★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ルナの寝顔、萌えブレ無~し (T▽T)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 

泣いて、笑って、ぼやいて。 の、しもサン & しもヨメさんのお陰で、

今更ながら、やっとこさ 『 デジ一 』 と 『 コンデジ 』 の違いが

分かった、アホアホ姉妹の妹・・・管理人 : まゆみです (^ ^ ;)♪

・・・にしても、2人揃って勘違いしてたのが笑えますよネ・・・(T▽T)ううっ


このコンデジは、初心者の私でもスゴク使いやすいんですよ~♪

その上、とっても綺麗な写真が撮れるので、これから ルナ & 3姉妹ズの

可愛い写真をバシバシ撮って行きたいと思います~ (^▽ ^ )☆


それでは、今日は3姉妹ズの写真を・・・と思っていたのですが、

ちょっとした諸事情 ( 笑 ) により間に合いませんでしたので、

本日は、早くも撮りだめていたルナの寝顔をアップしたいと思います~ (*^ ^*)



ルナ爆睡中

ルナは、爆睡すると立ち耳さんになる事が多いです ( 笑 )




爆睡中

元に戻してあげようと、おかったんが お耳に手をかけても・・・




起きません~

このとおり、まったく起きません ( 笑 )


夜は太陽光がないので、どうしても暗く写ってしまいます (> <)

フラッシュを焚くと、ビカ~っと光って かわいそうなので、

迷わず、フラッシュは OFF に設定しました。




スヤスヤ

なんて気持ち良さそうな寝顔なんでしょ~~~ (〃▽〃)☆

いつもなら、興奮しすぎて必ずブレる寝顔・・・ ( 笑 )

でも、コンデジなら・・・!!!




Zzz

いくら おかったんが萌えまくっても

このとおり、全くブレません (>▽<)!!!

これはスゴイっ (T▽T)!!!




Zzzzz

ほらほら、全然ブレてないでしょう~ (〃▽〃)!?

こんなに萌えまくってるのにブレないなんて、

おかったん大助かりとです~ ( 笑 )

手振れ補正バンザイ (>▽<)♪♪




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

やっぱり、手ブレしないっていいですよね~♪

本当にルナたんのカラーの違いにビックリしました(^^;)
もっとお顔が黒いって思ってました~
かなり、3姉妹の写真も楽しみです♪♪

朝からルナたんの寝顔に癒されます~♪
寝込みを襲いたいくらい可愛いなぁ(//▽//)

まゆみさん、どんだけ萌えてるんですか(笑)
うちのデジカメは手ぶれ補正あるはずなのにブレまくります^^;
下手なだけですかね?^^;笑

私もルナちゃんのカラーの違いにびっくりしました^^

幸せそうな寝顔ですね♪

『 デジ一 』 と 『 コンデジ 』、私も何がなんだかさっぱりわかりませ~ん!
でもホント、みなさんと同じく、ルナちゃんのカラーの違いに
驚きましたよ。
ぐっすり眠ってるルナちゃん、かわいいですね~^^
これからもっともっと、かわいいルナちゃんの写真が撮れますね!
楽しみにしてま~す^^

手ぶれ補正良いですよねぇ♪ うちのデジカメも手ぶれ補正付きのハズなのに……ブレます(爆) ま、まぁ、片手で撮るのが悪いんですけどねぇ(;^_^A
しかし、まぁ、ルナたん 幸せそうな寝顔ですねぇ♪ 爆睡……、うらやましいぃ~♪

くっきり、はっきりで奇麗ですよ。
逆に、ボカした写真が撮りたくなったら、
デジイチに挑戦してください。

ルナちゃんは、目をつむって眠るんですね。
藍は、目を開けたままです。
ちょっと、羨ましい。

♪お返事です♪

♪しもヨメさん♪
はい!!手ブレ補正、めっちゃ便利です(>▽<)☆
可愛いお顔を撮る時って、興奮のせいか
無駄に動いてしまうんですよね~(笑)
今までブレブレだった寝顔、こんなに綺麗に撮れました♪

