★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ルナの 『 にこっ♪ 』 は可愛かとです~(〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

御存知のとおり、箱入り息子 : ルナに

メロメロな おかったんですが・・・ (^ ^ ;)

仕事から帰って、こんな風に迎えられたら

100% バカ親になるとです!! ( 笑 )


ルナ

ルナ 『 おかったん、おかえりなさ~い♪ 』

タダイマ~ (〃▽〃)☆




ルナ♪

ルナ 『 おかったん、ナデコ~♪ 』

いいよ~、いっぱいナデコしようね~ (^^)




ルナ★

ルナ 『 えへへ・・・。 』

ルナは良い子良い子ちゃんね~ (〃▽〃)☆

↑ すみません、おかったん壊れてます・・・ ^^;




ルナ。

ルナ 『 ねぇ、おかったん!! そろそろ ラブラブチェアーに行ってもいい?? 』

ラブラブチェアーね (〃▽〃)☆

よしよし、ナデコのフルコースしよっか~ (>▽<)!!!




ルナ☆

ルナ 『 ヤッタ~♪ にこっ  』

ねっ、可愛いでしょう (>▽<)!?

メロメロになっちゃうでしょう~~~ (T▽T)!?




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは~。お仕事お疲れでした。

メロメロになるばい。そんな顔して見つめてもろうて
よかったね~。うちのこゆちゃんはいつも一緒やけん
たまには母が一日留守にすればそがん顔してくるっと
やろかね~。母のありがたさをわからせんばいかん。

あたらしいカメラでますます親馬鹿振りが発揮
できますね(笑)

まゆみさんが帰ってきてうれし~って表情よくでてますよ。
やさしいお顔でルナたんのにっこりは
癒しを与えてくれますね。

羨ましかぁ♪そんな風にニカッとされたら誰だってメロメロばぃ~♪
昨日のブログ。さすが「ももか嬢」ですな(笑)

うんうん!!メロメロだべさ~
やっぱりルナちゃまはこのお顔が最高!!
だってね、このお顔見るとこっちの顔も緩んじゃうよ。
おかったんの様にデレッとね(笑)

いいなぁ……、確かにそんな笑顔でお出迎えされたら、メロメロですね(^o^; うちは、最近近寄ってこないし(涙)
ちょっとブラッシングが多いからって、そんなに逃げ回らずとも……(T_T)

こんばんは。
新兵器のデジカメ綺麗ですね。
残念ながらデジ一ではないようですが、ちょっと
SonyさんのHPみてみたら、かなりの性能ですね。
デジ一同等並の機能と性能があるんじゃないですかね。
これからは、綺麗な写真でルナちゃんが見れます。
楽しみにしております。

♪お返事です♪

♪こゆ母さん♪
お疲れ様です~(*^ ^*)

やっぱりメロメロばいね~(笑)
仕事から疲れて帰って来て、こげん可愛か笑顔ば
見れるげな、おかったんは幸せ者ばい(^▽ ^ )!!
あんまり可愛かけん、同じ様な写真ばっかりあるとよ~(笑)
こゆちゃんの笑顔、えらい見たか~(〃▽〃)☆
がばし可愛かっちゃろうね~♪

新しいデジカメ、なかなか綺麗に撮れてるでしょう!?
3姉妹ズの写真がいっぱい送られてきたのですが、
おかったんとしては、ルナをアップしたくて
ウズウズしよるとです(笑)



♪ゆきさん♪
ありがとうございます~(>▽<)!!!
可愛いだけでなく、優しい表情ですよね(*^ ^*)
新しいデジカメで、めっちゃ綺麗に撮れました♪
生で見ると、癒し効果もバツグンですよ!!(笑)
ルナのおかげで、毎日頑張れます~♪



♪兎間なおこさん♪
羨ましかやろ~!!(笑)
おかったんは、生笑顔に毎日メロメロですたい!!
シャッターきり過ぎて、同じような写真が
膨大な数あるとです・・・(笑)

ももか嬢、いつもながらお見事でした(^ ^;)
すっかり『オチが』定着してしまいましたね~(笑)



♪いおりんママさん♪
ありがとうございます~(>▽<)☆
やっぱりメロメロになるとですたい♪
ルナの笑顔、いつも褒めて下さって
ありがとうございます~(^^)
手振れ補正のおかげで、おかったんが
いくら萌えてもブレが少ないです(笑)
デジカメ万歳ですね~(^^)☆
生笑顔は、もっと萌えますよ(笑)



♪to-minさん♪
でしょう!?もうメロメロですよ~(笑)
ちかちゃん、ブラッシングのせいで
寄ってきてくれないのですね~(^ ^;)
換毛が落ち着くまでの辛抱です(> <;)
・・・とはいえ、逃げ回られるのは悲しいですね~(汗)



♪Take-Sさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
デジカメのお陰で、凄く綺麗な写真が
撮れるようになりました~♪
そうなのです(笑)
これ、デジ一ではありませんでした(^ ^;)
詳しくは見てなかったのですが、そんなに機能
充実してるんですか(>▽<)!!!
これに決めて本当によかったです~♪

Take-Sさんも、新兵器購入おめでとうございます!!
フィッシュアイレンズ、凄く面白い写真が撮れますよね~♪
雲母ちゃん、めっちゃ可愛いです~(>▽<)!!
私も、いつかはデジ一持てるように、シッカリ
修行したいと思います~(*^ ^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/193-ba91ed42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

