★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ルナ、餌入れに食べられる。~おかったんの妄想劇場~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

なんでも、今日はこの夏一番の暑さだったとか。

夕方のニュースで、『 40℃を越えた地域がありました。 』

・・・なんてビックリするような事を言ってましたが、

40℃って物凄い暑さですよね~(> <;)

異常気象、本当に恐ろしいです。


熱中症で倒れる方が続出しているそうなので、

くれぐれも お気を付け下さいね (> <)



モグモグ・・・

そんな厳しい暑さのせいでしょうか・・・

おかったん、多少 (!?) 壊れ気味です ( 汗 )


・・・それは、ルナがペレットを食べているのを、

ボ~~~っと眺めていた時のことです・・・




モグモグモグモグ・・・

ルナ 『 ペレットさん、美味しいなぁ♪ モグモグ・・・ 』

ん・・・!? ( 汗 )

こっ、これは・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!!!


( さぁ!! これより、おかったんの妄想劇場のはじまりです ^^; )




モグ・・・

ぬおぉぉぉっ (>◇ < ;)!!!



ルナが餌入れに食べられてる~~~ (T◇ T ;)!!!



大丈夫なのか~~~!? ( 笑 )





↓ どうも、おかったんには こんな風に見えているようです ( 笑 )

おかったん(T T)

※ あくまでも、おかったんの妄想です ^^;

ルナ 『 おかったん!! お顔が抜けないよ~~~(> <)!! 』

ぎゃ~~~~~っ (>◇ < ;)!!!

餌入れめ~っ!! ルナになんちこつばしよっとね~~~ (T T)!!!

( 訳 : ルナになんて事をしているの!! )




・・・・。

ルナ 『 もうっ・・・ (ー ー ;) カポッ 』

うおぉっ (T▽T)!?

おかったんの祈りが通じたのか、カッポリ抜けたね~ (>▽<)!!!

ルナ、無事でよかった~~~(T T)!!!




ふぅ・・・

ルナ 『 ハァ・・・。
     うるさいなぁ・・・。 モグモグ・・・ 』




ルナ

ルナ 『 まぁ、いつもの事だから慣れっこだけどね・・・。
     皆さん、うちの おかったんが大変お騒がせしました (> <) 』




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ホントに暑かったですね~
京都はいつも最悪ですけど、今年はそれ以上のところが・・・
家の中にいても熱中症なんて多発しているようですから
気を付けてくださいね
でもうさぎがいるお宅は一日エアコンつけっぱなしですけど
うちもリッチがいなかったら家で倒れてるかも~です

ルナちゃん、お顔が抜けない・・なんてすごい妄想ですね(^^;)
もしほんとになったら、割るわけにはいかないし・・・
でも、写真で見てると結構危ない大きさですね(T▽T)
ルナちゃんが成長しちゃったのでしょうか?
ご飯入れが小さく見えてますよ~
うちはグラタン皿だから・・・しかもグラタンライスできる大きさなのですけど~
あらためてルナくんの器を見ると斜めになって食べやすそう・・・
いい加減な器で食べさせてることがなんかリッチに悪い気がしてきました(><)
あっ、まゆみさん・・・妄想は美味しいものを頂く妄想くらいにしといたほうが~(笑)

さすがは妄想し隊隊員、想像力豊かですね~
ルナたん、ずっと顔を入れて食べてるとおかったんが
心配するから、時々は顔を出してにこって笑顔を見せて
安心させてあげてね!

