★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ルナ賞 & まゆみ賞の抽選会動画発表です♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

台風5号、もの凄い暴風でしたね・・・ (> < ;)

皆さんが お住まいの地域は、御無事でしたでしょうか (> <)!?

幸い我が家は、家の裏にある竹が折れたくらいで

殆ど被害もなく、皆無事でした (^ ^)

ご心配頂きありがとうございます (> <)


さて、それでは大変お待たせしております、

プレゼント企画の抽選ですが・・・。

予想通りと言いますか ( 汗 ) 3姉妹ズの撮影に、

かなり手こずっておりまして・・・ (> <)

現在、姉上!! が格闘している最中であります (> <;)


ルナ

3姉妹ズの撮影に成功次第、アップ致しますが

あまりお待たせするのも申し訳ないので、

先に、ルナ賞 & まゆみ賞の発表を

行いたいと思います (*^ ^*)




シャルロット・オ・ショコラ 大砲ラーメンカップ
 
ポストカード5枚セット うさちゃん

ルナ賞は・・・、
① 『 いちりゅう 』 の、シャルロット・オ・ショコラ 5個入りパック♪
② 大砲ラーメン ( カップラーメン ) 1個♪
③ ポストカード5枚セット♪
④ うさぎさん人形3組セット♪

以上の①~④を、まとめて お1人様にプレゼント致します (^ ^)




ルナ賞

ご応募頂いたのは・・・
◇ ナッツ母さん   ◇ いおりんママさん
◇ しもヨメさん    ◇ みみたれしましまさん
◇ よつままさん   ◇ Take-Sさん

以上、6名様です (*^ ^*)

抽選は、担当のルナにお願いする事にしましょう♪


さぁ~、ルナ!!

御応募頂いた方の為にも、張り切って頑張ろうねっ (>▽<)!!!


【 題名 : ルナ!! 本番始まってるよ~~~ (>◇ < ;)!?(滝汗) 】
※ まゆみの大きな声が入っております ( 汗 )
 音量にはお気を付け下さいね (> <)


すっ、すみません・・・ (> < ;)!!!

ルナ、緊張のあまり固まってしまいました ( 汗 )

しかも、画面真っ暗でごめんなさい・・・ m(_ _ ;)m


ルナの抽選結果、きっと皆さん首を長~くして待ってるよ~。

初めてで緊張するやろうけど頑張ろう (> <)!!




反省・・・

ルナ 『 ごめん、つい緊張しちゃって・・・。 反省中 』 

よしよし、次頑張ろうね (^ ^)




【 題名 : 大好物の乾燥バナナで釣ってみたものの・・・ (ー ー ;) 】
※ こちらも、まゆみの大きな声が入っております ( 汗 )
 音量は小さめでお願いします・・・ (> <)


あうぅ、すみません~~~ (>◇ < ;)!!!

必死に呼びかける おかったんでしたが、

なかなかラブラブチェアーに飛び移ってくれず・・・ (T T)


ルナ~、動いてくれないと抽選できないよ~ (^ ^ ;)??




・・・・・。

ルナ 『 分かってるんだけど、ルナ恥ずかしくって・・・ (> <) 』

うんうん、気持ちは分かるよ ( 汗 )

でも、皆さん楽しみにして下さってるんだから

ルナも頑張らなきゃね~ (*^ ^*)


さぁ!! 次こそガンバって (>▽<)!!



【 題名 ; ついに!! ルナ賞決定です♪ 】
※ 小声のつもりですが、やっぱり まゆみの声が入っております ( 汗 )
 音量にはお気を付け下さいね・・・ (> <)


はい!!

ルナ賞、ついに決定致しました~~~ (T▽T)!!!

ナッツ母さん、おめでとうございます~ (〃▽〃)☆




あしぷに。

そして、次はいよいよ・・・

まゆみ賞の 『 あしぷに 』 です!!

ご応募頂いたのは・・・
◇ みうさん
◇ ramさん

以上、お2人です (^ ^)

まゆみ賞は、私がクジを引こうと思っていたのですが、

せっかくなので、ルナにお手伝いしてもらおうと

抽選方法を考えてみました!!

その結果・・・




じゃ~ん♪

じゃ~~~ん!!! ( 笑 )

指にお2人の お名前を書きまして・・・




ルナに手伝ってもらいます!!

これを、ルナの前に差し出し・・・




ペロペロしてね~♪

どちらかをペロペロしてもらおうと思います!!

ルナ、分かったかな!?




うん♪

ルナ 『 うん、分かった♪ ルナ頑張るねっ!! 』

よ~し!!

では、早速ペロペロ抽選の始まりです!!




