★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


ルナ、ちょっと産み分けてみました (*^ ^*)

※ ルナ ( 4歳 ) & ももかちゃん ( 1歳 ) の お誕生日プレゼント企画
まだまだ募集中です (〃▽〃)☆ 7月29日(日)の午後23時59分まで
受付しておりますので、お気軽にご参加下さいね (*^ ^*)
( 参加資格・その他詳細は、コチラより 御確認をお願いします ^^ )

******************************

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日の福岡は、なんと36℃まで上がったそうです ( 汗 )

どおりで暑かったハズですね~ (> < ;)

特に日中は太陽がギンギン照りつけて、

まるで真夏の様な蒸し暑さでした ( ̄  ̄ ;)

いよいよ夏本番ですね~ (> <)


さて、おかったんの箱入り息子 : ルナは、

何度かご紹介してきましたとおり、

『 トイレ使用率100% 』 という、

超お利口ちゃんなのですが・・・ (〃▽〃)☆


ルナ

今日、仕事から帰ってトイレを見た瞬間、

おかったんはビックリしてしまいました ( ̄▽  ̄ ;)!!


既に お分かりの方もいらっしゃると思いますが・・・



ナデコしようね~♪

なんと!!

● とシッコの場所が分かれていたんです~!!


手前に ●。 奥側にシッコ。

ちゃんと分かれていますよね~ (>▽<)☆


きちんと現状を確認するためにも、

もっと接近してみましょう (〃▽〃)ムフフ♪

( ↑ 超バカ親なので、お気になさらないで下さいネ・・・ ^^; )



おかったん!!

ルナ 『 ちょっと、おかったん!! 』

おおっ!? ( 汗 )



ルナ

ルナ 『 ルナの おトイレさん、アップにしちゃヤダよ!! 』

そうだよね、ゴメンゴメン (> < ;)!!

でも、何でこのような産み分けを・・・!?



ルナ。

ルナ 『 だって、この方が おかったんお掃除しやすいでしょ!? 』

・・・・・・ (T▽T)!!!

そうか、これは おかったんの為なのね~ (>▽<)!!!

たぶん ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

………親ばか街道を猛進中ですなぁ(笑) まぁ、あまり人のことは言えませんので、とりあえず\(^^\) コッチニ(/^^)/オイトイテ、トイレ100%は理想ですよねぇ~! せめておちっこだけでも(><)
しかし、生み分けはすごいなぁ…… いや、まゆみおかったんの為かどうかはおいといてもですね(^^;
久留米36℃でしたか!! そりゃぁ、危険だ……脱水死するなぁ…(T_T) って、昨日は阿蘇も32℃だったそうですがね(T▽T;)

う・・・うちだって産み分けしてるよ!
●はアクティブ会場、シッコはトイレ、そしてトイレの周り。
ね?ちゃんと産み分けしてるでしょ??
・・・ルナちゃんの爪の垢を分けておくれー(笑)

はじめまして!!

to-minさんのところからやってまいりました。
うさぎと申します♪

遅ればせながら、ルナちゃんお誕生日おめでとうございました!!

産み分けすごいですね~!!!

うちの仔(6ヶ月♂)は、
トイレにはしてくれるものの、
何か気に入らないことがあると、●をばら撒いてアピールするという、賢い(どこがじゃっ★)子でございます。

あ~ん。
本当にルナちゃんの爪の垢プリーズです!!

今後ともよろしくお願いいたしますv-238

産み分け・・・シッコと●はトイレへ。
食糞は床にべっちょり・・・という産み分け・・・^^;
ルナちゃんの爪の垢を送ってください!
よつばに飲ませます!(笑)
・・・あ、なおこさんと同じこと書いてる!?(笑)

ルナたん、お誕生日おめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
ルナたん、トイレ100%ボーイな上に大小を場所ごとに
分けられるなんて凄すぎや(゜▽゜*Uわぁ♪
うちは一歳迎えてもおもらし隊を卒業する気は
無い(゜▽゜*Uわぁ♪ルナたんはママさん孝行やなぁ~♪
                   朧

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
ルナの事となると、バカ親街道まっしぐらですから(笑)
うふふ・・・きっと皆さん同じだと思いますよ~!!
いえいえ、これは きっと おかったんの為とです~(T▽T)!!
なんていい子なんでしょう(〃▽〃)☆
はい、今日も36℃いったみたいですね~(> <;)
暑すぎて思考回路が完全に停止しております(汗)
こうも暑いと危険ですよね~(T T)



♪兎間なおこさん♪
た、確かに産み分けしてますね・・・(^ ^;)
爪の垢、採取できるか探してみましたが
予想どおり無理そうです(笑)
来週、病院で爪きりしてもらうので、
爪でもいいでしょうか!?(笑)



♪うさぎのたまごさん♪
こちらこそ、はじめまして(*^ ^*)
to-minさんの所から、いらして下さったのですね!!
お祝いコメントまで頂戴しまして、
本当にありがとうございます(^^)

ルナの産み分け、おかったんの為に(笑)偉いです~(T▽T)!!
あはは!!愛うさちゃん、お気に召さない時は
●ばら撒きなさるのですね・・・(^ ^;)
あらっ!!うさぎのたまごさんも、ルナの爪の垢を!?(笑)
採取できるか、ナデコしながら よ~く見てみたのですが・・・
来週行く病院で、爪切りして頂きますので
爪でしたら何とか御用意できるかと(笑)
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します!!



♪よつままさん♪
あうぅ、食糞が床にべっチョリはキツかですね~(> <)
食糞グループから苦情がきたらどうしよう・・・(^ ^;)
あらっ、よつままさんもルナの爪の垢を・・・!?(笑)
はい・・・(笑)シッカリ、なおこさんと
同じ事書いてありますよ~(^▽ ^ )!!
ナデコしながら、垢を探してみたのですが、
予想通り、無理そうでした・・・(^ ^;)
来週が病院なので、爪切りもお願いしますが
爪でも良いのでしょうか(^ ^;)!?



♪朧ちゃん♪
朧ちゃん!!
ルナへのお祝いコメント、本当にありがとう~(>▽<)!!
ルナ、きっと おかったんのために産み分けしたに違いないよね(> <)
朧ちゃんもお漏らし隊だもんね♪
3姉妹ズも、満1歳ですが、今も 現役バリバリの
お漏らし隊でございます~(汗)
とくに、ももかちゃんは男の子バリだそうですよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/179-1e789384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

