★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


憧れのデジ一~♪ルナのカラー、本当はこんな色です(^ ^;)

皆様こんばんは (*^ ^*) 

管理人の まゆみです♪

じつはですね・・・ (〃▽〃)☆

ついに・・・ (>▽<)!!!


憧れのデジ一!!

憧れのデジ一、買っちゃいました~~~(>▽ < )!!!

本当は、初心者だしデジカメにしようと思っていたのですが、

店員さんオススメの・・・

『 SONYのCyber shot DSC-H7 』 に決定!!


動物が綺麗に写る。

初心者でも使い易い。

などが決め手となりました (*^ ^*)


ルナ~、見て見て~!! 

ほ~ら、憧れのデジ一さんだよ~!!


ルナ

ルナ 『 おかったん・・・ちゃんと撮れるの!? ( 汗 ) 』

あ、当たり前や~ん (> <)!!

シャッターきるだけで綺麗に撮れるって、

店員さん言ってたし・・・

大丈夫やろ~、多分・・・ (^ ^ ;)


・・・という訳で、早速 撮影会の始まりです (>▽ < ;)!!


ルナ~、いくよ~~~っ (>▽<)!!!




可愛い~!!!

パシャッ(〃▽〃)☆


おおっ♪

綺麗に撮れてる~~~(T▽T)!!!


上の携帯写真では表現できなかった

ルナの複雑なカラーが、デジ一だと

こんなにも鮮やかに見えます!!




ペロペロ

ルナ 『 おかったん!! スゴク綺麗だね~!! 』

うんっ、めっちゃ美しか~~~(T▽T)☆

やっぱり、思い切ってデジ一にして良かったね (〃▽〃)♪


じゃあ、張り切って撮影会の続きするよ~♪




茶色

パシャっ (〃▽〃)☆


・・・んっ??

あれれ、ルナのお顔・・・

こんなに茶色だったっけ・・・ (^ ^ ;)!?




おかったん・・・

ルナ 『 おかったん、どうかしたの!? 』

う~~~ん・・・ ( 汗 )

いや、たいした事じゃないんやけどね~ ( 笑 )

ルナ、ちょっと右の お顔見せてくれる??




ルナ

ルナ 『 こう? 』

そうそう、そんな感じ!!

う~ん・・・右のお顔は、あんまり茶色出てないみたいやね~。

・・・それじゃ、今度は左のお顔見せてくれる~??




茶毛が。。。

ルナ 『 こう?? 』

あ、やっぱり茶色い・・・ ( 笑 )




どう!?

ルナ 『 なになに!? どうしたの!? ( 汗 ) 
     ルナのお顔、どこかオカシイ (> < ;)!? 』


全然おかしくないよ~ (^ ^ ;)

・・・ただ、左のお顔だけ今までになく

茶色が多く出てきたな~ってだけだから ( 笑 )


おかったん的には、おかしいどころか

むしろ 『 お顔半分だけ茶色 』 って所が

たまらなく可愛いんですけどね~ (〃▽〃)ぽっ☆




今年の1月

~ 今年の1月 ~

換毛の度に、どんどん 濃い黒が広がっている ルナ・・・ (^ ^ ;)

てっきり、今回の換毛も お顔が真っ黒 になるかと思ってました ( 笑 )

真っ黒よりも、茶色バージョンの方が可愛いですね~!!





ガ~ン!!!

ルナ 『 えっ!? ルナ、そんなに真っ黒な お顔だったの!? 』

うん ( 笑 )

今年のお正月頃は、ずっとこんな お顔だったよ (^▽ ^ ;)☆

セーブルポイントって面白いですね~ ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

憧れのデジー、買っちゃったんですね~!(*・▽・*)
凄い!凄い…!!(≧▽≦)
羨ましいです~♪(*’。’*)
ウチはまだ、普通のデジカメで頑張ってます…(^^;)。
憧れのデジーで撮ったお写真は、やっぱり綺麗ですね~♪(〃▽〃)
あはは…!
ルナちゃん今度はお顔半分だけ茶色ですかぁ…♪(>▽<)
可愛いなぁ~!!(≧▽≦)
写真が綺麗に撮れる分、また色んな発見がありそうですネ~☆(*^-^*)

わ~お~!よかね~、よかね~デジ一。
こゆ母も欲しかとよ。ルナちゃん一枚目と二枚目じゃ
違う子みたいかとよ。ますます美人になった~。
ふっ、ふっでもルナちゃんもこゆとお揃で
実は、泥棒さん顔やったとね。遅かったね~気付くと?
モデルも疲れるやろけど大好きなおかったんの為に
頑張いしゃいね。


