★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


ももかちゃん、1歳のお誕生日(*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

7月23日は、姉上!! の三女 : ももかちゃんの

記念すべき1歳のお誕生日でした (>▽<)☆


ももかちゃんといえば、御存知のとおり・・・

自称大物 ( 笑 )

笑顔が凍りつくほど恐ろしい ( 笑 )

トイレ使用率0% ⇒ 20%にアップ中 ( 笑 )

・・・などなど、数々の面白伝説を更新中の

愛すべき お嬢様でございます (^ ^ ;)

本日は お誕生日記念として、ももかちゃんの

お迎え当時の写真をアップしてみたいと思います (*^ ^*)♪


始めて会った日!!


ももかちゃんと始めて出会ったのは、

去年のうさフェスタ2日目の帰り道。

途中 立ち寄ったペットショップに、

とっても綺麗なカラーのうさぎさんが (〃▽〃)!!


姉上!! は、この綺麗なブルーちゃんに、

スッカリ心を奪われ、一目惚れしてしまいました。



愛しのブルーちゃん♪

帰ってからも、愛しのブルーちゃんが忘れられず

その日以来、『 愛しのブルーちゃん・・・。 』 が

姉上!! の口癖となりました・・・。


既に、すももちゃん & ひなちゃんが居るからと

御主人様に反対されたようですが、

姉上!! は諦めません!! 必死に食い下がりました!!


時には、御主人様を説得するための作戦を練ろうと、

湯船に浸って考えていたら・・・なんと!!そのまま寝てしまい、

危うく命を落としそうになったこともあります (> < ;)

( ノンフィクションであります・・・ ^^; )


そんな姉上!! の熱意 (!?) に根負けしたのか、

御主人様も、愛しのブルーちゃんお迎えに賛成してくれ、

晴れてお迎えが決定したのです (T▽T)!!!


そして・・・うさフェスタから1ヵ月後の12月14日 ( 木 )!!

ついに、姉様とブルーちゃん約1ヶ月ぶりの感動の再会です (>▽<)☆


さぁ、愛しのブルーちゃん♪

その可愛いお顔を見せておくれっ(〃▽〃)☆






よっ!!・・・って(汗)

ももか 『 よっ!! 』

・・・あれっ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆

愛しのブルーちゃん、こんな感じだったっけ・・・ (^ ^ ;)!?



ガツガツ!!!

ももか 『 ガツガツガツガツガツガツガツガツ!!! 』

お店では、もっと・・・大人しそう (!?) で・・・



グビグビ!!

ももか 『 グビグビグビグビグビグビグビグビ・・・!!! 』

おしとやか・・・ (!?) なイメージだったような・・・ (^▽ ^ ;)

いや・・・気のせいだっけ!? ← ( 笑 )


そして、極め付けが・・・ (^ ^ ;)





姉上!!の背中に・・・!!!

なんと!!

姉上!! の背中に駆け上がり・・・!!!



モコモコ・・・(^^;)

制服の中に潜り込んでしまいました・・・ (>▽ < ;)!!!

え~っと、念のために繰り返しておきますが、

この日が お迎えした当日 です!!(笑)


そんな ももかちゃんですが、おかげ様で

無事に1歳を迎える事ができました♪

病気一つせず、本当に嬉しい限りです (>▽<)☆

さぁ、ももかちゃん!! 皆さんにご挨拶しよっか (^ ^)



ももか

ももか 『 最強ば目指して、日々頑張るとです!! 』

あはは・・・ももかちゃんらしいけど、

ご挨拶ではないような・・・ (^ ^ ;)


明日は 姉上!! 宅で、先月できなかった

ひなちゃんのお誕生日祝いも兼ねて、

ももかちゃん & ひなちゃんの

お誕生日会をしようと思います (*^ ^*)

ももかちゃんと ひなちゃん、仲良くしてくれそうだったら

御対面させようか相談中です (^ ^)




