★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


プレゼント企画締切り迫る!! &姉上!! オメデトウ♪

※ ルナ ( 4歳 ) & ももかちゃん ( 1歳 ) の お誕生日プレゼント企画は
7月29日(日)の午後23時59分をもちまして、締切らせて頂きました(^^)
沢山のご応募、本当にありがとうございました (*^ ^*)
ご応募頂いた方のお名前を、コチラ に書出しておりますので、
お手数ですが、間違いがないか御確認をお願いします (^^)

******************************

皆様こんばんは (*^ ^*) 

~おぼログ~ ツンデレうさぎの朧な生活

おぼ母さんが描いて下さった、ルナの肖像画を

携帯の待ち受け画面に設定して、事あるごとに

チラ見 凝視 ( 笑 ) している、管理人の まゆみです♪


ルナの肖像画

だって、こんなにステキなんですもの・・・(〃▽〃)☆

携帯でいつでも見れるなんて、最高の贅沢ですよね (>▽<)!!

おぼ母さん、凄すぎです (〃▽〃)♪

私にも、絵の才能があったらいいのになぁ・・・ (^ ^ ;)


さて、先日よりルナの為に沢山のお祝いコメントを頂きまして、

本当にありがとうございます (*^ ^*)



にこっ

ルナ 『 みなさん、どうもありがとう~♪ 』

おかげ様で、無事に4歳のお誕生日を迎えることができました♪

嬉しいことに、涙目も ほぼ完治しましたので・・・



涙

以前、こんなに濡れていた左目も・・・



左目

御覧のとおり、スッカリキレイになりました♪

この調子が ずっと続けば、次回の診察では

前回、とても痛そうだった鼻涙管洗浄

必要もなさそうですし、おかったん一安心です・・・ (T T)


・・・とは言え、

不正咬合のルナは、毎月の歯切りが絶対に欠かせませんので、

来週あたり、いつもの掛かりつけ病院に連れて行かねばなりません。

ルナ、歯切り怖いけど頑張ろうね (T T)

来年も、元気イッパイに5歳を迎えよう (> <)!!



ルナ

ルナ 『 うん♪ ルナ、怖いけど頑張るよ!!
     5歳の お誕生日がスゴク楽しみだなぁ~♪ 』

そっか~、来年は5歳になるのかぁ・・・ (>▽<)!!

気が早いけど、5歳のお誕生日 本当に楽しみやね♪

ルナをお迎えして、もう4年半も経つなんて

時の流れは本当に速いです (> < ;)!!


実は・・・姉上!! も、7月がお誕生日でして

29日で 『 ○○歳 』 になるんですよ~♪

えっ、何歳かって・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!?

ううっ・・・私の口からは とても言えませんので、

10代ではない!! とだけお伝えしておきましょう ( 笑 )





 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃん、ももかちゃん、姉上!!さん、
お誕生日おめでとうございます。
いつまでもお元気でいてくださいね。
年齢は何歳であれ、健康が何よりですからー!(≧∇≦)ノ

姉上!!さんもお誕生日やったんや(゜▽゜*Uなぁ♪
おめでとさんや(゜▽゜*Uわぁ♪
携帯の待ち受けにまでしてくれてはるなんて、ママも大喜びや(゜▽゜*Uわぁ♪
でも、あまり眺めすぎて、目が「おかったん」に見えてくると
仕事にならなくなるでぇ♪
歯切り、うちも最近やったねんけど、結構勇気いるよ(゜▽゜;Uなぁ…
うちは歯の角がちょっと尖ってたから、少しだけ切ってもろうたんけど、ホンマ嫌で暴れまくっとった(゜▽゜*Uわぁ♪
ルナちゃんも大変やけど、おかったんに任せれば安心やから、
きっとこの一年も健康でいられる(゜▽゜*Uわぁ♪
                     朧

ルナちゃんが4歳だなんて!もっと幼いイメージ♪
ナデコ甘え具合とか♪(羨ましいぞ!)
姉上!!様もお誕生日おめでとう!と言ってもいいのか?(笑)

ルナちゃん、4歳なんだ~すごいねーおめでとう~
病院も大変だけど、がんばってね!
なっちゃんもルナちゃんをナデコしてみたいです。

ルナちゃん、おめでとうございま~~す♪
4歳、うちとおんなじ~(≧▽≦)
これからも元気で可愛い姿、見せてね!!!
姉上!!もお誕生日だったのですね~
おめでとうございます!
素敵な1年になりますように~☆
(o^v^o)おいくつかしら?うふふ

