★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


ルナ&ももかちゃん、お誕生日おめでとう記念企画♪

現在の御応募状況です (^ ^)
間違い等がございましたら、お早めにおっしゃって下さいね ( 汗 )

※ 7月29日(日)午後23時59分にて締切らせて頂きました。
 沢山のご参加、本当にありがとうございます (*^ ^*)

♪ルナ賞♪
◇ ナッツ母さん
◇ いおりんママさん
◇ しもヨメさん
◇ みみたれしましまさん
◇ よつままさん
◇ Take-Sさん

♪すぼちゃん賞♪
◇ ラヴィすけさん
◇ tanaさん

♪ひなちゃん賞♪
◇ なっちゃんママさん

♪ももかちゃん賞♪
◇ to-minさん
◇ よもぎさん

♪姉上!!賞♪
◇ のんさん
◇ 朧ちゃん
◇ ちったんさん
◇ ルルのママさん

♪まゆみ賞♪
◇ みうさん
◇ ramさん

****************************

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日 予告しておりましたとおり・・・、


ルナ&ももか

ルナ ( 4歳 ) & ももかちゃん ( 1歳 ) の お誕生日記念♪

プラス・・・


すもも お姉たん・・・

すぼちゃん & ひなちゃん、今年で1歳になりました記念♪

そして・・・日頃応援して下さっている皆様へ感謝を込めまして、

ささやかながら、初のプレゼント企画を行いたいと思います (^▽ ^ )


参加資格は・・・

* 今まで1回でもコメントを下さった方 (^ ^)

* 私に住所氏名を教えて下さる方 (^ ^)

以上2点です (*^ ^*)

受付期限は・・・

7月29日(日)の午後23時59分 にて締切らせて頂きます!!

応募方法は、御希望のコースを この記事のコメント欄に明記されて下さい♪

受付のお返事を返させて頂きまして、受付完了となります (^ ^)


お祝い企画なので、どうか お気軽にご参加下さいね~♪

では、早速プレゼントの紹介をして行きましょう!!


ルナ

まずは、 『 ルナ賞 』 です (^ ^)


シャルロット・オ・ショコラ。

『 いちりゅう 』 の、シャルロット・オ・ショコラ 5個入りパック♪


大砲ラーメンカップ

② 大砲ラーメン ( カップラーメン ) 1個♪


ポストカード5枚セット

③ ポストカード5枚セット♪


うさちゃん

④ うさぎさん人形3組セット♪


・・・という事で、

ルナ賞は、①~④をまとめてお1人様にプレゼントとなります (*^ ^*)



すぼちゃん

次は、 『 すぼちゃん賞 』 です♪


すぼちゃん賞2

* 長さ ( 鼻先~しっぽ ) ⇒ 約25cm♪

手触りが気持ち良い、ピンクのぬいぐるみ うさちゃん (>▽<)☆


すぼちゃん賞

横から見ると、こんな感じです ( 笑 )

モコモコしてて可愛いですよ~♪



ひなちゃん

はい、次は 『 ひなちゃん賞 』 です♪


ひなちゃん賞

* ショルダーバック ⇒ 高さ : 約21cm ・ 横 : 約20cm
  ミニポシェット ⇒ 高さ : 約11cm・横 : 約9cm

うさぎさんがワンポイントのショルダーバック♪

ミニポシェット付きです (*^ ^*)



ももかちゃん

そして、 『 ももかちゃん賞 』 は・・・♪


ももかちゃん賞

* 素材 : 綿100% ・ サイズ : M~L ・ バスト : 79~94 ・
  身長 : 154~162 ・ ウエスト : 64~77 ・ ヒップ : 87~100

うさぎさん柄が可愛い、ブルーの甚平~♪


甚平

小さい巾着も付いてます!!