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

めっちゃ可愛いです。
これなら、心を奪われちゃいますね。

でも今は、抱っこ嫌いなのですね。
藍も抱っこ嫌いです。

ももかちゃん、お誕生日おめでとう!
大物ぶりは元気な証拠!(*≧m≦*)
その調子でどんどん体力つけて
ずっと元気でいてくださいね♪

ももかちゃん、お誕生日おめでとう!!!
そういえばお迎え初日から、
元気いっぱいなももかちゃんだったね~(o^v^o)
笑顔が凍りつくほどってとこに爆笑しましたが(^^;
これからも元気いっぱいなももかちゃんでいてね♪
素敵な1年になりますように~☆

ももかちゃん、お誕生日おめでとう~
元気で無事にお誕生日を迎えられるって、一番ですな~
これからも、最強を目指してがんばってください!!

姉上様の心を奪われた様子がよくわかります。
あんなに可愛かったんですね~(なんで過去形??)
みんな、元気が一番です。。ねっ!

えーっと……(^▽^;ゞ 4枚目の写真は、すっごい美兎です!4枚目の写真は……(^^;
つまるところ、お迎えされるために うさぎを2,3枚被ってた?(^o^; あー、他意はないで他意は……
まぁ、元気が一番ってことで(汗)、これからも、一杯伝説を作って欲しいなぁ~(^o^; (自称)最強伝説以外をね(爆)

かわいいですね!

はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?xia
ご覧ください。

ももか姉御さん、お誕生日おめでとう!
強そうだ!いい感じ!
やんちゃ、おてんば、それでいいよ元気でいてね。^^
PCの前で笑う、変な私・・・

ももかちゃん、おめでとうございます!!
病気もしないで、元気で親孝行です。えらいよ。
まだ最強になるためのトレーニングにはげんでいるのかな??
可愛さ最強だしもう良いのでは?

おめでとう♪♪

ももかちゃん、おめでと~~う♪(*^▽^*)
いつ見ても、その恐ろしい(笑)位の笑顔が可愛いですっ!!(≧∇≦)
元気で誕生日を迎えられるって嬉しいことですよね~
これからも最高♪の笑顔でみんなを癒してねっ!!(*^▽^*)

だけど。。。
ほんまに姉上!!さん、お風呂で溺れ死ななくてよかったですね(^^;)

遅ればせながらももかちゃんおめでとう~!
リアルももか嬢、今でもかわゆぅございましたぞ?
目は大きいし毛色はキレイだし・・・
ただ行動が大きすぎてそっちに目がいってしまいましたが(笑

姉上のぼせた事件はよーく覚えておりますとも!
もうあれから半年以上過ぎたんですね~。
あぁ・・・時間が経つのが年々早く感じる(笑

ももかちゃん、お誕生日おめでとう~
元気でお誕生日を迎えてくれることが何より嬉しいですね~
ご縁がある子はビビビッ・・・と感じるものがあるんでしょうね~
(古いですね~確か松田聖子さんのビビビ婚・・・笑)
姉上さまがももかちゃんを迎えたい~と思っておられたときのことも
よく覚えていますよ~
福岡への運搬方法も悩まれてましたよね
あのとき、陸路を選択され、確か袋に入って到着したんじゃなかったですか?
姉上さまの元へ来て数ヶ月・・・
おトイレ成功率もうちょっと上げると姉上さま、かなり喜ばれますよ~ももかちゃん♪
これからも元気で幸せに~(*^^*)

遅くなりましたがももかちゃん誕生日おめでとう!
振り返ると最初のイメージとなんだかぜんぜん違う
キャラに成長している気が・・・
でも健康ならいいですよ♪
これからもももかちゃん武勇伝を楽しみにしてま~す。

♪お返事です♪

♪tanaさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
始めて出会った頃の ももかちゃん、
めっちゃ可愛いですよね~(>▽<)!!
姉上!!、スッカリ虜になってしまって、
2時間くらい抱っこしてました(笑)
・・・という私も、スゴ~ク可愛い
ロップちゃんを抱っこさせてもらいました♪
でも、余計にルナが恋しくなって、
ルナの事ばかり気になってたのを覚えてます。
藍ちゃんも抱っこ嫌いですか(> <)
うちの子も、み~んな揃いも揃って抱っこ嫌いです(笑)
知らない所では固まってしまうので、
抱っこ成功率もグンと上がりますよ(〃▽〃)☆



