★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ルナ & 3姉妹ズからの手紙 (^ ^ ;)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ルナ ( 4歳 ) & ももかちゃん ( 1歳 ) の お誕生日プレゼント企画 に、

沢山のご参加を頂きまして、本当にありがとうございました (^▽ ^ )☆

ルナ & 3姉妹ズも、とっても喜んでおります♪


コチラに 、御応募頂いた方のお名前を書き出してみましたので、

もし間違っていたらお早めに教えて下さい (> < ;)

受付は、予定どおり7月29日(日)23時59分をもちまして、

締切らせて頂きましたので、抽選までもう少しお待ち下さいね (*^ ^*)

うさズの皆様が、ちゃんと抽選に協力してくれるか・・・

特に、ももかちゃんあたりが心配です (^ ^ ;)


それでは、本日は Random Access Memory の ramさんが

やっておられた、あの人からの手紙 に挑戦してみたいと思います♪


まずは、まゆみの箱入り息子 ; ルナからです (〃▽〃)☆

ルナ、おかったんにどんな手紙を書いてくれるのかな・・・ (>▽<)!?


まゆみへ

拝啓 まゆみ様。ルナです。
今日は、わてがまゆみのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わては、まゆみのことを考えて、夜も寝られません。





おかったん大好き♪

やっぱり!? ( 笑 )

そっか~、ルナは おかったんの事で

頭がいっぱいなんやね~ (〃▽〃)ぽっ☆

むふふふふ・・・・・ (>▽<)♪ ← 妄想中 ( 笑 )


あれ、まだ続きが・・・??


次に、わての秘密をまゆみに教えようと思います。
実はわては、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。
カニがいて、カブトガニがいて、わて、って感じです。
ではお元気で。Good bye。

ルナより


ええ~~~っ!?

ルナ、哺乳類じゃなくて・・・




ヤドカリ・・・

甲殻類だったんだ ( 笑 )

だから、よくヤドカリさんになるんやね~ (^ ^ ;)

それにしても、 『 わて 』 って・・・(笑)




すぼちゃん

お次は、姉上!! の長女 : すぼちゃんからの手紙を見てみましょう♪

おや? 今日はプロペラお耳が垂れちゃってますね (^ ^ ;)


姉上!!へ

オッス! オラすもも。
今日は、ミーが姉上!!のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ミーは、姉上!!が可愛くて仕方ないです。
次に、ミーの秘密を姉上!!に教えようと思います。
実はミーは、あなたが好きです! キャ! ではお元気で。サヨナラ。

すももより



うわ~!!

すぼちゃんからの、熱烈な告白じゃないですか (>▽<)!!!

そんなに姉上!! のことを・・・!!!




ぽっ

すもも 『 ぽっ・・・ (〃▽〃)☆ 』

すぼちゃん照れちゃってます ( 笑 )

姉上!! 良かったね~ (>▽<)☆




ひな

じゃあ、お次は次女 : ひなちゃんの番ですね (^ ^)


姉上!!へ

こんちゃ。今日は、ウチが姉上!!のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ウチは、姉上!!はかなりの変態だと強く感じています。
次に、ウチの秘密を姉上!!に教えようと思います。
実はウチは、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。
ではお元気で。さよーなら。

ひなより



えええ~~~~~っ!?

ひ、ひなちゃん・・・8つもサバ読んでたと!?

そんなに可愛いお顔してるのに!? ( 笑 )




違いまちゅ!!

ひな 『 そ、そんなこと してないでちゅよ~ (> <)!! 』

あぁ・・・だから ももかちゃんは、ひなちゃんを

一生懸命ペロペロしてたのか~。

なるほど、つじつまがあった ( 笑 )



さて、最後は もちろんこのお方・・・ (^ ^ ;)




ももか♪

三女 : ももかちゃんからの手紙です!!

おや?? めずらしく可愛く撮れてますね~ (*^ ^*)

手紙も可愛い内容なのかな (^ ^)

どれどれ、早速 見てみましょう♪


姉上!!へ

コンニチハ姉上!!。ももかっす。
今日は、ウチが姉上!!のことをどう思っているかを書きます。
正直いって、ウチは姉上!!のことが大好きです。



おおっ!!

これは以外な展開です (>▽<)!!!

すぼちゃんに続き、なんと あの ももかちゃんまでも

姉上!! に告白を・・・(〃▽〃)☆

うふふ・・・姉上!! 、嬉かろう~!? ( 笑 )


ん??

まだ続きがあるぞ・・・。

どれどれ??


次に、ウチの秘密を姉上!!に教えようと思います。
実はウチは、宇宙人なのです。ももか星人です。
それから、あなたの両親も、ももか星人です。
今の総理大臣も、ももか星人の一人です。
ももか星人は、地球にかなりいます。
ウチや、あなたの両親なんかは、いいももか星人ですが、
総理大臣は、悪いももか星人です。ではお元気で。アデュー。

ももかより



なっ、なんですって~~~ ( ̄▽  ̄ ;)!?

