★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ひなちゃん & げんまいくん、感動の再会 (T▽T)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

台風の突風に怯えつつも、負けずに更新しています (> < ;)

皆さんの地域は大丈夫でしょうか・・・(T T)

どうか無事に過ぎ去りますように・・・。


こんばんは~

さて!!

昨日の予告編で、突如 彗星のごとく登場したGくん (>▽<)!!

可愛いこの子は、一体何者なんでしょうか (〃▽〃)!?



ひなちゃんの浮気説 ( 笑 ) や、お婿さん説・・・

はたまた、姉上!!の野望説 ( 笑 ) などなど・・・

色んな憶測が飛び交ったのですが・・・(^▽ ^ ;)



実はですね・・・(>▽<)☆



このネザーちゃん、




ひなちゃんの・・・






兄弟なんです~~~ (T▽T)!!!



なんでちゅって!?

ひな 『 なっ、なんでちゅって~~~!? 』

うふふ・・・ひなちゃん、驚きのあまり

スゴイお顔になってます ( 笑 )


そうなんです (>▽<)!!

このブログを見て頂いた飼主さん : げんまい茶さんが

ひなちゃんのプロフィールに書いてある お誕生日と、

愛うさちゃん : げんまいくんの お誕生日が一緒なので、

『 もしかして・・・!? 』 と、

名乗り出て下さったのがキッカケでした (>▽<)☆


同じ 『 うさぎの森 』 出身 という事もあり、

血統書の番号を確認してみると・・・

間違いなく、げんまいくんと ひなちゃんは

兄弟という事が判明したのです・・・ (T▽ T)


まさか、お迎えした後に兄弟と巡り合えるなんて・・・!!!

もの凄い確率だと思います (> <)!!!

ブログしてて、本当に良かったなぁ~ (T T)



げんまいくん♪

げんまいくん 『 ひなちゃん、お久しブリ!! ボク、げんまいっていいます。  』



ひなでちゅ

ひな 『 げんまい・・・くん・・・。 ひなの・・・兄弟でちゅか!? 』



ソックリ~!!

げんまいくん 『 うん♪ ひなちゃん、ボクの事憶えてる!?
         また会えるなんて、スゴク嬉しいよ (^ ^) 』



げんまいたん・・・(T T)

ひな 『 げんまいたん・・・ (T T)!!!
     もちろん憶えてまちゅよ~~~!!! 』


可愛い!!!

げんまいくん 『 よかった~ (^ ^)ニコッ♪ 』

写真越しですが、感動の再会です (T T)

げんまい茶さん!! 名乗り出て下さって

本当にありがとうございます~ (T▽T)!!!


まさか、今になって再会できるとは

夢にも思っていませんでした♪



横!!

現在、げんまいくんは兵庫県に住んでいるそうです (^ ^)

兵庫県なら、ぴんくはうす  でオフ会できるかも・・・(〃▽〃)!?

↑ 勝手な妄想中・・・ ( 笑 )



ナナメうしろ!!

こうして見ると・・・

やっぱり ひなちゃんソックリですね~ (T▽T)☆

さすがは、血の繋がった実の兄弟です (*^ ^*)


あっ・・・でも、ひなちゃんの方が

ちょっとだけ (!?) ムッチリしてるかな~ (^ ^ ;)



プレゼント♪

そうそう、ひなちゃんの お誕生日に

素敵なプレゼントを頂きました (〃▽〃)♪


ほら~♪ ひなちゃん (^▽ ^ )!!

げんまい茶さん & げんまいくんからの

お誕生日プレゼントだよ~♪



チュッ!!

ひな 『 うわ~~~っ!!! ありがとうでちゅ (>▽<)☆ 
     ひな、ずっと大切にしまちゅ~( ^ 3^)チュッ☆ 』



げんまいくん!!

げんまいくん 『 えへへ (^ ^) 喜んでもらえてヨカッタ~♪ 』

ううっ、なんて可愛らしい光景なんでしょう・・・ (T▽T)!!

いつか、げんまいくんと本当に再会できたら嬉しいなぁ (*^ ^*)


・・・という訳で、昨日の答えは 『 兄弟 』 でした~!!

皆さん、予想は当たりましたか (^ ^)!?




 可愛い再会に、応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

え~~~!!!
すごいですよ、これって!!!(≧▽≦)♪
こんなこともあるんですね~~!
ほんとすごいすごい~!
読みながら興奮しちゃいました(^^;
ひなちゃん、げんまいくんと連絡(?)とれてよかったね~~
今は離れてるけど、
また再会の日がくるといいですね♪

すごい~!!すごいですよ~!!コレッO(≧▽≦)O!!
ブログをやっていなかったらわからない事ですものね。
巡り逢えて本当によかったですねっ♪
いつかひなちゃんとげんまいくんの再会が出来る事を祈りつつ…♪

すごーい

そんな事ってあるんですね。
いいなあ、絆が強いんだな。
うちの「るん」も大阪で購入した時、一緒に妹がいました。
元気かなあ。

なんだか感動的ですね~!!
血統書があると、はっきりと確認出来るのが嬉しいですね。。
ラムは兄弟とか全く分からないんです(><)
でも、お店にいた時にとても仲好しだったロップちゃんは、今頃どうしているかな~と考えたりしています。

おぉ!まさかの展開です!!
すごいですね~!!こんなことがあるんですね!感動!
ひなちゃんも、近い将来ホントに再会できるといいですね~^^♪
よつばにも血縁者・・・いるのかなぁ・・・^^

