★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


3姉妹ズ、コンデジで綺麗に撮れたかな~(^▽ ^ )☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日も凄まじい暑さで、日中は肌が焦げそうでした (> < ;)!!

今から もっと暑くなるなんて、うさズが耐えれるか心配です~ ( 汗 )


さて、本日は いよいよ3姉妹ズの登場ですよ~ (^▽ ^ )☆

コンデジで可愛い写真撮れたかなぁ・・・ (〃▽〃)♪

3姉妹ズ、美しく撮れているか とっても楽しみですね~ (*^ ^*)


まずは・・・


すぼちゃん

おトイレ中の、長女:すぼちゃんを激写~っ (>▽<)!!




すぼちゃん♪

うんうん、おヒゲまで鮮明に写ってますね~♪

やっぱり携帯カメラとは違います (^ ^;)!!


後ろでジタバタしている青い影は

とりあえず放っておいて・・・ ( 笑 )


お次は・・・




モグモグ・・・

牧草を必死に食べまくっている、次女 : ひなちゃんです♪

牧草入れにお手手をかけて、無我夢中で食べてますね~ (^ ^ ;)




ハッ!!

おっと!!

ひなちゃん、姉上!! のカメラに気付いた模様!! ( 笑 )

牧草をくわえたまま、動きが止まってしまいました~ (>▽ < ;)☆




なんでちゅか!?

ひな 『 ちょっと!! なんなんでちゅか!? 』

ごめんごめん ( 笑 )

お食事中、失礼しました~ (^ ^ ;)

怒ってる ひなちゃんも、なかなか可愛いですね~ ( 笑 )


さて、最後は三女 : ももかちゃんです。

う~~~ん、可愛く撮れてるかな~ (^ ^;)!?

ちょっと心配です・・・ ( 汗 )

でも、コンデジですから きっと綺麗に撮れている事でしょう♪




ももかちゃん

・・・って、




ビュン!!

トレーニング中の ももかちゃん・・・、




ビュン!!!

ブレブレや~ん (>◇ < ;)!!!



ひっくり返しちゃった・・・

あうぅ・・・

お友達、ひっくり返されてるし ( ̄▽  ̄ ;)☆

さすがのコンデジも、ももかちゃんの前では通用しないのか (> <)!?


ももかちゃん!!

せめて、1枚くらい可愛い写真を撮らせておくれ~ (T▽T)☆




可愛い!!

ももか 『 1枚なら別によかよ。 』

かっ、カワイイ・・・ (〃▽〃)ぽっ☆

やればできるやんね~ (>▽<)!!!

めっちゃ可愛かよ~ (T▽T)♪♪


ムフフ・・・(〃▽〃)♪

この調子で、ももかちゃんの萌えショットを何枚か・・・




ギラっ・・・

ももか 『 1枚だけ・・・って言ったやろ!? ギロッ 』

ぎゃ~~~っ (>◇ < ;)!!!

や、やられる~~~っ!! ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

皆様美しく撮れてますね~!!
でも、やっぱりももかちゃんは動画のほうが良さそうですね(^^;)
私もせめて今のカメラをもっと使いこなせるように頑張ってみたいと思います。
使ったことがない機能が沢山あるんですよ~

姉上!!さま!そんな時の工学15倍ズームです!(笑)
遠くからももかちゃんの可愛いショットを狙えば怒られても被害は少ないかと・・・(笑)

ももかちゃん、こんなに毛色が奇麗だったんだ。

♪お返事です♪

♪ramさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
確かに、ももかちゃんは動画の方がよさそうですね~(笑)
それにしても、見事な動きです(^ ^;)
使った事のない機能、カメラに問わず色んな所に
当てはまってしまいます~(笑)
デジカメの機能、シッカリ勉強しなければ・・・(汗)



♪よつままさん♪
工学15倍ズーム・・・???
おお!!これを使えば、遠くの物も
美しく撮れるんですね~(>▽<)!!
まさに、ももかちゃんにピッタリな機能です(笑)
これで可愛いショットを狙う様、姉上!!に伝えておきますね♪



♪tanaさん♪
ももかちゃんのカラー、本当に綺麗ですよね(*^ ^*)
姉上!!がうさフェスの帰り道、愛しのブルーちゃんに
一目惚れしたのも納得です!!
写真よりも、実物の方が綺麗だと思いますよ~!!

すぼちゃんもひなちゃんもおひげまで綺麗に写ってますねぇ♪ よいなぁ~(^^;
ももかちゃん……、やっぱりあおり写真は……(>◇<;)
でも、ブルーの毛色がはっきりわかりますよぉ♪ こんな綺麗な毛色だったんですねぇ!! 良いなぁ……、撫でこしたいなぁ……(笑)
で、やられちゃったんですか?(爆)

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
お返事が遅くなってすみませんでした~(> <;)
3姉妹ズも、なかなか綺麗に撮れてるでしょう(^^)!?
あはは、ももかちゃんの迫力には参りますが・・・(汗)
ブルーのお毛毛は、姉上!!が一目惚れした
自慢のカラーですからね~(*^ ^*)
実物は本当に美しかですよ~♪
ナデコしてやって下さい(笑)
えっ?やられたかどうかって!?
ムフフ・・・ご想像にお任せします~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/192-ffac2a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

