★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


ルナのタラコは・・・??

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです
昨日 自分用に 大量に沢山買い込んだチョコレートですが、
一人で美味しく頂いております ( 笑 )

ROYCE

今日は、『 リッチをめぐる冒険 』 の、まゆママさん が以前アップされていた
ROYCE’のポテトチップチョコレートを食べまくりました(〃▽〃)♪
実は、これ2箱目(笑) 勤務先にも、もう1箱置いてあります!!
ポテチとチョコ、絶対合わない組み合わせだと思っていたのですが
スッカリはまってしまいました(^ ^;) 食べだすと止まりません~~~(> <)

苺どら

あと、大好きな 『 京みずは 』 の生クリームどら焼きも頂きました~♪
苺大福 & チョコレート大福は、またもや撮影前にお腹の中へ・・・(笑)
次こそは撮影せねば・・・!!


今日もスヤスヤ・・・

さて、本日も定位置でスヤスヤと眠る、箱入り息子 : ルナ 
うふふ、今日も可愛い寝顔ですね~(〃▽〃)♪

ぐっすり・・・

ルナは一応 男の子なんですが、まだカクカクした事がありません。
性格も女の子っぽいし・・・。たまに、女の子では??と疑ってしまいます。


ルナ

2年ほど前に、始めてタラコを見つけた時は・・・少しショックでした。
男の子と知っていましたが、可愛いルナにタラコが・・・(T T)
いつまでも、おかったんの可愛いルナで居て欲しいとです・・・(> <)

そういえば、最近タラコ見てないなぁ・・・。
ぐっすり寝てるので、ちょっとタラコを探しに行って来ます!!


う~~~ん

失礼しま~す♪ 
う~ん?? ちょっと見え辛い
普通、この角度だったら確認できるのでは・・・??


見えない

更に接近!!
う~~~ん・・・。 やっぱり見えないなぁ。 もう少し接近を・・・


ちょっと!!

ルナ 『 ちょっと、おかったん!! ガバッ!! 』

ちぇっ、気付かれた・・・(笑)


何見てんの~~~!?

ルナ 『 何やってんの~~~!? 』

うおっ ごめんごめん (^ ^;)


もう!!

ルナ 『 もう!! そんなトコ映さないでよ~~~ 』

すみませ~ん・・・ 怒られちゃった(笑)



 箱入り息子 : ルナに、応援ポチっお願いします!!   

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

あ~この時期は店頭に並んでるんですね~
普段はデパートの北海道展で見るだけで
たま~に生協でも売ってますが~
実は私も通販で申し込んでいて、15日到着で来るんですよ~
これ、はまりますよねぇ~
しょっちゅう買えないから余計美味しいのでしょうね^^

タラコ・・・そういえばリッチのタラコも最近見てないかな?
グルーミングもしたしひっくり返したりしてるんですけど
あれって収納できるようになってるんですよね^^;
ダランと出てるときもありますけどね(笑)
ルナちゃん、カクカクしないんですか~
なんか上品でいいですね^^
早い子だと5ヶ月くらいでデビューしてますよね~
うちはいつからだったかな?
結構早かったかも^^;

えぇ~見られないの?みた~い。(変態?)
実物見たことないのです。写真もめったに載ってないですよね。
やっぱり寝口はかわいいですね。うちもこんな感じで、少し口を開き加減で寝たりします。たまら~んですよね、か~わいい!ぶちゅーってしたくなりますぅ~ ハーッ

ロイズのこれ、まだ食べた事ないんですよ~!
北海道物産展来た時、行く度行く度、売り切れで、
結局買い損ねました(T_T)
通販でも買えるとは知ってるんだけど~~(^^;
いつか必ず!
タラコは、私も見たことないです(^^;
みなさまのブログで写真でならありますが、
生タラコ(笑)はまだ・・・(^o^;
でもルナちゃんだって、見られるの恥ずかしいよね~

やっぱりルナちゃまは、女の子だった?
え~っ。どっちなの?まぁ可愛いからどちらでも良いかナ?
へェ、タラコちゃんは収納出来るのですね。ふむふむ。勉強になりました。


初めてコメントさせて頂きます。

ルナちゃんのお口がとてもかわいいですねv-238
カクカクもしないなんて偉いです!
うちは、毎日酷いくらいカクカクしてきます 笑

おぉ・・・。おいしそうなチョコ♪
ポテトチップスチョコ?初めて聞くし、初めて見ました☆
食べてみたぁ~いε=ε=ε=ε=ε=(o・。・)o!!!
タラコ見れなくて残念(?)です。
カクカク・・・。そのうちきっとしますよ!笑”
つい最近にNONOもカクカクデビューしましたしね!!d(-。・。)good!!