おぉぉ~♪ ルナたんの左目、すっかり綺麗になって! 良かったねぇ♪(^o^)
あ、明日は歯切りなのね(^^; 頑張ってくださいませ、ルナたんもまゆみおかったんも(^^ゞ
とと、姉上!!様、お誕生日おめでとうでございますぅ♪
す、すいません、ボケボケチェック漏れですね(T▽T;
ちかに怒られてしましました……、とっても遅くなりましたけど、記事起してますので……
歳は\(^^\) (/^^)/オイトイテ、3姉妹ずのためにも、これからも元気でがんばりましょぉー!

♪お返事です♪

♪ララさん♪
ルナ&ももかちゃんへのお祝いコメント、
本当にありがとうございます(>▽<)!!
しかも、姉上!!にまで頂けて
感激であります~(T▽T)☆
いつからか、姉上!!には年齢を
聞けなくなってしまいました・・・(^ ^;)
そっ、そうですよね!?(汗)
やっぱり健康が一番とです(>▽ <;)♪



♪朧ちゃん♪
姉上!!は、今年で○○歳になりました♪(笑)
朧ちゃん、お祝いコメントありがとうね(^▽ ^ )☆

ママさんが描いてくれた肖像画、本当に素敵やから
今日も、仕事場の皆に待ち受け画面見せびらかしちゃった♪
『これ、写真やろうもん!?絵ね!?スゴか~!!』
って、皆ビックリしてたよ~(*^ ^*)
朧ちゃんの察するとおり、仕事中見てると
マッタク集中できなくなるんだ~(^ ^;)アハハ
朧ちゃんも歯切りしたんだね~(T T)
怖かったろうに、よく頑張ったね。偉いよ(><)!!
不正咬合、いつか完治できる治療法見付かるといいのにな・・・。



♪兎間なおこさん♪
姉上!!は、オメデトウ!!と非~常に言い辛い、
微~妙な お年頃でございます・・・(^ ^;)
多くは語れないのですが、そんな感じですね~(笑)
ルナ、私も幼いイメージなんです~(〃▽〃)☆
いつまでも、おかったんの可愛い箱入り息子で
居て欲しいなぁ~(*^ ^*)



♪なっちゃん♪
おっ!!なっちゃんいらっしゃ~い(^▽ ^ )☆
遊びに来てくれてありがとう♪
おかげ様で、ルナ4歳になりました(^^)
明日は歯切り頑張ってくるね!!
なっちゃんの応援があれば、ルナも
凄~く心強いだろうなぁ(*^ ^*)
おおっ!!なっちゃん、ルナをナデコしてくれるの(>▽<)!?
うんうん、喜ぶから是非ナデコしてあげてね~(〃▽〃)!!



♪ちったんさん♪
ルナへのお祝い、本当にありがとうございます~(^▽ ^)♪
ミュウ太郎たんとルナ、同い年ですよね(〃▽〃)☆
毎年、一緒に年を重ねていけたら嬉しいなぁ(*^ ^*)
セカンドオピニオン、遠くまで大変でしたね(> <)
ミュウ太郎たんの為に、勇気を出して行動した
ちったんさんは、めっちゃ素晴らしいです!!
私も見習わねば・・・。
姉上!!にまで、お祝いコメント頂いて
本当にありがとうございます(*^ ^*)
ムフフ・・・年齢は聞かなかったことに・・・(笑)



♪to-minさん♪
ありがとうございます(T T)
おかげ様で、涙目キレイになりました~!!
鼻涙管洗浄がよっぽど効いたのでしょうね。
あんなに濡れて、カピカピになっていた左目周りの毛も、
今ではキレイなフサフサ毛に戻りました(^^)
おかったん、もの凄く嬉しかとです(T T)

姉上!!までも記事にして頂き、ありがとうございます~(^^)
そんな、とんでもないです(><)
この記事でしか、姉上!!の誕生日について触れてませんので
お祝いコメント頂いただけでとっても嬉しいですよ♪
ちかちゃんの怒りっぷりも、凄く可愛かったです~(〃▽〃)☆
お忙しいのに、本当にありがとうございました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/181-4b9f4356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