♪ララさん♪
ももかちゃんへの お祝いのコメント、
本当にありがとうございます~(*^ ^*)
うふふ・・・大物っぷりが ももかちゃんの
元気のバロメーターですよね(笑)
3姉妹ズの中で1番根性がありそうです(^ ^;)
でも、最近ひなちゃんにペロペロしてますし、
実は案外強がっているだけなのかな~なんて
思ってたりします・・・(笑)
あ、ももかちゃんにはくれぐれも
内密にお願いしますね(汗)
あっ!!もうすぐ、お誕生日プレゼント企画が
締切りになりますので、27日までにララさんも
是非ご参加下さいね~(*^ ^*)


♪ちったんさん♪
ももかちゃんの為に、お祝いコメント
本当にありがとうございます~(>▽<)☆
そうなんですよ・・・お迎え当日のあの衝撃・・・
今でも鮮明に憶えています・・・(ー ー;)
ショップでは、あんなにしおらしかったのに(^ ^;)
脳内メーカーの『嘘』っていう言葉の意味が
分かった様な気がします(笑)
お迎え当時の事、憶えて頂けて凄く嬉しいですっ(T▽T)!!
これからも、数々の伝説を作っていくと思いますので
暖かく見守ってやって下さいね~(笑)
凍りつくような笑顔、これからもご期待下さい(>▽ <;)!!



♪なっちゃんママさん♪
ももかちゃんへのお祝いのお言葉、
本当にありがとうございます~(T▽T)☆
そうなんです、やっぱり健康が一番ですものね♪
これで、3姉妹ズ揃って無事に1歳のお誕生日を
迎える事が出来ましたので、姉上!!も嬉しいだろうな(^^)

おや(^ ^;)??
ママさん、カコ形になってますが・・・!?(笑)
ムフフ・・・出会った当時の ももかちゃん(〃▽〃)☆
御覧のとおり、あんなに可愛かったんですよ~!!
・・・って、私もナゼに過去形!?(笑)



♪to-minさん♪
あらっ!!美兎なんて、ももかちゃん喜びます~♪
・・・って、4枚目限定ですか!?(笑)
以前試みた脳内メーカーを思い出すと・・・
『嘘』でいっぱいだった ももかちゃん・・・。
あと、能力にあった『購買力』・・・。
なるほど、こういう事だったのか・・・(ー ー;)
姉上!!、ももかちゃんの作戦に まんまとハマったようです(笑)
確かに元気が一番ですよね~(^ ^;)
これからも、可愛い(!?)煽りショット&
激しいトレーニングショットなどなど・・・
ももかちゃんパワー炸裂で参りたいと思います♪
どうか可愛がってやって下さいね(汗)



♪美智子様♪
こちらこそ、はじめまして!!
コメントありがとうございます(*^ ^*)
また遊びにいらして下さいね!!
後ほどお邪魔致します♪



♪まりかずさん♪
ももかの為に、お祝いコメント頂戴しまして
本当にありがとうございます(>▽<)☆
最強を目指す、でもちょっと空回り気味の(笑)
可愛い ももかちゃんを、これからも可愛がって
やって下さいね(^▽ ^;)☆
うふふ・・・私も、まりたんの写真や動画を見て、
深夜一人でほくそ笑んでいる事は、ルナにはヒミツです(笑)
まりたんには、いつも萌えさせて頂いております~(〃▽〃)☆

そうでした(> <)!!
27日で、お誕生日プレゼント企画が締切りになりますので、
是非まりかずさんも ご参加下さいね~(*^ ^*)

♪お返事です♪

♪いおりんママさん♪
ももかちゃんへのお祝いコメント、
本当にありがとうございます~(^▽ ^ )☆
そうなんです!!全く病気知らずの
健康優良児なので、ももかちゃんは
とってもエライですよね~(*^ ^*)
ももかちゃんの事ですから、これからも
色々とやらかしてくれると思うのですが、
どうか暖かく見守ってやって下さいね(笑)
トレーニング、もちろん欠かさず
今日も頑張ってるそうですよ(^ ^;)
一体どこまで強くなれば気が済むのでしょうか(>▽ <;)



