★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ももか、のし上がっちゃるけん・・・!! ~自称:大物~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日こそ、箱入り息子 : ルナの可愛い写真をアップしたい、

バカ親丸出し ( 笑 ) の おかったんですが・・・ (^ ^ ;)

先程、姉上!! より3姉妹ズの写真が送られてきましたので、

本日は、ひなちゃん & ももかちゃんに登場してもらいましょう (^ ^)


先月、ももかちゃんが ひなちゃんをペロペロしている動画

アップしておりましたが、なぜ急にペロペロする様になったのか・・・。

依然、そのナゾは解けておりません (> <)


ひな&ももか

そして今日も、早速 ももかちゃんのケージにやってきた ひなちゃん。

すでに、大量の ひなちゃん印 ● を撒き散らしています ( 笑 )




ももかたん!!

ひな 『 ももかたん!!』




ペロペロしてくだちゃい!!

ももか 『 なんね~!? 』


ひな 『 はやくペロペロしてくだちゃい♪ 』




ひなちゃんをペロペロ

嫌がる様子もなく、なぜかペロペロしまくってます ( 汗 )

自称 : 最強うさの ももかちゃん、なぜこのような行動を!?

何を考えているのか、マッタク読めません・・・ (> < ;)




次は ももかの番!!

一通り舐めてもらって、満足した様子の ひなちゃん。

次は、当然ももかちゃんがペロペロされる番なのですが、

まだ一度たりも 『 ペロペロ返し 』 された事がありません ( 笑 )


果たして、今日もペロペロしてもらえないのでしょうか (>▽ < ;)!?




牧草モグモグ

おおおっ (〃▽〃)☆

ひなちゃん、ついにペロペロしてる~~~っ (>▽<)☆


・・・と思いきや、ももかちゃんの牧草を盗み食いしてるだけでした ( 笑 )

ひなちゃん、つくづくマイペースなお嬢様ですね~(^_ ^ ;)


・・・と言っているうちに、案の定サッサと立ち去ってしまいました~ (^ ^ ;)




ちょっと!!

ももか 『 ちょ、ちょっと待たんね~~~!! ( 汗 ) 』




待たんね~~~!!

ももか 『 ちょっと!! 次は ももかの番やろう!? 』

ももかちゃんの必死の問いかけも・・・




♪

ひな 『 ママ~♪ かくれんぼしたいでちゅ~♪ 』

ひなちゃん、マッタク聞いちゃいませんでした ( 笑 )




ももか

ももか 『 いつか のし上がっちゃるけん!!!
      博多のオナゴ、なめたらイカンよ!!! 』

え~っと・・・ ( 汗 )
ももかちゃんは、確か横浜出身では・・・ (^ ^ ;)!?


↑ コワイから超小声 ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おはようございますi-1

おお~ひなちゃんさすが次女の貫禄たいね~。ももかちゃんの
必死のアピールもなんのその
‘あんたは待っときんしゃい。あたしが遊ぶったい’
見せつけ攻撃ビシバシたいね~。
影ながらももかちゃんの野望叶う日応援しとっけんね。

*‘ひなちゃん’&‘ももかちゃん’ますます美人に
  なったね~i-237

なぜひなちゃんをペロペロするのかは謎ですが…。
必死に訴えてるももかちゃんが可愛いです~!(≧▽≦)
横浜出身…博多で育ったオナゴ、なめたらイカンよね~!(*・・*)
凛々しいももかちゃん、頑張れー!(*・▽・*)
…って、応援してよかったのかな…(^^;)。

いやぁ、ももかちゃんはすっかり博多のオナゴですわ~
ももかちゃんにペロペロさせるなんて、ひなちゃん
もしかしてかわいらしい見かけとは裏腹に
影の実力者だったりするのかしら?

おぉぉ!! 今日のももかちゃん写真もちょっと可愛いそぉ!(爆)
ももかちゃんも、まふ くらいは出来てきたのかな?(^o^;
しかし、横浜出身で博多弁……(^^;、まぁ、横浜出身で関西弁の朧ちゃんもいるので良いのかな?(^^ゞ 氏より育ちで……以下自粛(笑)
しかし、ひなちゃん ほんとにマイペースねぇ(苦笑)

♪お返事です♪

♪こゆ母さん♪
こんばんは~(*^ ^*)
うぷぷ・・・ももかちゃん、大物疑惑全快ですばい!!(笑)
いつも、ひなちゃんに やられっぱなしやもんね~(^ ^;)
ももかちゃんの野望、叶う日は来るのか!?(笑)
今後も目が離せんとです(>▽ < ;)!!
大物疑惑の ももかちゃんば、これからも
応援してやってくんしゃいね~(笑)

ウフフ・・・ひなちゃん&ももかちゃん、
美人だなんて、がばい嬉しかです~(〃▽〃)☆
ありがとうございます♪



♪みうさん♪
そうなのです(^ ^;)
まだ、『ペロペロの謎』は解明されてないんですよね~(笑)
一つ言える事は、ももかちゃんの大物疑惑が
急浮上してきた事でしょうか・・・(^ ^;)
博多弁で強そうにアピールしてるだけとか!?(笑)
いやいや、これ以上言うとコワイので止めておきます~(汗)
ウフフ・・・大物疑惑の ももかちゃん、
これからも応援してやって下さいね~(笑)



♪ゆきさん♪
本当に、いつの間にかスッカリ博多のオナゴに
なってしまいましたね~(^ ^;)
せっかく横浜出身なのに・・・(笑)
おっ!!さすがに ゆきさん鋭いですね~!!
私も、実は ひなちゃんが実力者だと踏んでおります(笑)
ももかちゃんは、どんどん大物疑惑説が浮上してきそうなので、
どうか暖かく見守ってやって下さいね(^ ^;)



♪to-minさん♪
でしょう!?(笑)
可愛い写真が撮れると、なぜか『アレッ??』
・・・と思ってしまいます(笑)
普通、可愛いショットが撮れると
嬉しいんでしょうけどね~(^ ^;)
ももかちゃん、まふ程度は出てきたっぽいですが
まだまだマフマフとは言えないかも・・・(汗)
せっかく都会っ子なのに、なぜ博多弁・・・
と思ったのですが、朧ちゃんもそうですよね♪
朧ちゃんは あんなに可愛いのに、なぜ ももかちゃんは
恐ろしいショットばかり撮れるのだろう・・・(悩)
たまに撮れる可愛い写真も、不自然でコワイです(笑)
ひなちゃんのマイペースっぷりには、姉上!!も
振り回されっぱなしです・・・(^ ^;)
まぁ、そこが可愛いのですが(〃▽〃)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/195-4d33c4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

