★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


ひなちゃんの 『 8歳サバ読み疑惑 』 に迫る (笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 

昨日、ルナが おかったんの為に書いてくれた

ルナからの手紙 』 によって・・・、


おかったんとラブラブ~

ルナ 『 ルナは、おかったんのことを考えて、夜も寝られません。 』

きゃっ・・・(T▽T)☆




ナデコ♪

おかったんとルナのラブラブパワー (>▽<)☆ が証明され、

すっかりご機嫌の、管理人 : まゆみです (〃▽〃)♪

ムフフ・・・嬉しい事は、いつまでも引っ張りますよ~ ( 笑 )


・・・と盛り上がりたいところですが、

明日は、月一恒例の歯切りの日です・・・ (> <)

ルナ、明日は病院頑張ろうね~ (> < ;)




Zzzzz・・・

ルナ 『 すぴ~~~っ・・・ ( 汗 ) 』

お~い・・・、聞こえてるやろ~ (ー ー ;)??


いくら呼びかけても、歯切りとなると完全無視です ( 汗 )

ルナは、事前に病院行きの事を伝えて おかないと凄く怒ります。

ですが、前もって言ってもマッタク聞いてくれないので、

結局 当日に怒られるんですけどね・・・ ( 笑 )



さて!!

それでは、昨日の手紙で衝撃的な告白をした・・・




ひなちゃん

姉上!! の次女 : ひなちゃんに登場してもらいましょう (^ ^ ;)


昨日の手紙では、三女 : ももかちゃんの内容が

ズバ抜けて群を抜いておりましたので ( 笑 )、

ついつい そちらに気をとられてしまいました (> <)


でも、ひなちゃんも負けず劣らすの

衝撃の告白をしていたのです・・・ ( 汗 )


その内容は・・・




年齢をサバ読んでいました。
といっても8つほどですけどね。





なんと!!

8歳もサバを~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!!!






・・・いやいや、ひなちゃん!!

それ、かなりの大事ですから (> <)!!!

確か・・・先月、1歳のお誕生日を お迎えしたばかり・・・

・・・のハズだよね・・・!? ( 笑 )


ここで思い出して頂きたいのが、7月1日にエントリーした・・・




ひな

『 ひなちゃんの脳内 』 です ( 笑 )

御覧のとおり、頭の中はモンモンとしております (^▽ ^ ;)☆

そうか~・・・。 ひなちゃん、サバ読んでる事を

こんなに悩んでたんですね~!! ( 笑 )


あれっ? 8歳もサバ読んでるってことは・・・

ひなちゃん、今 9歳・・・ (^ ^ ;)!?

そんな、信じられん~~~!!!

・・・とフォローしてあげたいところですが・・・

この写真を御覧下さい (> < ;)




ふぅ・・・

ひなちゃんは、オネムになると・・・




ひなちゃん・・・!?

お顔がだんだん・・・ ( 笑 )




あれ・・・

おばぁちゃんになってしまいます ( 笑 )

この写真、間違いなく ひなちゃんです・・・ (>▽ < ;)

果たして、これが本当の ひなちゃんの姿なのでしょうか (^ ^ ;)!?

8歳サバ読み疑惑・・・ナゾは深まるばかりです!! ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おばぁちゃんというよりは、完全にカピバラさん……(^^;
だ、大丈夫! 1歳でも8歳でも可愛いから(^◇^;) アセアセ
そうかぁ、悩んでた原因は年齢詐称だったんですね(爆)、ミルミル君のことじゃなかったんだぁ!!(^^ゞ
ルナたん……、病院の話になると寝るのね(笑)
ま、まぁ、また涙目になったり、御飯食べられなくなる前に行ってこようね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ももかちゃんのカミングアウトがかなり衝撃的でしたが、
ひなちゃんの秘密もそうとうな笑劇いや、衝撃です(笑)
ひなちゃん、あんなにかわいいのに、眠るときは本当のお年が出てしまうのですね(笑) 心なしか邪ビットも現れているようですよ。でもそんなひなちゃんがとってもかわいかったりするのですけど。。。(≧▽≦)

こんにちはm(_ _)m
ひなちゃん、さばよんでたの?!なんて衝撃的な・・・(笑”
寝るときのお顔も・・・素敵よぉ(;・。・A アセアセ・・・
でもひなちゃん可愛いから、さばよんでても許しちゃう!!
ルナちゃん、歯切り頑張って~~!o(。・。・。)○☆

ひなちゃんが!?(笑)
ルナたん、道中頑張ってね!

