★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ひなちゃん、ハムスターに変身!?(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

台風4号が無事に過ぎ去り、ホッとしたのも束の間、

なんと今度は、新潟地方で大きな地震がありました。


自然災害ほど恐ろしいものはないですよね (> <)

予測不能で突発的な地震・・・。 本当に怖いです。

現在も大きな余震が続いていて、ニュース速報を見る度

とても不安になります・・・。

皆様の御無事と、1日も早い復旧をお祈りしています。


さて、台風4号が近付いていた当日のお話ですが・・・

姉上!! が仕事から帰ると・・


姉上!!宅のバルコニーに・・・

なんと、バルコニーの下に・・・



小鳥が・・・!!!

ヒナがチョコンと乗っかっているではありませんか ( ̄▽  ̄ ;)!!!

そっ、そんな不安定な場所にナゼ!? ( 汗 )

風も強いのに危なかよ~~~っ (>◇ < ;)!!!

直ぐに、まゆみの元へSOSの電話が入りました (> < ;)


6階の高さから落下しては大事と、慌てふためく姉上!!

とりあえず、食べ物を用意した形跡が確認できます!!



あの巣がお家!?

どうやら、お向かいにある鉄塔に作られた巣から、

なぜか この仔だけ はぐれてしまった模様 (T T)

とにかく、落ちてしまっては大変 (> < ;)!!!

・・・と、オロオロしまくる姉妹をよそに・・・ ( 汗 )


しばらくすると、ヒナは・・・

何事も無かったかの様に、パタパタと飛んで

自力で巣へ戻って行ったそうです ( 笑 )

あれ・・・キミ、飛べるんだね・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆


・・・という訳で、どうやら心配しなくても

大丈夫だったみたいです (^ ^ ;)☆

とにもかくにも、小鳥が無事でよかった~ (^ ^)



そうそう!! ( 笑 )

ひなちゃんの 面白い 可愛いショットを

アップしそびれてましたので、ご紹介したいと思います (^ ^ ;)



ナデコ!!

先月の病院帰り、まゆみの家で姉上!! から

至福のナデコを受ける ひなちゃん!! ( 笑 )

ナデコを止めてみると・・・



うさぎさん・・・ですか!?

ほ・・・本当に ひなちゃんですか ( ̄▽  ̄ ;)!?

キツネさん・・・はたまた新種の生物みたい (>▽ < ;)!!



垂れ耳さん♪

さらに 遊ばれる 可愛がられる ひなちゃん (^ ^;)

垂れ耳さんにされちゃってます ( 笑 )

ん!? 待てよ・・・垂れ耳さんって言うより・・・



ハムスターみたい!?(笑)

ハムスターっぽくないですか!? ( 笑 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ヒナといい、ひなちゃんといい・・・(笑)

ラムはよくプレーリードッグになってますよ(^^;)
小鳥さん、無事に巣に帰れてよかったですね。
私はウサギしかお世話したことが無いので、いきなり他の動物が迷い込んできてもどうして良いか分かりません(><)
姉上!!さんが用意したのはお米のご飯でしょうか。。
小鳥さん、少しは食べてくれたのかな???

まだ小さいようだけど飛べるんだ!
無事おうちに帰れてよかったね~
ひなちゃんあらあら!
こんなお顔のハムスターいるいる♪

小鳥さん、無事に帰れてよかったですね^^

ひなちゃん、本当にハムスターみたい(^m^)
かわいいです♪
ちなみにラヴィは耳がなくなると「おにぎり」になります(笑)

プレーリードッグに、カピバラに、カワウソに、ついにはハムスターですかっ!(爆)
何故に、オレンジのネザーちゃんはこうも虐げられるのでしょうか?(T▽T;) ほんとに見えるだけに何も言えませんが(^o^;
ま、まぁ、可愛けりゃ良いか♪(^^; ねぇー、ひなちゃん♪

ヒナがかわいい~!
あ、ひなちゃんも!(笑)
うちは黒いからなぁ・・・黒いハムスターっていないよね!?

小鳥ちゃん、無事帰れてよかったね(^^)

ひなちゃん、ハムハムになりますか??
銀ちゃんと遊んでください。
チョコちゃんとは仲良しなので、三人であそぼ~

Wでカワイイ♪

ごぶさたです♪
あらあら、カワイイお客さんが^^
ひなちゃんも、本当にハムちゃんみたい☆
そーいう遊び方スキンシップの仕方もあったんですね♪
ウチもお膝に乗った時に試してみまーす!(笑)

あらまあ!かわいいヒナハムスターちゃんにヘンシ~~~ン!ですか?
それはそうと、外のヒナちゃんよく帰れましたね、よかった・・・^^

♪お返事です♪

♪兎間なおこさん♪
まったくです(笑)
姉上!!も、まさか飛べるとは思わなかったらしく、
ヒナが羽ばたいた瞬間、電話越しに
『ぎゃぁ~~~~~~~~っ!!!!!!!』
という、もの凄い絶叫が聞こえました(^ ^;)
落ちると思ったみたいです(汗)
無事で本当によかったですが、
人騒がせなヒナですよね~!!(笑)
そして、ひなちゃん・・・(^ ^;)
私の家に来ると、なぜか お顔が
違う仔になるんですよね~(笑)



