★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ひなちゃんのマフマフに、ももかちゃん大ピンチ!?(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ルナ ( 4歳 ) & ももかちゃん ( 1歳 ) の お誕生日プレゼント企画

沢山の御応募を頂きまして、本当にありがとうございます (〃▽〃)☆

7月29日(日)の午後23時59分まで受付しておりますので、

お気軽にご参加下さいね (*^ ^*)

※ 参加資格・その他詳細は、昨日のエントリーより御確認をお願いします。


それでは、本日は 騒々しい 賑やかな ( 笑 )

3姉妹ズに登場してもらいましょう (^▽ ^ ;)!!!


ひな

3姉妹ズの中で、現在一番小さな 次女 : ひなちゃん。

いつの間にか、体が大きい = 3姉妹ズ最強♪

・・・と間違った認識をしているようなので、

ひなちゃんも例外なく、大好きな牧草を

モリモリと食べております (^ ^ ;)


姉上!! が、アムアム動画を撮影していますので御覧下さい!!


【 題名 : ひなちゃん牧草アムアム & すぼちゃん あくびの瞬間激写!! 】


トイレの中で、ず~っとアムアムしてます ( 笑 )

もうすぐ、ももかちゃんの健康診断だから

体重差をつけられないように食べまくってるのかな (^ ^ ;)!?

ひなちゃん、そんなに食べなくてもいいとよ~ (> < ;)!!


** 参考資料 ( 笑 ) **
ルナ ⇒ 1.9kg 
すぼちゃん ⇒ 1.6kg (5月23日現在) 
ひなちゃん ⇒ 1.3kg (6月19日現在)
ももかちゃん ⇒ 1.45kg (5月23日現在)



見守るすぼちゃん(笑)

トイレで食べまくる ひなちゃんを、

隣のケージから そっと見守る

心優しい 長女 : すぼちゃん ( 笑 )

でも、すぼちゃんの心配をよそに・・・



なんと・・・ (> <)



ひなちゃんにも・・・ (> <;)






マフマフがっ!!

マフマフが出来ちゃいました~ ( ̄▽  ̄ ;)☆

ネザーちゃんにしては、かなり立派なのでは・・・!? ( 汗 )



立派・・・

ひな 『 ひなのマフマフ、立派でちゅね~♪ 』

当の本人は かなり気に入っている模様 (^ ^ ;)

でも、このマフマフを見て焦りまくっている方が約1名 ( 笑 )



ガーーーン

ももか 『 ガ~~~~~ン (>◇ < ;)!!! 』

自称 最強うさの、三女 : ももかちゃんです ( 笑 )

でっかいマフマフに憧れる ももかちゃんですが、

残念ながら、まだ立派なマフマフは確認できません (^ ^ ;)




トレーニング!!

ももか 『 大変ばい!! ももか、トレーニングするったい!! 』



トレーニング!!!

ももか 『 トレーニング、トレーニング!!! 』



トレーニング

ももか 『 トっ、トレー・・・ハァハァ・・・!!!
      ニング・・・・・ゼィゼィ・・・!!! 』

我を忘れてトレーニングに励む ももかちゃん・・・ (^ ^ ;)

そんなに動いて大丈夫!? ( 笑 )



あれっ!?

ひな 『 ももかたん・・・。 そんなにトレーニングしたら・・・ 』



Zzz・・・

ひな 『 脂肪が燃焼されて、一生マフマフ大きくならないでちゅよ!? 』



えっ

ももか 『 え゛っ・・・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!? 』

自称 最強うさ : ももかちゃん、汗かきすぎです!! ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すぼちゃん、プロペラお耳が復活していますね。
一時的なものだったのでしょうか。

ももかちゃんのトレーニングって、
カクカクとかマウンティングと呼ばれているものですか?
じゃあ、藍がカクカクを始めたのも、
妹としてごく自然な事ですね。

藍はスイカが好物ですが、ももかちゃんも好きかな?

ひなちゃんにマフマフってびっくり!
スレンダーなイメージだったのにいつの間にか
大人の女に成長してたのね~
ももかちゃん、マフマフなくても
その汗かきお顔が既に“最強”だよ!

えぇ~!! ひなちゃんにまふまふが……うらやますぅぃ~(T▽T;)
ちかも、見ようによってはまふまふらしき物も見えますけど、これほどはっきりとは…… orz
ももかちゃんではないですが、ちかにも欲しいぃ~(T_T)
およ?すぼちゃん、お耳戻ってますよね? よかったぁ~♪ かな?(^^;
ももかちゃん、ひなちゃんの言う通り、トレーニングのしすぎかもですがね(^^ゞ  って、なんでももかちゃんのあおり写真は、こう……以下自粛(爆)

ひなちゃん、お子ちゃまだと思ってたらいつの間にか立派なマフマフが・・・
これが大人の女の証なのでは?(笑)
ブフッ・・・(^0^)
ももかちゃん、パッと見た感じ、大御所っぽいのに・・・(^^;)
急いで大人にならなくても大丈夫よ~
いつかまゆママのように立派なオバサンになれるからねぇ~♪

みうさんのところのコメントでまゆみさんが以前ケーキ屋さんで働いてたことが判明!
やっぱり・・・と納得してしまいました~(笑)

ひなちゃん、めっちゃ立派なマフができたんや(゜▽゜*Uなぁ♪
これで、もう一人前のお嬢や(゜▽゜*Uわぁ♪でも、ひなちゃんって体重ないんやなぁ!結構、びっくりな値やけど、ネザーやからやろ(゜▽゜*Uなぁ♪
うちとしては、ももかちゃんがあと2日で1歳なのにマフができてへんのが不思議や(゜▽゜*Uわぁ♪うち、けっこう早くにマフってたんやでぇ♪(おぼっちは太ってた時期があったからでしょ^^;byおぼ父)
でも、ももかちゃんにもそろそろマフできるでぇ!安心しぃやぁ(゜▽゜*U♪ 
                     朧

ひなちゃんのマフマフ立派ですね!!!
こうなるとももちゃん、気が気じゃない?!
ももかも、まふまふほしか~!!!?

