★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


すぼちゃんの計画的犯行 ( ̄▽  ̄ ;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 

昨日のエントリーで、案の定 引かれ気味の

バカ親 管理人 : まゆみです♪ ( 笑 )


いえいえ、決して私だけではございませんよ (>▽ < ;)!!

オヒゲ仲間 ( 笑 ) の ナッツ母さん も、愛息子ナッツくんの

抜けオヒゲを、順調に集めておられる ご様子 (〃▽〃)♪

ナッツ母さん!! ダイヤモンド目指して頑張りましょうね!! ( 笑 )


さて、本日は姉上!! の長女 : すぼちゃんに登場してもらいましょう♪


すぼちゃん

すぼちゃんは、お迎え当時より 『 トイレ100%!! 』

・・・という、非常に優秀な うさぎさんでした。

でも、次女 : ひなちゃんをお迎えして以来、

ヤキモチからか、わざとお漏らしするようになり・・・。




あ・・・

今では、三女 : ももかちゃんの目の前で

姉上!! をジ~ッと見ながら犯行におよびます ( 笑 )


姉上!! 『 ああ~~~~~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!!!!! 
      すぼちゃん、またシッコしよるね~~~ (ー ー ;) 』




たら~っ(汗)

すもも 『 ヤバッ!! ( 汗 ) 』

姉上!! から怒られてる事は、ちゃんと理解しているらしく・・・




ちんまり

隅っこで、ちんまりとなる すぼちゃん ( 笑 )

姉上!! 『 すぼちゃん、またやっちゃったんやね~~~ (ー ー ;) 』




すぼ

ももか 『 すもも姉ちゃん、ママから怒られよるばい♪ 』




ママ~

すもも 『 もう!! うるさいなぁ!! 』

ももか 『 や~い♪ や~い♪ 』




お漏らし

姉上!! 『 すぼちゃん!! せっかく おトイレに乗ってるんやけん、
      お漏らしせんで、ちゃんとシッコできるやろ~?? 』




ごめんなさい

すもも 『 ごめんなさ~い。 しゅん・・・ 』

姉上!! 『 反省しとるなら よかよ~ (^ ^) 』




!!!

ももか 『 ウヒヒ♪ すもも姉ちゃん、怒られてやんの~♪ 』

すもも 『 もうっ!! ほんとに やかましかね~~~ (ー ー ;)ムカっ!! 』



ももかちゃんの牧草をモグモグ

すもも 『 ももかちゃんの牧草、全~部食べてやるっ!! プンプン 』




えっ・・・

ももか 『 ちょっ、ちょっと待たんね!! ( 汗 )
      話せば分かるったい (>◇ < ;)!! 』

ももかちゃん・・・本当に大物なのかい!? ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すももちゃんはトイレをちゃんと分かっているおりこうさんですね。
ママに叱られる事もちゃんと分かっているんですが、
ももかちゃんに主張したい気持ちの方が勝っちゃったのでしょうね。
マーキング対策でももかちゃんのケージの前にトイレを置いたのに
使っている振りをしてわざと外す賢いすももちゃんですね。(*≧m≦*)
ももかちゃんには負けたくない気持ちが伝わってきますよ。
お洗濯が増えちゃうけど頑張りましょうね(私もw)

えー(^^ゞ ももかちゃん、ホントに大物なのでしょうか?(爆) まぁ、なんとなく態度はXXLくらいはありそうですが……(^^;
なんか、最近はひなちゃんといい、すぼちゃんといい、完全に格下=妹あつかいですね。って、それがほんとか!(^o^;
しかし、すぼちゃん…… おトイレに乗って、わざわざお漏らし(笑) 焼きもち?とはいえ、姉上!!様、愛されてますねぇ~(爆) とっても羨ましいです! あ、お漏らしは別ですが(^^ゞ
今日も ももかちゃんはその他大勢扱い……(笑)
まゆみおかったん、そのうちやられますぜい!(^◇^;

勝手におヒゲ仲間宣言してしまいましたよ~(笑)
ダイヤモンド目指してがんばりましょうね!(笑)

このトレイ、最近使ってみたのですが、うちはダメでしたー!
金網がイヤだったのか、あちこちで●をばら撒いちゃったので
今まで使っていたタイプに戻しましたよ~。^^;;
ももかちゃん。。。大物目指してがんばるんだよ!(笑)

♪お返事です♪

♪ララさん♪
すぼちゃんは、怒られると分かっていながらも、
やっぱり お漏らししちゃうみたいです(^ ^;)
ももかちゃんに、姉の威厳を見せ付けたいのでしょうね~。
しかし、トイレの上に乗りつつ器用に外してくるとは・・・(笑)
すぼちゃん、かなりのテクニシャンです(^ ^;)
なぜか、ももかちゃんのケージ周りが
一番のお漏らしポイントなんですよ(笑)
2人のお姉様方に対し、飛びシッコで参戦する
自称:大物ももかちゃん・・・(^ ^;)
姉上!!、お洗濯頑張ってね~(笑)



♪to-minさん♪
日に日に高まっている、ももかちゃんへの大物疑惑(笑)
果たして、ももかちゃんは真の大物なのでしょうか(^ ^;)!?
すぼちゃん&ひなちゃんは、ももかちゃんに対して
姉の威厳を示したいようですね~。
それに対し、足ダンや飛びシッコで応戦する ももかちゃん・・・。
3姉妹ズ、いつかは仲良く寄り添ってくれるのでしょうか??
このままだと、ず~っと主張しあってそうですよね(^ ^;)

すぼちゃん、せっかくトイレに乗っているのに
わざと外すなんて・・・(^ ^;)
外すほうが難しそうですが(笑)
ももかちゃんの大物疑惑、やっぱり私のせいでしょうか(^^;)
やられないように、細心の注意を払わねば・・・(汗)



♪ナッツ母さん♪
貴重なオヒゲ仲間が出来て嬉しいです~(〃▽〃)☆
一緒にドン引きされましょう!!(笑)
ダイヤモンド貯金、頑張ってみようと思います!!

あらら、ナッツくんはこのトイレダメでしたか~(><)
ずっと使ってきた物の方が、安心して使えるのかな。
やっぱり使い慣れた物が良いですものね~(^^)
ムフフ・・・ももかちゃん、大物疑惑を振り払って
自称:大物から脱皮できるのか!?(笑)
真の大物目指して頑張ってね~、ほどほどに(^ ^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/197-9f64a67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