ぶふふふ~^^;
ひなちゃんには悪いけどホント~おばあちゃんになってるよ~
ひなちゃんの悩みはそこんところだったんですね~(笑)

ルナちゃん、歯切り、どうだったかな・・・
毎月だなんて大変ですけど牧草をいっぱい食べるためにも必要ですもんね
うさ飼いさんはみなさん、キチンと病院通いされている方ばかりですね
自分は風邪を引いても、風邪くらい・・・と売薬で済ませてしまうこともありますが
うさぎのこととなるとまた別ですね
リッチは病気知らずできましたけどそれでも食欲がないだけで心配でたまりません~
ルナちゃん、いつも頑張って偉いね~

ルナたん、病院頑張れ!
ひなちゃん、お顔がねむねむの極致ですね~
って、これが本当のお顔だったの!?

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
あははっ(>▽<)!!!
ひなちゃんのお顔芸、カピバラさんソックリですね~(笑)
可愛いから歳食ってても許してあげて下さい(^ ^;)
そうなのです・・・実は、年齢詐欺について
悶々と悩んでいたみたいです(笑)
ミルミルお兄たんと思いきや、ちょっと以外でしたね~。
ルナは、都合が悪くなると狸寝入りします(^ ^;)
いくら可愛く『行きたくないよ~』って言われても、
おかったんは、心を鬼にして病院へ連れて行きますが(笑)



♪みみたれしましまさん♪
まったく、ももかちゃんも ひなちゃんも・・・。
2人揃って、何という衝撃的な秘密を
持っていたのでしょう・・・(^ ^ ;)
ももかちゃんはともかく(笑)、まさか あの
可愛い ひなちゃんが年齢詐欺とは以外ですよね~(汗)
ムフフ・・・何を隠そう、油断して眠っている時の
お顔が、ひなちゃんの本性です(笑)
いつもの、『~でちゅ♪~まちゅ♪言葉』に
騙されてはいけませんでちゅよ~(>▽ <;)!!!



♪鈴那さん♪
こんにちは(*^ ^*)
ウフフ・・・サバ、呼んでたみたいですよ(笑)
まさか、あの可愛い ひなちゃんがね~(^ ^;)
どおりで、眠っている お顔がヘンだな~って
ずっと思ってたんですよ(笑)
そうか、サバ読んでるなら仕方ありませんね~。
年齢詐欺、快く受け入れてくれてありがとうございます(笑)
ルナ、今回も歯きり頑張ってくれましたよ(^^)
応援ありがとうございます~(T▽T)☆



♪兎間なおこさん♪
そうなんです(笑)
あの可愛い『~でちゅ~まちゅ言葉』を
話す ひなちゃんが・・・( ̄▽  ̄ ;)☆
年齢詐称なんて、ちょっとありえません!!(笑)
でも、ももかちゃんの『ひなちゃんだけにペロペロ疑惑』
は無事(!?)解決しました(>▽<)!!!

ありがとうございます(^^)
移動距離がやっぱり気になるのですが、
今月も無事に歯きり終わりました!!
坊ちゃまは明日ですよね。
坊ちゃまも なおこさんも頑張って(><)!!



♪まゆママさん♪
でしょう~!!おばぁちゃんですよね(笑)
病院帰り、私の家で抱っこ大会していると
決まって このお顔になる ひなちゃん・・・。
このお顔を見る度、
『う~ん・・・おばぁちゃん入ってやしないかい(^ ^;)!?』
・・・なんて思っていましたので、年齢詐称も
妙に納得してしまいました(>▽ < ;)☆
ひなちゃん!!年齢詐称、バレてはアイドルになれないぞ!!
これから、更に悶々と悩む日が続くのでしょうか・・・(笑)

ご心配ありがとうございます(><)
おかげ様で、ルナの歯きりは無事に終わりました(^^)
いつもながら、すごく頑張ってくれましたよ!!
また1ヵ月後に頑張ってもらわねばならないので
本当にかわいそうですが・・・(T T)
放っておくと大変なので、心を鬼にして通院させてます(> <)
そうなんです、自分の事よりルナの事が最優先になりますよね~。
食欲がない時なんて、焦りまくってしまいます(> <)
うさぎさんは弱い生き物ですから、ちょっとした事でも
致命的になりかねませんし、余計心配ですよね。
でも、自分の健康も大切!!と思い直し、何の前触れもなく
突然人間ドック受けてみました・・・(^ ^;)
今は結果待ちです(> <)日頃、不摂生なだけに心配だなぁ(汗)



♪ゆきさん♪
ご心配ありがとうございます~(> <)
おかげ様で、今回も無事 歯切り終わりました!!
ルナは、毎月 本当によく頑張ってくれます。
8月も頑張って通院するぞ!!

ムフフ・・・
オネムになった ひなちゃんこそ、本当の姿です!!(笑)
いつもはあんなに可愛いのに・・・(^ ^;)
なんだか一気に老けてしまいました~(笑)
ミルミルお兄たんには、絶対に見せれませんね(>▽ < ;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/183-c7dac5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