たっ、大変です!! ( 汗 )

なんと、この地球上に ももか星人が大量に生息しているとのこと!!

まさか、総理大臣まで ももか星人だったとは・・・(>▽ < ;)!!

しかも悪い ももか星人なんやね (^ ^ ;)


あれっ!? 姉上!! の両親が ももか星人ってことは・・・

イコール・・・

私の親も、ももか星人じゃありませんか~~~っ (>◇ < ;)!!

ぎゃ~~~っ!! そんなのコワすぎます~~~っっ ( ̄▽  ̄ ;)!!!




ウヒヒヒ

ももか 『 ウヒヒ・・・あなたも ももか星人たい♪ 』




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

♪(*^ ・^)ノ⌒☆

いやん♪
か~わいいですね!!

特に「ももか星人」には大爆笑しました。

これからお空を見上げる時には、
ももか星に思いをはせたいと思いますっヾ(≧∇≦*)ゝ

ひー!∫(TOT)∫ も、ももか星人……(大きな声では言えませぬが、いやすぎるー。。゛(ノ><)ノ ヒィ)
最後の写真、やっぱり怖いし……(^o^;
でも、脳内メーカーといい、おもろいもん思いつく人居るんですねぇ~(^^; 時間取れたらやってみよう(爆)

こんにちは~!こゆ母です。早速お邪魔しました。
遅れちゃいましたけど姉上様&ルナちゃん&ももかちゃん
お誕生日おめでとうございま~す♪

‘あの人からの手紙’おもしろかですね。
今度やってみんばいかん。うちのこゆは
うちの事どがん思っととやろか?
気になっけんね。そいにしてもルナちゃん
&3姉妹ズちゃん可愛かね~。うちもせめて
もう1羽ほしかとよ。
こいからも宜しくね。  (方言にて失礼)      
   

かなり遅くなってしまいましたが、ルナちゃん、お誕生日おめでとう^^
姉上!!様もおめでとうございます♪ で、おいくつに??笑

「あの人からの手紙」面白いですね!ひなちゃんが年齢をサバ読んでるのにもビックリしましたが…ももか星人!?
こ、怖すぎるv-12

コレ、おもしろいですよねぇ~♪
ひなちゃんが8つも歳をサバ読んでいたことが、
ひじょ~~にうけました(o^v^o)!
8つって!!!
どんだけ~(爆)
うちもやってみました!
また近々お披露目したいと思います(≧▽≦)ぶふ!

早速やってますね~!!
それぞれ違った内容のお手紙で面白いですね(^^)
「ももか星人」が最高です!!
ルナ君とまゆみさんはやっぱりラブラブなんですね~(*^^*)

それぞれ面白い内容のお手紙ですね。
ももかちゃんがやっぱり一番強烈なのね~
私も後でこっそりやってみようっと!

うちもパパ&ママに手紙出してみた(゜▽゜*Uわぁ♪
うちとしては、ルナたんの内容が一番良かったと思う(゜▽゜*Uわぁ♪でも、ルナたん、甲殻類なんか(゜▽゜;U…チョットビックリ。
ひなちゃんの8歳サバよんでたって、ひなちゃんは9歳ですか(><;Uあせあせ
強烈なのが多くてオモロイ(゜▽゜*Uわぁ♪♪
                    朧

♪お返事です♪

♪うさぎのたまごさん♪
ウフフ・・・ありがとうございます~(〃▽〃)☆
ももか星人、私も夜中に一人で大爆笑でした(笑)
意外といっぱい居るみたいなので、
うさぎのたまごさんの周りにも、
ももか星人が数名いると思います(>▽<)!!
いえ、もっもしかしたら・・・
うさぎのたまごさんも・・・!?(笑)
ひょっとしたら、お空を見ていると、悪い ももか星人が
イタズラしにくるかもしれません(>◇ <;)
くれぐれもお気をつけ下さいね(^ ^;)



♪to-minさん♪
ムフフ・・・。
ももかちゃん、只者ではないと思っていたけれど、
まさか ももか星人だったとは・・・( ̄▽  ̄ ;)☆
総理大臣までも ももか星人だなんて、ある意味
日本制覇してますよね・・・(^ ^;)
ももかちゃん、いつの間にか大物です(笑)
脳内メーカーやら、今回の手紙やら・・・(>▽ <;)☆
面白いこと考え付く方がいらっしゃいますよね~!!(笑)
直ぐに食いついて、早速アップしてみました(^ ^;)
to-minさんも、早く ちかちゃんからのお手紙を
アップされて下さ~い(^▽ ^ )!!
うふふ・・・結果が楽しみです♪(笑)



♪こゆ母さん♪
こゆ母さん、早速 遊びに来て下さって
本当にありがとうございます(*^ ^*)
ルナ&ももかちゃんだけでなく、姉上!!までも
お祝いコメント頂けて、とっても嬉しいです(>▽<)☆
ありがとうございました~(^^)!!

