★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ルナ、今日も目薬頑張ってます!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 

昨日、ひなちゃんの兄弟 : げんまいくんとの

夢のコラボが実現し、大感激中の管理人 : まゆみです♪


げんまいくん♪

↑ げんまいくん♪ ( まゆみが1番好きなショットです (〃▽〃)☆ )

ブログの競演だけでなく、いつか会える日が来ますように・・・ (^ ^)


さて、各地に爪あとを残した台風4号。

皆さんのお住まいは、御無事でしたでしょうか (> <)

福岡は、幸い進路から外れたものの

かなりの暴風に見舞われました (T T)

でも、何の被害もなく過ぎ去ってくれたので

ホッと一安心です (*^ ^*)


あ、でもこんな事がありました (^ ^ ;)

それは、台風が再接近した夕方・・・。


突然・・・



バキバキバキィ~~~っ!!!



という音がっ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!!!!!


何事かと、窓の外を見ると・・・





竹がっ!!

何と、竹が1本根元から折れてしまった模様!! ( 汗 )



テラスに・・・!!

しかも、テラスの上に寄り掛かってるじゃ~ありませんか・・・ (ー ー ;)

コワすぎます~~~ (> <)!!!


そんな暴雨の中でも、



ナデコ

恒例の 『 目薬タイム 』 は決行されました。

まずは、ラブラブチェアーでナデコタイムです (〃▽〃)☆



マッサージ

そして、全身をマッサージ♪

エステみたい・・・ ( 笑 )



ウットリ

おかったんからの、ナデコフルコースを受け

ウットリお顔のルナ (>▽<)!!!



眠ったところを・・・

そして、気持ちよくウトウトし出した時が

目薬タイムのねらい目です!!



そ~~~っと・・・

ルナに不審を抱かせないように、

そ~~~っと左目に近付き・・・。


ルナに見えないように置いていた目薬を、

片手でスタンバイさせ・・・



ぐいっ!!!

指先で一気に、グイッ!!!

上まぶたを押し上げます (^ ^ ;)

ここで、すかさずポタッ!!とさして完了です♪



OK!!

は~い♪

今日も上手にできました (^ ^)




Zzz

・・・って、寝ちゃってますね~ ( 笑 )

ひょっとして、目薬さされた事に気付いてないのか (^ ^ ;)!?



上手♪

ルナ 『 おかったん、もっとナデコ~♪ 』

う~ん、やっぱり気付いてないみたい!? ( 笑 )

ルナの涙目は、おかげ様で随分回復しました!!

御心配ありがとうございます(T T)

ルナ!! 目薬、もうちょっと頑張ろうね!!




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

台風大変やったな~大丈夫なん?関東方面は直撃免れたけど
さっき地震でメチャゆれゆれやった(>◇<;Uわぁ
うちが暴れて教えたってたのにママはいつまでも寝巻きでおるから揺れてから慌てとった(゜▽゜;Uわぁ~
ルナたん、目薬ってどんなん?寝てても気づかんなんて
すごい(゜▽゜*Uわぁ♪さすが大物や(゜▽゜*Uわぁ♪
                        朧

空れ~す。こんにちはなのら♪
今日は、かーたんがお休みモードなのれ、ボクが遊びに来たのら!
ボクのお家は、台風きつくなかったみたいなのら。
みんな無事でよかったのら~

ルナたん、目薬されても気付かないのらか?
怖くないのらか??すごいのら~!
ボクも昔、目薬されたことあるのら。だいっきらいなのら!!
だから、いっぱい暴れてやったのら♪

ひなたん、いつか兄弟たんに会えたらいいのら♪
ボクも同じ顔の女の子の兄弟たんがいるのら。
近くに住んでるのらけど、なかなか会えないのら。。。

大雨に台風、大変でしたね~
とりあえず、無事でよかったです!
今日は、地震もあって・・なんだか怖いですね。

でも、ルナちゃんはおりこうさんに目薬させるんですね(^^)
まゆみさんのテクニックですな(^^)
早く、良くなってね!!

台風、通り過ぎてくれてよかったですね~~!
でも竹が大変な事に!!!!!( ̄□ ̄;)!!
相当な暴風だったんですね。
でもこれ以上の被害がなくてよかった!
今日の地震でご心配くださってありがとう!
私のほうも大丈夫です(o^v^o)

台風、やっぱり凄かったんですね~!(><)
ご無事で何よりです…(*・・*)。
こちらは地震があって怖かったです~(><;)。
そんなにひどくはなかったものの、揺れがあまりに長いのでかなりオロオロしました…(・・;)。
ちょっと前にも余震が…(><;)。
自然災害は本当に怖いですね~(><)。

げんまいくん、ひなちゃんのご兄弟かな~♪とちょっと思ってましたぁ…!(*・・*)
やっぱりそうだったのですね♪(≧▽≦)
良かったですね~!(*・▽・*)
実際に会える日もきっと来ますョ~♪(o^^o)
まりたんがお兄たんに再開できた時のことを思い出しましたぁ…☆(*^-^*)
嬉しいですョね~♪(T▽T)
おっ…!
ルナちゃんエライなぁ~!!(*・・*)
もうちょっとだから頑張ろうね…♪(*^^*)

