★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


隅っこが好きなんです ( 笑 )

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです
この時期は、デパートでもコンビニでも・・・
至る所にチョコレートが並んでいて嬉しいですね~(〃▽〃)☆
今日も、わくわくしながら 自分用 に沢山買い込んできました ( 笑 )
どれから食べよっかなぁ~~~(>▽<)♪♪

さて、今日は ( も ) 箱入り息子 : ルナの登場です~
そろそろ、ももかちゃんの 『 グレん隊の隊員証 』 をアップしたいのですが、
姉様が風邪でダウンしているので、3姉妹ズの写真がないのです~(> <;)
なので、本日もルナでご勘弁を

隅っこで・・・

新しいケージにすっかり慣れた様子のルナは、同じ場所で寝るようになりました。
広~いケージなのに、決まって左奥の隅っこでゴロン!!


はしっこで・・・

ぷぷっ、ピッタリ角に収まっちゃって・・・ ( 笑 )
それにしても、餌入れが邪魔そう (^ ^;)
わざわざ、こんな体勢で寝なくても良いのにね~。


いつも隅っこ・・・

方向は特に決まっていないようで、こっち向きもOKなようです。
やっぱり餌入れが近くに・・・ ( 笑 )


ケージ広いのにー

邪魔だろうと餌入れを動かしてあげても、必ずここに戻ってくるので
ピンクの餌入れが好きなのかも?? 安心して眠れるのかな
ラブラブチェアーと同じ色だから、ピンクが好きなんでしょうかね~!?


ZZZ

うふふ、いつもながら可愛い寝顔ですなぁ (〃▽〃)☆☆


気持ち良さそう

ルナ~、今日も可愛いね~  凄~くいいよ~~~(>▽<)♪ 
↑ バカ親 ( 笑 )

スヤスヤ

ルナ 『 パチッ  』


むふふ

ルナ 『 うふふ、おかったん ありがと~♪ にこっ 』


ニヤ・・・

ルナ 『 くてっ・・・ 』

ぬおぉぉぉ~~~~~~~~~っ(> 3<)!!!!!!!

おかったん、がばし萌えるとです!!!!!!



 ルナの寝顔に、応援ポチっお願いします!!   

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

きゃ~ε=ε=ヾ(*・。・)シ♡♡♡
かわいい寝顔だわ!!!!!萌え萌えです♡
ケージ、広くて羨ましい~>< NONOのケージは狭くて^^;
でも明日新しいケージを買ってくる予定なのです♪フフン
ルナちゃん、ピンクが好きなのね^^ さすが女の子♪
はぁ~・・・。ルナちゃん萌え♡(笑”

ルナたん、いつものきまった場所で寝ると
いい夢みれるんでしょうね~
目を開けても起きないのがすごい!
可愛くスマイルしてまた寝ちゃうところは
さすが~♪

ルナ君の寝顔、いつ見ても癒されます~(><)
ラムはたまに白目になってます。。
出来ればちゃんと閉じててほしいです(^^;)

おかったん、もえとるとですか?
こんな可愛い寝顔みたら私だって萌え~~~
ですがなー
寝ながら餌皿、まもっとるんじゃね~
偉いぞールナたーん

♪お返事です♪

♪鈴那さん♪
むふふ・・・嬉しいお言葉ありがとうございます(>▽<)♪
私は、毎日この寝顔に萌え萌えでございます(笑)
NONOちゃんのケージ、ピンクで可愛いですね~(*^ ^*)
ルナもピンク好きなのですが、NONOちゃんもピンクの靴下が
お好みですし(笑)、うさちゃんってピンクが好きなのかも!?
あっ!!あと、うちのルナ・・・じつは男の子でして(^ ^;)
うさぎさん=月。という、物凄く安易な考えで 『 ルナ 』 と
名付けてしまいました(笑)
性格も女の子っぽいので、私もつい女の子のような気に
なってしまい、身の回りのものは全てピンクです(笑)
いつかはカクカクデビュー、するのでしょうか・・・。
なんとなく見たくないですね~(^ ^;)
いつまでも、おかったんだけの可愛いルナで居て欲しいです(笑)



♪ゆきさん♪
なぜか、いつも決まった場所で寝るんですよね~(^ ^)
相当な 『 隅っこ好き 』 みたいです(笑)
一旦眠りにつくと、物音で目を開けようがすぐに寝ちゃいます!!
どんなにナデコしても起きませんし、もし野生にいたら
確実に最初の餌食になるのでは・・・。
まぁ、何があっても野生どころか野宿さえさせませんけどね(笑)
私の目が黒いうちは、ルナには伸び伸びと自由に生活して
ほしいなぁ~って思います(*^ ^*)



♪ramさん♪
うふふ、ありがとうございます~~~(〃▽〃)☆
ルナの生寝顔、それはもうたまらんですよ(笑)
触っても起きませんし、いつも寝込みを襲ってナデコしてます!!
ルナも、凄く気持ち良さそうな お顔をするので、その時が最高に
幸せな時間です(^ ^)
おおぅ!!ラムちゃんは白目でお休みに・・・(^ ^;)
可愛いラムちゃんですから、白目でも萌え萌えなんでしょうね~♪
うふふ、この後 遊びに行きます~(〃▽〃)♪


♪まりかずさん♪
おかったん、最高に萌えとるとです(>▽<)☆☆
おおっ!!そうか、ルナが餌入れの近くに寝てるのは、
外部の敵(!?)から守ってるんですね~(笑)
・・・でも、ルナ以外誰も食べないのに(^ ^;)
今も、架空の敵から守りながら寝てますよ(笑)
お口元に萌え~~~!!であります(>▽<)!!
まりたんのお口も、おかったんの大好物ですので(〃▽〃)☆☆
可愛いまりたんに萌え萌えですたい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/17-7f9b6d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