方言返しであります!!(笑)ハジケすぎてすみません(><;)
※ 博多弁+筑後弁+佐賀弁÷3=方言・・・って感じです^^;

ほんなこて、手紙はガバシ面白かよ!!
こゆ母さんも、はようしてみらんね!!(笑)
どげん内容か、ガバシ気になるけん、
はよ結果ばブログにアップしてくれんね♪
ルナ&3姉妹ズば褒めてくれてありがとね~(^^)
照れるっちゃけど、やっぱり嬉しか~(〃▽〃)☆
こゆ母さん、多頭飼いばしたかとね!?
姉上!!の3姉妹ズは、皆個性が強すぎやけん、
かなり大変ごたるよ~(笑)
相性のよか うさちゃんが見付かったらよかばってんね~♪

方言で書くと、スラスタ書けちゃいました(^ ^;)
何だか、もの凄くフレンドリーすぎですね(>◇ <;)
初コメントのお返事ですのに、大変失礼しました(汗)
これに懲りずに、今後とも宜しくお願い致します(*^ ^*)



♪ラヴィすけさん♪
ルナへのお祝いコメント、本当にありがとうございます(^^)
姉上!!にまで頂けて、姉上!!は泣いて喜んでました(T▽T)
えっ!?年齢ですかっ(>◇ <;)!?
そっ、そげなこつ・・・恐ろしすぎて、
うちの口からは、とても言えんとです~~~(滝汗)
軽~く聞き流して下さいね♪(笑)

この手紙、凄く面白いでしょう(>▽<)!?
ひなちゃんが、まさか年齢をサバ読んでたとは・・・!!(笑)
そかも8歳!!いくらなんでも読みすぎです(^ ^;)
ももか星人・・・。かなりの人数いるらしいので、
ラヴィすけさんもお気を付け下さいね(>▽ <;)
きっと、まわりに居る数名は間違いなく ももか星人です!!(笑)
悪い ももか星人なんて、怖すぎます~~~(>▽<)!!!



♪ちったんさん♪
本当に面白すぎです!!(笑)
まさか、ひなちゃんがサバ読みしていたとは・・・!!
しかも8歳も(>▽ <;)!!!
いくらなんでも読みすぎですから!!(笑)
ミュウ太郎たんのお手紙にも大爆笑でした(>▽<)!!!
ムフフ、お漏らし・・・!!(笑)
ちったんさん、やっぱり細いのですね~(^^)



♪ramさん♪
はい、早速アップしてしまいました~(> <:)
ラムちゃんからの、志麻ちゃんへのお手紙に
大爆笑して、直ぐにチャレンジしたところ・・・
このような結果に・・・(笑)
それぞれに、つっこみどころ満載です(^ ^;)
ももかちゃん、只者ではないと思っていましたが、
まさか ももか星人だったとは・・・!!(笑)
ある意味最強です(^▽ ^ ;)☆
ムフフ・・・ルナと おかったんは、
やっぱりラブラブなのです~(〃▽〃)ぽっ☆



♪ゆきさん♪
そうなのです(>▽<)!!!
皆、それぞれに面白くて違った内容なので
夢中でチャレンジしてました♪
順番的に、ルナ⇒すぼちゃん⇒ひなちゃん⇒ももかちゃん
なので、早く ももかちゃんを試したい!!(笑)
・・・と、心の中でずっと思ってました(^ ^;)
ももかちゃん、一体どのように落としてくれるのかと
期待せずにはいられません(笑)
そして、やっぱり期待どおりの活躍をみせてくれました!!
ゆきさんも、是非もちゃん&ちろりんに
手紙書いてもらって下さいね!!
アップを楽しみにしています(*^ ^*)



♪朧ちゃん♪
朧ちゃん!!今日ね、とってもステキなものが届いたよ♪
パパさん&ママさんに、くれぐれも宜しくお伝えしてね(T▽T)

ムフフ・・・朧ちゃんのお手紙、
とっても衝撃的だったよね(^ ^;)
おぼ父さんへの内容なんて、笑っていいものか…(>▽ <;)
朧星人には大爆笑だったよ♪(笑)
ももか成人と、最強のタッグ組んでみる!?(笑)
ルナのお手紙、おかったん凄く嬉しかったよ(*^ ^*)
だって、おかったんが好きすぎて夜も寝れないって(〃▽〃)!!
甲殻類、ちょっとビックリしたけど、ルナは
ヤドカリさんだから、かなり納得しちゃった(^^)
あの可愛いひなちゃんが、まさか9歳だったとはね~(><)!!
いつまでも幼稚なイメージがあったけど、
うさは見かけによらないものやなぁ~(汗)
ハッ!!ひょっとして、~でちゅ~まちゅ言葉も、
サバ読みを誤魔化す計算なのかもっ!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/182-47fcc739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

