★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


すぼちゃんの食いしん坊アピール(^ ^ ;)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日も本当に暑かったですね~ (> < ;)

外に出ると、日差しがもの凄く強くて

肌という肌が焦げそうな1日でした ( 汗 )


さて、本日も おかったんの箱入り息子 : ルナを

たっぷりとアップしたいところですが、

3姉妹ズより恐ろしいクレーム ( 笑 ) が入るので

今日は、姉上!! 宅の様子を覗いてみましょう♪


オヤツ・・・

あ、ちょうど長女 : すぼちゃんの

オヤツタイムのようですね~ (^ ^)




ワクワク♪

すもも 『 ドキドキ・・・♪ 』

すぼちゃん、ドキドキしながら

姉上!! が来るのを、ただ ひたすら待ってます ( 笑 )

正確に言うと、待ってるのは姉上!! でなくオヤツなのかも (^ ^ ;)!?


おおっ!!

ついに姉上!!がやってきましたよ~!!



!!!

すもも 『 わ~~~い (>▽<)♪ オヤツオヤツ~~~♪♪ 』

姉上!! 『 すぼちゃん、お待たせ~!!
      それじゃあ・・・オヤツ食べたい人、手あげて~!! ( 笑 ) 』




ハイっ♪

すもも 『 は~~~いっ!!! はいはいっ!!! 』

おおっ、本当に手あげちゃうんですね~!! ( 笑 )

すぼちゃん、スゴすぎる・・・(^▽ ^ ;)☆


姉上!! がオヤツの準備をしている間も・・・




ぬおおお!!

すもも 『 ママ~!! 早くちょうだ~い!!! 』




ぐおおおお!!

すもも 『 ママ~!! 早くオヤツ~~~っ!!! 』

オヤツにありつけるまで、怒涛の猛アピールは続きます (^ ^ ;)

そして・・・ ( 笑 )




オヤツ~~~~~!!!

すもも 『 ぬおおおおおお・・・!!! 』

うわっ (>▽ < ;)!!!

ケージの隙間から出ちゃいそうな勢いですね~ ( ̄▽  ̄ ;)☆

すっ、すぼちゃん落ち着いて~!! ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すぼちゃん……(^^; あきらかに「おやつ」>「姉上!!様」ですなぁ~(爆) ものすごいアピールだ…… すぼちゃん、可愛いけど、間近で見たらちょっと引いちゃうかもなぁ(^^ゞ
あ、荷物無事に届きましたよぉ♪

すぼちゃん、ちゃんとお手手を上げておりこうさんです(^^)

おやつ姉上様を待っている姿が可愛いです~
たくさんもらえたかな??

その姿を見ている、ももかちゃんも見たい気がします。。

ごぶさたしております~。
すぼちゃん。強力アピールですね。
オヤツ沢山もらえた?
↓笑顔にもメロメロだよ!

す・・・すぼちゃん!!(笑)
ブタさんのお鼻になってる写真はマジで吹き出してしまったよ!!(笑)

すぼちゃん!可愛いんだから、そのブタ鼻はマズイよ!!(笑)
でも、礼儀正しいすぼちゃんは最高だよ~^^
こんな風にさせてしまうなんて!オヤツは何をもらったのかな~^^

いつも可愛いお写真ですが、今日はまた特別可愛いです~
で・・・可愛いだけじゃなくて、可笑しい~!!
豚鼻ちゃんの顔を見て、思わずプッ!っと吹いてしまいましたよ~(笑)
すぼちゃん、これだけが楽しみなのよ~ってかんじ♪
まっ、ルナくん、すぼちゃんたちがオヤツに目がないのは
おかったんとママの遺伝子・・ってことでよろしいんじゃないですか~(笑)

すぼちゃんおやつ大好きなんだね~
姉上!!おやつあげる時にすぼちゃんが頭から突っ込んで
きたりしませんか?
うちの食いしん坊は早くあげないと噛み付いてくるので
油断できません!

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
あはは(>▽<)!!
確かに、食いしん坊すぼちゃんからすると・・・
オヤツ♪>ママ。 なんでしょうね~(笑)
写真で見てもなかなかの迫力ですが、
実際のアピールは恐怖さえ覚えますよ(^ ^;)
ルナが大人しいだけに、3姉妹ズの食欲は本当に凄いです(笑)

お荷物、無事にお届けできて安心しました♪
早速、御紹介下さってありがとうございます(*^ ^*)



♪なっちゃんママさん♪
食いしん坊すぼちゃん、オヤツ欲しさに頑張りました(笑)
とっても上手に お手手あげてますね~(*^ ^*)
あはは(>▽<)!!待っているのが姉上!!だったら
姉上!!も嬉しいだろうなぁ・・・(>▽ < ;)☆
ももかちゃんの様子ですか(^ ^ ;)!?
もちろん、オヤツの順番待ちでイライラしてますから
足ダン&飛びシッコ、究極の猛アピール中であります(笑)



♪よもぎさん♪
こんばんは(*^ ^*)
夜は眠れるようになりましたか(> <;)!?
私も、あまりの暑さに干からびそうです(汗)
早く秋になって欲しいですね~。

すぼちゃんの猛アピール、なかなか凄いでしょう!?
生アピールはもっと凄いですよ~(>▽ < ;)☆
ムフフ・・・ルナの笑顔、メロメロですよね~(〃▽〃)♪
あんなお顔されちゃ~、おかったんたまらんとです!!(笑)



♪兎間なおこさん♪
ムフフ・・・食いしん坊すぼちゃん、
ついにブタさんになっちゃいました(笑)
な~んて言ったら、すぼちゃんに
怒られちゃいますかね~(^ ^ ;)
一応 立派なレディなので(笑)



♪よつままさん♪
あ、やっぱりマズイですかね(笑)
嫁入り前の娘ですから、さすがに
ブタさんはダメでしょう(^ ^;)
この時は、3姉妹ズがスゴ~ク大好きな
パパイヤタブレットをあげていたそうです(^^)



♪まゆママさん♪
ありがとうございます~(>▽<)!!
すぼちゃん、ブタさんになっちゃいましたね~(笑)
食いしん坊さんだから、いつかブタさんに
変身するのでは・・・と思ってたんです!!
な~んて言ったら、すぼちゃんに怒られちゃうかな(笑)
そうですね!!まさしく、オヤツタイムが
うさズ最大の お楽しみなんでしょうね~♪
食いしん坊姉妹と同じで・・・(〃▽〃)!!
・・・って、まゆママさん!!鋭すぎます!!(笑)



♪ゆきさん♪
そうなんです(笑)
すぼちゃんは、3姉妹ズ一の
食いしん坊さんなんですよ~!!
噛み付き攻撃はしないみたいですが、
頭突っ込み攻撃は日常茶飯事だそうです(笑)
大好きなオヤツをもらうために、
ちろりんも すぼちゃんも、必死なのですね~(^ ^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/194-26ac3cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