九州も暑かったとね~。嫌かね~i-238
ルナたんのお茶碗こゆとお揃ね。お顔も似とるけん
兄ちゃんね~i-236
そうそうルナたんのヒゲ100本!!すごか。
よー抜けたね。こゆはまだ10本ぐらいよ。
まだ写真に写す程なかね~集まったら写そうかな~(笑)

…………(^^;
おひげの一件で、おかったんが壊れてるのは分かってましたが(爆)、いやいや、妄想炸裂ですねぇ(^o^; まぁ、確かに、お顔がすっぽりはまってるように見えますけどね、見えますよてんてん、見えますけど…… ルナたんが妙に冷静なので、余計に笑えます(爆)
しかし、ほんとに暑いですよねぇ…… 日中 日向にいたら、笑い事ではなく溶けてしまいそうです(--;

おひげに続き、今回は妄想ですか 笑
いやー、ドン引きさせていただきました(汗)

ルナちゃん、大人だね~
これからも頑張ってね^^;

しかし、暑いですね。うちはクーラー付けない部屋は37度越えしてます^^;家事やってられないです…

ルナ君餌入れにハマっていますね~(≧▽≦)ノ
ラムも小さい頃に牧草ボールに頭を突っ込んでとれなくなったりしてたんですよ。
食べられてる~とまでは思いませんでしたけど(^^;)
ホントに暑いですね(><)
まゆみさんも姉上!!さんも体は気をつけて下さいね。。

暑いからおかったんの妄想も進んでますな~あルナたんよぉ~
困ったもんじゃけど許してあげてね~^^
夏バテしないようにね~ルナちゃん、まゆみさん!

まゆみさん!暑さで脳みそ溶けましたか?!(笑)
そういう私も壊れかけてますがーー・・・^^;;
この暑さ、どうにかしてほしいですね!
ピンクのお皿、かわいいですね~。
ルナちゃん、暑い中、食欲も落ちずに元気で何より!
ルナちゃんはどんなペレットを食べてるのですか?
うちはすごい安い「ぴょん太」です^^

こう暑かったら、壊れてしまっても仕方ないんじゃ??
それにしてもルナちゃま、ガッツいてますね~。
一杯食べてこの夏を乗り切ろうね。

♪お返事です♪

♪まゆママさん♪
はい(> <;)
本当に暑いですね~(汗)
家の中に居ても熱中症だなんてビックリです(><)
凄く怖い事ですよね・・・(><)
ありがとうございます!!
まゆママさんも、どうかお気を付け下さいね(><)
確かに、ルナが居なければ私も倒れているかもです(汗)

すみません、この暑さでスッカリ壊れてしまいまして(笑)
我ながら、何だか物凄い妄想になっちゃいました(^ ^;)
本当はお顔突っ込んでも、かなり余裕がありますので
お顔が抜けなくなる心配は ないかと思われます(^ ^;)
でも、万が一そうなってしまったら・・・(汗)
何とかせねばですよね(> <;)
痛がらなければ、そのまま獣医さんの下へ運ぶか
レスキュー隊を呼びます(> <)!!
この餌入れ、たまに高さがある部分から食べちゃって
かえって食べにくそうな時があるんです(笑)
側にいる時は、浅い部分にずらしてあげれるんですが・・・。
上手に食べれているのか、おかったん心配であります(^ ^;)
美味しいものを頂く妄想・・・(〃▽〃)☆
なんてステキな妄想なのでしょう・・・(>▽<)☆
昔から想像力だけは豊かなので、美味しい物が
勢い良くド~~~ン!!!と広がってます♪
深夜1時半ですが、焼肉が食べたいです(>▽<)!!!



♪ゆきさん♪
怪しい妄想ですみません~(笑)
そうなんです!!一度食べ出すと、よっぽど美味しいのか
なかなか お顔を上げてくれないんですよ~(^ ^;)
餌入れに食べられやしないか、おかったん心配で心配で…(笑)
おっと、また暴走し始めてしまいました(^ ^;)
こうも暑いと、思考回路が崩壊しちゃいます~(> <;)



♪こゆ母さん♪
暑すぎて、肌が焦げた気がするとです~(> <)
夕立がくれば、夜は多少 涼しくなると思うとですが、
ここ数日は雨も降ってなかとですよ(汗)
九州は、ビックリするくらい暑かとです(> <;)
あらっ♪こゆちゃん、ルナと同じお茶碗ですか♪
可愛い妹が出来て、ルナも喜こんどります(*^ ^*)

