★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ルナ、4歳のお誕生日おめでとう (T▽T)☆

※ ルナ ( 4歳 ) & ももかちゃん ( 1歳 ) の お誕生日プレゼント企画
まだまだ募集中です (〃▽〃)☆ 7月29日(日)の午後23時59分まで
受付しておりますので、お気軽にご参加下さいね (*^ ^*)
( 参加資格・その他詳細は、コチラより 御確認をお願いします ^^ )

******************************

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ついにやってきました♪

待ちに待った、7月27日~っ (>▽<)☆

今日は、No天気な兎模様の、to-minさんが

とっても素敵に御紹介下さったとおり・・・


ルナ

おかったんの超~箱入り息子 ( 笑 ) : ルナの

4歳のお誕生日なのです~ (^▽ ^ )♪♪♪

おかったん、嬉しすぎて言葉になりません・・・ (T▽T)ううっ!!!



そんなバカ親 全壊 全快の まゆみに、

凄ぉぉ~~~く素敵なプレゼントが届きました (>▽<)☆


実は、以前 ~おぼログ~ ツンデレうさぎの朧な生活

おぼ母さんが描いてらっしゃる肖像画を拝見して、

めちゃくちゃ感動してしまい・・・(>▽ < )!!!

思い切ってオネダリしちゃいました(>▽ < ;)!!!!!



母上さんとのオフ会にて

↑ おかったん、お気に入りの一枚が・・・


なんと・・・!!!




ルナの肖像画

こんなにステキな肖像画にっ (T▽T)!!!

ぬおおぉぉぉ~~~~~~っ(>▽<)!!!!!

なんと素晴らしい肖像画なのでしょう・・・。

ルナの複雑な模様までソックリです (> <)!!!


おぼ母さん、こんなにステキに描いて下さって

本当にありがとうございます~(T▽T)!!!

おかったん、感激です (>▽<)!!!

思い切ってオネダリして良かった~ (T▽T)☆


もちろん、ルナも・・・




うわぁ~!!

ルナ 『 うわぁ~!!! ルナにソックリ~~~♪ 』

こんなに嬉しそうです ( 笑 )



良かったね~!!

ルナ~♪ 始めての肖像画、とっても可愛く

描いて頂けて良かったね~ (*^ ^*)

おかったん、めちゃくちゃ嬉しいよ♪ ルナも嬉しい~??



えへへ♪

ルナ 『 うん♪ ルナ、とっても嬉しいよ!!
     おぼ母さん、ありがとうございます♪ 』

うふふ・・・ルナ、本当に嬉しそうですね~ (*^ ^*)

おぼ母さんのおかげで、最高のお誕生日プレゼントになりました (^ ^)

お忙しいのに、ルナの為にありがとうございます~ (〃▽〃)☆



まだまだ、興奮冷めやまぬ おかったんですが・・・



ラブラブ♪

この後は、ラブラブチェアーでナデコフルコ~スをしました♪

やっぱり、この瞬間が一番幸せですね~ (>▽<)☆

ルナ、おかったんにピッタリと寄り添ってます (〃▽〃)ぽっ♪


・・・そういえば、昨日の記事で

『 トイレ100% & 産み分け可能なルナの、爪の垢が欲しい!! ( 笑 ) 』

・・・と、おっしゃって頂いた方が、数名いらっしゃいましたので・・・ (^▽ ^ ;)




爪のあか

爪の垢 確認中 ( 笑 )

採取できた!!・・・としたら、

コソッとお送りするかもしれません ( 笑 )

えっ、いらない (^ ^ ;)!?




