★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


ルナの抜けオヒゲ、鮮明に撮ってみよう!! ( 笑 )

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日から お盆休みに入りましたので、早速・・・


夜釣り

呼子まで夜釣りに行ってきました (^ ^)

・・・って、真っ暗でなにも見えませんね~ ( 笑 )

一応 海なのですが、お分かり頂けますでしょうか・・・ (^ ^ ;)


新しいデジカメは落としちゃ大変なので、携帯にて撮影 (> < ;)

やっぱり真っ暗ですね~ ( 笑 )

久々の入れ食いに、明け方まで大興奮でしたよ~ (〃▽〃)♪


さて!! 本日は・・・

以前、ドン引きされた 『 ルナの抜けオヒゲ 』

新しいデジカメで撮ってみようと思います (>▽<)!!!


ルナ。

ルナ 『 おかったん、やめた方がいいってば・・・ ( 汗 )
     また引かれちゃっても、ルナ知らないからね~。  』

むぅ・・・やっぱり引かれるよね~ (> < ;)

でも、おかったん鮮明なオヒゲ見てみたいなぁ ( 笑 )



モグモグ・・・

・・・という事で、早速 撮影準備に入る おかったん ( 笑 )



チラッ

『 知らないからね~!! 』 ・・・と言いつつも、

おかったんが心配でチラ見する、心優しいルナ (〃▽〃)!!

なんて良い子なんでしょ~~~ (T▽T)☆



はい!!

それでは早速ご覧頂きたいと思います~♪

あれから、ちょっとだけ本数が増えた・・・




オヒゲ♪

ルナの抜けオヒゲです~♪




オヒゲ♪♪

広げたバージョンもどうぞ♪

う~ん、ちょっとボケちゃってますね ( 汗 )

日があるうちに撮らないとダメなのかも・・・ (> <)

よ~し!! 明るい時に、またチャレンジするぞ~!!




おかったん・・・

ルナ 『 おかったん・・・。 もう良いってば・・・ ( 汗 )
     誰か、おかったんを止めてあげて下さい (> <)!! 』




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは~!
毎日 暑かとけど九州も暑かとやろか?
私もこゆちゃんのヒゲ集めとるよ~。まゆみさんみたいに広げて
撮影はさすがにした事なかけどねi-236
でもよ~けい集めたねえ。
‘ルナたんまゆみおかったんはルナたんが可愛かけんよ。許して
 やらんね。’
楽しい休日お過ごし下さいi-194

ルナちゃん、
なっちゃんママが止めなくちゃダメですか??

まゆみさん!!もう、なやみ無用です。。
ルナちゃんは、とぉちゃんと違って・・・生えてきます。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思います。

まぁ、ルナちゃんのハゲ疑惑、、、しばらくネタになるのも面白いかもね~(ハゲ疑惑じゃないってば!!)

えーっと……… はい、引かさせていただきました(爆)
きっとみんなの言うことは聞かない(笑)でしょうから、ルナたん ちゃんと止めてあげてぇ~(>o<)
って、また増えたんですか(^^;

う゛。。。。。(^^;)(^^;)

ちょっとこれはーーーーーっ!素敵ですやん♪
きゃわいい、ルナたんのおひげ~♪
実は私も、空のおひげを見つけてはためてま~すヽ(´▽`)/
でもそこまでの量はさすがに。。。まだ。。。(^^;)
やっぱり年数かな??

釣りがお好きなんですか?何か釣れましたかー?(^-^)

ルナたん!ママさん、しっかり止めたらな!!
なんなら、姉上!!と三姉妹ズにも・・・・・
それに、ホンマにひげ抜かれて痛くないんか(゜▽゜;U?

夜釣りってええなぁ!うちもやりたい(゜▽゜*Uわぁ♪
〔パパの方がやりたい(゜▽゜)なぁ♪byおぼ父〕
しかも入れ食いって、めっちゃ楽しそうでええなぁ♪ええなぁ♪
                  朧

お~?!まゆみさん、カメラ新しくしたんですね~☆(遅っ!
よく撮れてますね~!綺麗綺麗♪今までと全然ちがく見える・・・(笑”
夜釣りいいですね~!私も釣り好きです^^ 夜釣りはやったことがないので、いつか出来るといいなぁ~。
ルナちゃんのオヒゲ、立派ですね~^^

あらまぁ~夜釣りですか~
まゆみさんにそんな趣味があったなんて~
ちょっとイメージとは違うのでびっくりです
ご近所さんでも夜釣りに行く人はオジサンばかりなので~(笑)