オヒゲ、なかなかスゴかでしょう!?(笑)
もったいないからと集めだして、気付いたら
100本を軽く越えとったとです・・・(^ ^;)
こゆちゃんは10本くらいですか~(^^)
はい♪採取できたらアップして下さい~♪
こゆ母さんも、是非おひげ仲間にウェルカムとです(笑)



♪to-minさん♪
暑いせいですかね~(笑)
ブログにも影響が・・・(^ ^;)
でしょう!?スッポリはまっている様に見えますよね!?(笑)
写真撮りながら、おかったん大騒ぎでした(>▽ < ;)!!
そんな壊れた おかったんを横目に、ルナは冷静でしたよ~♪
すっかり大人の振る舞いです(T▽T)☆
それに比べて おかったんは・・・(^▽ ^;)
いやいや、暑いから壊れるのも仕方ないんです(笑)
to-minさんも、一緒に全壊しましょう!!(爆)



♪ラヴィすけさん♪
ぬお~~~(>◇ <;)!!!
ラヴィすけさん、戻って来て下さい!!(笑)
連日の猛暑のせいで、おかったんは
スッカリ壊れてしまいました~(^ ^;)
はい、全て暑さのせいでございます(笑)

そうなんです、ルナはとっても大人なのです~(>▽<)!!
それに引き換え、おかったんときたら・・・(><)
暑ささえ引けば、ドン引きネタもなくなるかと(笑)

37度超えたら頭がボ~ッとしてきますよね(汗)
そんな中での家事、本当に大変だと思います(><)
ご無理なさらずに、休憩をタップリ取られて下さいね~(汗)



♪ramさん♪
でしょう!?(笑)
思った以上にカッポリはまっていました(^ ^;)
ここで、食べられる~!!なんてアヤシイ
妄想するのも、恐らく私くらいかと・・・(笑)
全て暑さがそうさせているのです(>▽ <;)☆
このまま猛暑が続いてしますと、妄想ネタで
イッパイになりそう・・・(^ ^;)

ラムちゃんも、牧草ボールに頭を!?
しかも、取れないなんて一大事ですよね(汗)
もし、ルナもお顔が抜けなくなったら・・・
陶器を割ると危険なので、レスキュー隊を
呼んでしまうと思います(> <;)
はい・・・連日 本当に暑いです(汗)
ありがとうございます!!
ramさんも、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね(> <)



♪まりかずさん♪
そうなんです(笑)
こうも暑いと、どうもアヤシイ妄想ばかりが
広がってしまいます・・・(^ ^;)
まだ暑い日は続くようなので、おかったんの暴走は
もうしばらく続くかもしれません(笑)
それに引き換え、ルナは大人ですよね~♪
こんな おかったんですけど、ちゃんと許してくれました!!
ありがとうございます!!すでに夏バテ気味ですが、
いっぱい食べて乗り切ろうと思います♪
まりかずさんも、夏バテや熱中症には
くれぐれもお気を付け下さいね(> <;)



♪ナッツ母さん♪
はい!!脳みそ、ドロドロに溶けてなくなりました(笑)
ナッツ母さんも相当壊れてますよね~(>▽<)!!
オヒゲ仲間、皆壊れ気味であります(^ ^;)
ルナのペレットは、バニセレ&OXBOWバニーベイシックスを
半分に混ぜて与えています(+^ ^*)
OXBOWの方が、成分的にも良いので食べて欲しいのですが
どうしてもアルファルファミール配合の、嗜好性が高い
バニセレに行ってしまうのです・・・(><)
いつも、お皿にはベイシックスがシッカリ残ってるんですよ~。
甘えているのか、手でお口元に持って行くと食べてくれるので、
いつも手で与えています(^ ^;)
うちのルナ、贅沢者ですよね~(笑)



♪いおりんママさん♪
はい(笑)
連日の暑さのせいで、おかったんはスッカリ
壊れてしまいました~(^▽ ^;)☆
猛暑はまだまだ続きそうなので、
これからも壊れながら頑張ります!!(笑)
ルナは、クーラーの効いた快適なお部屋なので
食欲も落ちずに元気一杯です♪
とはいえ、早く秋になって欲しいですね~(><)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/199-c37919c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

