★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


デジイチ 改め コンパクトデジカメ・・・(>▽ < ;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 

我が家にデジ一がやってきて以来、箱入り息子 : ルナを

連日 鬼のように撮りまくっている、管理人の まゆみです♪


モデルのルナさん、どうやらデジ一の写り具合を

痛く気に入ったらしく ( 笑 )、おかったんが帰ってくると・・・




ルナ

ルナ 『 おかったん!! 撮影会するんでしょ!?
     はやくはやく~~~っ (>▽<)♪♪ 』

・・・と、自らアピールしてきます ( 笑 )


せっかくのアピール中に、大変 申し訳ないんやけど・・・、

デジ一、今日は姉上!! 宅にあるんだよ~ (^ ^ ;)




ルナ♪

ルナ 『 え~~~っ!? デジ一さん、姉上!! の所にあるんだ~。
     それじゃあ、今日は撮影会しないんだね~ (> <) 』

ごめんね~、せっかく待っててくれたのに~(T T)

姉上!!、きっと今頃 3姉妹ズの撮影頑張ってると思うよ~!!

3姉妹ズのキレイな写真、スゴク楽しみやね~ (〃▽〃)ぽっ☆




ルナ。

ルナ 『 そっか~、今頃 撮影してるんだ・・・。
     ももかちゃん、ちゃんと撮れてるかなぁ・・・?? 』

うん、おかったんも それが一番心配だったりする ( 笑 )

いやいや、きっと可愛く撮れているハズです (>▽ < ;)!!

たぶん・・・ ( 汗 )


せっかくのデジ一ですから、3姉妹ズに破壊されない様、

くれぐれも気をつけてね~姉上!! (^ ^ ;)


・・・え~っ、コホン・・・ ( 汗 )

本日の記事、これで終わりのハズだったのですが・・・ (ー ー ;)

泣いて、笑って、ぼやいて。 の、しもヨメさんから頂いたコメントを拝見して、


ある 衝撃的事実 が判明してしまいました・・・ ( 滝汗 )



このカメラ、




実は・・・





憧れのデジ一!!

デジイチの形に似せて作られた・・・


コンパクトデジカメだったのです( ̄▽  ̄ ;)☆




ぎゃ~~~っ!!!

あんなにデジ一って連発しておいて

恥ずかしすぎるとです~~~ (>◇ <;)!!!

ほんの数分前まで、『 デジ一~♪ デジ一~♪ 』 と、

信じて疑わなかったボケボケ姉妹・・・ ( 笑 )

どうか笑って許してやって下さい~ (T T)!!!




ルナ

ルナ 『 おかったん・・・やっちゃったね・・・ (ー ー ;) 』

アハハ・・・やっちゃったとです (T▽ T ;)

しもサン、しもヨメさん、教えて下さって

ありがとうございます~(> <)!!!

危うく、一生勘違いする所でした~~~ ( ̄◇  ̄ ;)!!!




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは

ルナたん、写真撮ってもらいたかったのに残念だったね(^◇^;
姉上!!さんが三姉妹の写真を撮り終えるまでの辛抱だね。
ルナたんの真のカラーを見ることができて良かったよ!(^O^)

いやー・・・カメラの件、私もしもヨメも伝えるべきか
黙っておいた方が良いのか悩みましたが、
今、伝えておけば一時の恥かしさだけで済みますが、
ここで伝えなかったら、まゆみさんも姉上!!さんも
一生(と言えば大げさですね・笑)の恥になりかねないかも
・・・と老婆心から、お伝えすることにしたんですよ(^◇^;
ゴメンなさいね、恥かかせちゃって・・・(^^;)
でもこのデジカメの性能はコンデジとしては
かなり良い方ですから、大丈夫ですよ~!(*^∇^*)

このデジカメを使い込んで腕を磨いていって、
もしまたデジイチに興味が湧いてきたら
ステップアップすればいいと思いますよ~(^O^)
・・・って、私も人様に偉そうに言える程の
大した腕は持っていないんですけどねぇ・・・(苦笑)

デジイチは買っても使いこなす自信が全くないのですが、まゆみさんのカメラ、羨ましいです!!
私はカメラの性能には疎いんですけど、やっぱりレンズの大きいものはきれいに写りますからね~
ルナ君や三姉妹ズの可愛い写真をバシバシ撮って下さいね!!