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃん、お誕生日おめでとう~
ステキなプレゼント、良かったね~

どんちゃんも描いて頂いたけど、すごく上手だよね!
なんで、こんなステキな絵が描けるんだろう・・・
と、絵心のないママは不思議です。。

あらためて、ルナたんおめでとー♪ しかも、素敵なプレゼントまで!! すごいなー、おぼ母さん 上手いなぁ~!!
自分絵心がないので(汗)とっても尊敬ですねぇ~!!
ルナたんの爪の垢(笑)、採取できたら、分けてくださいませ(爆)
うちのお嬢様も、もっとパパにべったりしてほしいとです!(TーT)

遅らせばながら、ルナたんお誕生日おめでと~う♪♪
これからの1年も元気で過ごせますように♪

すごいっっ!!ステキな肖像画~!!!
ルナたん幸せもんだねぇ(*^▽^*)

ええっ!ルナたんの爪の垢ーー!?
私もほしーーーいっ!(≧∇≦)
空は、100%確率でトイレは不必要な子なんですぅ(ToT)
ぜひぜひ、ルナたんを見習うために。。。

ルナたん、お誕生日おめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
ママがお誕生日に間に合ってよかったって
言うてた(゜▽゜*Uわぁ♪
うちと同じ7月生まれやなぁ~♪
これからもよろしく(゜▽゜*Uなぁ♪
              朧

ルナちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつも楽しくブログを拝見させていただいております。
まゆみさんのルナちゃんに対する愛情があふれていて
本当、ルナちゃんは幸せですね(*^^*)♪♪
近いうちに原画をお届けしますね~☆
              おぼ母

ルナちゃん、4歳になったの~!おめでとう!
素敵な肖像画もらってよかったね!
ママにナデナデのプレゼントしてもらったの?
幸せやね~
えっ?ルナたん、爪の垢あるの~?(笑)

ルナちゃんお誕生日おめでとう!
素敵な肖像画のプレゼントだね!
おひげに続き、つめコレクション?!

ルナちゃん、4歳おめでとう!!
ロンは一日前に4歳になったよ。同じ歳なんだね。
これからも元気でいてね。おかったんを喜ばせてあげてね!

ルナちゃま。
4歳のお誕生日おめでとうございます!!
最高の笑顔を見せてくれてありがとう。
肖像画、とっても素敵ですね。
良かったね、ルナちゃま。

ルナ君、お誕生日おめでとうございます~!!
今日もとってもいい笑顔ですね(^^)
これからも元気でまゆみさんや私たちを癒して下さいね。
肖像画、スゴくステキです。
まゆみさんの宝物ですね(*^^*)

ルナちゃん、おめでとうございます~!
にっこりスマイルがあいかわらずかわいいですね^^
肖像画、とってもステキですね!
ステキなプレゼントですね^^
良い1年になりますように!!

♪お返事です♪

♪なっちゃんママさん♪
えへへ・・・なっちゃんママさん、どうもありがとう☆
おかげ様で、無事4歳になりました(^^)
おぼ母さんの肖像画、あんまり上手で
ルナ、ビックリしちゃった!!
どんちゃんの肖像画も、凄くステキだよね(^^)
本当に、どうしたら こんなにステキな絵が
描けるんだろうね~??
ルナもスゴク不思議だなぁ~。



♪to-minさん♪
うふふ・・・to-minさん、どうもありがとう☆
でしょ!?おぼ母さん、スゴク上手だよね~!!
ルナ、スゴク感動しちゃった!!
おかったん、絵心ないから朧ちゃんが羨ましいよ・・・。
んっ?ルナの爪の垢欲しいの??
う~ん、良いけど どれが垢なんだろう・・・。
おかったんに探してもらお~っと(^^)



♪しもヨメさん♪
エヘヘ・・・しもヨメさん、どうもありがとう(^^)
また1年、おかったんと元気に頑張るね♪
いつか、空くん&こそらくんに会えますように・・・。

ねっ♪ステキな肖像画でしょう(^^)!?
あんまり上手だから、ルナ感動しちゃったよ(T T)
ふと見ると、おかったんもスゴク感激してて、
パソコン画面の肖像画に、何かブツブツ話しかけてたんだ(> <)
ルナ、ちょっとコワかったけど、いつもの事だからね・・・。
えっ!?しもヨメさんも、ルナの爪の垢欲しいの(^ ^;)!?
えっと、さっきから お爪見てるんだけど
どれが垢なのか、ルナよく分からないんだ・・・(汗)
あるかどうか、おかったんに探してもらうから
もうちょっと待っててね(> <;)



