★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


鳩さんの新作うささん、ついに入荷 (*^ ^*)♪

ルナ ( 4歳 ) & ももかちゃん ( 1歳 ) の お誕生日プレゼント企画
まだまだ募集中です (〃▽〃)☆ 7月29日(日)の午後23時59分まで
受付しておりますので、お気軽にご参加下さいね (*^ ^*)
( 参加資格・その他詳細は、コチラより 御確認をお願いします。)

*********************************

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

明日の午後5時、鳩さんの粘土細工 新作うささんをアップ致します (>▽<)!!

ほんの一部ですが、とっても可愛い うささんズを御覧下さい (〃▽〃)☆

浴衣うささんキーホルダー 浴衣うささんキーホルダー2 浴衣うささんキーホルダー3 浴衣うささんキーホルダー4

メイドうささん耳かき4 メイドうささん耳かき3 メイドうささん耳かき2

浮き輪 浮き輪2 ハイビスカス

羽根うささん レモンパフェ ひまわりの小物入れ2

今回は置物タイプだけでなく、キーホルダーや

耳掻きも お願いしてみました (〃▽〃)☆

メイドうささん、可愛すぎです~ (>▽<)!!!


写真撮影や身体測定は、ノリノリで直ぐに終わったのですが、

ホームページへの入力作業がもう少し残ってるんですよね・・・ (^ ^ ;)

機械オンチの私には、パソコンへの入力

かなり手ごわいです ( 笑 )


それを察してか・・・


ねこのたまご!!

鳩さん より、とっても美味しいお菓子が届きました (〃▽〃)☆

見た目は、普通の大福やお饅頭なのですが、

一口食べて その柔らかさに感激です (T▽T)!!!

フワフワで美味し~~~いっ (>▽<)!!!


これ、ねこのたまご と言って、北海道のお菓子なんだそうです♪

なんと20種類以上もあるらしいですよ~!! 

鳩さん、美味しいお菓子を ありがとうございました!!

姉上!! と、あっという間に (競うように^^;) いただきました~ ( 笑 )


さて、これを食べながら もうちょっと頑張らねば・・・!!


おかったん・・・

ルナ 『 おかったん、もう2時だよ・・・。 
     こんな時間に甘いもの食べたら・・・ 』



ルナ。

ルナ 『 お饅頭になっちゃうよ~。 』

ううっ (>◇ < ;)

なんとキビシイお言葉・・・ ( 笑 )

でも、聞かなかったことにしよ~っと (^▽ ^ ;)アセアセ




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

私は既にお饅頭で~す!!
鳩さんのお人形、今回も可愛いものばかりですね(^^)
耳かきのメイドさんがとってもキュートです。
遅くまで入力お疲れさまです。
アップ、楽しみにしてますね(*^^*)

おぉ~!!めっちゃかわいぃ(゜▽゜*Uわぁ!!!!
水の中に入ってるうさちゃんなんか、うちはめっちゃ気になる(゜▽゜*Uわぁ♪2時まで入力をしてはるんや(゜▽゜*Uなぁ♪お疲れさまぁ~☆ちなみに、うちも饅頭になったことあるけどなぁ、極端なダイエットを強いられて、饅頭から抜け出した(゜▽゜*Uわぁ♪あとで、動物病院の先生にパパ&ママが「やりすぎやぁ~」って怒られてた(゜▽゜*Uわぁ♪
                      朧

まゆみさん、遅くまで入力お疲れです~^^
ねこのたまご!北海道人の私、知ってますよ~!
いろいろな味があっておいしいんですよね!^^
お饅頭に・・・うっ^^;いいのいいの、気にしない!^^

わ~~~(≧▽≦)
どれもかわいいなぁ~~♪
鳩さんの作品って、ほんと素敵!!!
まゆみさんもお疲れ様です!
おいしいお菓子食べて頑張ってくださいね~~♪
これ、北海道のなんだ~!
色んなお味があるんだね♪
食いしん坊なので興味深々です(≧▽≦)

