★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


ひなちゃんは元気やね~(^ ^ ;)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

お盆返上で ご勤務されていらっしゃる皆様、

お仕事、大変お疲れ様です (> < ;)


楽しかった お盆休みも、残りわずかとなりました (> <)

長期休業、皆様は いかがお過ごしでしょうか (^ ^)

私のお盆休みは16日までなので、

朝起きれるかがチョットだけ心配です・・・ (^ ^ ;)


さて、本日は・・・

連日の焦げそうな暑さにも負けず、元気イッパイの・・・



ひな

姉上!! の次女 : ひなちゃんの登場です ( 笑 )

ひな 『 出してくだちゃい~~~!!! ガジガジガジガジ・・・ 』




出してくだちゃい~~~!!

ひな 『 ママ~~~!!! 出してくだちゃいってば~~~っ!!! 』

姉上!! 『 ひなちゃんは、すぼちゃんのお散歩が終わってからやろ~!!
      もうちょっと待っとってね~~~ (> < ;)!!! 』


ひなちゃん、まったくバテる様子もなく元気イッパイです (^ ^ ;)

食欲も非常に旺盛だそうで、夏バテの心配もないようですね~ ( 笑 )


ひなちゃんは、大好きなお散歩タイムに入ると、

真っ先に、三女 : ももかちゃんの元へ走り、

今やすっかり恒例となった・・・




ひなちゃんをペロペロ

ももかちゃんからのペロペロを、ウットリお顔で受けます (^ ^ ;)

やっぱり今日も、ももかちゃんへのお礼 ( ペロペロ返し ) はなく・・・




わ~い♪

ひな 『 フンフン♪ 』

満足すると、サッサと走りさってしまいました ( 笑 )

そして、今度は・・・




すももお姉たん・・・

ひな 『 すももお姉たん、遊ぼうでちゅ♪ 』

眠そうな すぼちゃんを、お誘いしているようです (^ ^ ;)




すもも&ひな

すもも 『 すもも、今ちょっと眠いからママと遊んでてね~。 』

ひな 『 すももお姉たん、オネムなんでちゅか~。 ガジガジ♪ 』




すぼ&ひな

すもも 『 ごめんね~。 』

ひな 『 ママとかくれんぼしまちゅから、気にしないで下ちゃい♪
     ママ~~~っ!!! かくれるでちゅよ~~~!!! 』

姉上!! 『 はいはい、かくれんぼね~ (^ ^) 』


暑さにも負けず、大好きなママと一緒に

かくれんぼを楽しむ ひなちゃん。




元気ね~・・・

すもも 『 あんなに走り回って・・・。
      ひなちゃんは本当に元気だね~。 』


ひなちゃんの元気は、一体どこから沸いてくるのでしょう (^ ^ ;)

そのパワー、私にも分けてもらいたい・・・ ( 笑 )


さて、ひなちゃんは上手にかくれられたかな!?

姉上!! 『 も~い~かい!? 』




えへへ・・・

ひな 『 も~い~でちゅよ♪ エヘヘ♪ 』

ムフフ・・・なんだか、自信満々のお顔ですね~ ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃん元気すぎ!(笑) いや、うちのお嬢様も元気すぎて困っておりますが(^^;
食欲旺盛、ひなちゃん印●(^^;も大量にばらまき、いやー、姉上!!様、お幸せそうです(^o^;
というか、ほんと、ひなちゃんマイペース…(^^; うちも相当マイペースですから、ネザーの仔はやっぱり懐ついてくれにくいのかなぁ??(ToT)
それにつけても、ひなちゃんのお腹(笑) つつきたい……(^▽^;

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
ひなちゃんは、いつも元気モリモリです(笑)
そして、食欲も●もモリモリでございます(^ ^;)
ちかちゃんも、元気イッパイで何よりですね~♪
ネザーの女の子は、神経質で懐きにくいって
聞いた事あるのですが、ちかちゃんも ひなちゃんも
そうなのでしょうか・・・(^ ^;)
例外であってほしいところですね~(笑)
あ、私も ちかちゃんのお腹つつきたいです!!
ひなちゃん、お腹つつかせてくれるかなぁ~(笑)

美味しいお中元、本当にありがとうございました!!
大好きなものばかりで感激です~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/198-c9bfb479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

