★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ももかちゃん、トイレ使用率20%ア~ップ♪

ルナ ( 4歳 ) & ももかちゃん ( 1歳 ) の お誕生日プレゼント企画
まだまだ募集中です (〃▽〃)☆ 7月29日(日)の午後23時59分まで
受付しておりますので、お気軽にご参加下さいね (*^ ^*)
( 参加資格・その他詳細は、コチラより 御確認をお願いします ^^ )

******************************

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日の福岡は、もの凄く暑かったです (> < ;)

クーラーなしでは、いよいよ過ごせなくなりました ( 汗 )


さて、本日は 姉上!! 宅の様子を見てみましょう♪


ひな

先日、立派なマフマフができた ひなちゃんですが、

お散歩タイムになると、まず決まって・・・



あ・・・

ひなちゃん印を落下させながら、

三女 : ももかちゃんの所へ行きます (^ ^ ;)



●が・・・

だんだん増えていく ひなちゃん印・・・(笑)



ももかちゃんにペロペロされ中!!

そして、先日の記事 で御紹介したとおり、

ももかちゃんにペロペロされる ひなちゃん。

これ、一時的ではないみたいですね~ (^ ^ ;)



でも、ひなは絶対にナメない。

でも、ひなちゃんは絶対にナメません (>▽ < ;)

ももかちゃんからのペロペロに満足すると・・・



トイレに残されたももかちゃん(笑)

何の御礼もせずに、さっさと立ち去ってしまいます ( ̄▽  ̄ ;)☆

ひなちゃん印をバラ撒きながら・・・ (^ ^ ;)


かわいそうに、一人ポツンと残された

自称最強うさの ももかちゃん (> <)!!

ひょっとして、ひなちゃんと仲良くなりたいのかなぁ??

それとも、やっぱり何か企んでいるのか・・・!? ( 笑 )



トイレは使用しているのか!?

んっ!?

ももかちゃんのトイレ、●があるようですが・・・!?




まっ、まさか・・・ (>▽<)!?






使っている形跡が!!

あ~~~っ!!

トイレ 0% の ももかちゃん、

ちゃんとトイレ使ってくれてます~(T▽T)!!




・・・と思ったら・・・ ( 笑 )





ああ~~~っ!!!

肝心のシッコが、嫌がらせのように

ハミ出しちゃってました・・・ (T▽ T ;)


かろうじて、トイレ使用率20%

といったところでしょうか・・・(^ ^ ;)

20%アップとだけ聞くと、優秀な数字なのですが、

なにしろ 0% ⇒ 20% ですからね~ ( 笑 )

ももかちゃんらしくて面白いですけど・・・ (>▽ < ;)☆




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

福岡は、暑かったのですね~(・・;)。
こちらはまだ過ごしやすい一日でした♪
ももかちゃん、またひなちゃんをペロペロと…!(*・・*)
これは間違いないですね♪
仲良くなりたいんですネ~!(*・▽・*)
ももかちゃん、何だかいじらしい…(〃▽〃)。
ひなちゃんはペロペロしないのですね…(^^;)。
お姉ちゃんだからかなぁ~(^▽^;)。
ももかちゃん、トイレ使用率20%アップ♪
凄いじゃないですか~!(≧▽≦)
きっとまたアップしますョ~☆(*^-^*)
確かに、何か面白いことしてくれた方がももかちゃんらしいけど…(笑)。

さすがや!それでこそももかちゃんや!(笑)

ももかちゃん、ひなちゃんをおねえちゃんと認めるきっかけがなにかあったんでしょうか?
ももかちゃんのトイレ使用率、これからも上がるといいですね~!!
トイレのそばに食器が見えますが、もしかしてももかちゃんも食べながら用を足すタイプですか?
ラムは思いっきりそのタイプなので、牧草入れもトイレの隣です(^^;)

いきなりの20%アップはすごいぞ!!! って思ったら、うんちょ●のみなのね(笑) 手間暇を考えたらおちっこだけトイレでしてくれた方が……(^^; しかも20%アップも0→20ですから、確かに驚異的ではありますけど(^^ゞ  一時的なもので無いことを、姉上!!様の為にも願っておりますが……(^^ゞ
しかし、ももかちゃんとひなちゃんの間に何があったのか!!??
とっても気になるところです(>o<)
是非とも真相の解明を(^o^;

えっ!!ももかちゃんどうしたの!?笑
でも、このまま使用率アップしていくといいですね^^

うちも●のトイレ使用率アップして欲しいです^^;

♪お返事です♪

♪みうさん♪
はい!!福岡はめっちゃ暑かとです(> <;)
梅雨明けしてからは特に暑いですね~(汗)
32℃前後の真夏日が続いております(> <)
そろそろ、みうさんの所も梅雨明けでしょうか。
いよいよ恐れていた猛暑がやってきますね(T T)
ももかちゃん、なぜ ひなちゃんにペロペロするのか
未だナゾは解明されておりません(^ ^;)
果たして、単純に仲良くなりたいのか
それとも・・・!?(笑)
トイレ使用率、20%ア~ップ!!
・・・と言っても、元は0%ですから(笑)
しかも、シッコはハミ出てますし(^ ^;)
面白いほうが、ももかちゃんらしくて良いですね!!(笑)



♪兎間なおこさん♪
褒められているのでしょうか!?(笑)
それとも・・・!?(笑)
いつの間にか、スッカリ美味しいキャラが
定着してしまった、愛しのブルーちゃん改め ももかちゃん♪
今後も、色んな伝説をかましてくれそうです(笑)

あっ!!なおこさんも、プレゼント企画に
是非ご参加下さいね~(*^ ^*)



♪ramさん♪
どうなのでしょうね~(? ?)
未だ、ペロペロのナゾが解明されないまま
今日もやっぱりペロペロしちゃってるそうです(^ ^;)
一体どういう意味があるのでしょうね~!?
仲良くなりたいのなら嬉しいのですが・・・(>▽<)☆
いやいや、ももかちゃんのことです。
きっと何か企んでいるに違いありませんっ!!(笑)
姉上!!に聞いてみたところ、やはり ももかちゃんも
食べながらトイレするタイプだそうです!!
リアル需要と供給ですネ・・・(^ ^;)
ウフフ・・・ラムちゃんも食べながら用を・・・(笑)
ルナも、たまにモグモグしながらトイレに居るんで
食べながらトイレする うさちゃん、
意外と多いのかもしれませんね~(^ ^)



♪to-minさん♪
20%に騙されてはいけません!!(笑)
何といっても、あの ももかちゃんですから(^ ^;)!!!
やはり、只者ではありませんね~(笑)
ももかちゃん、何でペロペロする様になったのでしょう!?(汗)
このナゾは、未だ未解明であります(> <;)
一体なにを企んでいるのでしょうね~(笑)
解明できるようにガンバります(> <)!!
姉上!!が(笑) 



♪ラヴィすけさん♪
どうしたんでしょう!?(笑)
20%アップなんて、奇跡的な数字ですが
元々0%なので、嬉しさも微妙であります(^ ^;)
このまま上昇気流に乗ってくれれば
姉上!!も楽になるでしょうに・・・(汗)
トイレの面では、お漏らし・飛びシッコ・・・と、
ももかちゃんがダントツで手が掛かるそうなので(^ ^;)
自己主張なのでしょうけど、本当に面白い子です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/175-70088d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