そっか~(^^;
デジ一じゃなかったんですね~~。
でもこんなにキレイに写るんならOK、OK~~~♪
私もいつか、と憧れますが、
まだまだ先の話だなぁ~(;^_^A
ルナちゃん、今日は撮影してもらえそうかな?
楽しみだね~♪

デジイチもイマイチよくわからない人がここに…
ルナちゃん鼻のあたり茶色やったの?
カメラによって違う色に写るのね。ふ~ん
3姉妹の写真も楽しみだな~

あははは!、って、笑えないー(T_T) ちゃんと型番調べれば良かった……orz ソニーさんはout of 眼中なので、デジ一と信じて疑いませんでした(^^ゞ
まぁ、綺麗に写れば宜しいって事でぇ~(笑)
ももかちゃんのブルーな毛並みがどのくらい綺麗になるのか、とっても楽しみにしてます♪(^o^;

へっ?デジ一ってなに??(笑) 
こんな私がいるんだから気にせずに!!
いいじゃん♪綺麗に撮れてるし、それで十分だべさ。
ルナちゃまのお目目が生き生き撮れてるし、毛色もバッチリ。

流石に、しもサン夫婦ですね。尊敬!!

す~っかりご無沙汰してしまいました(^^;)
忙しくて更新もコメントも残せず・・・それどころかパソコン開かない日のほうが多くなってしまったまゆママです(TT)
久々に来てみたら~・・・まゆみさ~ん!
もうコメント残さずにいられませんよ~!!
お高い買い物ですから悩みますよね~悩んで買ったのになんですか、それ~???
私もしもヨメさんのところみたいに上等じゃないけど
デジ一ありますが、もっと小さいのがほしいわ~と物色中なんです
早くも500円玉貯金の缶を開けてしまいました~
46500円入ってましたけど、買えませ~ん(T▽T)
でもこのカメラ、変わった形ですね
画素数はどのくらいなんですか?
私のは800万なんですけど今はコンパクトタイプでも1000万以上あるのがあるし
結局、大きくて面倒なので出かけるときはコンパクトなほうを持っています
私のコンパクトタイプなんて200万画素なんですよ~
ブログもブレブレでUPしちゃってますよ~
まゆみさんのカメラもすご~くキレイに撮れていますよ
ルナくんの毛色も鮮明ですね~
いつも以上に可愛く撮れていますよ~(*^^*)


私もカメラよくわからないのですが、
ルナたんのカラーの違いはわかりました!
カメラによってかなり色の違いがでるんですね~
3姉妹も楽しみですわ♪

♪お返事です♪

♪しもサン♪
~ルナより~
うん、ルナ凄く撮ってもらいたかったのに残念だったよ(><)
でも、ルナばっかり綺麗な お写真を撮ってたら
3姉妹ズがコワイから・・・(汗)
仕方ないから我慢しなきゃね(><)
無事にカメラが戻ってきたら、また おかったんに
撮影会してもらうんだ~(^ ^)♪
なんか、おかったん やっちゃったみたいだけど
これからも宜しくお願いします(> <;)
ルナがしっかりしなければ・・・(><)

しもサン!!
教えて頂けて本当に助かりました~(><)!!
アホアホ姉妹の為に、お気を使わせてしまって
申し訳ありません~(T T)
いえいえ、恥だなんてとんでもない!!
知らない方がもっと恥ずかしいですし、
早めに教えて頂けて凄く嬉しかったです(T▽T)
しもヨメさんにも、どうか宜しくお伝え下さいね(> <;)
次回お会いした時は、遠慮なくツッコミ入れて下さい!!(笑)
コンデジ、初心者の私にも凄く扱いやすいです(>▽<)!!
おっしゃるとおり、性能良いみたいですね~♪
しもサンにそう言って頂けると、安心して使えます(*^ ^*)

はい!!コンデジで腕を磨いた暁には・・・!!!
今度こそ(笑)憧れのデジ一に挑戦したいと思います(>▽<)
いつもアドバイス頂けて本当に嬉しいです(^^)
今後ともアホアホ姉妹を宜しくお願いします~!!