ルナたん………、寝てたのね(笑)
ま、まぁ、暴れることなく点眼出来るので、まゆみおかったま的には良いのかな?(^o^;
しかし、ほんとにルナたんはうっとりしてますねぇ~♪ うらやましいなぁ……(T_T)

♪お返事です♪

♪朧ちゃん♪
~ルナより~
朧ちゃん、こんばんは(^^)
新潟で起こった地震なのに、
朧ちゃんの所も揺れたんだね(> <)
大丈夫だった!?(汗)
福岡は地震少ない方だけど、2年くらい前に
結構大きな地震があって、スゴク怖かったな~(> <;)
地震、早くおさまるといいけどね・・・(T T)

目薬は、おかったんがいつの間にか
グワシっ!!ポタッ!!ってしてるみたい(^^)
ナデコのフルコースがスゴ~ク気持ちよくて、
いつ目薬さされてるのか、よく分からないんだ~。



♪空くん♪
~ルナより~
空くん、こんばんは(^^)
ママ、お休みモードなんだね!!
ルナのおかったんも、常に寝不足モードだよ~。
空くんの所は台風大丈夫だったんだね(^^)
無事でよかった~♪
でも、地震は大丈夫だったかな(> <)
かなり大きい地震だから心配だよ(T T)

うん♪ルナ、ナデコ&マッサージに夢中で
いつ目薬さされてるのか、よく分からないんだ~!!
気がついたら、おかったんが満面の笑みで・・・
『ルナ上手ね~(〃▽〃)☆ ルナ偉いね~(>▽<)!!
 ルナ可愛いね~(´▽ ` )!!!!! 』
・・・って言ってるよ(^ ^;)
正直、ちょっとブキミ・・・(笑)
いつか、空くんのママにナデコしてほしいなぁ♪
空くん、今度は絶対会いたいね(^ ^)

空くんも女の子の兄弟が居るんだね~!!
近くに住んでるなんて凄いよ♪
いつか会えるといいね(^ ^)



♪なっちゃんママさん♪
豪雨に加え、あの暴風・・・(T T)
めっちゃ怖かったです~(> <;)
地震は、ニュースで見て本当に驚きました。
新潟方面の方は、大変な被害に
遭ってらっしゃいますものね・・・。
早く治まるといいのですが・・・。
ママさんの所は御無事でしたか(T T)!?

ルナは、3度の飯より・・・いえ、オヤツよりも
ナデコが好きなので、目薬の時も助かってます(^ ^)
いえいえ、私だけでなく きっと誰のナデコでも
ウットリすると思いますよ(笑)
一度、ママさんもナデコしてやって下さい!!
なっちゃんからナデコされちゃったら、
ルナはデレデレになっちゃうんだろうなぁ~(^ ^;)



♪ちったんさん♪
ちったんさん(T T)
御無事で本当に良かったです~(> <)
ニュースで、長野県と聞いた時は
ビックリして固まってしまいました(; ; ) 
ミュウ太郎たんも元気そうで、ホッとしたですよ~!!
台風は、進路を外れたとはいえ結構な暴風でした(汗)
これが直撃だったら・・・と思うとゾッとします(> <)
自然災害、本当に怖いですよね。
こればかりは、いくら気をつけていても
防ぎようがありませんから・・・(T T)



♪みうさん♪
はい(> <)
進路がズレたとはいえ、かなりの暴風でした(> <)
直撃は間逃れましたが、裏の竹もバックリいってましたし
本当に大きな台風だったのですね~(汗)
みうさんの所も揺れたと知って、地震の大きさにゾッとしました。
自然災害は防ぎようがないだけに、本当に怖いです(> <)
余震、まだ続いているようですし不安ですよね(T T)

そうなのです♪答えは兄弟だったんですよ~!!
みうさん、大正解ですね~(*^ ^*)
げんまいくん、見れば見るほど ひなちゃんに
ソックリで、本当に可愛いです(〃▽〃)☆
写真を頂いた時は猛烈に感動しました(T▽T)!!
いつか会える日がきたら、とっても嬉しいです♪
今になって兄弟が見付かるなんて、これはもう
縁があるのでしょうから、私もきっと会えると思います(^^)
まりたんも、お兄たんと再会してましたよね!!
ひなちゃんの兄弟が居ると分かった時、
ふと まりたん&お兄たんを思い出していました(^^)

ありがとうございます!!
おかげ様で、ルナの調子は随分いいので
目薬もあと少しの辛抱だと思います~。
今日も今から目薬してきますね(^^)



♪to-minさん♪
はい・・・(笑)
寝ているのです・・・(^ ^;)
そうですね~、逃げられるよりは
落ち着いて点眼できるので、おかったん的には
スゴク助かってますよ~!!
こんなにウットリしてくれると、
ナデコし甲斐がありますよ(笑)
ルナは、3度の飯&オヤツよりも
ナデコの方が好きですから・・・(^ ^;)
ちょっと変わってますかね~(笑)
ケージの扉開けても出てこないし、
ラブラブチェアーを近づけないと、
ケージから出れないし・・・。
たんなる甘えん坊さんなだけでしょうか(^ ^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/169-c4959cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

