★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


3姉妹ズ抽選会!! ももかちゃん賞、必見です(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日の、ルナ賞 & まゆみ賞に引き続き・・・

本日は、3姉妹ズの各賞 & 姉上!! 賞を

発表していきたいと思います (>▽<)☆


3姉妹ズにオヤツあげる時は、いつも決まって

姉上!! の お膝で与えているらしく・・・。

抽選用紙の上に置いたままのオヤツでは、

なかなか食べようとしてくれませんので、

撮影はとても困難だったようです (> <)

なんとか無事に終わって、すごくホっとしました!!


3姉妹ズの抽選模様は、ルナよりも動きがあるので、

見ごたえあると思いますよ~ (*^ ^*)

特に、ももかちゃんが・・・ムフフであります ( 笑 )


さて、それでは早速 『 すぼちゃん賞 』 からいってみましょう♪

すぼちゃん賞2

すぼちゃん賞は、ピンクのぬいぐるみ うさちゃん (>▽<)☆

こちらに ご応募頂いたのは・・・
◇ ラヴィすけさん
◇ tanaさん

以上、お2人様です (^ ^)

すぼちゃん、上手に抽選できるかなぁ~ (*^ ^*)




【 題名 : すぼちゃん賞、当選者発表!! 】
※ 撮影だけでなく、なぜか熱心にリポーターも やっちゃう姉上!!・・・ (^ ^ ;)
 ごく普通に解説しておりますので、音声がNGの方は
 音を消して御覧下さいね ( 汗 )



おおぅ (>◇ < ;)!!!

すぼちゃん、迷いながらもtanaさんをパクリ!!

おめでとうございます~ (〃▽〃)☆

すぼちゃん賞は、tanaさんに決定しました (^ ^)


一瞬、ラヴィすけさんも食べようとしたんですけどね~ (> <)

ラヴィすけさん、本当に残念でした (T T)

申し訳ありません~~~ ( 汗 )




ひなちゃん賞

お次は 『 ひなちゃん賞 』 なのですが、

なっちゃんママさんのみの ご応募でしたので・・・




【 題名 : ひなちゃん賞、当選者発表 (^ ^ ;)!! 】
※ ここでも、やはりリポーターに励む姉上!!・・・ (^ ^ ;)
 音声がNGの方は、すみませんが音を消して御覧下さいね ( 汗 )



はい、無事に なっちゃんママさん当選です ( 笑 )

おめでとうございます~ (*^ ^*)


ムフフ・・・

いよいよ、『 ももかちゃん賞 』 の番がやってきました ( 笑 )




ももかちゃん賞

ももかちゃん賞は、うさぎさん柄が可愛いブルーの甚平~♪




ももかちゃん賞♪

こちらに ご応募頂いたのは・・・
◇ to-minさん
◇ よもぎさん

以上、お2人様です (^ ^)

心の準備は良いですか~ (>▽<)!?


それでは、トレーニング中の ももかちゃんに

早速、抽選してもらいましょう!! ( 笑 )




【 題名 : ももかちゃん賞、当選者発表 (>▽ < ;)!! 】
※ すみません (> <) 
 姉上!! のリポートに、今しばらくお付き合い下さい~ (> < ;)
 音声がNGの方は御注意下さいね ( 汗 )



あうぅ・・・to-minさんになんてコトをっ ( ̄▽  ̄ ;)!!!

ももかちゃん、オヤツよりも真っ先にto-minさんの

名前が入った紙に攻撃をしかけてます・・・(>◇ < ;)

すっ、すみません~~~(T T)

でも、当選なので許してあげて下さいね (^ ^ ;)アセアセ


よもぎさん (> <)!!

残念ながら、今回は ももかちゃん食べてくれませんでした (T T)

本当に申し訳ありません~~~~~~ ( 汗 )



さて、次で最後の抽選となりました。

最後は・・・




貯金箱

『 姉上!! 賞 』 の、うさぎさん風水貯金箱~♪

こちらに ご応募頂いたのは・・・
◇ のんさん
◇ 朧ちゃん
◇ ちったんさん
◇ ルルのママさん

以上、4名様です (^ ^)


姉上!!、もの凄く頑張って抽選しておりますので

どうか、暖かく見守ってやって下さい (>▽ < ;)!!

それでは、最後の抽選模様を御覧下さいませ~!!




【 題名 : 姉上!! 賞、当選者発表 (^▽ ^ ;)!! 】
※ すみません、一部大声が出てますので音声には御注意下さいね ( 汗 )



姉上!! 『 ぃやぁ~~~~~~っっっ(>◇ < )!!!!! 』

・・・って、姉上!! (ー ー ;)

いくらなんでも気合入れすぎだってば ( 笑 )

突然の気合に、ちょっとビビッてしまいました (^ ^ ;)


・・・という事で、

朧ちゃん、当選おめでとうございます~ (〃▽〃)☆


惜しくも外れてしまった皆様、本当にすみません (> <)

これに懲りず、また機会がありましたら是非ご参加下さいね!!


当選された、なっちゃんママさん & to-minさん &

朧ちゃんの3名様は、住所分かりますので・・・、

tanaさん!!お手数ですが、サイドバーにあります

メールフォームから御住所を教えて下さい (^ ^)♪


準備が整い次第、お届けしたいと思いますのでお楽しみに~!!

