★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


プロフィールの順番争い。

皆様こんばんは  管理人の まゆみです♪
おかげ様で、昨日 無事にFC2ブログへお引越しできたのですが、
まだ3姉妹ズに 『 お引越し完了の報告 』 をしていませんでした

すぼ

すもも 『 あっ プロフィールに すももが居る~~~ 』


あー

ひな 『 うわぁ~~~っ ひなも居るでちゅよ~~~ 』

うふふ、2人とも大喜びですね~
前のブログでは、ルナしかプロフィール欄がなかったもので、
3姉妹そろってブーブー言ってたけど・・・
こんなに喜んでくれるなら、頑張ってお引越しした甲斐がありました~


ももか

ももか 『 ・・・・・・。』

んっ!? あれれっ 
ももかちゃん、何だか不満そうだね?? どうしたの??


ももかあ

ももか 『 だって・・・。 プロフィールの順番、何でルナが1番上なの 』

えっ・・・??(汗) 今度は順番ですか・・・


えへっ

すもも 『 はっ・・・ ほっ、本当だっ・・・ 』


ひな

ひな 『 あ~~~っ いつもルナばっかりズルイでちゅ~~~ 』

うっ・・・
ももかちゃん、よけいなことを・・・(笑)
まゆみが管理人を降りない限り、ルナが上に来るのは仕方がないのだ


こわーい

ルナ 『 うふふ、ごめんね~ 』



 ももかちゃんの鋭いツッコミに、ポチっとお願いします ( 笑 )  

          にほんブログ村 うさぎブログへ  

        ♪♪♪ランキングに参加しております♪♪♪


テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

ももかちゃんらしい突っ込みですね~(w
我が家の兎さんが一番上にくるのは仕方ないことですよね。

最後のルナちゃんの写真、なんとなく目がニヤッとして見える
のは私だけですか??

こんばんわ

はい。ちゃんとお気に入りを新しいブログに変更しましたよ。
これからもウサカフェ目指して、がんばってくださいね♪

女の子は大変…

ふふ…。
気付かれてしまったのですね…。
順番…大事ですョね~!(^^;)
それにしてもももかちゃん、キャラがすっかり定着しましたネ~!(*・・*)
ルナちゃんはお兄ちゃんなんだから、立ててあげようね~♪(*・。・*)

お引っ越しおめでとうございます~!!
早速リンクのアドレス変更しておきますね(^^)
早々にプロフィールの順番で文句が出ちゃいましたか。。
ルナ君一人男の子だから、女の子3人に睨まれたらたじたじになっちゃいそうですね(^^;)

ふふふ。まぁルナちゃんは「マスター」なんだし、
よろしいではございませんか?3シスターズ様。
うさnetと雰囲気が似てていいですね!
プロフィール楽しく読ませていただきましたぞ!
うちも改造したいと思います~。

そして・・・あの・・・
ももか女王様は抱っこキライになったんですか・・・?

お引越しですね☆

それにしてもFC2使ってる方、結構多い気がします。
使い勝手が良いのでしょうか?
私は今の所、特に不便に思わないので当分そのままでしょう。
うさちゃんはみんな、やっぱり抱っこ嫌いなんですね!

ももかちゃん・・・そんな細かいことに気がついて・・・(笑)
末っ子だからかしら・・・?
うーん・・・3姉妹をまとめ上げるのは以外にもももかちゃんかも・・・!?(笑)

お引越し完了おめでとうございます♪
やっぱり隊員証や画像などたくさん入れられると
楽しいですね!
私もちょっと考えちゃいました。
でもしばらくは今まで通りかなぁ。
これからもみんなの活躍楽しみにしてま~す!

♪お返事です♪

♪Take-Sさん♪
そうでしょう~!?
本当に、ももかちゃんらしい突っ込みです(笑)
まったく余計なことを・・・(^ ^;)
『 ごめんね~ 』 と言いつつ、目が笑ってるルナ(笑)
うふふ、可愛いすぎます(〃▽〃)☆



♪チーママさん♪
お引越しの御挨拶に伺う前に、コメント頂いてすみません(><)
そして、お気に入りの変更ありがとうございました(*^ ^*)
はい!!これからも、皆で仲良く目標である 『 うさぎカフェ 』
目指して頑張ります!!



♪みうさん♪
そうなのです~~~(ー ー;)
ももかちゃんの鋭い突っ込みのせいで、すももちゃん&
ひなちゃんにも気付かれちゃいました(笑)
ももかちゃんのキャラ、このまんまなので本当に大物さんです!!
男子を立てる・・・。ううむ・・・。
ももかちゃんに出来るかなぁ!?(汗)



♪ramさん♪
ありがとうございます~~~(*^ ^*)
リンクの件、大変お手数ですが宜しくお願い致します。
そうなんですよ・・・。
せっかく全員分のプロフィールをアップできたというのに、
ももかちゃんの余計な一言のせいで、すももちゃん&ひなちゃんに
バレちゃいました(笑)始めは上手くいってたのにな~(^ ^;)
うふふ、3姉妹ズの睨みにひるむようでは、裏カフェなんて
とても取り仕切れませんよね(笑)
ルナ、なんとか こらえないかんよ~~~!!



♪母上さん♪
まったく・・・。
裏カフェのマスターに向かって、何て物言いなんでしょ(ー ー;)
ももかちゃん、減給ねっ(笑)
HPとショッピング画面を、足して2で割ったような・・・。
そんなイメージの(!?)テンプレートを探していたので、
丁度良いのと出会えました(*^ ^*)
まだ途中なもので、もう少し頑張らねばです(汗)

そうなんです~~~(> <;)
ももかちゃん、いつの間にか抱っこ嫌いになってた様で・・・。
看板うさズの嫌いなもの、見事 抱っこで統一です(笑) (泣)



♪はつ。さん♪
そうですよね~、うさ友さんでFC2の方 多いみたいです(^^)
前のブログより、編集とかしやすいですよ♪
理解するのに、まぁまぁ時間掛かりましたが・・・(ー ー;)
はつ。さんのブログも、凄く可愛くていいですよね(*^ ^*)
はい・・・。看板うさなのに、揃いも揃って抱っこ嫌いなんです。
看板うさなのに・・・(T T)



♪よつままさん♪
ももかちゃん、まったく余計な情報を・・・(ー ー+)
冷静というか、大物というか・・・。
私も、ももかちゃんが一番先頭に立つのではないかと
ハラハラしております(> <;)
今度の火曜日、ルナの切歯をしに病院へ行くのですが、
ルナと ももかちゃん初対面なのでドキドキです(恐怖で)・・・。
何も起こりませんように・・・(> <)



♪ゆきさん♪
ありがとうございます~~~(*^ ^*)
やっとこさ、念願のプロフィール&隊員証をアップできました♪
なかなか理解できずに苦しんだのですが、何とかできたみたいで
ホッとしました(^ ^)☆
殿様のHP、本当にスゴイですよね~(>▽<)
親バカ自慢、どの写真でエントリーしようかなぁ~(〃▽〃)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/2-57b25354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