ルナの模様、換毛の度にどんどん変化してきてるんです(^ ^;)
年々、濃い黒が増殖しておりましたので、てっきり真っ黒に
なるかと思ってたのに、まさか茶色とは意表を付かれました(笑)
今後も、いろんなカラーで楽しませてくれると思うので
そちらも是非お楽しみ下さいね~(^▽ ^ )♪
3姉妹ズのお部屋は北側なので、姉上!!が『綺麗に写らん~』
・・・と嘆いておりました(> <;)
太陽光があると、凄く綺麗に撮れますよね!!
綺麗に撮れるように頑張ります~♪

ムフフ・・・ルナの寝込み、襲って下さ~い(>▽<)!!
でも、直ぐ側に おかったんも寝てると思いますが
襲わないで下さいね・・・(笑)



♪ラヴィすけさん♪
あはは(>▽<)!!!
おかったん、果てしなく萌えまくりです~!!(笑)
だって、こんなに可愛い寝顔ですからねぇ・・・(〃▽〃)☆
生寝顔は本当にカワユイですよ~!!(笑)
すみません、どうしようもないバカ親でございます(^ ^;)

いえいえ、私もブレブレ写真一杯ありますよ~(汗)
手振れ補正があってもブレますよね(^ ^;)
とにかく、バシャバシャ撮りまくって、
ブレてない写真を選りすぐってアップしております(笑)
これから上手になると良いのですが・・・(^ ^;)

ルナのカラーには、おかったんもビックリです(^▽ ^;)☆
換毛の度にドンドン進化してますからね~(笑)
今後どうなるか、全く読めません(^ ^;)
ルナの寝顔、可愛いでしょう!?(笑)
幸せに眠ってくれているのなら、凄く嬉しいですね~(^^)



♪ナッツ母さん♪
そうなんですよ~、私もやっとで理解しましたが
購入時はスッカリ勘違いしておりました~(> <;)
携帯カメラに限界を感じておりましたので
前々から買い換えたいなぁ~!!と思っていましたが、
一体どれが良いものかサッパリでした(^ ^;)
しもサンにアドバイス頂いたおかげで、
だいだい絞れたのですが、てっきりこれがデジ一だと
思い込んでおりまして・・・(汗)
もっと修行せねばですね~(T T)
ルナのカラー、携帯カメラとは全然違いますよね!!
換毛の度にドンドン進化してますので
今後、一体どうなってしまうのか楽しみです(笑)
ムフフ・・・寝顔は本当に可愛いです(〃▽〃)☆
このショット、ついつい撮りすぎて同じような
写真がいっぱいあるんですよ~(笑)



♪to-minさん♪
はい♪手振れ補正バンザイですね~(*^ ^*)
私もブレブレ写真いっぱいありますよ(笑)
ももかちゃんもブレまくりですし・・・(^ ^;)
いっぱいシャッターを切りまくって、
ブレてないものを選りすぐってアップしてます(笑)
画質の綺麗さに凄くビックリしました!!
さすがはコンデジ!!携帯カメラとは比べ物になりませんね~。
もっと早く購入しておけばよかったなぁ・・・(><)
ルナの寝顔、幸せそうに見えますか(>▽<)!?
もしそうだったら、おかったん めっちゃ嬉しいです(T▽T)☆
ルナは、一度寝るとなかなか起きないくらい爆睡してますよ(笑)
ちかちゃんは直ぐに起きちゃいますか!?(汗)
そういえば、ひなちゃんも直ぐに体を起こしてしまうそうなので
ネザーちゃんは注意深いのかもしれませんね~。



♪tanaさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
コンデジ、やはり携帯カメラとは比べ物に
ならないくらい、凄く綺麗に撮れて感激です♪
デジ一、いつか挑戦したいと思います(>▽<)!!
もっと修行せねばですね・・・(^ ^;)

そうなんです、ルナは完全にお目目を閉じて
お眠りになるのですよ~(*^ ^*)
藍ちゃん、お目目開けたままお眠りに・・・(^ ^;)
ひなちゃんと同じですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/191-009b4bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