甚平模様

模様はこんな感じです (^ ^)


それから・・・


貯金箱

『 姉上!! 賞 』 もあります (*^ ^*)

うさぎさんの風水貯金箱♪

これにイッパイお金を貯めて、うさぎ様の為に何かプレゼントしてみては!? ( 笑 )

前に、なっちゃんママさん がおっしゃってあった、

『 うさフェスタ貯金 』 なんていうのも良いですね~ (^ ^)


そして、最後に・・・ ( 笑 )


あしぷに。

* 適応サイズ : 22.5~25cm
  商品重量(1足) : 約60g
 材質 : ポリエステル ・ 低反発ウレタンチップ

『 まゆみ賞 』 の、あしぷにです (^ ^ ;)

これ、すごく気持ち良いんですよ~ (>▽<)♪

疲れた足をいたわってあげて下さいね (*^ ^*)

ちなみに・・・私はピンクを愛用してます ( 笑 )


以上、合計6名様にプレゼント致しますので、

ドシドシ御応募下さいね (^▽ ^ )☆

ルナ & 3姉妹ズと一緒に、御応募お待ちしております~♪




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

一番のりぃ~♪(笑)

ルナたんにももかちゃん、(かなり早いけど)おめでとです♪
うんうん、元気に育って(ももかちゃんは元気すぎ(^^;)おっちゃんもうれしいよ(T^T)
ってことで(笑)、「ももかちゃん賞」のうさぎ柄甚平希望!(^o^;
うさぎ柄のパジャマとかなかなか無いのでですねぇ(^^ゞ
ウエストに若干の難あれど(^▽^;

ちょっと早いけど、ルナちゃん・ももかちゃんお誕生日おめでとうございます^^
私も是非参加させてください♪ どれも捨てがたいのですが・・・『すぼちゃん賞』をお願いします^^

ルナちゃん、ももかちゃん、おめでとうございます^^
良い1年になりますように!
うーん、どれもこれも・・・悩みます~。
が、ここは「ルナちゃん賞」で!
ポストカードがすっごくかわいい^^
あとー、食いしん坊の私としては、その甘いケーキ?とラーメンが食べたい!!(笑)

藍が女の子なのに、カクカクを始めちゃいました。
お相手をしてくれるなら『 すぼちゃん賞 』を
お願いします。

ルナちゃま、ももかちゃん、もうすぐ誕生日ですね。おめでとうございます!!
わあ、プレゼント企画ですね。ぜひ参加させてくださいませ。
う~ん。どれもこれも可愛くて迷っちゃう。
【ルナちゃま賞】を狙います!!
なぜって?それは、ナッツ母さまと同じく、食いしん坊だからどす。

甚平~♪さん、まゆみさんの所で販売してますか?
無性に欲しくなったどす。


こんばんは~
もうすぐお誕生日ですね~おめでとうございます。
それでは、なっちゃんママも・・・応募させていただきます。
う~ん・・・「ひなちゃん賞」にしちゃいます!!
なっちゃん、バック大好きですから(^^)

ヨロシクお願いいたします。

ちょびっと早いですが、おめでとうございま~す(*^▽^*)/
厚かましくも参加させていただきますね♪
私は『ルナたん賞』で!!
そのカップラーメンが決め手になりました~ヽ(´▽`)/
私もラーメン大好きなんですが
なんせ、わが家には『ラーメン親父』がいてますから(笑)
(↑CM:答えはウチのブログに)
うさ人形もやっぱり3姉妹~♪可愛い(//▽//)

もうすぐお誕生日ですね~♪(^^)
おめでとうございます~~~!!(≧▽≦)
もちろん、応募させていただきます…♪(*´▽`*)
う~ん…。
どれも魅力的なので迷っちゃいますけど…(・・;)。
今の私に一番必要な…(笑)。
『まゆみ賞』でお願いいたします~♪(>▽<)

↓の垂れ耳すぼちゃん、おぉー!!という感じですね~!(*・▽・*)
確かに見慣れてないので、ちょっとだけあれ…?という気はしますが…(^^;)。
凄く新鮮でしたぁ~♪♪♪(≧▽≦)

ルナ兄たん、ももかお姉ちゃん、誕生日おめでとうございます。

おめでとうございます~!!
こちらでもプレゼント企画ですね(^^)
私は「まゆみさん賞」で参加させてください。
あしぷに、とっても気持ち良さそうです(*^^*)

おじゃましまーす♪

企画があってたなんて、知らなかったーw
メールしようとここにきたのですが。。。

ではでは、ワタクシは姉上賞でおねがいします♪


U*^^)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations!!
ルナたん&ももかちゃん、すぼちゃん&ひなちゃん、おめでとや(゜▽゜*Uわぁ♪みんなそろって、おめでたい(゜▽゜*Uなぁ♪うちも誕生日やってんけど、ルナたん&三姉妹ズで集まると賑やかで楽しそうや(゜▽゜*Uわぁ♪ええなぁ~☆
うちはなぁ!うちはなぁ!「姉上!!賞」希望や(゜▽゜*Uわぁ♪ワクワク
うさフェスタ貯金・・・・・・うちの場合は横浜近いから、旅費というよりはうさフェスタの装飾代に使うんか(゜▽゜*Uなぁ♪
                      朧

ちょっと早いですが、
ルナちゃん、ももかちゃんお誕生日おめでとうございます♪
あつかましくも参加させていただきます!

バッグかわいいなあ、と思ったのですが、
娘にだけ何かあると必ず兄たちが怒る(笑)
ならば甚平好きの長男のため、甚平で、というと
弟妹が怒りますので、
ズバリ!「ルナちゃん賞」でお願いします!
これならたぶん、もめないかと。。。(笑)
あ、当たってから心配したほうがいいか^^;)
宜しくお願いしま~す!

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
お祝いのお言葉、ありがとうございます(*^ ^*)
皆、無事にお誕生日をお迎えできそうで
おかったんも本当に嬉しいですよ~♪

そして、御応募1番のり(笑)ありがとうございます(>▽<)!!!
to-minさんは、『ももかちゃん賞』ですね(^^)
抽選も、ももかちゃんに協力してもらおうと考え中なので、
結果は ももかちゃん次第になるかと・・・(笑)
当たりますように!!



♪ラヴィすけさん♪
ルナ&ももかへのお祝いコメント、
本当にありがとうございます~(>▽<)!!
おかげ様で、皆無事にお誕生日を
迎えられそうで嬉しい限りです♪

プレゼント企画への御応募、
ありがとうございました(^^)
ラヴィすけさんは『すぼちゃん賞』ですね♪
抽選は、すぼちゃんにお手伝いしてもらう予定なので
当たるように頑張ってもらいましょう!!(笑)
当たりますように・・・(^^)



♪ナッツ母さん♪
お祝いコメント、ありがとうございます~(*^ ^*)
ルナも ももかも凄~く嬉しそうですよ(^^)

プレゼント企画へのご参加、
本当にありがとうございます♪
ナッツ母さんは、『ルナ賞』ですね!!
ルナは抽選できるかなぁ・・・(^ ^;)シンパイ
途中で寝ちゃいそうで、おかったんは不安です(笑)
もしダメそうなら、代わりにおかったんが
抽選するかもです~(^ ^;)
ちなみに、ルナ賞セレクトはおかったんですよ!!
ポストカード、一目で気に入ってしまいました(^^)
チョコレートケーキ、めっちゃ美味しいんですよ♪
食いしん坊賞 ルナ賞、当たりますように(笑)



♪tanaさん♪
藍ちゃんもカクカクをっ(>▽ <;)!?
ももかちゃんと一緒ですね~(^ ^;)
さすがは妹です!!(笑)
『すぼちゃん賞』のうさちゃんで、
是非カクカクに磨きをかけて下さいね~(笑)
すぼちゃんに抽選を手伝ってもらう予定なので
藍ちゃんの為にも、是非ガンバってもらわねば(^ ^;)
当たりますように・・・!!



♪いおりんママさん♪
はい!!あと少しでお誕生日です~(*^ ^*)
お祝いコメント、ありがとうございました♪
そうなんです、初のプレゼント企画なので
どうすれば良いのかアワアワしながらも
アップしてしまいました~!!(笑)
ご参加、本当にありがとうございます(^^)

いおりんママさんも、ナッツ母さんと同じく
『食いしん坊賞』 『ルナ賞』ですね!!(笑)
ルナ賞は、ルナに抽選を手伝ってもらう予定です♪
でも、途中で寝ちゃいそうで・・・(^ ^;)
もしもの時は、おかったんが代打抽選するかもしれません(汗)
当たりますように!!
甚平は、今のところありませんです~(> <)
なかなかサイズ&カラーが揃わないんですよね・・・(ー ー;)
でも、そのうちアップされるかもしれません(笑)



♪なっちゃんママさん♪
お祝いコメント、ありがとうございます~(*^ ^*)
おかげ様で、皆目出度くお誕生日を
迎える事ができそうですね~(^^)♪
はい!!ご参加ありがとうございます(>▽<)☆

なっちゃんママさんは、『ひなちゃん賞』ですね(^^)
なっちゃん、バック好きなんですか~!!
抽選は、ひなちゃんに頑張ってもらう予定なので
ひなちゃんを応援してあげて下さいね~♪
当たりますように!!
始めてのプレゼント企画なので、それぞれのうさが
ちゃんと抽選してくれるのか、めちゃくちゃ不安です(笑)



♪しもヨメさん♪
お祝いコメントありがとうございます~(>▽<)☆
いえいえ、ご参加頂けて とっても嬉しいですよ~(T▽T)♪
しもヨメさんは、『ラーメン親父賞』『ルナ賞』ですね(笑)
頑張ってルナに抽選してもらいましょう♪
でも、途中で寝てしまいそうでちょっと・・・
いえ、かなり不安なのです(^ ^;)
更に言えば、3姉妹ズもちゃんと
抽選してくれるかどうか・・・(汗)
始めての企画なだけに、不安が山積みです(笑)
ルナ賞、当たりますように!!



♪みうさん♪
はい、もうちょっとでルナ&ももかちゃんの
お誕生日なので、凄~く嬉しいです(〃▽〃)☆
お祝いコメント、本当にありがとうございます♪
御応募ありがとうございました!!

みうさんは・・・うわぁ~!!嬉しい(>▽<)!!
『まゆみ賞』ですね!!!
これ、めっちゃオススメです(笑)
お風呂上りが最高ですよ♪
抽選、頑張ります!!(笑)
当たりますように(^^)

すぼちゃん、お耳が垂れてると別兎みたいでしょう(^ ^;)
これはこれで もちろん可愛いのですが、
やっぱりプロペラお耳が似合ってますよね♪
本当に、『おぉ~~~!!!』って感じです(笑)



♪藍ちゃん♪
~ルナより~
藍ちゃん!!
お祝い言いに来てくれたんだね(^^)
本当にありがとう♪
藍ちゃんも、お誕生日楽しみだね!!


~ももかより~
藍ちゃん!!ありがとね~♪
ももかのカクカク写真ばシッカリ見て、
勉強せないかんばい!!
藍ちゃんは ももかの妹やけん、
一緒に最強ば目指すったい!!
いつか遊びに来ちゃってね~♪



♪ramさん♪
お祝いコメント、ありがとうございます~(>▽<)☆
はい!!始めてのプレゼン企画をアップしてみました!!
ご参加ありがとうございます~(T▽T)♪

うわぁ~っ(〃▽〃)☆
ramさんも『まゆみ賞』ですね♪
ありがとうございますっ(>▽<)!!!
あしぷに、お風呂上りに愛用しているのですが
すご~く気持ち良いですよ~♪
まゆみ賞は、私が抽選させて頂きますので
頑張りますね~(^▽ ^ )☆
当たりますように!!



♪のんさん♪
メールありがとうございました(*^ ^*)
後ほどお返事させて頂きますので、
もう少しお待ち下さい~(> <;)

プレゼント企画への御応募、ありがとうございます♪
のんさんは、『姉上!!賞』ですね(*^ ^*)
おおっ♪姉上!!が喜びます~(笑)
抽選も、姉上!!担当なので頑張ってもらいましょう!!
当たりますように!!



♪朧ちゃん♪
面々にお祝いコメントありがとう~(*^ ^*)
3姉妹ズ、本当に 騒々しい 賑やかだよ(笑)
いつか朧ちゃんも遊びに来てね~!!

朧ちゃん、参加してくれてありがとう♪
『姉上!!賞』、姉上!!が喜ぶよ(^^)
抽選、姉上!!担当なので、シッカリ頑張ってもらわねば(笑)
うさフェスタの装飾代の為に、姉上!!を応援してあげてね!!
当たりますように!!



♪みみたれしましまさん♪
お祝いコメント、ありがとうございます~(〃▽〃)☆
ご参加頂けてすごく嬉しいです(>▽<)!!

そうですよね(^ ^;)
単品では、皆モメちゃいますね・・・(汗)
『ルナ賞』、モメないといいのですが(> <;)
・・・って、私も心配してしまいました(笑)
ルナ賞は、ルナ担当なので頑張って
抽選してもらいたいと思います!!
でも、途中で寝ちゃった時は おかったんが
代打抽選するかも・・・!?(笑)
ルナ賞、当たりますように!!

ちょっと早いけど、
ルナちゃん&ももかちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!

私も参加させてくださいね~~(≧▽≦)
どれもみんな可愛くって、悩みに悩んだ結果。。。
姉上!!賞でおねがいします(o^v^o)
風水で金運を~!!!w

ルナちゃん、ももかちゃん、お誕生日おめでとうございます!
おいらも参加したいデス!!!
おいらは、ももかちゃんファンなのでももかちゃん賞でお願いします!
うさぎの甚平おいらもほしか~!

♪お返事です♪

♪ちったんさん♪
ルナ&ももかちゃんへのお祝いコメント、
本当にありがとうございます~(*^ ^*)
はい!!是非是非 参加してやって下さい(>▽<)☆

ちったんさんは、姉上!!賞ですね(^^)
姉上!!が喜びます!!(笑)
うふふ、金運がアップすると良いですね~♪
抽選も、姉上!!が担当なので応援してやって下さい(笑)
始めての抽選なので、上手くいくか
かなりドキドキしてます(^ ^;)
姉上!!賞、当たりますように!!



♪よもぎさん♪
お祝いのコメント、本当にありがとうございます~(〃▽〃)☆
おかげ様で、無事にお誕生日が迎えられそうで
姉上!!も私も本当に嬉しい限りです!!

はい!!よもぎさんも是非 ご参加下さい~(>▽<)♪
よもぎさんは、ももかちゃん賞ですね!!
おおっ!!ももかちゃんのファンだなんて
すごく嬉しいです~(〃▽〃)☆
ももかちゃんにも伝えておきますね♪
抽選、ももかちゃんに頑張ってもらう予定なので、
応援してあげて下さいね(*^ ^*)
ももかちゃん賞、当たりますように!!

相当遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございます!
これからも大病することなく、健やかにお過ごしくださいね^^
そして・・・なぜこんなに日にちが経ってしまったかというと・・・
プレゼント企画に参加させて頂きたく!どれに応募しようか真剣によつぱぱと悩んでおりました~(笑)^^;
どれも魅力的で、最終的には食い意地か着道楽か・・・><;
甚平も捨てがたいですが・・・ここは食い意地を優先させていただきます!(笑)
【ルナちゃん賞】でお願いします!!
当たった暁には、どちらがラーメンを食べるかで、よつぱぱと死闘になります(笑)・・・当たらない方がいいかも・・・(笑)

まゆみさんこんばんは。
なかなかコメント書きに来れずにすみません。。
昨日ようやく今週の出張から帰ってきました。

そしたら、こんな素敵な企画が!
う~む、結構悩みますね。
奥さんとの厳正なる協議の結果、我が家は
「ルナちゃん賞」を希望いたします。
やはりラーメン好きな私としては、大砲ラーメンが
決め手ですね(w

遅くなりましたが、ルナちゃん&ももかちゃん
お誕生日おめでとう!