今回のプレゼント企画には、沢山のご参加

本当にありがとうございました (*^ ^*)

また、楽しい企画を考えていたいと思いますので、

今後も、 ★★★ うさぎカフェの道 ★★★ を

どうぞ宜しくお願いします♪




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ありがとうございます。

くじ運が悪いので、ダメだろうと思っていたので、
大変うれしいです。
サマージャンボも、当たるような気がしてきました。

すぼちゃん、姉上様、まゆみ様、ありがとうございました。

姉上さん、ありがとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
めっちゃ嬉しい(゜▽゜*Uわぁ♪
パパ&ママにいっぱい貯金させてうちが使ったる
(゜▽゜*Uわぁ♪ルンルン~♪♪
楽しみや(゜▽゜*Uわぁ♪ワクワク~☆☆
                        朧

わ~い、当たった~
・・・・・・・・・ひなちゃん賞、なっちゃんだけ?
もしかして、皆さん遠慮してくださったのかしら~
まゆみさん、姉上さま、そしてひなちゃん 
ありがとうございます(^^)
楽しみにしてま~す。

ご苦労様でした^^

惜しくも外れた私ですが、
楽しく拝見させてもらいました。

「ヤッ」て、福岡らしいですよねw
私だったら、「エイッ」か「ソレッ」かも~♪

まさか、サイコロとは。。。素晴らしいです!

また懲りずに参加します^^

あ~~ん残念~(^^;
でも、姉上!!の気合の声で、かなり笑わせていただきました♪
姉上!!素敵です~~(≧▽≦)
私はきっと、とりゃ~!とかいっちゃいそうw

ありがとうございますぅ~♪ って、ももかちゃん、そんな、名前書いた紙を攻撃しなくても…(T_T)
うぅぅ…(T◇T; 嬉しいけど複雑なのですぅ~o(TωT)
とりえあず、当たったことは喜びますぅ~♪ヽ(^0^)ノ
んで、姉上!!様もお声可愛いですねぇ~(^^;
気合いの「ぃやぁ~~~~~~っっっ(>◇ < )!!!!! 」、しかと拝聴させていただきましたっ!(^^;

♪お返事です♪

♪tanaさん♪
当選おめでとうございます~(*^ ^*)
すぼちゃん、迷いつつもtanaさんをパクッと
いっちゃいました(^ ^)!!
喜んで頂けて、私もすごく嬉しいです(>▽<)☆
サマージャンボも当たるといいですね~♪
水曜日に発送する予定なので、もうしばらく
お待ちになって下さいね!!
藍ちゃん、喜んでくれると良いなぁ・・・(^ ^)



♪朧ちゃん♪
姉上!!の掛け声、凄かったでしょう!?(笑)
気合、入りまくりです(^ ^;)
何はともあれ、当選おめでとう~♪
アハハ、おぼ父さん&おぼ母さんに
いっぱい貯金してもらわなきゃね(笑)
水曜日に発送予定なので、到着まで
もうちょっと待っててね~(^ ^)☆



♪なっちゃんママさん♪
当選おめでとうございます~(^▽ ^ )☆
そうなんです、なっちゃんだけでした(笑)
もし、なっちゃんが応募してくれなかったら・・・
ひなちゃん、きっと物凄~くイジけてたと思います(^ ^;)
ご参加、本当にありがとうございました♪
水曜日に発送予定なので、もうしばらくお待ち下さいね~(^ ^)



♪のんさん♪
プレゼント企画へのご参加、
本当にありがとうございます(^ ^)
残念ながら外れてしまいましたが、
また次回、是非ご参加下さいね♪
姉上!!の掛け声、再生してビックラこきました(笑)
いくらなんでも、気合入れすぎです!!
のんさんの掛け声も聞いてみたいなぁ・・・(笑)
ウフフ・・・私も、サイコロ抽選とは
意表を疲れました~!!(笑)
はい!!また是非ご参加下さいね~(*^ ^*)



♪ちったんさん♪
ちったんさん、残念でした~(T T)
せっかくご参加頂いたのにすみません(><)
これに懲りず、また次回も是非ご参加下さいね♪
姉上!!の気合、私も相当笑いました(笑)
なにも、あんなに息まなくても・・・(^ ^;)
ちったんさんの『とりゃ~!』聞いてみたいです~(〃▽〃)☆



♪to-minさん♪
あうぅ、この度は うちのももかが大変失礼をば・・・(汗)
何を思ったのか、紙に攻撃をしかけてしまいました~(T T)
ももかちゃんらしいと言うか、恐ろしいと言うか・・・(><)
とっ、とにかく御当選おめでとうございます~♪(汗)
水曜日に発送する予定なので、ももかちゃn賞
楽しみになさってて下さいね(*^ ^*)
アハハ・・・姉上!!の掛け声には、
マジでビックラこきました・・・(笑)
アホアホ姉妹なので、お恥ずかしい限りです(^ ^;)

遅ればせながら。
抽選外れてザンネン!
でも、抽選風景楽しく見させていただきました!
お疲れ様でした~!

♪お返事です♪

♪よもぎさん♪
お返事が遅くなってすみませんでした~(> <;)
ももかちゃん賞の抽選会、ももかちゃんらしくて
思わず笑ってしまいました(^ ^;)
残念ながら外れてしまいましたが、
次回も是非ご参加下さいね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/188-a760df2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