♪ramさん♪
ラムちゃん、プレーリードックですか(笑)
ひなちゃんも、お耳が隠れたらプレーリーに変身します!!
ネザーちゃんならではの秘儀ですよね(^ ^;)
私も、もし他の動物が迷いこんできたら
どうして良いか分からず、きっと大パニックに
なると思います・・・(> <)
例によって姉上!!も大パニックに陥ってしまい、
慌てて電話が掛かってきました(> <;)
オロオロしながらも、ペレットやご飯粒を
差し出してみた姉上!!ですが、小鳥さんは結局
何も口にしてくれなかったそうです(> <)
小鳥さんは、ミミズが良いのかなぁ・・・!?
上手に飛べたと聞いた時は、ホッとしました(*^ ^*)
無事に戻れて、本当に良かったです♪



♪ゆきさん♪
そうなんですよ(^ ^;)
こんなに小さいのに、とっても上手に飛んでいったそうですよ♪
はい!!無事に戻れて本当に良かったです~(*^ ^*)
ひなちゃん、私の家に来ると何だか変顔になるんですよね(笑)
こんなお顔のハムスター、居ますよね~(>▽<)!!
写真を整理していて、改めて吹き出してしまいました~!!!
見れば見るほど笑えます(笑)



♪ラヴィすけさん♪
はい!!無事に戻れて本当にホッとしました~(^^)
6階の高さから落下しては、命の保障はありませんからね(><)
電話越しの姉上!!、もの凄く必死でした。
でも、飛べるのならもっと早く教えて欲しかったです(^ ^;)

ひなちゃん、ハムスターみたいでしょう(>▽<)!?
写真を撮っている時は、あまり
感じなかったんですけどね~(笑)
改めて写真を整理してみると、
私の家で抱っこ大会している時の
ひなちゃん、圧倒的にお顔がヘンなんです(^ ^;)
ラヴィたんは『おにぎり』ですか~!!
さぞカワユイおにぎりさんなんでしょうね~(〃▽〃)☆



♪to-minさん♪
あはは(>▽<)!!
何だか動物園みたいですね(笑)
そうなんですよね~、オレンジのネザーちゃんって
みんな芸達者な子ばかりです~(^ ^;)
ひなちゃん、いつものプレーリーに続き
ハムスターという新技を習得しましたよ!!(笑)
このお顔、すご~く可愛いですよね(〃▽〃)☆
そうそう、可愛いからオールOKなんです♪



♪ナッツ母さん♪
可愛いヒナですよね~(*^ ^*)
そうそう、ひなちゃんも・・・
って、何気にひな繋がりでしたね~!!
意識せずに編集したので、我ながら
ナイスセレクトでした(笑)
おおぅ!!黒いハムスターですか・・・(> <;)!?
うう~~~む・・・・・。
ううう・・・・・ん。
ぬうぅぅ~~~~~~~ん(悩)
居てもおかしくないのに、見た記憶がないですね~(^ ^;)



♪なっちゃんママさん♪
はい!!小鳥さん、無事にお家へ帰れて
本当にホッとしました(*^ ^*)
もし飛べなかったら、6階から落ちてしまっては
大事ですからね・・・(T T)
上手に飛べて、本当によかったです!!

うふふ・・・
ひなちゃん、ハムちゃんになっちゃいました(笑)
なかなか可愛いでしょう(^ ^;)!?
銀ちゃん!!こちらこそ、ひなちゃんを宜しくね~!!
チョコちゃんも仲良しなんだ~(^^)
いつか、3人で遊べると良いね~(*^ ^*)



♪はつ。さん♪
はつ。さん、こんばんは~(*^ ^*)
そうなんです!!姉上!!宅に、可愛いお客さんが
訪問してくれました~!!
でも、台風前でスゴク風が強かったので、
いつ飛ばされるのでは・・・!?
と、気が気じゃなかったです(T T)
上手に飛べて本当に良かった~!!
ひなちゃん、ハムスターみたいdしょう!?(笑)
私の家に来ると、いつも変なお顔になるんですよね~(^ ^;)
いつもならプレーリードックなのに、なぜか今回は
ハムスターに変身してくれました(笑)
ユキちゃんも是非試してみて下さいね~!!



♪まりかずさん♪
いつもならプレーリードックになっちゃう
芸達者な ひなちゃんですが、今回は新技(笑)の
ハムスターちゃんに変身してくれました(^ ^;)
なんだか、見ればみるほど笑えますよね~(>▽<)!!
次回は、どんなお顔を見せてくれるのでしょうか!?(笑)

そうなんです!!
ヒナ、無事に帰ってくれて本当に良かったです~(T T)
もしも、自宅に帰ってきてヒナがこんな不安定な場所に
居たら・・・それはもうビックリしますよね~(> <;)
無事に帰れて良かった~(T T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/170-62bfa36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