♪お返事です♪

♪tanaさん♪
すぼちゃんのお耳、垂れたり戻ったり・・・
イマイチ不安定な角度だそうです(^ ^;)
ビックリした時や、オヤツの時は、
元気の良いプロペラお耳になるそうですよ(笑)

ももかちゃんのトレーニングですか・・・!?
ウフフ・・・それは極秘です(笑)
漏らしては、自称 : 最強うさの ももかちゃんに
怒られてしまいます~(>◇ < ;)!!
(・・・とか言っておきながら ^^;)
カクカクや飛びシッコが主かもしれませんね~(笑)
あ、あと匍匐前進とか!?(爆)
藍ちゃんも、ももかちゃんに負けない様に
カクカク頑張って、最強うさ目指してね(笑)
ももかちゃん、スイカはまだ未経験です~!!
藍ちゃん、スイカ美味しそうに食べてましたよね~(*^ ^*)



♪ゆきさん♪
でしょう(> <;)!?
ロップである、すぼちゃんや
ももかちゃんならともかく・・・
まさか、ひなちゃんに立派な
マフマフができるとは・・・(^ ^;)
牧草中心ですし、オヤツもケチケチ姉上!!が
最低限しかあげていませんので、
なぜこんなにマフマフが大きくなったかは
不明であります・・・(笑)
ひょっとしたら、ひなちゃんが一番小さいから
見かけだけでも大きく見せたいのかもしれません(^ ^;)
ももかちゃんの健康診断が今月末なので、
体重差を気にしているのかもですね~(笑)



♪to-minさん♪
スゴイでしょう~!?(笑)
私も気付かなかったのですが、姉上!!から写真をもらって
ふと見ると・・・ひなちゃんにマフマフがっ( ̄▽  ̄ ;)☆
ネザーちゃんにしては、なかなかの逸品ですよね~(^ ^;)
ちかちゃんと ももかちゃん、どちらが早く
憧れのマフマフをゲットできるか競争です(笑)
すぼちゃんの お耳は、状況によって垂れたり
プロペラに戻ったりを繰り返しているようです(^ ^;)
どうなるのか気になります(汗)
ももかちゃん、ひょっとして無駄に動きすぎなのか!?(笑)
でも、自称最強うさですから、毎日のトレーニングは
絶対に欠かせないです!!
あおり写真・・・(笑)
普通の うさちゃんだと、間違いなく『萌えショット』
なのに、なぜ ももかちゃんだと・・・ハッ!!
殺気が!!(笑)



♪まゆママさん♪
そうなのです!!
お子ちゃまだった ひなちゃんですが、いつの間にか
こんなに立派なマフマフが出来ていたんです!!
これには、ももかちゃんも焦りまくりですよね~(笑)
ももかちゃんはロップちゃんですから、きっと
そのうちデッカイマフマフが確認できる事でしょう(^ ^;)
ひなちゃんが言うように、トレーニングを
続けているうちはマフマフ出来なかったりして(笑)

みうさんの所で御覧になったのですね~(^▽ ^ )☆
そうなんです、若かりし頃ケーキ屋さんで
働いておりました~(*^ ^*)
ウフフ・・・妙に納得でしょう!?(笑)
御察しのとおり、毎日 残ったケーキ&
シュークリーム&焼き菓子などなど・・・
美味しいお菓子がバイキング状態でしたよ~(〃▽〃)♪



♪朧ちゃん♪
ひなちゃん、いつの間にか こんなに立派なマフマフが
出来てて、私もビックリだったよ(・ ・ :)!!!
ネザーちゃんなのに、マフマフ大きすぎ!!(笑)
きっと、体重が一番小さいからマフマフだけでも
どうにかして(笑)デッカクしちゃったのかも!?
牧草中心で、オヤツやペレットも少量だから
太るはずはないんだけどなぁ~(? ?)
朧ちゃんのマフマフ、本当に立派だもんね~(〃▽〃)☆
ももかちゃん、すご~く羨ましがってたよ!!(笑)
私も、もうすぐ1歳なのにマフマフできるの
遅いよな~??って思ってたんだ(> <)!!
でも、ももかちゃんの前では口が裂けても言えない!!(笑)



♪よもぎさん♪
いつの間にか、ひなちゃんにも
立派なマフマフができてました(笑)
そうなんです・・・(^ ^;)
ももかちゃん、焦りまくって
絶句しちゃいました(>▽ <;)
最強うさのハズが、最近ちょっとアヤシイですよね(笑)
もちろん、ももかちゃんには言えませんが・・・(^ ^;)

~ももかより~
よもぎさん、ももかもマフマフほしか~~~(> <)!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/173-0a288d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