♪しもヨメさん♪
ももかちゃんの為にありがとうございます~(T▽T)!!!
そうでしょう!?(笑)いつ見ても、ももかちゃんの
あの恐ろしい微笑みに、背筋が凍りつくとです…(>◇ < ;)
そうそう!!元気が一番です(^▽ ^;)☆
これからも、ももかちゃんパワー全快で
数々の伝説を作ってくれることでしょう(笑)

姉上!!のお風呂事件、マジで危なすぎです~(> <;)
でも、そのおかげで(!?)愛しのブルーちゃんを
お迎えできたのですから、結果オーライですかね(^ ^;)
姉上!!は究極の天然なので、沢山の伝説があるとですよ~♪
もちろん、オフ会当日に靴の底がベロ~ンとなったのも
姉上!!伝説の一つです(笑)



♪母上さん♪
ももかちゃんへのお祝いコメント、
本当にありがとうございます~(>▽<)!!!
いや~、あの時は殿のキャリーにとんだ御無礼を…(> <;)
あまりの衝撃に、姉上!!も私も頭が真っ白になて、
放心状態になってしまいました~( ̄▽  ̄;)
ナマ殿・・・あの感触が忘れられません・・・(〃▽〃)ぽっ
是非、お引越し前にお会いしたいです~(T T)
母上さん、本当に行ってしまわれるのですね~。
おうぅ、淋しかとです・・・(T T)

姉上!!の、お風呂でのぼせちゃった事件、
覚えていて下さったのですね~(笑)
いや~、マジでビックリしましたよ(汗)
そうか~、もう半年以上も経つのですね・・・(^ ^;)
私の最後の20代も、残りワズカデアリマス・・・(T▽T)

あっ!!プレゼント企画、母上さんも是非ご参加下さいね!!
う~ん・・・。でも、お引越し前なので荷物にならないと
良いのですが、どれもかさばりそうですね~(^ ^;)
宜しければ、是非ご参加下さい~♪



♪まゆママさん♪
ももかちゃんへのお祝いコメント、
本当にありがとうございます(*^ ^*)
これで、3姉妹ズ全員揃って
無事1歳を迎える事ができました!!
お誕生日を元気に迎えてくれて、
本当に嬉しい限りです(^^)
ビビビ婚!!懐かしいですね~(>▽<)!!!
松田聖子さんは、いつまでもお若くて凄すぎます!!

そうなんです、お迎えが決まったは良いのですが、
肝心の運搬方法が一番の悩みどころでして・・・(> <)
まゆママさんにもアドバイス頂いて、
姉上!!、凄く喜んでおりました(^▽^)!!
おっしゃるとおり、陸路でしたので、
近くの運輸会社までお迎えに行った時のこと
今でも忘れられません(^ ^;)
その時点から、モリモリ食べてましたからね~(笑)
お迎え当時から大迫力の ももかちゃん・・・(>▽ <;)
今後が凄く楽しみな子です(^▽ ^;)
そうですね~(笑) 姉上!!の為にも、トイレ成功率
もうちょっと上げて欲しいところです(^ ^;)
ついでに、飛びシッコも止めて頂けると なお良いですね~(笑)



♪ゆきさん♪
ももかちゃんへのお祝いコメント、
本当にありがとうございます~(>▽<)!!!
やっぱり、ゆきさんもそう思われますか!?(笑)
最初のイメージと全く違うキャラになってしまいました~(涙)
愛しのブルーちゃん・・・。
あれは、ただの幻だったのでしょうか(T▽T)!?
そ、そうそう!!(汗)
健康ってだけで嬉しいですよね~(^▽ ^;)
でも、早速なにやら企んでいるようなので、
油断ならない状態です(笑)
これからも、ももかちゃんの最強伝説を
応援してあげて下さいね(笑)

あっ!!ゆきさんも、お時間がありましたら
是非プレゼント企画にご参加下さいね♪0

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/176-1e72bc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

