fc2ブログ

★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2024-03

グレん隊 ももか参上!! ~最強を目指すとです~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです
大変お待たせ致しました~~~(>▽<)☆
ついに、ももかちゃんの 『 グレん隊 隊員証 』 のお披露目です♪♪

ももかグレん隊!!

じゃ~~~~~ん
にーなさん、ステキな隊員証をいつもありがとうございます(〃▽〃)♪
ももかちゃん、ほ~ら見てごらん♪ ちゃんと入隊できたよ!!


ももかです。

ももか 『 クールでカッコイイ隊員証ね!! にーなさん、どうもありがとう♪ 』

うふふ、ももかちゃん なんだかキリッとした表情だね ( 笑 )


よかったね

姉様 『 念願の隊員証、よかったね~  これでもう鍛える必要もないし♪ 』

ももか 『 むんっ!? もう鍛えなくていいですって!? 』


トレーニング!!

ももか 『 ママ、ももかは最強を目指すとです!! ダダッ  』

姉様 『 え・・・  』

・・・姉様のナデコを振り払って、猛ダッシュする ももかちゃん。
それ以上、強くなる気ですか?? ( 笑 )


* 本日の動画は・・・
グレん隊の隊員証を手にして、御機嫌な ももかちゃんの様子です♪♪


姉様の足に駆け寄って、 『 ありがとう♪ 』 って言ってるみたいですね (*^ ^*)



 最強を目指す ももかちゃんに、応援ポチっお願いします!!   

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

お~!愚連隊おめでとうございます~^^
ももかちゃん、さっそくトレーニングですね!(笑)
動画でも、自分の何倍もある犬のぬいぐるみに立ち向かってるのに感動しました(笑)

グレん隊入隊おめでとうございます!
動画のワンちゃんを見て、一瞬“本物!?”でも
そんなわけないか~

常に上を目指すももかちゃん、目標は誰なのかな?

わ~ももかちゃんもグレん隊の隊員になったのね!
うちのチョコ&モカの隊員証・・悪い顔してますよ~
ももかちゃんは足ダンか~
これからは、仲良くメンバーとして暗躍しましょうね・・・

お仲間になりましたね(^^)
頑張らなくても最強な気がしますけど。。。
ももかちゃん元気一杯ですね(*^^*)

最強…

ももかちゃんは、誰もが認めるグレん隊の隊員です!!(笑)
まだ頑張って鍛えるのでしょうか…?(><;)
よぉ~し、いつかまりもと眼力勝負だぁ~!!(*・・*)
まりもが負けそうだけど…(^^;)。

ご入隊おめでとうございます☆
ほんとにご機嫌みたい^^ 元気に走り回ってる~♪
もっと強くなっちゃうの?ももかちゃん・・・ヾ(・・。 )笑”
トレーニング頑張れぃ♪

♪お返事です♪

♪よつままさん♪
ありがとうございます~(^▽^)/~☆
ももかちゃんに、とてもピッタリな隊がありました(笑)
早速トレーニングの毎日です(^ ^;)
自分よりも大きかろうが、目に入るものは全て
攻撃をしかけます(> <;)
うさフェスタの帰り道、始めて会った時はあんなに
しおらしかったのに・・・。
元気一杯で、嬉しい限りなんですけどね~(笑)



♪ゆきさん♪
うふふ、ありがとうございます~(>▽<)☆
昔から犬好きなので、犬のぬいぐるみは山ほどあります(^ ^)
動画のワンちゃんも、結構デカイので本物みたいですね(笑)
ももかちゃんなら、本物のワンちゃんにも怯まず立ち向かって
行く事でしょう・・・(^ ^;)
ももかちゃんの目標!!う~~~ん、一体 誰を目指して
いるのでしょうかね~~~!?(笑)
向上心は本当にスバラシイです!!
私も見習わなくては・・・(^ ^;)



♪ゆうさん♪
はい(^ ^)ももかちゃんにピッタリなグレん隊に
早速 入隊させて頂きました~(>▽<)!!
うふふ、チョコちゃん&モカちゃん・・・(笑)
いえいえ、グレん隊ですから!!
悪そうな お顔の方がGOODなんですよ~(^▽ ^)♪
そうなんです・・・、ももかちゃんは、足ダンが
物凄いそうです~~~(T T)
女の子なのに、とことん強烈ですね~(笑)
はい♪是非 仲良く暗躍しましょう(〃▽〃)☆



♪ramさん♪
うふふ、ラムちゃんの後輩ですね~(^▽ ^)☆
何でも、トップを目指してトレーニングを重ねているそうなので
益々強くなるかと・・・(笑)
はい、元気な姿が一番嬉しいですね~(*^ ^*)



♪みうさん♪
本当に、見事なグレっぷりで・・・(笑)
これ以上トレーニングして、一体どうするのでしょうか(^ ^;)
ももかちゃんも、無事にグレん隊に入隊できましたので
まりもたんの後輩です~(*^ ^*)
もりもた~ん!!どうか、女の子らしい可愛い仕草を
ももかちゃんに伝授してやって下さ~い(> <)



♪鈴那さん♪
ありがとうございます~~~(>▽<)♪
待ちに待った隊員証だったので、ももかちゃんも
凄く喜んでくれたようです(*^ ^*)
グルグル駆け回ってカワイイですね~♪
でも、日々トレーニングに励んでいるみたいなので
どんどん強くなるかと思われます(笑)
そして、最強のレディースになるそうですよ(^ ^;)
コワっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/19-f585af4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |