★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


すぼちゃん、御自慢のプロペラお耳に異変が・・・!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

突然ですが、7月は まゆみの箱入り息子 : ルナ &

姉上!! の三女 : ももかちゃんの お誕生日なんです~(>▽<)♪

また、おかげ様で すぼちゃん & ひなちゃんも

無事に1歳のお誕生日を迎える事が出来ました (^ ^)


そこで・・・いつも応援して下さっている皆様に、

感謝の思いを込めまして、ささやかながら

初のプレゼント企画を行いたいと思います (>▽<)♪

詳細は、近々アップ致しますので、これからも

うさぎカフェを夢見る姉妹 & 4うさ~ズを

見守って頂けると嬉しいです (*^ ^*)

改めまして、今後とも どうぞ宜しくお願い致します (^ ^)


さてさて・・・!!

タイトルにもありますように、本日は すぼちゃんの登場ですよ~♪


すぼちゃん♪

姉上!! の長女 : すぼちゃんと言えば・・・

御覧のとおり、ピコ~ン!!と元気に立っている

プロペラお耳 がチャームポイントですよね (〃▽〃)☆

とっても可愛いお耳、私も大好きなんです~ (>▽<)♪



でも、今日の すぼちゃんは・・・



垂れてる・・・

御覧のとおり、なぜかお耳が垂れちゃってるんです ( ̄▽  ̄ ;)!!!

すぼちゃんに一体何が・・・ (> <)!?




すぼちゃんです!!

つい数日前、 『 鳩の日々 』 の鳩さん が、

気になる記事をアップされていました!!


やはり、垂れ耳なのに お耳がピコ~ンと立っている

とっても可愛い しあんちゃん (〃▽〃)☆

それが、ある日突然!! 気付いたら・・・

なんと、垂れ耳さんになっていた ( ̄▽  ̄ ;)!!

・・・というものです (^ ^ ;)



お耳が!!

まさか・・・すぼちゃんも、しあんちゃんの真似して

垂れ耳さんになってしまったのでしょうか (^▽ ^ ;)!?

・・・と言っても、しあんちゃんと同じく

すぼちゃんも正真正銘のロップちゃんなので、

本当は垂れ耳さんが正解なのですが・・・ (^ ^ ;)


う~~~ん・・・でも、すぼちゃんは絶対

プロペラお耳の方が可愛いよな~ (> < ;)!!


・・・という訳で、そ~っと お耳をつまんでみる姉上!! ( 笑 )



どうしたと!?

うんうん♪ 

これでこそ、いつものすぼちゃんだ (^▽ ^ )☆

やっぱりプロペラお耳がお似合いだね~!!


・・・と思った瞬間 (> < ;)!!



なぜ!?

ヘロ~~~ン・・・。


ええっ!? 何でっ (>◇ < ;)!?

いつもは、垂らしてもピコ~ンって立つのに~~~ (> <)!!

一体どうしてしまったのでしょう!? ( 笑 )


果たして、すぼちゃんは このまま垂れ耳さんになってしまうのか!?

( 本当は垂れ耳さんだけど・・・ ^ ^; )

・・・ちなみに、しあんちゃんの垂れたお耳ですが、

なぜか2日後には、いつもの状態に戻ったそうです (^ ^ ;)




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おりょりょ! しあん姫に続いてすぼちゃんまでぇ!!
……やはり、見慣れないので違和感バリバリですね(爆)
いや、まぁ、ロップちゃんですから、垂れるのが当たり前なのでしょうが……うーん(^^;
姫の方は戻ったみたいですので、すぼちゃんも直ぐに戻るのでは?? ひょっとして低気圧の影響で重かったのかな?(^o^;

大人になるに連れてたれ耳さんになっていくんでしょうね。
プロペラお耳はとてもかわいいけどね。
ロップちゃんなんだもんね~。

ご無沙汰しています
お誕生日おめでとうございます~(*^^*)
我が家でも誕生日を迎えるたびにまた1年無事に育ってくれた・・・と嬉しい気持ちでいっぱいになります
うさぎはネコちゃんのような長寿ではないから
なおさら、1年1年を大切に見守ってあげたいです
すぼちゃんのお耳って写真で見てると立ち耳さんの耳みたいですね?
どっちかっていうと立ってるほうが似合ってるような?(笑)
実はうちのリッチも立ち耳、似合うんですよ^^
でも全然プロペラにはならなくて、20度くらい上がるだけなんですよ~

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
そうなんですよ~!!
あの元気の良いプロペラお耳が
どうしちゃったんでしょうね~(> <;)
しあんちゃんは2日で戻ったそうですが、
すぼちゃんは どうなるのでしょう・・・(汗)
そうですね~、ロップちゃんですから
本来の姿ではありますけど、私も違和感バリバリです(笑)
今日あたり、戻ってないかなぁ??



♪ラヴィさん♪
すぼちゃんのお父さんも、やはり お耳が
ピコ~ンと立っていたのですが、だんだん
垂れてきたそうです(^^)
すぼちゃんも、これから垂れていくのかもしれませんね~!!
元気の良いプロペラお耳、凄く可愛いので大好きなんです♪
しあんちゃんは2日で戻ったそうなので、
すぼちゃんも今夜あたり戻っているかも(^ ^;)!?



♪まゆママさん♪
まゆママさん(T▽T)!!
お元気でいらっしゃいますか(>▽<)!?
コメントありがとうございます~!!!

お誕生日、ちょっと早いのですが お目出度いことなので
プレゼント企画を始めてしまいました(^ ^;)
ささやかですが、まゆママさんも是非ご参加下さいね!!
姉上!!は特に、先代2人とも1歳で亡くしていますので、
3姉妹ズ揃って、無事に1歳を迎えることができて
本当に嬉しく、またホッとしていると思います。
とっても元気な子達なので、来年も再来年も
楽しいお誕生日が迎えられますように(^^)
そうですよね(><)うさぎさんは長寿ではありませんので
私も大切に見守っていきたいです。

はい、すぼちゃんのお耳はロップちゃんと言うよりも
立ち耳さんの方がシックリくるかと・・・(^ ^;)
ピコ~ンと元気よく立っているお耳、本当に可愛いです(^^)
普段見慣れているせいか、やっぱり すぼちゃんには
プロペラお耳の方が似合っているような気がします~。

ええっ!?立ち耳のリッチくん(〃▽〃)☆
うわ~っ!!是非見てみたいです~♪
20度という角度がたまりません(>▽<)!!!
ルナは、たま~に片耳だけ立ちますが
すぼちゃんみたいに立派なプロペラお耳には
程遠い感じですね~(^ ^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/171-3ad347a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