♪ramさん♪
デジ一、やっぱり難しそうですよね(> <;)
まだまだ初心者なので、コンデジで修行して・・・
今度こそ(笑)憧れのデジ一をゲットしたいと思います!!
このカメラ、本当に使いやすくて画像も綺麗なんですよ~♪
これに決めて良かったです(*^ ^*)
私も、全くの初心者なのでこれから勉強せねばです~(^^)
はい!!コンデジで、ルナの写真撮りまくりますよ~♪♪



♪ちったんさん♪
ハイ・・・(T▽T)☆
これ、コンデジでした・・・(笑)
つくづくアホアホ姉妹ですね~(^ ^;)
でも、凄く扱いやすくて画像も綺麗なので
購入して本当に良かったです~(*^ ^*)
ルナ、別うさのように綺麗に撮れてますよね~(T▽T)☆
こんなに鮮やかに撮れて、おかったん凄く嬉しいです♪
やっとこさ3姉妹ズの写真がアップできたので、
カメラが戻ってきました~(>▽<)!!
ムフフ・・・撮影会、やりまくります~(〃▽〃)☆
ちったんさんも、いつか憧れのデジ一をば・・・!!!



♪まりかずさん♪
私も、しもサンにアドバイスを頂くまでは
デジ一・コンデジ、イマイチ分かりませんでした(笑)
究極の機械オンチなので、知っているはずもないのですが
おかげ様で、やっとで理解できました~(^ ^;)!!

ルナは、換毛の度にどんどん模様が変化してまして
今は茶色が出てきました!!(笑)
前回までは、真っ黒い毛が増殖していたんですけどね~(^ ^;)
茶色が出てくるとは、ちょっと意外な展開でした(笑)
まりたんも、これからどんなお色に変化していくのか
とっても楽しみですね~(*^ ^*)
3姉妹ズ、やっとでアップできましたが
写り具合は いかがでしょうか!?
可愛く撮れてる・・・かな(笑)



♪to-minさん♪
そうなんです(T T)
マッタク笑えんとです~~~(>◇ <;)!!!
でも、こんなに綺麗に撮れるから
おかったん的には嬉しいですよ♪
デジ一は、もっと修行をしてから
考えたいと思います~(^ ^;)
コンデジ、使いやすくて凄く良いですよ♪
ももかちゃんの写真、いかがでしたか!?(笑)
可愛く撮れてたでしょうか(^ ^;)!?



♪いおりんママさん♪
しもサンのおかげで、超機械オンチの私も
デジ一・コンデジの違いが分かりました~(> <;)
コンデジ、凄く扱いやすくて綺麗に写るんですよ~♪
はい、それで十分とです(*^ ^*)
ルナのイキイキしや写真、これからイッパイ
撮っていきたいです(^▽ ^ )!!
しもサン御夫婦、とてもお詳しくて尊敬です~!!
私も、コンデジでシッカリ修行して
いつかはデジ一を持てる様になりたいです(^^)



♪まゆママさん♪
家族旅行、とっても楽しそうですね(*^ ^*)
ブログ、楽しく拝見させて頂きました~♪
可愛いリッチくんを見るのが楽しみなので、
ゆっくり更新、ボチボチ頑張って下さい~(^^)

ムフフ・・・とんだアホアホ姉妹であります~(T▽T)☆
カメラ初心者なので、コンデジから入って良かったです!!
これ、めっちゃ使いやすいし画質も綺麗なので
おかったんの お気に入りになりました~♪
画素数は、810万画素です(*^ ^*)
普通のデジカメと相当迷ったのですが、
店員さん一押しのこちらに決めました!!
動く動物も綺麗にとれると聞いたので、
これに決定したんです~♪
確かに、ルナの写真 すごく綺麗に撮れてますよね!!
毛色も鮮やかで、おかったん凄く嬉しいとです~(T▽T)
撮影会、頑張らねば・・・!!
まゆママさんのカメラ、凄くかっこよかったです~!!
私も、いつかデジ一もてるように頑張りますね♪



♪ゆきさん♪
私もカメラは全く分かりません~(汗)
・・・と言うより機械全体ダメです(> <;)
デジ一ではありませんが、コンデジの画像も凄く
綺麗なので、おかったんは大満足です~(*^ ^*)
これからコンデジで修行して、いつかデジ一デビュー
できる日が来るといいなぁ~(^▽ ^ )☆

ルナは、今回の換毛で茶色が増殖してきました(笑)
てっきり、真っ黒になるかと思ってたのに・・・(^ ^;)
これから、一体どんな模様になるのでしょうね(汗)
コンデジで、しっかり記録を撮りたいと思います(笑)
3姉妹ズの写真はいかがでしたでしょうか(> <;)!?
可愛く・・・撮れてるかな~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/190-cb35dce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