ぬおぉぉ~!! かっ可愛いですよねぇ~♪
やはり、メイドうささんが一番萌える……(^^;
ルナたん……、きっと おかったんの為に心を鬼にして言ってるのね!(爆) それとも、単に思ってることを言っただけ?……謎だ(^o^;

♪お返事です♪

♪ramさん♪
私も同じくお饅頭で~す!!(笑)
ついでに言うと、姉上!!もなので
姉妹揃ってお饅頭で~~~す(^▽ ^ ;)☆

そうなんです(>▽<)!!!
今回のうささんも本当に可愛くって・・・(〃▽〃)♪
メイドさん耳かき、めちゃくちゃカワユイですよね!!
写真撮影の時は、カメラ小僧化していたかもしれません(笑)
おかげ様で、なんとか5時アップに間に合いました(^^)
入力作業の度に、もうちょっとパソコンに強ければなぁ・・・
といつも思ってしまいます(^ ^;)



♪朧ちゃん♪
でしょう~(>▽<)!!!
鳩さんの粘土細工うささんは、どの子も
めっちゃ可愛いくて大好きなんだ~(*^ ^*)
水の中に入ってる うさちゃん、
透けて見える体が凄~く可愛いよね(〃▽〃)♪
朧ちゃん、ダイエットしたって言ってたもんね(> <;)
あらら、やりすぎだったんだ・・・(^ ^:)
でも、それだけパパさんもママさんも
朧ちゃんのことが心配で、熱心に
取り組んでくれたんだろうね!!
朧ちゃんのマフマフ、ももかが
めっちゃ羨ましがってたよ(笑)



♪ナッツ母さん♪
ありがとうございます(^▽ ^ )!!
夜更かし派なので、早起きよりも
こっちを選んでしまうんですよね・・・(^ ^;)
ねこのたまご、柔らかくって凄く美味しかったですよ!!
ナッツ母さんも北海道ですものね(*^ ^*)
北海道は、美味しい食べ物がイッパイで羨ましいです♪
1度だけ姉上!!と行った事あるのですが、
社員旅行だったので、ゆっくりはできませんでした(><)
タラバガニの食べ放題が懐かしいです(T T)
既にお饅頭だから、全く気にしないのであります!!(笑)
このままじゃ、饅頭⇒大福になっちゃうかも(>▽ <;)!?



♪ちったんさん♪
鳩さんの作品、本当にステキですよね(〃▽〃)☆
写真撮影の度にドキドキしてます(>▽<)!!!
気分はすっかりカメラ小僧♪(笑)
機械系に疎いもので、入力作業だけは
毎回 難儀しております~(^ ^;)
機械に強い方が羨ましいですね~(汗)

そうなんです(>▽<)!!
このお菓子、季節ごとの限定品もあるそうで
全種類食べたくなっちゃいました(笑)
うふふ・・・私も、ちったんさんと同じく
食いしん坊なのです~(笑)
北海道は、美味しい物が沢山あってステキですよね♪
1度だけ、社員旅行で行った事あるのですが、
市場のタラバガニ、イクラが絶品でした(T▽T)!!
イクラ嫌いだった私ですが、お土産まで買っちゃいましたよ(笑)単に、美味しいイクラを食べれてなかったんですね~(^ ^;)



♪to-minさん♪
はい(笑)
今回は萌えまくりでした~(>▽<)☆
特に、メイドうささんが たまらなかったですね~(〃▽〃)!!
うふふ・・・やはり、to-minさんも同じでしたか(笑)
ルナは、いつも おっとりしてるくせに
たま~に鋭い突っ込み入れるんですよ(^ ^;)
おそらく、おかったんの為・・・と言う訳でなく、
思った事を言っているだけなのでしょう・・・(T T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/174-615b3caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