おおー!!凄くキレイですぞーー!!
ルナたん、茶色だったのねー!(笑)
これから本当のルナたん(笑)が見れるのね♪
姉上様の3ウサギーズの写真も楽しみにしてますぞ♪

うぎゃぁ!! デジ一……、うらやましいですぅ(T_T)
うんうん、ルナたんの綺麗なセーブルの毛色が綺麗に出てますねぇ♪ ナチュラルモードっぽいなぁ……(^^;
夏のぼーなすでデジ一♪ って思ってたんですが、税金払って一瞬で吹っ飛びました(T_T) かなぴぃ……
ルナたん、これから綺麗に撮ってもらえるんで、よかったねぇ♪

しかし、ルナたんはお口空いてても可愛いのに、なんで、ももかちゃんは…… って、こんなこと言ってるから、きっと攻撃されるのね(T▽T;

キレイですね^^
私も欲しいっと思ってますが、今のデジカメを使いこなせてないのでまだ買えません^^;
これから、かわいいルナちゃんをいっぱい撮って見せてくださいネ^^

それから、抽選残念でしたが、また参加させてください♪

うわっ!すっごく綺麗ですね~^^
デジ一・・・よつぱぱ専用カメラですね(笑)
私はよつぱぱが設定したのでずっと使ってるので、自分で絞りがどうとか・・・まったく出来ません(笑)
このカメラで、ぜひぜひ3姉妹達もお願いします~!!^^♪

むおーーっ!まるで別人じゃないですかっ!!!
こんなに色が違って見えていたんですね。
カメラによってこれほどまでに違いが出るとは驚きでした。
今後も楽しみですわ(* ̄∇ ̄*)

あっ!ついにカメラを買われたんですね~
おめでとうございます~。。。ですが誠に申し上げにくいのですが
これは、デジイチではないんですよ(^^;)
デジタル一眼レフというのは、レンズ交換が出来るカメラの事を言います。
まゆみさん達が買われたカメラは、
デジイチの形に似せて作られたコンパクトデジカメなんです。
なぜコンデジなのに、こんな形をしているかと言うと
光学ズームが15倍という望遠レンズの為、
薄型のボディに収まりきらない為です。
なので、残念ながらデジイチではありません(苦笑)
でもこのデジカメは、いいですよ♪
超望遠のうえに手ブレ補正もついてるので
初めて、カメラを扱う人に優しくて高性能なカメラです(^-^)
まずは、このカメラを使いこなせるようになって
その後に、デジイチにステップアップされたらいいんじゃないかと思います。
と、しもサンが言っていました。
実際、撮られた写真はそのカメラの性能の高さを物語っていますし
いい買い物をされたと思います(*^▽^*)
これから、このカメラで皆の可愛い写真を撮っていってあげて下さいね♪

そうそう。
抽選はずれてしまったんですよね~(´□`)
ご当選された方、おめでとうございます♪
結果発表まで、ドキドキワクワクして楽しめました~ヽ(´▽`)/

みなさん、お疲れさまでした♪

♪お返事です♪

♪みうさん♪
憧れのデジ一・・・(^ ^;)
ずっとそう思い込んでいたのですが、
実はこれ、コンパクトデジカメだそうです(笑)
すみません、とんだ勘違いをば・・・(> <;)
でも、すごくキレイな写真が撮れるので
購入して良かったです~(*^ ^*)
今まで、携帯カメラでしのんでましたからね~(ー ー:)
ルナのお顔、換毛の度にドンドン進化しております(笑)
だんだん黒くなっていたので、てっきり真っ黒なお顔に
なるかと思いきや、まさか半分だけ茶色になるとは・・・!!
おかったん、意表を付かれたとです~(>▽<)!!
確かに、『お顔茶色くなってきたな~』とは
思っていたのですが、コンデジの写真を見て
『あぁ、こんなに茶色かったんだね~』と思いました(笑)



♪こゆ母さん♪
すみません、こいはデジ一じゃなかったとです~(汗)
どうも、コンパクトデジカメらしく・・・(> <)
あうぅ、ガバシ恥ずかしか姉妹とです~~~(T▽ T)!!
でも、こげんキレイに撮れるけんが、
やっぱりコンデジ買って良かった~♪
ムフフ・・・ルナ、めんこく写っとるもんね~(〃▽〃)☆
携帯カメラとは全然違うばい!!(笑)
ルナ、こゆきちゃんと同じ泥棒さんとです♪
こゆきちゃんの泥棒さん、めっちゃ可愛かね~(>▽<)☆