【 題名 : ペロペロ抽選会♪ 】


ルナ 『 えぇと、どっちにしようかな・・・ ( 汗 )
     ramさんも好きだけど・・・ペロペロ♪・・・
     みうさんも好きだし・・・ペロペロ♪・・・ 』


ハイ、という事でルナは お2人ともペロペロしちゃいました (^ ^ ;)

順番からすると、ramさんを先に舐めてましたので・・・

今回は、ramさんを当選とさせて頂きますね!!

みうさん、申し訳ありません~~~ (T T)


外れた皆様、本当にごめんなさい (> <)

またいつか、プレゼント企画行いたいと思いますので、

次回も懲りずに是非ご参加下さいね (*^ ^*)


ramさんは御住所分かりますので、ナッツ母さん

サイドバーのメールフォームから御住所を教えて下さい (^ ^)♪


3姉妹ズ、今頃 抽選ガンバってるかな~ (> < ;)

ももかちゃんが特に心配だ ( 笑 )

姉上!!、明日アップできるようにガンバってね~!!




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




コメント

おお、当選しました~!!
ルナ君ありがとう!!!!!
「あしぷに」はいつも足を酷使してぱんぱんにむくんでいる娘にと思って応募したんです。ほんとにありがとうございますm(_ _)m
ルナ君賞の動画も楽しく拝見しました。
ルナ君もまゆみさんもお疲れさまでした~(><)
まゆみさんの「だめだこりゃ」の声がとっても可愛かったです(^^)b
3姉妹ズの抽選も楽しいものになりそうですね~
明日も楽しみにしています(*^^*)

とってもご苦労様で御座いました(笑)もー、ルナたんったら照れ屋さん(^o^; まゆみおかったま……、お声可愛いですね♪(^^;
さー、姉上!!様の格闘の成果はいかにぃ??(^o^;

うわーー^^当選しちゃったのーー!?
ありがとうございます!!
ルナちゃん、選んでくれてありがとう~^^
まゆみさんの声がかわいい~!
「あしぷに」のramさんもおめでとうございます~。
早速、メールします!!よろしくお願いしますねー^^

うわーー^^落選しちゃったのーー!?(笑)
ナッツ母さま。ramさま。おめでとうございます。
ルナちゃま、抽選ご苦労様でした。
案外、恥ずかしがり屋さんだったのですね。ますます可愛いです。

♪お返事です♪

♪ramさん♪
当選おめでとうございます~(*^ ^*)
あしぷに、志麻ちゃんへのプレゼントだったのですね(^^)
これ、お風呂上りにすると凄く気持ちがいいので
是非 志麻ちゃんもお試し下さいね~(^▽ ^ )☆
始めての抽選会だったもので、必死になって
呼びかけてしまいました(^ ^ ;)
『だめだこりゃ』、しっかり入ってましたね~(笑)
姉上!!&3姉妹ズの抽選会も、かなり面白かったので
お時間がありましたら、是非御覧になって下さい(>▽ < ;)
あしぷには、準備が整い次第お送りしますので
しばしお待ち下さいね(*^ ^*)
ご参加頂けて、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました!!



♪to-minさん♪
ありがとうございます(笑)
ルナ、全然動いてくれないんですよ~(> <;)
もし抽選出来なかったらどうしよう!!
・・・って、めっちゃ焦りました(汗)
すみません、声入りまくりですね~(笑)
ダメと思いつつ、どうしても出ちゃうんです(^ ^;)
姉上!!なんか、しっかりリポートしてますからね(笑)
あ、結果御覧になられましたでしょうか(^▽ ^ ;)!?
ももかちゃん、予想通り(!?)の行動に
でてましたよ~(>◇ < ;)コワッ!!!



♪ナッツ母さん♪
はい~(*^ ^*)
ナッツ母さん、見事当選であります~♪
ルナ、何の迷いも無くパクッといってましたね~(笑)
御当選おめでとうございます!!

メールありがとうございました!!
準備が出来次第お届けしますので、
もおうちょっとお持ちになって下さいね~(^^)
おうう、声が入りまくりですみません(^ ^;)
どうも話してしまうんですよね~(笑)
プレゼント企画へのご参加、
本当にありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^ ^*)



♪いおりんママさん♪
あうぅ、すみませんです~(T T)
ルナ、ナッツ母さんをパクッといっちゃいました~(汗)
これに懲りず、また次回 ご参加下さいね!!
次は、もっと食いしん坊な『ルナ賞』にします(笑)
恥ずかしがり屋で甘えん坊なルナを、これからも
どうぞ宜しくお願いします(*^ ^*)
残念ながら今回は外れてしまいましたが、
ご参加頂けて本当に嬉しかったです(^ ^)
いおりんママさん、ありがとうございました!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/187-0d978f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