♪お返事です♪

♪よつままさん♪
お祝いのお言葉、本当にありがとうございます(>▽<)!!
そして、御応募頂けてとっても嬉しいです~♪
一生懸命悩んで下さったようで・・・(笑)
よつままさんは、ルナ賞ですね(^^)♪
ラーメン、ついでのつもりだったのですが、
意外と皆さん食いついて下さってビックリでした(笑)
ええっ!?死闘だなんて大変じゃなかですか( ̄▽  ̄;)☆
お2人に万が一の事がありでもしたら、よつば姫&
全国のよつばこファンの皆様&食糞グループ社員など・・・
各方面からクレームが殺到してしまいます~(>◇ <;)
ラーメン、家族分にした方が良かったかな~(^ ^;)
ルナ賞は、ルナが抽選する予定なので、
ルナを応援してあげて下さいね~♪
とはいえ、初めての抽選なので
上手く成功するかが心配です~(汗)
ルナ賞、どうか当たりますように!!



♪Take-Sさん♪
いえいえ、御出張 大変お疲れ様でした~(汗)
毎週 本当に大変ですよね(><)
どうかお体だけは御自愛下さいね・・・(T T)

Take-Sさんも、ルナ賞ですね(*^ ^*)
ご参加、本当にありがとうございます~(>▽<)☆
みなさん、ラーメンに異様な食いつきを・・・(^ ^;)
1つじゃ少なかったな~なんて、今頃 思っている
おかったんなのでした・・・(滝汗)
ルナ賞の担当は、もちろんルナなので抽選も
お願いするのですが・・・。
よそ様のプレゼント企画のように、ルナ&3姉妹ズが
上手に動いてくれるのか・・・(> <;)
それが1番心配ですね~(^ ^;)
ルナ賞、どうか当たりますように(*^ ^*)

ルナ&ももかへのお祝いコメント、
本当にありがとうございます~(^^)
おかげ様で、無事にお誕生日をお迎えする事ができました♪
これからも元気いっぱいに駆け回ってほしいですね~(^^)

遅ればせながら、ももかちゃん、ルナちゃん、お誕生日おめでとうございます。
無事にお誕生日をお迎えできてよかったですね。
姉上!!さま、お誕生日おめでとうございます。
皆様の健康をお祈りしています。

ご無沙汰していてすみません。
私事ですが、先週、引越しをしました。
荷物はだいぶ片付きましたが、色んな手続きが終わっていません。
しばらく読み逃げになりそうです。

私も参加させてくださいな。
姉上!!賞でよろしくお願いします。



♪お返事です♪

♪ルルのママさん♪
ももかちゃん&ルナのために、お祝いコメント
本当にありがとうございます(〃▽〃)☆
おかげ様で、皆揃ってお誕生日を無事に
お迎えする事ができました(*^ ^*)
姉上!!にまで、お祝いのお言葉を頂きまして
大変 恐縮であります~(>▽<)♪

お引越なさってらっしゃたのですね!!
暑い中、大変お疲れ様です(> <;)
ルルちゃん、新しい環境になれてくれたでしょうか(^^)
引越は、荷物の片付けは勿論のこと、
各種手続きも大変ですものね・・・(汗)
ご無理なさらない様に頑張って下さい(> <)

はい!!読み逃げ大歓迎なので、
バンバン読み逃げて下さい(笑)
ママさん、お体にはくれぐれも
お気を付け下さいね(> <)

ご参加頂けて、とっても嬉しいです(^▽ ^ )☆
お忙しいのに本当にありがとうございます!!
ルルのママさんは、姉上!!賞ですね(^^)
抽選まで、もうしばらくお待ち下さいませ(*^ ^*)
姉上!!賞、どうか当たりますように・・・!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/172-65dd0567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