こんばんは。
ルナちゃんカクカク運動はまだですか。
家の前の子は男の子でしたが、本当に女の子のような
おとなしい性格だったようです。
奥さんもカクカクするまでは女の子だと思っていたらしいです。
初カクカクは、1年くらい??だったかな?
はっきりとは覚えてないです。

♪お返事です♪

♪まゆママさん♪
そうなんですよ~(*^ ^*)♪♪
勤務先の近くにあるデパートで、結構大掛かりな
バレンタインデーセールをやってまして・・・(〃▽〃)☆☆
姉様とホクホクしながら捜索していると、このポテチがっ!!
まゆママさんのブログを拝見していた時から、ず~~~っと
気になってましたので、発見した時は『あああああっ!!!』
って絶叫してました(笑)
そして、気付いたら必死で箱をわしづかみ(^ ^;)
隣を見たら、なんと姉様もわしづかみしてました(笑)
何箱か多めに購入していたのですが、気付けば残りわずか(T T)
美味しいものって、すぐになくなってしまうのですね~(> <;)
来年は、もっと大量に大人買いせねば!!(大人気ない・・・笑)
うふふ、姉妹で完璧にハマりました(^ ^)
来年がまた楽しみです~♪♪
まゆママさんは、15日到着ですか~~~(>▽<)!!
・・・って、明日ですよね!?いいなぁ~~~(〃▽〃)♪♪

リッチ君、タラコの収納機能が付いているのですか!?
えっ??男の子は皆そうなんでしょうか(^ ^;)??
うふふ、勉強不足で収納後・収納前が想像できません(笑)
ルナのタラコ、見えにくいけど ひょっとして収納してるのかな??
元々小さめな気もしますが・・・(^▽ ^;)ナハハ
カクカクしないのは、一体何が原因なんでしょうね!?
今しない分、目覚めたら大変な事になりそうで・・・(汗)
ちょっとだけコワイですね~(> <)



♪まりかずさん♪
うふふ、私なんか毎日探してますからド変態ですネ・・・(笑)
写真が撮れたらアップしますよ~!!なんて(^ ^;)
きっと、ルナが撮影させてくれないと思いますが、
頑張ってチャレンジしますね~♪♪
そうなんですよね~、この寝口~~~(>▽<)!!
お口チョコンと開けて・・・完全なる無防備。
イカン、萌えスイッチが・・・(笑)
まりたんのお口元を想像しただけで、萌え~の暴走が
始まります(〃▽〃)本当、ぶちゅ~~~したいです~!!



♪ちったんさん♪
ちったんさんも気になりますか~(*^ ^*)
うふふ、私も まゆママさんのブログで拝見して以来、
ず~~~~~~~~~っと気になってました(笑)
でも、福岡ではなかなか入手困難でして(> <;)
偶然、バレンタインコーナーで見かけた時は嬉しくて
めちゃくちゃ走りました!!うおおおおお~~~~~~って(笑)
そして、両手に持てるだけ わしづかみです(〃▽〃)
ふと隣を見ると、姉様も同じ格好してて大笑いしました(^ ^;)
ちったんさんも、いつか必ずゲットして下さいね~♪
ずっごくハマります(^ ^)
タラコ、生は何だかショックですよ(笑)
ルナのを始めて拝んだ時も、
『あっ・・・。見なかった事にしよう・・・。』って
速攻 目を背けましたもん(笑)
怖いもの見たさで、最近捜索中です(^ ^;)



♪いおりんママさん♪
私は、男の子がいいなぁと思ってお迎えしたのですが、
性格も名前も女の子っぽいので・・・。
なんだか、中性的なイメージなんですよね(笑)
でも、確かに生タラコは確認しました(^ ^;)
姉様も目撃してしまったので、間違いなく男の子です!!
カクカクしないので、最近では『オネエ系なのかも・・・??』
とか思ったりしてます(笑)
タラコちゃん、収納可能とは私も知りませんでした!!
意外と機能的なんですね(^ ^;)
ルナも、収納しているから見当たらないのかな??



♪ラヴィすけさん♪
こちらこそはじめまして(*^ ^*)
御訪問、本当にありがとうございます!!
コメントまで頂きまして、とても嬉しいです(>▽<)♪♪
うふふ、ルナの お口元には私も萌え萌えでございます(笑)
ラビィくんを見に、早速 遊びに行かせて頂きました(^ ^)
ほっぺたや お口元が、凄~くカワイイですね(〃▽〃)☆
また遊びに行きますので、ルナともども親バカブログを
宜しくお願い致します(*^ ^*)



♪鈴那さん♪
これ、本当にめっちゃ美味しいですよ~(〃▽〃)♪
まゆママさんのブログで拝見して以来、ず~~~~~~~っと
気になっていたので、食べた時は感動ものでした(T▽T)
鈴那さんも、是非ゲットしてみて下さ~い(^ ^)
うふふ、タラコは撮影失敗です(笑)
ルナに気付かれちゃいました(^ ^;)
おおっ、NONOくんもついにカクカクデビューですかぁ♪
大人になったのですネ(〃▽〃)☆
3歳なのにカクカクしないなんて・・・。
ちょっと心配ですけど、確かに生タラコに遭遇しましたので
ルナは確実に男の子です(笑)
タラコ、引き続き捜索しますので成功したらアップしますね!!
おそらく、ルナも警戒しているハズなので失敗したら
ごめんなさ~~~い(> <)



♪Take-Sさん♪
こんばんは(*^ ^*)
そうなんですよ、ルナはまだカクカクデビューしておりません!!
3歳なのに、ちょっと遅いですよね(^ ^;)
でも、しない方がなんだかホッとするような・・・(笑)
雫くん、ブログで以前 拝見致しました。
本当に美人さんですよね~(*^ ^*)
写真を見た時、女の子かと思ってしまいました。
ルナも、いつかカクカクデビューするのかなぁ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/18-fb5be437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

