★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


ももかちゃん、1歳になって ますますパワーア~ップ!!(笑)

※ ルナ ( 4歳 ) & ももかちゃん ( 1歳 ) の お誕生日プレゼント企画
まだまだ募集中です (〃▽〃)☆ 7月29日(日)の午後23時59分まで
受付しておりますので、お気軽にご参加下さいね (*^ ^*)
( 参加資格・その他詳細は、コチラより 御確認をお願いします ^^ )

******************************

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日 1歳になったばかりの、姉上!! の三女 : ももかちゃん。

実は、またもや不可解な行動をし始めたようなので、

早速 ご紹介したいと思います (^ ^ ;)


トイレ中♪

・・・それは、長女 : すぼちゃんが、

トイレで用をたしていた時のことです。

ふと、背後に・・・




キレイキレイ・・・

怪しいブルーの影が ( 笑 )

おやおや!? ケージから鼻先を突き出して・・・

まるで、舐めて!! とでも言っているのでしょうか!?


しかし、キレイキレイ中の すぼちゃん、

ももかちゃんの静かなアピールに

全く気付いていないようです (^ ^ ;)




ペロペロして♪

ももか 『 すももね~ちゃん!! ももか、ペロペロしてほしか~!! 』

すもも 『 ペロペロ!? 絶対ヤ~よっ!! 』

そう言い放つと、すぼちゃんは・・・



???

ももか 『 ・・・・・。 』

速攻 立ち去ってしまいました (^ ^ ;)

ひなちゃんの時同様、一人ポツンと残される ももかちゃん ( 笑 )


でも、すぼちゃんが怒る気持ち凄く分かります。



仲良し!?

どういう訳か、次女 : ひなちゃんには

ペロペロと舐めてあげるのに・・・。



すももちゃんには舐めてくれない ももかちゃん。

すぼちゃんが近付いても、全く舐めてくれない ももかちゃん (^ ^ ;)

一度も舐めてくれない妹に対し、自分から舐めるという行動は

姉にとって、最大の屈辱なのかもしれません・・・ (> <)


案の定・・・




プンプン!!

すもも 『 ボリボリボリボリボリボリボリボリ・・・!!! 』

めっちゃ不機嫌そうにお食事中の すぼちゃん (^ ^ ;)




その隣には・・・






・・・・・・・。

なぜか、ピッタリと待機する ももかちゃんの姿が・・・ (・ ・ ;)

いっ、いつの間に!? 一体どういうつもりなのでしょうか!? ( 汗 )


これには、さすがの すぼちゃんも・・・




ちらっ

すもも 『 ガツガツガツガツガツガツガツガツ!!! 』

気付かない振りをして、とにかく食べまくるしかありません!!

ももか 『 チラッ・・・。 』



ガツガツ!!

ももか 『 じぃ~~~~~~~っ。 』

ちょっと、ももかちゃん (> <)!?



んっ??

ももか 『 んっ?? 何か用ね!? 』

この前から、ひなちゃんをペロペロしたり・・・

すぼちゃんにペロペロアピールしたり・・・

一体何ば考えよるとね (> < ;)!?



・・・・・。

ももか 『 ももかと勝負して、勝ったら教えてあげてもよかよ!!
      でも、もし負けた時は・・・・・・ニヤッ!! 』

ぎゃ~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!!!

どなたか、私の代わりに ももかちゃんと

勝負してもらえませんかっ!? ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

うぬぬー、ももかちゃん、いったい何を企んでるのやら……(^^;
同じく、勝負する気はありませぬのでどなたかぁ~(爆)
真っ正面からのショットじゃなかったら、可愛いなぁ(笑) 最後の写真はなかなかのものでは?(^o^;
すぼちゃん……(^^;、怒りの牧草乱れ食い(笑) お腹壊さないようにねー(^^ゞ

ももかちゃん、改めてお誕生日おめでとうございます~!(≧▽≦)
そして日付が変わったから、ルナちゃんも…♪(*・▽・*)
お誕生日おめでとうございます~!!(≧▽≦)
それにしてもももかちゃん…。
急にどうしたのでしょうか…(・・;)。
私も勝負は遠慮させていただきます…(^^;)。
でもみんな仲良くなってくれたら嬉しいですョね~♪(*^-^*)

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
本当に、一体何を企んでいるのやら・・・(笑)
ええっ!?to-minさん勝負されないのですか~!?
そんな事おっしゃらずに、是非 お願いします~!!(笑)
あはは!!またもや、限定付きですか~(^▽ ^ ;)☆
う~ん、確かに最後のショットは
なかなかの美兎さん・・・に見えますね~(笑)
すぼちゃん、いつも姉上!!が見る度に
牧草アムアム食べてるそうですよ(^ ^;)
一番上のお姉ちゃんですからね~。
妹達の手前、姉の威厳を保つべく
体重を増やしたいのでしょうか(笑)



♪みうさん♪
ももかちゃんへのお祝いコメント、
本当にありがとうございます(*^ ^*)
はい!!そうなんです~(〃▽〃)♪
27日は、ルナの4歳のお誕生日でした(>▽<)!!!
6~7月は、ひなちゃん&ももかちゃん&ルナ
・・・と、なんだか忙しいですね~(笑)
そうそう、ももかちゃんは一体何を
企んでいるのでしょうね~(^ ^;)
うふふ・・・みうさんも御辞退されますか(笑)
ここは、やっぱり男性のto-minさんに
頑張ってもらいましょうかね~(笑)
そうなんです!!本当は、『皆仲良く寄り添って欲しい!!』
と、願いを込めて ひなちゃん&ももかちゃんを
お迎えした姉上!!・・・。
いつの日か、仲良く寄り添う姿が見れるといいなぁ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/178-6693fce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