とっても可愛く紹介して下さってありがとうございます!
改めて写真を並べてみると、よく似てますね(>_<)
ひなちゃんがムッチリして見えるのは、
きっと女の子のマフマフちゃんのお陰かな('-'*)
いつかリアルに再会できる日を夢見ております♪

♪お返事です♪

♪ちったんさん♪
ちったんさん、地震は大丈夫でしたでしょうか(> <)!?
震源地を見てビックリしました(T T)
今も余震続きで本当に怖いですよね・・・(; ; )
御無事をお祈りしています(> <)

ひなちゃんの兄弟 : げんまいくんと、
感動的な再会となりました~(T▽T)☆
本当に信じられない思いです!!
げんまい茶さんから お申し出頂いた時、
姉上!!も私も凄く嬉しくて大興奮でした~(>▽<)♪
はい!!いつの日か、可愛い兄弟が
再会できる日を楽しみにしています~(^ ^)



♪LAPISさん♪
LAPISさんも、地震大丈夫でしたか(> <)!?
ブログで3うさ様のお元気そうな お姿を見て、
ひとまずホッとしましたが、まだ余震が続いてますものね(汗)
御無事をお祈りしております・・・(T T)

そうなのです(>▽<)!!
もの凄い確率でめぐり合えてしまいました~(T▽T)!!
これは、よっぽど縁があるのでしょうね(〃▽〃)☆
げんまいくんと ひなちゃん、きっといつの日か
再会できると信じています(*^ ^*)
本当に嬉しい展開でした~♪
名乗り出て下さった、げんまい茶さんに大感謝です(^^)



♪東京ファームさん♪
るんちゃんも、妹さんが居るのですね~(*^ ^*)
一度離れてしまったら、分かれた兄弟が
今頃どこで何をしているかなんて、なかなか
伺い知れませんものね~(> <)
それだけに、今回の再会は信じられない思いで一杯です!!
ひなちゃんを お迎えして、もう随分経っていますし、
まさか今、兄弟である げんまいくんと再会できるなんて、
ビックリ!!&めちゃくちゃ嬉しいです~(T▽T)!!



♪ramさん♪
ありがとうございます~(T▽T)!!
そうなんです、私も凄く感動しました(T T)
ラムちゃん、兄弟など分からないのですね(> <)
一緒に居たロップちゃん、優しい飼主さんのもとで
元気に暮らしているといいですね(^ ^)
それにしても、今になって可愛い兄弟と再会できるなんて、
何だか ひなちゃんが羨ましくなりました(*^ ^*)
いつか再会できたら嬉しいなぁ~!!



♪よつままさん♪
でしょう!?
私も本当にビックリしました(T▽T)!!
お迎えして随分経っているのに、
兄弟が見付かるなんて奇跡的ですよね!!
きっと、げんまいくんと ひなちゃん
よっぽど縁があるのだと思います(*^ ^*)
いつか再会できると嬉しいです~♪
よつばちゃんにも、可愛い兄弟居るのでしょうね(^^)
でも、探し出すにはかなり大変かと・・・(汗)
ルナにも兄弟居るのかな~(^^)



♪げんまい茶さん♪
こちらこそ、ありがとうございました(>▽<)!!
げんまいくんのお陰で、ひなちゃんも
こんなに嬉しそうですよ(*^ ^*)
名乗り出て下さって、本当にありがとうございます~(T▽T)
げんまいくんと ひなちゃん、こうして見ると
やっぱり良く似ていますね(^▽ ^ )☆
実物の方がもっと似ているのかなぁ・・・(^ ^)
はい!!是非、いつかお会いしたいです(>▽<)!!
その日を楽しみにしております(〃▽〃)♪

~ひなでちゅ!!~
げんまいたん!!
夢のコラボ、とっても嬉しかったでちゅよ~♪
今度は、写真越しじゃなくて本当に会えたら
嬉しいでちゅ~(> <)
それまで元気でいるでちゅよ(^ ^)

そうですか!兄妹(姉弟?)だったのですかっ!!! いや、そうとは思いましたが、あんまり面白くないコメントもあれかと…(^^;
ほんとに、ブログやってないと見つからないですよね!! いやー、ひなちゃん良かったね♪ きっと、ミルミル君に会いに行くときにあえるよ!!(と、勝手に決めつける(爆))
うんうん、問題があっても、きっと姉上!!様とまゆおかったまが……以下自粛(笑)(^^;
でも、本当に、びっくりですね! げんまい君、そっくりだなぁ~♪
……ひなちゃん、確かにちょっとむっちりかも(^^ゞ

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
そうなんです(>▽<)!!
ひなちゃんの可愛い兄弟が見付かったんですよ~(T▽T)☆
ブログやってて本当に良かったです~!!
機械オンチなので、始める時すごく迷ったんですよ(ー ー;)
こうして感動の再会が出来るなんて夢のようです♪
ミルミルお兄たんと感動の対面を果たす時、
感動の兄弟再会も実現できたら嬉しいなぁ~(〃▽〃)☆
そうですね、ひなちゃんの為に何とかしましょう(笑)
とか言ってみたりして(>▽ <;)!!
いつか、再会できると良いですね~♪
あっ、やっぱりムッチリしてますか(^ ^;)!?
ひなちゃん、牧草大好きでペレットあんまり食べないのに
どうしてムッチリしてるんでしょうね~??
よっぽど、ももかちゃんより大きくなりたいのでしょうか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/168-38a3e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