ルナくんのひげ????
毛ではなくひげ?
えっ、これってまゆみさんが引っこ抜いたんですか?
なんで?なんで?
もしかして何かの儀式?とか・・・?
う~ん・・・謎・・・

♪お返事です♪

♪こゆ母さん♪
こんばんは~(*^ ^*)
九州の暑さはものスゴかよ~(><)
日中は肌が焦げるごたっぱい!!
おおっ♪こゆ母さんもオヒゲコレクターとですね~(^^)
いつか、是非アップしてみてくんしゃい!!
立派なオヒゲ、勿体無くて捨てきらんとです(汗)
で、気付いたらこんなに集まっとりました(^ ^;)
100本は軽く越えとるちゃなかろうか~。
こゆ母さんも、楽しい連休をお過ごし下さいね(*^ ^*)



♪なっちゃんママさん♪
~ルナより~
ママさん、おかったんを止めてあげて下さい(><)

フッフッフッ・・・おかったんは暴走中です(笑)
きっと、誰にも止められんとです(>▽ < ;)
・・・って、ルナのハゲ疑惑!!!
すっかり忘れてました~(>◇ < ;)
あうぅ、ハゲたらどうしましょ~(汗)
そういえば・・・最近 採取するオヒゲ、
短くて細っこいんですよね~(汗)
これは・・・ひょっとして・・・!?(滝汗)



♪to-minさん♪
またまた~!!(笑)
to-minさんも、ちかちゃんの抜けオヒゲ、
ノリノリで集めてそうです~(>▽<)!!
ムフフ・・・一度走り出したおかったんは、
もう誰にも止められないとです(笑)
はい♪あれから10本くらい採取しましたよ(^^)
でも、前に比べると毛が細くて元気がないような・・・!?(汗)



♪しもヨメさん♪
おやおや!?
しもヨメさん・・・、ちょいと引かれましたね!?(笑)
・・・と言いつつ、空くんの抜けオヒゲ
シッカリ集めてらっしゃるじゃないですか~!!(笑)
溜まったら、ぜひアップして下さいね(>▽<)♪
抜けオヒゲ仲間が増えて嬉しいです~(〃▽〃)☆
空くんといえば、カレンダー見ましたよ~♪
我が事のようにキャーキャー騒いでしまいました(^^;)
カレンダーデビュー、本当におめでとうございます♪

釣り大好きなんですよ~♪
物心付いた頃から、夏は海に行ってました!!
さすがに今は泳げませんが、釣りは毎年の恒例行事です(^^)
今回は、アジゴ&カタクチイワシが釣れました♪
あと・・・浮いていたカニを、すかさず網ですくい上げ、
美味しい食材をゲットできてラッキーでした♪(笑)



♪朧ちゃん♪
~ルナより~
朧ちゃん、おかったんを止めてあげて(><)
ルナの力じゃ、どうしようもないみたい(汗)
このオヒゲ、自然に抜け落ちたものだから
全然痛くなかったよ♪

おぼ父さん、夜釣り楽しかったですよ~!!
入れ食い、めっちゃ楽しかったです♪
眠気も吹っ飛びました(笑)



♪鈴那さん♪
はい!!
やっとこさ携帯カメラを卒業しました(笑)
新しいデジカメ、なかなかの性能なので
ルナや3姉妹ズ、前の写真に比べると
凄く綺麗に撮れるようになったんですよ♪
おおっ!!鈴那さんも釣りお好きなのですね~(^^)
日中だと照り返しで暑さ倍増なのですが、
夜釣りは涼しくて快適ですよ♪
久々の入れ食い、めっちゃ楽しかったです~(^^)
ルナのオヒゲ、なかなかのモノでしょう!?(笑)
これからも、頑張って採取したいと思います!!



♪まゆママさん♪
はい!!夜釣り、めっちゃ楽しかったですよ~♪
父親の影響で、毎年釣りには行っているのですが
この時期は、日中だと照り返しが大変なのです(汗)
ただでさえ暑いのに、ちょっと耐えれないので
今回は夜釣りにしました(^^)
確かに、釣りにきてある方は皆おっちゃんばかりですね(笑)

はい、これはルナの抜けオヒゲです!!
いえいえ、自然に抜け落ちたものですよ~(汗)
ケージを掃除していると、立派なオヒゲが
落ちていたので、見つける度に保管していった結果、
なんと100本以上になりました(^ ^;)
おおぅ、引っこ抜いちゃ~かわいそうですから!!(笑)
何かの儀式・・・(^ ^;)ちょっとコワイですね~(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/196-56bf6cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