♪朧ちゃん♪
朧ちゃん!!
ルナにお祝い言いに来てくれたの!?
どうもありがとう(^^)☆
朧ちゃんも、同じ7月生まれだよね♪
おかったんが嬉しそうに言ってたよ(^^)
朧ちゃんのママは、本当に絵が上手なんだね~!!
あんまりソックリなんで、ルナびっくりしちゃった!!
ありがとうってママに伝えてね♪
うん!!これからもヨロシクね(^^)☆


♪おぼ母さん♪
おぼ母さん、こんばんは!!まゆみです~(> <)
この度は、とっても素敵な肖像画をありがとうございました!!
おかげ様で、ルナも凄く喜んでいました(*^ ^*)
頂いた日に、携帯の待ち受けに設定しましたので、
いつでも可愛いルナが見れて、おかったんは もうウキウキです♪

おぼ母さん、こんな親バカブログに いつも遊びに
来て下さって、本当にありがとうございます(^^)
これからも、ルナ&3姉妹ズともども
どうぞ宜しくお願い致します(*^ ^*)



♪まりかずさん♪
こんばんは、ルナです(^^)
エヘヘ・・・どうもありがとう♪
おかげ様で、ルナ4歳になりました☆
うん!!おかったん、いつもより
沢山ナデコしてくれたんだよ~!!
スゴク気持ち良かった♪
あのね・・・さっきから頑張って爪の垢
探してるんだけど・・・。
う~ん、やっぱりどれが垢なのか
ルナ、よく分かんないな~(汗)
おかったんに探してもらったけど、
やっぱりよく分からないみたい(^ ^;)



♪よもぎさん♪
よもぎさん、どうもありがとう(^^)
ルナ、今年で4歳になったんだよ☆
肖像画、スゴク素敵でしょう!?
あんまり上手だから、ルナ感激しちゃった(T T)

オヒゲ・・・(ー ー;)
おかったん、いつの間にかルナのオヒゲ
あんなにイッパイ集めて・・・(汗)
一体どうするんだろうね!?
今も懲りずに採取してるみたいだよ。
えっ、爪コレクション!?それ、おかったんが
知ったら本当に集めそうだから、
カットでお願いします(> <;)!!!



♪ラヴィさん♪
エヘヘ・・・ラヴィさん、どうもありがとう(^^)
おかげ様で、無事4歳になりました♪
ロンたん、ルナより1日お兄さんなんだよね!!
同じ4歳だなんて嬉しいなぁ~♪
ロンたん、来年もルナと一緒に
元気に5歳を迎えようね(^^)



♪いおりんママさん♪
エヘヘ・・・いおりんママさん、どうもありがとう☆
ルナの笑顔、いつも褒めてくれて
本当にありがとうございます♪
ルナ、照れちゃうなぁ~(^^)
肖像画、スゴク素敵でしょう(^▽ ^ )☆
おかったんも、かなり感激してたよ♪
おぼ母さん、とっても上手だよね~(^^)



♪ramさん♪
エヘヘ・・・ramさん、どうもありがとう(^^)
うわ~!!ramさんにも笑顔褒めてもらっちゃった!!
うふふ・・・ルナ、スゴク嬉しいなぁ!!
肖像画には、本当にビックリしたよ!!
こんなにルナとソックリに描けるなんて
おぼ母さん、本当にスゴイよね!!
おかったんも、かなり嬉しそうだったよ(^^)
携帯の待ち受け画面に設定して、
事ある毎に見てるみたい(^^)



♪ナッツ母さん♪
エヘヘ・・・ナッツ母さん、どうもありがとう(^^)
うわ~~~!!またまた笑顔褒められちゃった!!
ルナ、スゴク照れちゃうよ・・・(〃 〃)ぼっ☆
これからも、おかったんに沢山笑顔写真撮ってもらわなきゃ♪
肖像画、本当に感激したよ(T T)
おぼ母さん、とっても上手だよね!!
ルナ、スゴク嬉しいなぁ~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/180-75ab59e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