♪兎間なおこさん♪
どわぁぁ~~~っ(>◇ <;)←壊れてます(笑)
すみません、『デジ一』ならぬ『コンデジ』でした(^ ^;)
とんだデジ違いをば・・・(T▽T)アワワ
でも、こんなにキレイに撮れるから
おかったん的には大満足ですよ~♪
3姉妹ズの写真も楽しみですね~(*^ ^*)
姉上!!、そろそろ写真送ってくれ~(笑)



♪to-minさん♪
うぎゃあぁ~~~~っ( ̄▽  ̄ ;)!!!
ごめんなさい、とんだデジ違いでした~(笑)
でもでも、こんなに美しく撮れることですし
おかったんは大満足ですよ~(^▽ ^ ;)☆
やっぱり携帯カメラとは比べ物になりませんね~(笑)
いつか、私も本物の(笑)デジ一をゲットします~!!

ルナと ももかちゃん、ほぼ同じような角度で撮影した
写真なのに、ナゼももかちゃんだけ 凍りつくような
恐ろしい写真が撮れてしまうのでしょうね~(^ ^;)
ルナはこんなに可愛いのになぁ~(〃▽〃)デレデレ☆



♪ラヴィすけさん♪
あうぅ、すみません(> <;)
これ、コンパクトデジカメと言うそうで・・・(^ ^;)
どうやら、デジ一ではないみたいです~(>▽ <;)
姉妹揃って勘違いしてました~!!(笑)
笑って許してやって下さい~(T▽T)
私も、コンデジを使いこなせるようになったら
今度こそ(笑)デジ一に挑戦したいと思います♪

プレゼント企画、せっかくご参加頂いたのに、
外れてしまってすみませんです~(> <)
また企画したいと思いますので、
次回も是非ご参加されて下さいね(^^)



♪よつままさん♪
はうぅ・・・(>◇ < ;)!!!
ごめんなさい~(汗)
姉妹揃って、とんだデジ違いをしておりました~(^ ^;)
これ、コンデジだったようで・・・(笑)
絞り・・・。私も未知の領域です(> <;)
コンデジを使いこなせるようになったら、
今度こそ(笑)デジ一に挑戦したいと思います~!!
でも、すごくキレイに撮れてて おかったん大満足です♪
3姉妹ズの写真も、スゴク楽しみですよね~(〃▽〃)☆
姉上!!早く3姉妹ズの写真を送ってくれ~!!(笑)
ブログにアップできんばい~!!



♪ララさん♪
エヘヘ・・・ありがとうございます~(〃▽〃)ぽっ☆
・・・とか、照れている場合ではありませんでした(汗)
すみません、これはデジ一ではなく・・・
コンパクトデジカメなのです・・・(^ ^;)!!!
姉妹揃って、なぜかデジ一と思い込んでいたんですよ~(涙)
アホアホ姉妹ですみません~(T T)
でも、こんなに綺麗な写真が撮れるとは
おかったん大感激です(>▽<)!!!
3姉妹ズの写真も楽しみですね~♪



♪しもヨメさん♪
しもサン!!しもヨメさん!!
教えて下さってありがとうございます~~~(T▽T)!!!
コメント書き辛かったでしょうに、こんなアホアホ姉妹の為に
お気を使わせてしまって申し訳ありません~~~(> <)
お早めに教えて頂けて、本当に嬉しかったです(^^)
でも、あり得ない間違いですネ・・・( ̄  ̄ ;)
どっちか気付けよ!!って突っ込みいれて下さい(笑)

このコンデジ、おっしゃるとおり初心者に凄く優しいです!!
とても使いやすいし、鮮やかな写真が撮れて感激しました♪
はい!!まずは、コンデジを使いこなせるようになって・・・
次回こそ!!デジ一にチャレンジしたいと思います~(笑)
本当にありがとうございました(T▽T)!!

プレゼント企画、せっかく御応募頂いたのに
うちのルナがすみませんでした~(> <)
次回は、しもサンの為にラーメン賞を
作ろうかと考え中です(笑)
その時は、是非ご参加下さいね~(>▽<)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/189-5428fced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

