひなちゃんさえ、●を放出してるので驚きです!!
これは、歓迎の儀式なんでしょうか・・・(^ ^;)
ちょっとかわいそうな儀式ですね(笑)
動画見て、皆それぞれ行動が違うので楽しかったです~♪
ももかちゃん、こわっ!!



♪よつままさん♪
あらっ、よつままさん家もオムライスでしたか~(^ ^)
なかなか難しいですよね!?どうも料理は苦手であります(> <)
私も、またオムライスが食べたくなってきました(笑)
コンパニマル、最近ブームらしいですよ!!
3姉妹ズも、遠慮せずに寄り添ってくれていいのに(笑)
よつば姫、手術お疲れ様でした!!
記事を拝見して、無事でほっとしました(T T)
ままさんも大変な1日でしたね(> <)
術後も順調に回復するよう、お祈りしております。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/20-407cb87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

